トップページ

1615村 リハ短期村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
実験体 アーベル
ID: キックたん
人狼
王子 ディートハルト
ID: 三橋
霊能者
犠牲 7人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
少年 ビリー
ID: lefteye
村人
兵士 ジャック
ID: 一真
狩人
思想家 エルト
ID: quartz
村人
美容師 ファニー
ID: qwerty
占い師
化け猫 ミケ
ID: kiki
村人
バーテンダー ジーク
ID: knight
村人
処刑 6人
司書 コーツ
ID: yorozuya
人狼
貸本屋 ライラ
ID: mitomito
村人
女学生 グロリア
ID: 真理
狂人
技師 ネル
ID: 紗紋
村人
飼い犬 ジョン
ID: ann
村人
怪我人 ソル
ID: かににっぱ
村人
8 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:25:52
アーベルが人狼だと思ったけれど負けた。
9 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:25:58
予定通り!
17 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:26:31
>>11
コーツ人狼なので、無理に投票する奴は全然いねぇ。
22 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:26:54
>>12
ミケとファニーに勝たせるのがだるかった。
26 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:27:33
>>25
その一票差で仲間が死ぬと、大惨事だからなあ。
34 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:28:46
>>30
人狼に占い師COされる時点で、それ以上のリスクは冒したくないものだ。
36 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:29:08
ファニーとミケが大間違いをしてるのに何で勝たせてやらなきゃいけねーんだよ!
38 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:29:20
アーベルは凄く黒かったろ。
42 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:29:46
しかし、何か死んでいった奴等が負けたい負けたいと言うので負けていいじゃん。
46 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:30:18
ついでに、真喰って狂人喰うか、狂人吊って真喰うかしたい。普通は。
48 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:30:33
>>45
霊能者隠し。
50 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:30:54
霊能者狙いで喰われなかっただろ。
ちゃんと。
ビリーが喰われただろ。
53 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:31:20
>>51
ビリーを信じたか。
61 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:32:43
>>57
まあ、白出たら出るしかないんだ。
狂人が白貰ったら出ているように。
68 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:34:25
>>56
昔昔、名前を自由に変えられる村があった。
デフォルトの名前がなく、みんな好き勝手な名前をつけるしかなかった。「納豆」「あざらし」ガオガイガー」「1upキノコ」……そういう連中がひしめく村だ。

そこで、俺はキャラクターの名前を伯爵にした。

以降、どんな名前をつけても伯爵と呼ばれるようになった。三橋なのに! 三橋なのに! つまり伯爵は渾名よ。
73 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:36:13
>>67
見たことが無いので、アーベルとか人狼だって。
という消去法になったが、面倒じゃん。
霊界全員滅べって顔してるし。
76 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:36:54
ソルが喋って勝とうとしていたら、一応アーベルに投票してランダムでソルが吊られる未来でも良かったが。

お前、俺に投票するぐらいやる気無かったし滅べよ!
78 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:37:36
>>71
ネット界には、貴族がいっぱいいます。
82 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:38:31
>>77
いいじゃん。>>61>>62ぐらい誰もが考えることだよ。
83 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:39:08
>>81
お前、ネルとファニーに勝たせたかったの。
85 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:39:16
俺はごめんだね……!
87 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:40:14
俺一人が頑張って勝つ作業は、共有者でもなければもう嫌なんだ!
俺はsinkyokuに滅ぼされて以来もう嫌なんだ!
本気を出したくないんだ! 本気でサボりたいんだ!

ただ何か喋ってるだけで勝ちたいんだ! 多くの人間がそうしているように!
90 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:41:00
>>88
奴等の方が余程真面目にプレイしていたし、そういう人間に未来を任せるのが正解だ。
96 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:42:15
[人狼天国 1613村]

ところで、kick野郎はsazanami居るけどやっぱID公開とかだりーから入らないよな。
正直入っても疲れるだけで得るものが殆ど無いので入らなくていいと思うよ。
100 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:44:49
>>-8
能力。
夜は全ての能力者が能力をセットしないと明けない。

狂人にも全く役に立たない、スウィッチという能力が追加された。
102 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:45:30
>>99
占い師と村人達が、コーツに投票してない奴ローラーすれば楽勝だったんだけど、あいつらが一切協力しないのでこんな村滅べって感じだ。
103 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:46:32
人狼が残り一匹だと喰うの早すぎて、判定文作れてなくて、狂人が死んでしまうとか、占い師が「占ったら明けちゃった♪」←うぜえ!!!

とかいう気持ちを何とかするために生まれたスウィッチ。
104 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:46:54
狂人も、これでより占い師を騙りやすくなった。
便利なスウィッチ。
111 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:47:40
>>107
滅べ! そんな村!
弱き者は破滅しろ!
117 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:49:27
AAというチェックボックスにチェック!
122 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:50:03
>>112
興味があったら、参加してみよう!
126 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:52:40
>>124
kiki君はウザキャラが定着して来たね。
127 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:52:50
>>125
歓迎するぜ!
128 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:53:14
多分、andanteって人が「何だあのmitomitoさんて。可愛いな」と言ってたから喜ぶよ。
当然俺も喜ぶ。
138 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 00:55:40
kick野郎は、負けた時拗ねてすぐ布団に篭もるのが魅力。
141 王子 ディートハルト (三橋) 2009/03/24 01:04:49
お疲れさま!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ