トップページ

1112村 愛は花、君はその種子。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
グリモワ ユーリ
ID: lerno
村人
水の精 シズク
ID: tara
狂人
天使猫 アイリーン
ID: 一真
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: ksugi0418
占い師
銀行員 ラーク
ID: imo9
霊能者
物売り ベルト
ID: aoziru
聖痕者
処刑 7人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
人狼
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
接客係 ワンダ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: gemini
村人
実業家 ヒルデ
ID: fauchon
人狼
+4 物売り ベルト 2008/08/12 23:33:36
>>26
その形でも村側2残るから気にしなくていいか。
+5 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:33:40
お疲れさまー

あれー。狼どこー?
+6 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:33:41
はやww
+7 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:33:41
ヒルデかぁ。
+10 物売り ベルト 2008/08/12 23:34:05
ヒルデであってる?
+12 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:34:10
私はユーリが今日つられないならおけ。なんですがな。
+15 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:34:20
ちがうよー
+18 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:34:46
私が▼シズクに変更したのにw
+19 物売り ベルト 2008/08/12 23:34:49
ルーファスは他の灰が自分より白いと認めたら吊られちゃいそうなのでもっと信じて良かったとは思っている
+21 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:35:05
ヒルデ、シオン占った日に占おうかと思ってたんだが、うらなっときゃよかった。
+23 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:35:42
・・・まさかシズク?
+24 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:35:45
シズクLWもありっちゃありかー。やっぱ。
+26 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:36:23
シズクさんwwww
+28 物売り ベルト 2008/08/12 23:37:00
ルーファス>シズク>ヒルデか、シズク>ルーファス>ヒルデかで迷うところだった。
ルーファス>ヒルデ>シズクはユーリとの比較でたぶん損だな。
+30 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:37:55
発言の積み重ねで安定しているヒルデ
私とのラインが切れてる状況証拠があるユーリ
狂人にしかみえないシズク

LWは誰なんだろう
+31 物売り ベルト 2008/08/12 23:38:19
序盤のヒルデは黒い
+36 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:39:30
>>28 とりあえずユーリは白だぜ!
44 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:42:13
お疲れさまー。

ごめーん>ヒルデさん
48 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/12 23:42:27
じぇみにさんを先に吊るとは強いねー
51 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:42:32
ローゼを消せばよかったのにw
53 銀行員 ラーク (imo9) 2008/08/12 23:42:33
普通だった。

狼に対抗霊COされてたら普通に負けてた気がします。
58 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:43:00
本当だ、geminiさんを吊ってる
60 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/12 23:43:06
ルーファス追従ゲーでいいだろうと思って結局観戦と対して変わらなかった
63 道化師 フォルカー (farusion) 2008/08/12 23:43:18
おなか壊して役立たずでごめんなさいm(_ _)m
としかいえない。そしてゆきのは聖痕吊りいいすぎd
67 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/12 23:43:24
おつー。
71 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:44:06
>>52
だねー。
でもシオンから狩人COがあった展開を考えると、そこらはとんとんかもね。
77 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/12 23:44:35
>>50 占い先がびみょかった。ヒルデうらなっときゃよかったぜ。3日目だか。ひよりまくり。
78 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:44:39
>>65
最近、まーささんが黒いんですよ。
79 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/12 23:44:53
マルティナとかルッツを見ると無性に投票したくなるよね。
87 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:45:22
>>72
それは直したほうがいいですね。
89 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:46:00
>>84
ヒルデがかっこよかったね。
真っ白だったのに、ローゼが。。
93 銀行員 ラーク (imo9) 2008/08/12 23:46:16
一足早いですが御暇させていただきます。

ありがとうございました。
99 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/12 23:46:49
コノハとワンダ、ルーファスとヒルデの吊り順序を逆に出来ればなー
102 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/12 23:47:09
>>92 マルティナ吊りいったルーファスが黒くみえた。。
106 道化師 フォルカー (farusion) 2008/08/12 23:47:17
腹痛になったときに村を出るを襲うとしてリロードしたらもう始まっていた。
で、はんぐりさんはなんではいってないんだ・・・
とりあえず…ご一緒できた方お久しぶりです。
久々の短期だからもう少し役に立ちたかったー><
111 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/12 23:47:40
シズクがあそこまで偽だと、さすがに私でもシズクの黒というだけで白いげどうさんは吊れないので狩人COはなくてよかった。
118 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:48:12
自分を疑ってる人は素直に消したほうがいいかもね。
確定白の発言力は相当強いし、思考にぶれがないタイプを残すのは危険かもしれない。>ヒルデさん

ヒルデさん、白かったのになぁ。。。
シズクさんもノイズばらまいてくれたし、残念でした。
122 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/12 23:48:49
>>110
でも、中身的にその辺の感覚が読めてたから、ルーファスよりもヒルデを先に吊ることは出来たと思っている
124 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/12 23:49:09
ヒルデは2日目、3日目フォルカー白いしかいってなくてきなくさかったので4日目に占おうとしたのに、ひよってシオンうらなってしまった。

その後、なんかヒルデ白いいわれてるから某局の彼方だった。
127 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:49:29
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: gemini
村人

ここを吊ったのはすごいですよ。
129 道化師 フォルカー (farusion) 2008/08/12 23:49:34
>>119
腹痛でもはいってる僕がいるんだ
頭痛でも覗いてるならはいろうぜb
139 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/12 23:50:43
ヒルデの白さが失われたのも
私とユーリとの非ライン要素が強いせいだったかも。
ごめんなさい。
144 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/12 23:51:17
推理の精度&自信度のパラメータが大幅に違うけどgeminiさんの感覚と言うのは分かりやすい
150 道化師 フォルカー (farusion) 2008/08/12 23:52:14
>>135
いいじゃないかそれでも。何のために昨日のくやしさ?
のために村を立てたんだ君はwww
153 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/12 23:52:26
マルティナは吊りたい衝動にかられたが、発言は白かったです。よみかえしたら。しかし占わなかったせいで、吊られてしまった。
158 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/12 23:53:13
最近占い師ひいても占い先がひどすぎる。しかし、なんかまあいつも勝てるのでいいかみたいな。。狩人が毎度優秀でたすかる。運がいい。
-14 道化師 フォルカー (farusion) 2008/08/12 23:54:22
>>146
後半まで残ってたらリアルの僕がちぬ・・・w
-15 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/12 23:55:07
ランダム希望で聖が回ってきた
ルーファスとシオンの中身が透けていたので2人の白黒を見極めてその2人追従すればいいだろうと思っていたが、後半になるとルーファスは怖くて吊ってしまった
169 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/12 23:56:17
ふぉしょんさんは人狼をひきよせるんだな。さすがだ。
172 道化師 フォルカー (farusion) 2008/08/12 23:57:10
>>167
じゃあ僕は永遠の初心者でいいや(=´▽`)ゞ
-20 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/12 23:58:48
>>-19 なんで私なんだ。私はランダムだと村側しかひきません。
185 道化師 フォルカー (farusion) 2008/08/13 00:00:30
>>176
大丈夫、僕本当に引退だから!
引退時期が長ければいつでも心は初心者さ!
というか戻ってくるつもりなかったんだけどなんではいったんだろう…
-25 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 00:01:02
>>-23 天国ではひきません。。
190 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:01:35
>>182
そそ、適当ですww

実際、あの人真っぽいって言ったら、どんな反応がかえってくるかなって、そんな感じ
200 道化師 フォルカー (farusion) 2008/08/13 00:04:12
>>192
普通にIDでいったほうがよかったのか。すまん一真さん
201 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:04:28
ログ読み確認。

LWの能力を考えれば、
1.ルカでGJ
2.終盤の襲撃候補

ここが失敗してるなぁ。
特に1は致命傷。


203 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:04:50
私は引退に近いが。
短期は昨日入ってるけどその前は5月だぞ。
206 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:06:00
>>203
私も今月で最後ですね。
一切身をひく予定です。
-32 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:06:35
宣伝宣伝
日曜開始長期邪魔狂村
http://werewolf.dip.jp/wolf/?vid=2#form
219 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:07:28
月末にお世話になった方と某国で長期勝負して終了。

あとは夜明しにも顔をだしますw
225 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:08:51
長門長門ー
231 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:10:26
>>-34
ごめんね。
でも実際、仕事で忙しくなってるんですよ。
ちょうどいい区切りかなと思いまして。。。

でもオフはでてみたい感じです。
236 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 00:11:29
なんか2ヶ月ぐらい休止したことはある。気がついたらまたであるいとった。そんなもんでいいやんか。
-57 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 00:14:07
>>239 すみません。。
247 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:14:36
>>227
引退というかさ、なんだかんだ申しまして、会社はいる前から人狼してまして…、人狼なしの環境に専念してもいいかなーって考えました。

ちなみに人狼をしてて、嫌な事はなかったです。
はじめた時と比べて精神は多少なり強くなれたと思うし、喜怒哀楽を共有できて楽しかったですよ。
-65 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:15:50
MMOとか人狼とかAoKとかciv4とかに手を出すと他の事をやる時間がなくなるよな。
257 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:18:19
>>-54
私の場合、すぐばれますよ。

>>250
一方的に負けている印象が><

258 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 00:18:22
>>247 そんな感じなら、まあ年中忙しいわけでもなし。

私、去年休止した理由有給使い切った。夜更かしできにゃい>< 年末締め切りラッシュで忙しすぎるだったが、年度あけたら戻ってきた。
266 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:21:40
>>251
ありがとうございます。
人狼をする間隔が審問時より短くなって、短期系はほぼ毎日の状況。
廃村濃厚な村や萌え村があればつい参加してしまいますし、人狼なしの生活をしてみたい感じなんですよ。


親からも突っ込まれてますしw
268 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:22:51
それよりオフにでてみたいな。

とりあえずカードの人狼ゲームをやってみたいし、中身で吊ろうと考えるげどうさんを悩殺したい。
274 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:24:05
>>269
ああ、そうゆう事ですか。
気遣いありがとうございます。




でも私、騙り好きだしー、わかんない(おぃ
277 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:26:11
>>272
悩殺候補

牛村の人(特に伯爵さん)、げどうさん、まーささん他

どうも妙なイメージをもっているので、天使の笑顔キラリで印象UPを・・・

あーはっはっは
282 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:28:31
>>275
短期で強い人は長期でも強いと思うんですが、長期の人が短期と同時併行すると、長期脳?が鈍るかもしれませんね。
頭の回転がすごく速い人は問題ないんでしょうけど。
286 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:29:34
Σ突込みが
-87 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:30:10
伯爵は悩殺すれば味方に付けられるかもな…
293 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:32:39
伯爵様を含めて、皆さんが実際どんな人か想像つきませんからね。

伯爵さんの場合エロゲー好きな人だし、興味ありますよ。
-89 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:32:56
短期→長期だと、時間よりも国によって吊り基準が違うこと(文化)の方が影響が大きい
長期→短期だと、時間と文化両方に慣れないといけない
-93 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:34:47
エヴァTCGのデッキを一人で8個作って欧州オフでやったな。そういえば。
300 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:36:59
>>269
あ、私の場合その通りかも。
欲が強くなってるから、コントロールできなくなってる感じかもね。
-98 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:38:55
>>-89
ですねー。
長期PLが短期に定着しない要因も、なれるまでがめんどうなのかもしれませんね。
305 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 00:41:32
短期をはじめてから長期でのいいか限度が大幅UP
-106 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:41:33
>>-104
同感です
309 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:42:35
うーん、私は伯爵さんとは2回ほど長期でご一緒しましたけど、普通に吊りたい印象しかw
310 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 00:42:57
>>307 寡黙度大幅UP。長文かきつらねる忍耐力がなくなった。
-110 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:43:17
短期になれた後だと、長期ならそうそう外さないだろうという自信がもてるようになったので序盤から無理して押すとか小細工とか使う必要がなくなった
しかし短期はブランクが長いし今の天国の流れについていくのは難しい
328 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:45:55
>>-111
好きな時間にじっくり考えれる習慣がついているかも?

私の場合、例えば会社の休憩時間とか休憩中に、ぱっと考えがひらめいたり、どう説明していこうかなって思い浮かぶときがあるんですよ。
考えが固まってた場合でも、違う視点で検討してもいいかなーって冷静になれたり。
-113 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 00:46:22
>>324 私もオフはこっそり見てみたい気はする。
-114 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:47:05
>>328
そういうことを言ってるのではないと思う
336 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:47:25
>>-112
お金持ちなんですねw
339 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 00:47:32
>>331
綾乃は札幌村行かないか?
344 接客係 ワンダ (ann) 2008/08/13 00:48:28
私もらいずりーさんは興味あります。
学生さんかな?
364 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 00:52:51
>>361 なんでじゃろう。

>>363 なにげにひどいな。。。
393 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:01:55
>>368 いってらー。
400 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:02:43
>>392 誤字は見逃してください。
405 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:03:12
>>399 どんなんなんだ。。
430 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:09:08
>>424 録音してアップだ!
450 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:17:15
私は声高いってよくいわれる。
461 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:20:10
>>457 ここまで期待させたい上は。。な?
-153 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:21:10
なんだ人おおいな。。
495 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:31:16
>>489 そもそもなんでそんなWikipediaで調べようとしたんだろうと疑問に思った。
498 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:32:02
>>498 しかし、確かにおかしな画像が。。
-180 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:33:20
>>-174 むしろ、ここまで期待をもたさえているわれわれのほうが。。
514 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:45:24
声優は全然名前聞いてもわかんにゃい。
-235 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:50:41
>>517 なんぞキャラが違うといわれていた。
-237 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:52:49
。。。。。
529 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:54:48
>>-239 おやすみー。
531 サンバ猫 ルカ (ksugi0418) 2008/08/13 01:55:25
結局有理さんの声は聞けずじまいだった。

まあ。私も寝よう。
539 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 10:05:49
有理期待age
-248 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 16:39:59
http://euros.sakura.ne.jp/upld/src/up0262.mp3
こんなのをよろしく
-252 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 20:08:34
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B9%E4%B8%8B%E6%A1%9C
この人。
-255 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 20:12:35
解説すると1996年の正月のラジオで無名の新人声優を呼んで「あんまん」と言わせるという企画があり、そのときに新人の1人として丹下桜が呼ばれている。
1996年の大晦日には、「大物ゲスト」として呼ばれて再度「あんまん」と言わされることとなり、上記のはそのときのもの。
-259 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 20:14:46
もともと仙台はアニメ不毛の地なのでアニメはほとんど見ていないが、ほとんど興味がなくなったのはこの人が引退したから。
たぶん、私の人生に最も影響を与えた人物である。
-260 物売り ベルト (aoziru) 2008/08/13 20:16:38
そんなわけで有理もあんまんうぷ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ