トップページ

849村 【土牛】チャミーもう僕は疲れたよ【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
悪魔猫 シオン
ID: MersA
人狼
行商人 シュテファン
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: su-zan
村人
放浪者 リエーフ
ID: topgun
C国狂人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
占い師
ハーフ ヤコ
ID: theodore
村人
犠牲 7人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
人形職人 エドガー
ID: AICE
村人
雑貨屋 タタ
ID: ann
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: Balmafula
村人
学生 ルッツ
ID: けもなー
村人
接客係 ワンダ
ID: tara
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
巫女 レイ
ID: Degry
村人
グリモワ ユーリ
ID: erenoa
村人
村娘 フィネ
ID: fauchon
村人
食堂手伝い クララ
ID: kisamoko
村人
5 村娘 フィネ 2008/05/24 23:40:27
>>7:73
??
(>>7:57)

>>7:46
引用:でも残念ながらあなた真で、ジョーカー真だともう狼対抗だけっす。


いや、対抗しか人狼いないですって事は無いんじゃないですか?? という意見だったんです。
そして、そういううっかりをしてるのなら、人狼っぽくないと言おうと思ったんですけど>>7:73はただの煽りで回答に見えないです。
私がアホだと馬鹿にしてもいいですけど、質問には日本語で回答してください。

とかいてたら夜でした。
村娘 フィネ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
シオンさんに悪意は無いです!
13 村娘 フィネ 2008/05/24 23:41:04
>>2
打ち合わせというのは、仲間ギリをしよう! と、ですか?
序盤から??
14 シスター テレジア 2008/05/24 23:41:07
完全灰はシュテファン、クララ、テレジア、フィネ、エドガーでしょうか。
そろそろ占い師を決め打ったほうがいいのかもしれませんが、正直私の中では5分。
なんで完全灰からでいいかな、と思ってます。
この中ならシュテファンが気になると思い、昨日入れました。

ここで完全灰のエドガーさんですか…
-1 村娘 フィネ 2008/05/24 23:42:22
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ○フーゴー●レイ○カール○タタ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ○レイ○タタ○リエーフ○フィネ

【両方白】
ハインツ・リエーフ・タタ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ●ワンダ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
ユーリ・クララ
シュテファン
エドガー・テレジア
24 村娘 フィネ 2008/05/24 23:42:37
エドガーって純灰でしたよね?
お疲れ様でした。
32 村娘 フィネ 2008/05/24 23:43:40
>>17
んー、どうなんでしょうか。
ワンダってそんなに疑われてましたか?
2日目の段階だと、ユーリとカヤが大人気だったとは覚えてるんですけど。
3日目ちょっとざっとだけ見直してきます。
34 村娘 フィネ 2008/05/24 23:44:35
【灰】
クララ・シュテファン・テレジア

この3人が純灰かな。
41 シスター テレジア 2008/05/24 23:45:33
完全灰が喰われて選択肢が狭くなると、自然と片白に目がいきますよね?
それ狙いでエドガー喰ったなら、完全灰に狼まだいるんでは?

エドガーさん潜伏してる感じでもなかったし、狩人狙いで完全灰に狼いないのに灰喰いはどうだろう。
58 シスター テレジア 2008/05/24 23:47:33
>>40
賛成です。

私はその中ならシュテファンに投票したいです。
特別黒いというわけではないですが、他が白く見えます。

>>45
正直わかりません。
61 村娘 フィネ 2008/05/24 23:47:54
>>39
2日目を見る限りだと、ワンダよりやっぱりカヤとユーリが人気だったと思います。
2日目のワンダ投票は…。

食堂手伝い クララ は 接客係 ワンダ に投票しました。

ここだけ。
3日目になってから、ワンダ疑われ始めたけれど、2日目の赤ログで疑われてる〜とかなって、仲間ギリするわ! という相談になった、とは思い辛いんですよね。
逆に伺いますけど、テレジアさんのどこが黒いですか?
68 村娘 フィネ 2008/05/24 23:48:54
>>55
片白は占いで補完してもらうほうが早いと思いますけど…。
特に、片白に人狼が居ると思っているのなら、ですが。
シスター テレジア が 行商人 シュテファン に投票しました。
79 村娘 フィネ 2008/05/24 23:50:00
私はシュテファンさんに。
村娘 フィネ が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
+61 村娘 フィネ 2008/05/24 23:50:12
ええええええええ。
+63 村娘 フィネ 2008/05/24 23:50:19
リエーフは狂人でしょうか?
+66 村娘 フィネ 2008/05/24 23:50:29
私は占えばいいですよね……。
+72 村娘 フィネ 2008/05/24 23:50:46
ハインツさん狩人だったんですか…。
+78 村娘 フィネ 2008/05/24 23:51:09
とりあえず、暴言はかれてやる気がなくなってしまって、投げやりだった事は認めます、ごめんなさい。
+84 村娘 フィネ 2008/05/24 23:51:39
相殺って何ですか〜〜〜〜〜〜orz
+86 村娘 フィネ 2008/05/24 23:52:02
リエーフが狂人なら、片白吊りはありえますよ〜。
+96 村娘 フィネ 2008/05/24 23:52:52
あ、ごめんなさい、暴言といっても馬鹿とかアホじゃないです。
+102 村娘 フィネ 2008/05/24 23:53:57
>>4:88で、雑魚といわれてから、どうにも。

雑魚なんですけど、ヤコさんの発言って、本当に意味がわからなくて…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ