トップページ

1172村 【邪14-21】 幻の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
聖痕者
詩人 アリシテア
ID: 有希
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
狩人
掃除人 フーゴー
ID: Turquoise
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: kiriran
邪魔狂人
物売り ベルト
ID: geimini
村人
御曹司 レックス
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: mahoro
村人
シスター テレジア
ID: lerno
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
悪戯っ子 ミサ は、村娘 フィネ を護衛しています。
+3 童女 カヤ 2008/09/12 23:57:20
ユーリさんもお疲れ様でした。
1 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:57:27
指摘があったからフィネちゃん護衛にしといた。

そういう事を言おうと思ったら夜になってた。うにー。
+6 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:57:30
>>+31
私もCOすればよかった、と思うがあの時点ですでに重かったから出ても様子見と思われて信用されてなかったかも。
3 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:57:49
ミサ吊れば終わりだね。
+8 童女 カヤ 2008/09/12 23:58:08
4 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:58:14
ん?吊っていいとこならどぞー
+12 童女 カヤ 2008/09/12 23:58:27
>>+71
ですです。
6 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:58:32
>>2
えーっと…。
アリシテアが偽だとどうなるんですか。
8 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:58:44
明日が3人か。狼1なら別に困らないな。
悪戯っ子 ミサ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+14 童女 カヤ 2008/09/12 23:59:06
レックスさんもお疲れ様。

で、コノハさんが狼、ですか?
11 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:59:13
邪魔狂人とかもかんがえない。
13 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:59:23
説得される気がない人が多いことに絶望した。
樹の精 コノハ が 村娘 フィネ に投票しました。
17 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/12 23:59:50
しばちゃんだー!
19 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/12 23:59:54
あはーん。
-2 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:00:00
>>+13
そうですか。
私は能力者だったらブラフしませんね。
COしてからの信用に関わってくるので。
21 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/13 00:00:10
ごめん、しばさん。
26 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:00:33
ゴーディは回線異常かなんかかなぁ。
テレジアしか吊られてないはずなのに一人になって絶望した。
31 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:00:50
お疲れ様でした。
32 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:00:55
>>17
私は気づいてたよー。
けもたーん!
35 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:01:15
>>22
人柱COはしてないよ。
でもコノハが狩人COしちゃったもんでつい。
36 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:01:16
ヴァイスはマジでごめんね><
39 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:01:23
>>33
私もです。
でも、状況的にミサの方が真。
42 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/13 00:01:31
>>25>>26
急にPCが止まって再起動するしかなかったので、再起動してた。
43 魔性 ヴァイズ (kiriran) 2008/09/13 00:01:31
andanteさんとの違いは、2日連続邪魔はできなかったところだ。フーゴーとでひよって、結果、どっちがきても1削れてればいいかと思ったんだ。
45 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:01:43
>>32
もうこの顔でこの喋り方って私しかいないよね!
私も私としか思えません!ミサです!
46 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:01:48
>>21
超焦ったよ。
無事でしたか。
48 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:02:12
潜伏したまま食べられて、ごめんなさい。
51 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:02:20
>>29
お疲れ様でした。
はじめましてでしょうか。
54 魔性 ヴァイズ (kiriran) 2008/09/13 00:02:58
>>36
お疲れサマー
ゴーディーのトラブルとかあるし、こればっかりは仕方ないですね…
59 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:03:19
>>-5
喰えない喰えない。
私吊られたら終わりだもの。
63 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:03:34
一真くん回線やばかったの?
大変だったやねえ、それは。
65 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:04:00
ミサです。
69 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:04:15
しおんさんもひさしぶりー。
70 魔性 ヴァイズ (kiriran) 2008/09/13 00:04:35
>>29
お疲れサマでしたー
いえ、フーゴーが非占い発言していたら、そのままアリシテアだったので、それだけでも大きかったんじゃないかしら、と個人的感想です。
72 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:04:37
Turquoiseさんとはどっかでお会いしたような気がするんだけども。こんばんはー。私の誕生石だー!
75 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:05:05
>>68
(=゚ω゚)ノぃょぅ 「頑張ってください!」のミサだよー!
76 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/13 00:05:26
ベルトはれふたいさんだと思ってた。違った。

というか最近偽ID多いな……。
77 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:05:26
あれ?ターコイズって何月だっけ。12月であってるよね
78 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:05:31
>>54
うーん、なんとなく潜伏っぽいところを食べたつもりが思いっきり邪魔狂という。

喰い難しい。すみません。
79 魔性 ヴァイズ (kiriran) 2008/09/13 00:05:53
ふふふアリシテアのやつはこの魔性の手の中にまんまと落ち追った、とおもっていたら次の日青くなっていた。
なるほど、あのまとめに書いてあるのはこういう気分らしい。
83 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:06:37
けもなーさんは最初の「はい、質問いいですかっ」の時点ですでにミサでしたw
85 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/13 00:06:56
>>81
初めまして。
87 魔性 ヴァイズ (kiriran) 2008/09/13 00:07:11
もっぱらさんは、初日からよくわからないカリスマ性があった。
89 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:07:21
>>83
くはーwww

いやー質問しないで突っ込むのもなーと思って……
きわどい質問だったかもしれないですね。

私が邪魔狂人だったら狼側駄目になってたかもしれない。
90 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:07:22
>>79
そんな気分を味あわせてしまって大変申し訳。
私もそれ思い出しました…w
93 魔性 ヴァイズ (kiriran) 2008/09/13 00:07:55
あれかな。アリシテアに懐疑的であるとかいったのがまずかったのかしらん
94 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:08:05
>>91
おお!そうかそれで覚えてるのか!
こっちでもよろしくねー。私めったにいないけども
96 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:08:22
>>73
2日目はともかく、3日目は黒かったような……。
97 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:08:29
れのーさんの潜伏臭の嗅ぎ分けはすごかった。
霊能COしておけばよかったかなぁ。
101 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:08:58
>>92
おかえりなさい。

コカコーラ派ですか?
102 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:09:00
>>95
ありがとう。でもあの石は透明じゃないから
キラキラしなくて子供心にショックを受けたものです。
105 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:09:30
>>89
mikariさんがプロの始めで説明してくれてましたよ。
邪魔狂人について。
-9 魔性 ヴァイズ (kiriran) 2008/09/13 00:09:34
アリシテアさんは変態詩人なのでどうしたら占われるのかよくわかりませんね……
108 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:10:03
>>105
読みました、読みました。
それでも把握しきれなかったんで聞いちゃったんです。

もっとよく考えたらちゃんとわかったかもしれない。
ごめんなさい。
-10 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:10:08
>>89
けもなーさんの狼はあんまり見たことないかもー。
狼でもきっとミサだと思うけどねw
-12 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:10:33
>>102
オパールよりはかわいいと思います。
ターコイズ。
113 魔性 ヴァイズ (kiriran) 2008/09/13 00:10:43
まぁ、andante君が好きそうな役職ではあるなと思った。
というかたしかに楽しい役職でした。
115 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:10:53
>>-8
その時点でもうだめだなぁと思ってた。
-13 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:10:56
オパールって色んな色に変わって綺麗じゃん!
117 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:11:16
>>107
私も私もー。

なんか透明感がほしいよね!
120 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:11:45
>>110
葛根湯飲んで、早めに寝るのです。
ジンジャーティとかでもいいですけど。
-16 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:11:52
>>-10
最近は狼側は弾かれる事が多いのですよ。
村人とか普通になっちゃうんで、縁がないのかなー。
でもミサミサしてると思います。
122 レコーダー ゴーディ (一真) 2008/09/13 00:11:55
私も6月だった。
-18 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:12:41
パールは……あれだ。

私のポケモンのばーじょん。
明日はプラチナの発売日ではないか!
-19 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:12:50
>>-13
>>-14
えー。
かわいいデザインのものをあまり見かけないのです。

>>-15
えぇ、違いますね。
130 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:13:04
>>111
もっと指示を仰いでおけばよかったと後悔しました…。

天国で人狼は3回目ぐらいかなぁ…。喰い・能力者読みのスキルを私も磨いていこう。
-20 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:13:30
>>-18
もう今日ですよ!
-22 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:13:45
>>-20
そうだ!今日だった!

バイト終わったら受け取りにいこう
131 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:13:58
>>-16
ランダム希望するといいよ!

私も今日からランダム希望にしていこうかとーw
一回目から狼でしたが。
133 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:14:35
>>126
おお。

私も特に差支えはないですな。
137 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:15:15
コーラはあたためるとおいしいよ!(゚д゚)ウマー!
138 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:15:20
>>-23
テレジアさん占ってくれてありがとうございます。
食べられちゃったけど、なんとかなりそうな気になりました。
140 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:15:52
占い師は楽しいよね。
142 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:16:16
>>137
ホットコーラ教だ。
144 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:16:45
でも誰かこないだコーラあっためちゃ駄目だって言ってた。
145 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:16:57
レンジでやったら爆発するって
146 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:17:11
>>140
楽しいですよね。
でも、昨日は2回とも占い師希望弾かれて狼になってしまったので、今日はランダム希望。
148 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:17:16
生卵が爆発するのとどっちが激しいんだろう。
-27 魔性 ヴァイズ (kiriran) 2008/09/13 00:17:38
アリシテアは2日連続で邪魔するほどの魅力がなかったんだよ!と負け犬が吠える。
150 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:17:49
>>141
ありがとうございます。
フィネさんに大感謝。
153 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:18:35
>>146
昨日一回はじいたのは私だ。

私も今日から基本ランダム希望派にはいろうかとー。
156 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:19:04
>>152
それは運動会ってよりもサバイバルゲームですね。

りんご握りつぶすってどんだけ……
-30 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:19:48
>>-28
BBSだから死ぬ前にしゃべろうと思えば…!

ただ私に余裕があんまりなかった。
162 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:20:17
ターコイズさんお疲れ様。
また遊んでくださいな。
163 悪戯っ子 ミサ (けもなー) 2008/09/13 00:20:20
うちも寝ようー。
あやのんお誘いありがとう!

みなさんお疲れ様でしたー
164 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:20:36
>>153
私は最近気まぐれに希望出してます。
165 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:20:49
でもって、ベルトの方はどなたなのかしら。
中身隠されちゃうとはたいていさっぱりわからない。
169 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:21:24
>>157
ターコイズさん、お疲れ様。
また遊びましょうね。
171 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:21:38
落ちる方おやすみなさいー。
172 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:21:51
>>155
チートじゃないのです……。
173 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/13 00:22:20
寝る人はおやすみなさい。
良い週末をお過ごしくださいませ。
186 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:31:30
墓下ログ読んできた。

>>-31
だよねぇ。話しかけられなかったもの。
というか私が自分で考えられるようになるしかないね。
189 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:32:10
霊能がいないっぽいところで霊能COしたらよかったかなぁ。やっぱり。
190 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:32:24
あやのんおやすみ。
-33 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:33:59
反省点たくさんー。

みなさんお隣行ったかな。
お疲れ様でした。
193 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:42:27
>>191
それの前に迷ってたから言おうと思えば言えたのよね。
だからその非霊CO結構遅いのよ。
195 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:43:37
霊能結果が白だった場合は潜伏もありだと思うから、雫白で出る場合は第一声じゃなくてもいいかなぁとは。

ちょっと信頼落ちるけどね。
-34 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:44:36
シズクが白だったから出るつもりあんまりなかったんだけど、みんなが非霊COしてるしでるよー。

【霊能者CO】
【シズク人間でした】

うーむ、どうだろう。
198 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:45:23
あー、カウンターになるのか。一応。
私のなかでは別の話だったけど。
202 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:49:31
んー、じゃあ次の日の第一声?

でも霊能者が生きてても第一声でCOするとは限らないと思うんだけどなぁ。あれだけ非COする人がいたら出ざるを得なくない?テレジア黒っていうのは状況が動いてしまっただけで別の話な気がするし。
203 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:50:05
とかいってみてもよくわかららないコノハでした。
204 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:50:56
チャミーありで育ったからあんまり考えてこなかったけど、皆さんの話を聞くとだいぶ人外不利らしいですね…。
207 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:52:39
そのあとは態度次第かなぁ…。
少なくとも現状よりは良かったかなという。

占いだけじゃなくて霊COの準備もしておくべきでした。
反省。
208 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:54:30
>>206
だとすると本当に低いねぇ。

脱・村側プレイヤーを目指すので、チャミー抜きにも賛同しようかな。狼でも勝てるようになろう週間。
209 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/13 00:54:45
ようし寝よう。

れのーさんおやすみなさいまし。
221 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/14 21:11:09
>>220
mikariさん、こんばんは。
占い師と邪魔狂人とに分けて説明した方がわかりやすいのではないでしょうか。

mikariさんの文章を拝借して並べ替えると、こんな感じ。

真占い師には、システムメッセージにより占いが邪魔された事が通知されます。
ただし、誰に邪魔されたのかは不明です。

また、邪魔狂人には、システムメッセージにより邪魔が成功したか失敗したかは通知されません。
邪魔を行った対象と、その言動から判断する必要があります。
222 童女 カヤ (yorozuya) 2008/09/14 21:18:48
>>218
今回は、占われず、食べられないと私が過信してしまいました。
自分への疑われ方を狼探しの推理の重要ポイントにしているので、できるだけ確定白になるのを遅らせたかったんです。
でも、結果的に潜伏したまま食べられちゃったのでは、他の村側に迷惑がかかるので、良くなかったですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ