トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
6 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:42:59
>>167
投票から色々考えてるのは白く感じたけど。
実際に推理に加えようと思うほどのもんではなかったな。ただそれをみてハルカカオルが両狼はなさそうだなとは思った。

なんとかならないのっていうのはハルカが一番喋って欲しい位置なのにあんまり喋らない。ふわふわ浮いてるだけで印象に残るような発言をしない。よくわからん。から来てるんだけど。
村印象もないけど狼印象もなく、本気でなんも印象がない。

7 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 19:43:19
せんべえええええええええええええい!!!!
8 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 19:44:04
しかし、何かあと1〜2日ぐらい余裕で潜伏出来そうな襲撃やな・・・。
黒うさぎ ソルト は 少年 パブロ を襲撃します。
*1 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:45:09
黒うさぎ ソルト は 少年 パブロ を襲撃します。

ぐっばいパブロフォーエバー
*2 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:45:39
にしてもだるいな。カオルが吊れなくなるんじゃないのこれ。
黒うさぎ ソルト が 流浪人 カオル に投票しました。
黒うさぎ ソルト が ハーフ ヤコ に投票しました。
*3 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:48:58
まあ、ハルカちゃんはお疲れ様でした。
*4 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:49:21
andante様と二人っきり♡
10 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:50:03
>>9
だってカオルが読書感想文。
12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:52:24
私は自分には理解できない謎理論の使い手はめんどくさいから吊ろうかなって思うが。
そうでないなら話して見極めようくらいのことはする。
まあ、すかいぷの通話が盛り上がったのと明らかにハルカは死にそうだったのでもういいやーとやめてしまったが。
13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:54:59
よくわからないうちは話したらわかるかもしれないが。
読書感想文は話してもわからねーよ!

ってことです。
黒うさぎ ソルトは、>>17 ワロタ 2009/08/30 19:59:48
29 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 21:30:23
一応今日もパブなみが指定するとして、
その指定先は恐らく何処になっても俺としては構わないのでまぁ特に言う事が無いな・・・。

後、なるべく今日はグレーの推理をあんまり披露させたくない。
30 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 21:31:47
のでサクサク進めたいからパブなみは気付いたらさっくり指定をしてくれたまえよ君
令嬢 パトリシア が 俳優 ハインツ に投票しました。
34 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 21:48:27
シズクはシズクをよく知る(?)リンクスが白いと擁護してるけどヤコはそこらへんどうかな。
*5 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 22:21:33
ここらであえてパブロ以外を喰ってみる一手はどうだろうな……。
*6 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 22:35:31
候補はフリードくらいだが。。。
*7 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 22:36:24
霊じゃないよなこの人どうみても。。。
56 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 22:37:45
ど、どんどんサーシャとの心の距離が遠くなっていく……。
59 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 22:43:37
21 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/30 20:04:38
ではまた明日。

お前に明日は来ない。
72 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 23:10:20
でも推理の進め方としては別に間違ってないんじゃないと思うけどそれ。
74 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 23:11:02
あくまでも一視点だから、他の考え方と合わせないとビミョーなのは確かだが。
76 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 23:13:10
パズル的に考えれば「私はAが狼に見えているので、Bが狼はないんじゃないかな」という推理の進め方はいいと思うけどな。
77 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 23:15:10
AとBとCは黒いのでこいつら全部吊ろう。

よりは……。
79 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 23:17:41
>>63
いや、もう私が村でも狼でもこんな思考しねー……という領域に入ってしまった。
82 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 23:22:08
キャーパブロサーン
85 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 23:25:51
パトリシアふま子ちゃん、意外と色んな人に疑われてるからな・・・。
91 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 23:30:33
紗紋より先にハインツが死ぬ、良い時代になったものだ。
94 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 23:35:42
>>87
今は白いと思われてるけど日数が経つにつれ「いや、ソルトならこれくらいありえる……」のハードルがあがっていく位置じゃないの。

というかなんでそんなに立ち位置にこだわるのだサーシャは。。。
101 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 23:43:30
>>96
それ聞いた意図はなんですか?
相手にどんな反応を期待してました?
102 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 23:44:03
この状況なら投票COも悪くは無い気はするが、
するなら明日以降っぽいな。
106 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 23:50:07
何だかんだで喰われそうなグレーって凄く少ない気がするけどな
ハイカラ以外が襲撃されると結構嬉しいぞ。
108 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 23:52:05
今まで吊った結果の可能性分、グレー投票先の選択肢を増やせば良いだけじゃないのか。
113 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/30 23:59:09
ハルカ、今日の誰か(と言うかハインツ)、誰か

の結果までなら投票COで詳細に発表出来る。
*12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 00:00:23
ほむ
*14 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 00:03:37
頑張ってくださいませ。
*15 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 00:03:55
私は学校が始まってしまうのでちょっとだらけてきちゃうかもしれないな・・・。
*17 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 00:05:45
。。。
122 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 00:06:45
そういやライトとブルーノの白黒もまだ聞いてなかった
132 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 00:39:08
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
*18 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 00:40:14
なんか強PLに数えられててちょっと嬉しいな。
黒うさぎ ソルトは、あなた、疲れてるのよ……。 2009/08/31 01:25:29
162 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 02:23:51
ぶっちゃけ何処に霊能者が居ても襲撃で抜かれる気があんまりしねえな・・・。
163 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 02:24:46
既にグレーで白いと思われてる人と、他のラインが大分見えてるので、一つ余計な噛みするだけで人狼がボッコボコになるんじゃないかと考えている。
165 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 02:27:17
まぁあんまり霊能者について言及すると万が一もあるのでやめておくか・・・。
178 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 02:39:13
まぁ流石に人狼が4匹以上吊れてる可能性は除外していいと思うけど、大差無いな。
187 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 02:51:31
アイリスの予想と俺の予想が完全一致したので、
アイリスが本気を出す時またパトリシアも重さ20キロのクマを捨てるだろう。
190 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 02:57:19
私もヤコに入れているので、やはりライカは運命の人かなと思っている。
*22 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:12:37
私もそんなものだと思いますの。
*25 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:17:59
うむり。
ソルトの味方ではあるがな・・・。
というかあの人女性PLはライカ以外全員庇っているのである。
*27 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:19:37
リンクスはなんだかんだで終盤疑われたりしないだろうかな。
*29 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:21:53
ユウはそのうち死ぬ。
*33 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:25:04
ユキはなあ。放置しても困りはしないな。
黒うさぎ ソルト は 牧師 フリード を襲撃します。
*35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:26:56
黒うさぎ ソルト は 牧師 フリード を襲撃します。

死ねハゲ。
192 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:29:39
>>186
それで終わらなかったら私も重さ20kgのにんじんを投げざるをえない。
204 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 03:53:08
一票1000円とは落ちたものよ
217 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 04:06:09
諦めモード全開で最早挽回に発言を使う気が無いgeminiは村人かもしれないが、かもしれないレベルの想像でしか無いので、墓下ですぎ様を楽しませる係りに付くがいい・・・。
219 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 04:07:01
この村の俺を自信を持って「村人だ!」と断言する奴がいたらそれはそれで疑わしい。
220 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 04:10:11
何だかんだで
「このふまさんは村人っぽい気がするけど小賢しい手を使うらしいし、私が白いと感じた所は演技の可能性もあるのかもしれないけど、やっぱり私は村人に見えるけど、黒い所あらかた吊って終わらなければヴァン辺りと並んで考え直す場所だよね・・・」
と言うのがこの村の私の正しい評価だな・・・。
令嬢 パトリシア が 隊長 ライムント に投票しました。
248 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 05:39:54
何かこう、唐突にハインツを庇ってライムントに投票したくなったな。
249 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 05:43:55
geminiが人狼の場合はもう少し、こう
さりげなーく生き延びる方向に扇動をするんだが、
このgemini完全に自分が吊られるような状況を作り上げているので、本当に人狼ではなくてタダのウンコ暇な人なんじゃねーかな・・・。
250 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 05:46:00
狂人と言う可能性はあるが、何か唐突にライムントに投票したくなったので俺は今日に限りライムントに入れよう。

ライムントも昨日何か投票せずに何か喋るのかと思ってたら、何も言わずに投票してたしな・・・。
255 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 06:58:13
         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
310 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 18:40:10
ワーワー!
312 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 18:43:38
・たぶん白いと思うけど分からない
カオル

嘘は無さそうだけどどうとでも取れそうやでこれ。
*42 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:21:11
ライムントはメンヘラすぎて笑う。
*43 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:25:51
>>331とか村人ってウザイ発言多いし嫌だわ。
黒うさぎ ソルトは、フレッシュの推理はわかりやすくてよい。 2009/08/31 20:27:12
339 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:29:14
ミモザとかシズクとか序盤にここの推理はあとでいいやと思ってそのままほったらかしだったんだがそろそろ見直すかな。

あと、サーシャを見直そうかなって思うのだがまた揉めるのもアレなのでどうしようか……。
341 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:41:51
ミモザ

>>2:171
これ狼で言えるなら超あざとい。

>>3:315
戸惑ってる村っぽい。
>>3:486
せんべいさんの結果隠しへの反応。これはちょっと薄いかな。少し違和感ではある。


6日目まで見て思ったが、第一声第二声はこう、怪しい……。

>>8:324>>8:330
みたいな発言の流れは考えてる村っぽく見えるな。
明けてすぐの発言はイマイチなんだが他の人への質問ややりとり、そこから導き出される結果は素直に村人の思考に見える。なので第一声が黒いのはそういう人なんかなというかんじ。村にみえるにゃ。
黒うさぎ ソルトは、1人みただけで面倒になったんだが……。 2009/08/31 20:43:00
343 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:47:56
ただしミモザで気になるところがひとつある。
それはアヤノへの言及がほとんどないこと。
黒うさぎ ソルトは、ぽこぺん 2009/08/31 20:48:04
*44 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:49:54
ミュンファに選挙放送とか言ったりサーシャに喧大してアレだったりと色々申し訳ない気持ちでいっぱいです。
*45 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:50:06
サーシャに対して。
*46 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:50:50
襲撃に対するリアクションがどうすればいいのかわからん。
黒うさぎ ソルトは、シュガーじゃないんですけど。 2009/08/31 20:51:10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ