トップページ

1689村 【土牛】ごーるでんうぃーく【誰でも歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
ジャージ ハルカ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: gedou
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
花魁 キヨハ
ID: かににっぱ
村人
童女 カヤ
ID:
占い師
狐巫女 クー
ID: 有希
狩人
処刑 7人
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
郵便屋 テリー
ID: minto*
村人
マネージャー リリス
ID: kiriran
狂人
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
消防士 ヘリントン
ID: memento-mori
村人
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
地雷少女 マイン
ID: キックたん
人狼
24 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/02 23:07:29
潜伏してもなにもできなかった。
40 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/02 23:08:48
自分がいれればへリントン吊れたのか。ふむ。
48 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/02 23:10:05
なにも出来ずに申し訳でした
66 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/02 23:12:32
狂人からすれば、なぜ狼のカヤがあそこで占いで出てきて、残る狼のハルカはこんなに黒いのだろうと思っていました。すみません……
86 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/02 23:15:14
狂人が潜伏を選んだからゲームになった。ふっ。
103 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/02 23:17:49
光栄ですが、潜伏も占いも両方できる人なら感謝の言葉に相応しいけれど、占いででると3日目で終わるから出なかっただけという真実。
-9 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/02 23:50:02
……ログ見て返ってきたらカオスってた。
211 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/02 23:56:34
ていうか潜伏してるからには狼を見ぬかにゃいけないわけでしたが……まったく視界から外れていた。
占いででないのだからそこはちゃんとしなきゃいけなかったんだが……

>>210
意外とそういうめぐり合わせ多いですよね。
213 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/02 23:58:48
ランダムが、完全にランダムで、おまかせが残りものだったかしら。
狂人がくるのが一番固まる。
225 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/03 00:03:21
狼はいきればいいけれど、狂人は役に立たなきゃいけないのがむずかしすぎるのでいやん。とか思ってしまう。
232 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/03 00:07:51
狂人で心が躍るのなんて邪魔狂ぐらいしか……
236 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/03 00:08:42
てか質問なんですけれども
狂人スウィッチ
ってなんですか。ギニュー隊長の必殺技みたいなやつですか。
249 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/03 00:11:11
わりと真剣に、あの名刺のどこに隠された狂人の要素があるのだろうと考えると戦慄をかくせなかった。
253 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/03 00:13:30
ほうほう。>スイッチ。

狂人がその村のなかで一回だけその役職を誰かとかえることができるのかしら、とか夢をみていた時期がありました……
279 マネージャー リリス (kiriran) 2009/05/03 00:28:13
あのゲーム、バッドエンドあるのですか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ