トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
17 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/30 19:59:30
主食:ライス
おやつ:せんべえ
デザート:アイス
18 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/30 20:02:19
【これで勝てる!人狼の献立決定版'09】より抜粋
20 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/30 20:03:47
投票をライムントに、襲撃をフリードにセット。
俳優 ハインツ が投票を取り消しました。
21 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/30 20:04:38
ではまた明日。
俳優 ハインツ が 隊長 ライムント に投票しました。
88 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/30 23:28:55
やべー、死にそう。
195 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 03:48:14
そろそろ死にそうなので重さ20kgのサングラスを外してメガネをかけてネカフェに入った。
196 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 03:48:39
が、えーと。

どうせ死ぬな。どう見ても。
197 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 03:48:59
オフの間、命が持たなかったので仕方ないな。
198 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 03:50:12
今、無理やり読んでないログを一気にナナメ読みをして推理をして当たるとも思えないし、ハインツ白判明後に、このハインツの推理を参考にしてやろうという奴が現れそうにもないので、そうだな。


マテリアルパズルどこまで読んだっけな。
199 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 03:50:43
という建前を言い残して、仲間の人狼に余計なラインを残さないように気をつけながら死のう。
201 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 03:51:36
ハインツへ刺さっている票を、一票1000円で買収してライムントに刺してもらう手もあるが。
202 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 03:52:00
そんなぐるぐるしてなくても、霊能者が出てきたら分かる。
203 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 03:52:52
オフが終わってからで間に合うかなーと思っていたが、ゴクウは間に合わなかったので、この緑のピッコロさんは死んでしまった。
209 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 03:56:44
ちょっと昔ほどカネがないので、飲み屋で票を買収することができなかった。

無念だ。
212 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:01:40
もっとも無駄に議論をされてしまった人狼ボーナスキャラと化してしまった上に、ここ数日の俺の興味が完全にオフの方に向いていたので、お世辞にもマトモにやっていたとは言い難い点について、深くお詫びと反省をして、俺は墓下でみとみ斗ごっこしてくる。
214 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:03:25
そういえば、マジメな考察をしたフリをして、その考察内のアンカーは三つに一つが>>5:602、というネタをやるつもりだったが、ちょっとアンカー嫌いの俺には面倒すぎる作業なので、アンカー考察族のライカ・カオルあたりに託しておく。
216 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:04:33
>>213
ワカラン。
221 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:13:23
>>218
まあ、俺が生き延びる村であったら、警戒しつつ、残り10人あたりでほかのめぼしい候補が消えたころに、「やっぱりこのフマ人狼なんじゃねーのか。俺が騙されてただけなんじゃねーの。白いところがたくさんあったが、なんかたまに人狼のフマ細工があった気がするぞ」と言うような気がするが。

今の時点でフマの白黒を言い当てろと言われたら、そうね。

無理すぎるので、頑張ってねとしか言いようがない。
222 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:14:24
確率上14/17で当たるので、白と言っておく方が分がいいな。
224 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:18:45
灰の全員から白く見られていないハインツを、別にフマもハインツを白く見てもいないのに、ハインツハインツとあんまり叫んでねーな…、なんだこいつ、ごくフツーの「村人でも残せない」程度の理由を出しやがって・・・ニックのクセにカマトトぶってやがる…。


と思っていたが、ただのカマトト村人(それはお前には無理である)プレイに挑戦しているだけかもしれないので、ええと。

頑張ってね。
225 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:23:14
>>223
その他を吊っても終わらないどころか、その他を吊ってなお人狼が三匹残っているという事態があり得るかもしれない。
228 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:27:05
グレスケを作ったときに、まあ細部は別として全体像がそんなカンジになるのは分かるが、その他の連中でドス黒いのがハインツしかいない。
229 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:29:20
そもそも、ここ数日分のログをほぼ読んでいないので、ちょっと灰考察のしようがないので、「そのグレスケの全体像は分かる」という発言自体、記憶となんとなくで喋っている。
231 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:34:08
よって灰考察は諦めるとして、そうね。

霊能者は「人狼を一匹吊るか、吊られる日に回避CO」としておいたら。まとめるのは俺ではないし、従う霊能者はいないかもしれないが。

一匹見つけたらそれでラインを引き、残りの二匹を自力で見つける方が。

「霊能者が出てこないので、襲撃者のアイツが霊能者であるか、そうでなければゆうべ吊った奴は白だったようだ」という推理が逐一更新されていく方が、まあ精度が高まるんじゃないスかね。
232 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:34:25
>>230
俺。
233 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:34:41
ハインツ黒をもって霊能者をおびき出す誘導を今かけている。
234 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:37:42
白いと思った記憶が特にねーな…このヒト本当に村人なんかな…と思っていたのはサーシャぐらいである。(最終推理更新日:8/28)
236 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:41:13
貴重どころか、あと八発言をとっとと使ってマテリアルパズル読もうと思っている。
237 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:43:58
あんまりない。
239 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:51:59
【思いは一つ】ハインツがたった一発言で八日目を生き延びられる、斬新な一言を考えるスレ【生き延びたい】
241 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:53:14
>>238
狼なら、>>233>>5:602に決まってるだろ。
242 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:56:13
マテリアルパズルを読むつもりでいたら、清村くんと杉小路くんとの続編やら、「ろ」やら、なんかいろいろありまくった。

もはや長期どころではない。
244 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 04:58:02
>>243
なんということだ。
その手があった。
245 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 05:03:06
gemini「サングラスのアイコンを増やしてほしいんです」
七彩さん「ええと、サングラスの絵を描けばいいんですか?」
gemini「え、サングラスだけがぽつんとあるんすか、無機物ですか」
七彩さん「あれ、ちがうんですか?」
gemini「………いえ、それでお願いします!」


という会話が行われた過去があるので。

いろんなかわいいキャラクターたちがいるなか、ひとり「無機物 サングラス」とかで参加していれば、生き延びられていたかもしれない…。無念だ。

次のID公開までの実装が強く望まれる。(俺一人に)
246 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/31 05:03:48
ハインツとは別の、サングラスのカッコイイキャラクターが描かれることを夢見てお願いをしたら、何かより素晴らしいフレッシュ的解釈をされた。
俳優 ハインツは、発言を使い切った。 2009/08/31 05:04:30
俳優 ハインツは、ユキが死体考察をして発言を無駄にしている。 2009/08/31 06:28:19
俳優 ハインツは、その三人のなかに人狼がいた時点で霊能者に出てきてもらえればええやん。 2009/08/31 06:36:38
俳優 ハインツは、スポンサーから三万円を受け取った。 2009/08/31 10:42:12
俳優 ハインツは、穏やかな心を持ちつつも激しい怒りに目覚めた超フマヤ人が三日後に見られます。 2009/08/31 10:47:06
俳優 ハインツは、城主 アイリスの方がおもしろかったので、ネカフェをあとにした。 2009/08/31 10:47:24
+468 執事 セバスサン (シラノ) 2009/08/31 16:33:55
待機時間が長くて久々に覗いたら名前連呼されてる……。
いったいなにが起きたんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ