トップページ

1110村 夜に響け不吉の歌〜♪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
巫女 レイ
ID: theodore
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
犠牲 7人
ハーフ ヤコ
ID: lerno
村人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
占い師
赤鉢巻 カール
ID: 00doll
共有者
物売り ベルト
ID: gemini
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
霊能者
処刑 7人
グリモワ ジュリ
ID: sesilia
村人
水の精 シズク
ID: ちっいさいりか
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: 真理
人狼
掃除人 フーゴー
ID: aoicycle
狩人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
銀行員 ラーク
ID: 小由流
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 有希
人狼
+2 グリモワ ジュリ 2008/08/11 02:12:28
潜伏してるようにも見えるけどな…タタ
1 巫女 レイ 2008/08/11 02:12:31
1手ミスしてた。

ディルク共有を誤認してたレックスがミスだったね。
>>3:7
ここのディルクへの突っ込みもいいなぁ。ルーファスは。
4 巫女 レイ 2008/08/11 02:12:46
タタで、終わるといいな
巫女 レイ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
7 巫女 レイ 2008/08/11 02:13:21
>>5
黒いなぁ。それ。
先にリエーフにしようかしらん。
+14 銀行員 ラーク 2008/08/11 02:13:25
>>+3
それがしゅるねーさん。
巫女 レイ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
巫女 レイ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
12 巫女 レイ 2008/08/11 02:14:31
タタ吊って終わらなかったら悩もう
+24 銀行員 ラーク 2008/08/11 02:14:38
カトリーンは食わずにおいとくべきだった。

どうせサクラ食えないって思ってたし。真の望みをかけてだったけど。
+27 銀行員 ラーク 2008/08/11 02:15:22
>>+20
そうなのか、発言傾向がまるまるしゅるねーさんに見えるけど。しゅるねーさんなら携帯とか使わないかもな。
19 巫女 レイ 2008/08/11 02:16:14
素直に考えると、とりあえずリエーフが真っ先に除外されて。

そのリエーフの推理でタタが除外される。

イヴァンの推理からルーファスを除外し、残るのはラークとレックスとなる。

これがベルト様の遺言だ!
リエーフは外してみよう。
+36 銀行員 ラーク 2008/08/11 02:17:21
ルーファータイプは吊りにくいな。
30 巫女 レイ 2008/08/11 02:17:58
レックスの共有誤認を拾えなかったのがミスかしらん。

でも遺産が。
33 巫女 レイ 2008/08/11 02:18:36
リエーフは残しておけばいいと思うよ。ルーファス先に吊ってもいいけど、タタはもう助からない気はする。
37 巫女 レイ 2008/08/11 02:19:35
他探してみたけど、レックスだけだった。
>>34

遺産が。目を。遺産が欲しかった
39 巫女 レイ 2008/08/11 02:20:00
>>36
読んでなかry
41 巫女 レイ 2008/08/11 02:20:21
タタ、進行させたいので、狼なら死んで。
+49 銀行員 ラーク 2008/08/11 02:20:56
>>+44
正直コノハがなんで抜けたかわかってなかった。
赤に手間がかかって。
+52 グリモワ ジュリ 2008/08/11 02:21:37
…レイなんだろうと思ってたけど、やっぱり白かった。
45 巫女 レイ 2008/08/11 02:21:37
寝落ちしよう。タタが村だったときだけ滅べばいいや
+53 銀行員 ラーク 2008/08/11 02:21:53
レイはannさんか。
-4 銀行員 ラーク (小由流) 2008/08/11 02:22:28
ライズリさんってここまで言葉がわるくなるんだ。
58 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:23:03
れふたいつよかったなぁ。

レックス、共有拾えれば勝ちだった。
役職がもったいなかった。(配役上白いか吊られない場所が)
61 グリモワ ジュリ (sesilia) 2008/08/11 02:23:07
おつかれさまー
76 銀行員 ラーク (小由流) 2008/08/11 02:23:45
ほら、あやのんだ。

有理さん結構のこったね。
81 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:24:15
>>66
うざいといわれたので脅し返しました。言葉使いは怖い人に怖いこと言わない方がいいと思いました><

先に売ってきたのはそっちね。
93 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:25:40
カトリーンはうまかったけど、狂人@まーささんか。

ラークにしろ、ディルクにしろ吊り方向や疑い方が歪んでたから真っ先に候補になったと思うけどなぁ。
96 銀行員 ラーク (小由流) 2008/08/11 02:25:50
食いが不味かったな。
とても灰がタイトでした。

タタに赤であまり喋らせなければ偽装推理やってくれるだろうか。
-8 グリモワ ジュリ (sesilia) 2008/08/11 02:26:09
さて落ちます。
おもしろかったですー。
107 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:26:45
>>97
アイコン補正で、綾乃=ルーファスにみえて、あれー?こんな強かったり、白かったっけ?でも狼だと強くなったなぁと思ってたw
111 銀行員 ラーク (小由流) 2008/08/11 02:26:49
>>99
テレジアじゃない!
112 銀行員 ラーク (小由流) 2008/08/11 02:26:59
だが、メガネだ!
118 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:27:41
リエーフとルーファス。ルーファスはラインがなかったけど、終盤の白さがさすがだった。

レックス保護をもう少し叫んでくれればよかったかも。
120 銀行員 ラーク (小由流) 2008/08/11 02:27:49
では、おやすみ。
しばらく帰省します。
142 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:29:48
>>127
ディルクの下手さで狼が滅んでると思うし、時間があればあるほど正解にたどりつくと思うよ。

ディルクは根拠なく理由もなく白黒だけ言ってると何度でも村側でも吊られるだろう。その方向はよい方向じゃない。とだけ言っておくよ。
148 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:30:19
イヴァンの強さが証明できてなによりだった。
163 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:31:42
>>151
タタの中の人は、もう狼無理なくらいだなぁ。
なんだろう。武器持とうぜ。

んー。村側のときは、何が武器なんだろう?
166 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:32:09
やったー
イヴァンの強さが広まってるぞー!
169 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:32:31
quartzも来ればいいのだが。割りと強い男その2
176 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:33:17
レックス吊りが残念だったかもー!

フーゴー回避COしてもよかったと思うよ。
狩人さんだったんだ。ショックですのん。
188 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:35:00
>>177
ルーファスと、リエーフがしっかり白かった。

フーゴー狩人なら回避COしてくれ。もったいない。
レックスは吊ったあとで、共有誤認を見てた。
なんでだろうか。うーん。もう少しレベルがあがると、全然吊られないクラスになるような気がするけど。
202 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:36:47
>>190
できるけど、めんどうだからしない。
あまりにひどいとやめるようにはいうけど。

白さ落ちるんだ。LWになる時に。

指揮型じゃなくて、一応協力型なのがいい。
庇いあったり、補足しあったり、探しあったりね。
206 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:37:36
2日目だけは隠せてたんじゃないかしらん。
210 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:38:13
>>207
昨日の村とか2日目でアンダンテも俺も計算されて終わってたと思うよ。君だけ変だった。
215 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:39:34
>>211
吊りたいっていうには、1行くらいは理由を入れるほうがいいし、見て白いと思うところもあるけど、ここが黒いので吊りたい。

とかいうといいかも、フーゴー、タタ吊ろうか。

ってだけでは、君はそんな白くない。
222 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:41:04
>>2:70
これは酷いプレーだった。
227 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:42:28
>>220
1−2とかひどい形だと、狼プランは狩人消して占い、ぐれランがんばるしかねー。

なめねこさんは、あそこが狩人かな。あそこかな。きゃはうふふ。してただけ。もうチョイプラン考えようぜ。襲撃先提案も割と酷い系だった。
231 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:44:26
身代わりアンダンテ・・・ワロタ。ライスクラッカー。生存勝利おめでとう。
-25 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:45:25
>>233
基礎がそもそもない気はする。真理IDなのにもったいないあなぁ。いいプレーの時のいいプレーを継続して伸ばせばいいのに。
235 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:46:17
真理IDの最初の頃の村側は強かった。IDを覚えようと思ったくらい正統派だった。あっち方向でいけばいいのに。

もどったりダメになったり奇をてらってる感じはする。
-29 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:47:22
おれは、牛じゃないけどなぁ。

わかめ=1500
うし=1000
てんごく=100
おうしゅう=100
くらいのオーダー
248 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:48:37
>>243
全体へのグレスケが強いと思うよ。君だと。特に。
普通以上だから、あれしてればまず吊られないと思う。
ロックオンしてデストローイは、確信がないとやられるかも。
254 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:49:21
ルーファスとかサクラの人が天国かな。あとふぉなんとかシオンじゃないほう。
260 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:50:05
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人

ちょっとワロタwww
264 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:50:57
>>258
ほんと、もうちょいの差だと思うよ。
ぎりぎりで吊られてるけど、もうちょっとすると、6割以上占われないとか吊られないプレーになると思う。
270 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:52:00
語尾に「さん」つけてしゃべってましたよ。

いまも。使えないとか言っちゃダメなんです。弱いとか雑魚とかも!ぷんすか!
316 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:03:00
>>-33
まじっすか。
320 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:03:18
>>314
ワロタ。www
321 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:03:45
>>317
こわいです><
330 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:05:36
>>328
途中まで可愛いキャラPRをぶりぶりしてたんだが。嫌悪されるくらいの勢いで。
331 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:06:10
しばさんのネカマ成分を熟成させたRP
336 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:07:11
>>334
ディルクさんが怖かったんです。あと、レックスの財産が。財産が!
-48 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:08:12
芝の人はぜってーこれくらい腹黒いって。きのうあぜうぜーとかいってたし。やんきーあがりだよ。ねかまだろうし
344 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:09:44
リエーフの中身ってあまり気にならなかった。センサー外す存在ってくらいかなー。

中身で気になるの。人外だとちょっと面倒かも。って感じ。あと、孤独のファイブカードで、監禁中とか日記に書く失禁野郎!
-52 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:11:10
>>-50
>>-51
だまされてる。くまとかでくまーでしぬからぎゅーーーーーとか言ってたんだよ?
359 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:13:17
リエーフは最後まで発言読まなかった。

精査しなかったなぁ。一番地味だった。
ルーファスが白いんだけど本当に狼ないかを調べるために探して読んだ。白かった。

レックスが吊った後に、共有誤認を見てあ、ミスとか思った。リエーフは地味だった。ディルク検索でちらほらひっかっかっただけだった。

レックス誤認を指摘してた?か目立たないルーファスは、やっぱり白かったです。くすん。
363 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:14:12
>>351
い分子が排他されるけど、わかめて
くらいじゃねーの。稼働中の短期。

ほかは、人数揃うか疑問。
379 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:19:52
>>367
結構いるよ。古き良きCGIって感じ。
あそこでは、普通にすればラストグレーになれるくらいまでは鍛えられると思う。

上級プレーヤーはそこそこいると思うし。
・バルサンか
・廃人村(きてぃ?さん主催)
・日曜夜の負け犬村
は、面白いシリーズだよ。
俳人村は、参加資格が大変だが、この村の上位陣と同じかそれ以上くらい強い人が集まってると思う。
389 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:21:58
マイミクのグループが、

 せんべい派(1)
 せんべいパリーン派(29)
くらいの割合。
せんべいがんばれ。
390 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:22:17
せんべいは隠語です。ググらないでください。
392 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:22:39
>>387
>>390
きゃー。えろすぎますぅー
398 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:24:41
>>394
あそこは鍛える村だよ。
役職センサーとかよわい狼探しとか、セオリーとかを。

もっとも短時間な短期なので、1−2形や、2−1形、3−1形などを学べるし、セオリーだけは確実に学べると思う。

夏休み、春休みはお子様多いけど。
408 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:27:38
>>401
あそこで生き残れないPLは天国に1/3はいると思う。
逆に、初心者や短期なれしてないなら、お勧め。
なめねこさんもちゃんとセオリーとか知りたいならあそこで30回くらいしてもいいと思う。

きりりんも、噛み順とかミスるくらいだから、同じ。
411 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:29:22
メモ取る能力がいるぞ。5分で17人だから。

あと、なぜか
毎日毎日
「占いCO レイさん○」(敬称必須)

と、COを強要される。ゲームクラッシャーもたまにいるので、その場合は廃村かな。10回に1回はある?100回に1回は必ずあるかな。
412 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:30:06
未投票突然死と護衛セットミス突然死は気をつけたほうがいい。
433 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:38:19
ログは、タブブラウザ(sleipnir)がいいかな。
-67 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:40:35
>>-62
人外側のスキルって特別なものが多い。
基本は偽装推理だけど、役職読みとか、襲撃計算、グレスケ(SG)計算、吊り切り誘導とか村じゃあまり使わないと思う。

グレスケ計算と役職読みは、参加したすべての村で発動させてれば育つけど、吊られやすいプレーだしね。
463 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:51:31
ダミーがいると人外が不利になるから。

gemini消しとこうぜ。
468 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:53:19
ディルクの黒だけは信じられた。

CO文の中段に潜伏がどうたらあったけど、お前潜伏する気マンマンだっただろう。という文章で作って出てきた3番目のCOの占い師だった。
472 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:55:06
どうせ、襲撃ローラーするなら、ディルクが占われる前に消せばよかったんじゃなかろうか。
474 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:55:46
狩人が残念だ。GJ出せず、黙ったまま吊られたのが。
481 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:56:55
カトリーンは、上手だった。サクラは、ベルトの>>2:70だっけ、あれが痛かった。

ベルトしね
488 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:59:17
>>482
だから、結果と素直な発言で後半は真になったり、騙りのうまい下手で五分五分になるんだと思う。

天国が大声扇動で吊れてた時代はなくなってるとは思うし、慎重に考えるようになったんじゃないかなー。

黒引き占いいるかもしれないのに、いきなりFOして村人COしてた時代が懐かしい。
493 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 04:01:04
テニスネタは、3−4割くらいなもんだと思うぞ。
ヒットするゾーンは。

52人村もそんないなかったです。テレ時アンダンテ様がいらっしゃったので、ちょっと背伸びしたけど、周りは冷ややかでした。
500 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 04:02:59
>>496
途中のボールを監督にぶつけたり、なぜか血まみれでフェンスに突っ込んでたり、ボールを受けただけで、観客席に突っ込んだり、ボールを打ち合ってるのに、視力なくしたりとか、いろいろ楽しいのに。
502 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 04:04:06
>>498
正解!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4121671
大絶賛
507 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 04:05:45
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3386193

こっちだった。歌ってみたはイらね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ