トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+106 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 00:53:09
ぐはー死んだー
+108 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 00:54:23
どうもですー
+110 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 00:56:47
>>+19
うーん。よばれかたを特に考えてなかったのでそう聞かれると悩むのですが、お好きにどうぞ。
-9 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 01:12:50
あいうえお
-10 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 01:19:52
そういやもう9月なのか。
+123 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 01:25:13
ヤコを読んでみたけど、人なのかなあ。
いつもより白いという感覚はわからないんだけど確かに人っぽいと言われればそんな気も。
+125 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 01:26:13
他はあんま読めてないけど読んだ気になっておこう。おやすみなさい。
152 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:02:37
ちょっと用事を済ませてそのままベッドに突入していた。
ライムントかハインツだと…
その2人人間予想なんだけど……。

>>69 サーシャ
>>5:204 とか。それから、疑われた時の反応とか感想とかも多分「気にする」「気にしない」で逆ですし。
>>4:488のあるぐれさんのそこは白いだろう、って意見とかもあったし、結構推理が行き違うことが多いのかな、って。
158 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:16:16
霊能者が今日COする必要は無いと思うけど。明日〜明後日間の投票COが妥当かもしれない。
けど食われるかもしれないって思うなら自己判断でCOすりゃいいだろう。
入院患者 ライカは、>>154 ……。 2009/08/31 02:16:43
159 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:16:54
で、ハインツとかライムントとか言うけれども。ライムントはやっぱり狼には見えないし、(>>7:142)そもそもライムントとか後半までずっと残される人じゃないから終盤になったら死んでいるのはほとんど決まるようなものではないかな。
そういう人とは狼だったとしてもある程度ラインはつなげにくくしてると思うんですよね。

ハインツも同じ。黒い黒いと序盤から言われてる人とライン繋げたりすることは無いと思う。ので、この2人に黒が出たとしても霊視結果からの仲間判断って難しそうですよ。そもそもこいつら多分人間だし。。

ということで投票先としては微妙やなあ…と悶々しているライカちゃんです。
160 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:22:56
>>145 アイリス
>あと、ライカの発言ってあんまり視聴率が高そうじゃないので、普通に突っ込み期待とかし無さそうかな。
視聴率の低さは過去の村々から自覚はしているので、わざわざ期待とかはしない。けど、一応自分なりに考えてはいるので何かあったら答えるくらいはします。

>>146 にゃん。。。
164 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:26:07
>>161 食われる可能性と、投票間違える可能性では投票間違える可能性のほうが普通に大きいというレベルに思うな。。

>>162 割合そう思う。
入院患者 ライカは、6日目の私は連投で読みにくい文章を30発言ほど投下してるので申し訳ない。 2009/08/31 02:27:00
169 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:29:54
ああそうか、言及しないほうがいいんだっけ。じゃあ共有とかに任せましょう。。

ところで灰考察ってどこかでヤコあ
たりに言われてたけどみんなの考えて落としたほうがいいかしらー。
現状疑ってるところは大体触れたはずなので、落とすとしたらカオル、ミモザ、ユウ、ヴァン……ってところになると思うのだけど。今日吊り先じゃないからまだ後日でもいいかなとひよりそうだ。
172 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:31:19
>>166
ID公開で助けられるほうの人種ですね私は…。
175 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:33:54
>>171 ユウ
アヤノは入れる必要ないんじゃないの…。

>>168の発言見て「ああ入れられるならヤコなら反対しないんだけどなあ…」と思ってしまった。
ヤコ、ミュンファあたりなら投票心置きなくできるけども。カオル見直すべきかしらー…。
177 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:38:12
>>176
……ああそうだ。読み間違えてた。
んーと。いざとなったらライトブルーノも一旦入れるのやめておくのも手かもしれないけれど。もしくは「占い師に1黒、2黒」だけで分けるとか。
183 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:43:06
まあ投票COするか食われるのを察知して自分でCOしてもらうかは共有者が決めればいいや。
入院患者 ライカは、>>182 あえて指定と違うところに入れてたりする人もいるからな。。 2009/08/31 02:43:30
188 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 02:52:12
ハインツにもライムントにも入れる気が起きないのでヤコに投票して今日は寝る。。
入院患者 ライカ が ハーフ ヤコ に投票しました。
+471 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 17:39:22
にゃんにゃん。
+474 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 17:40:55
(−人−)なむー
笑った。
+475 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 17:47:05
ライムントは人だと思うんだけどなー
人気が低いみたいなので余命はわずからしい。
+477 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 17:51:35
>>+476
ちげえねえ。
+488 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 18:14:42
>>41が霊っぽい気がしたけど、あからさますぎるかもなー
+503 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 18:33:22
+508 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 18:40:35
ハインツが生き残るかもしれない。
+513 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 18:58:29
こういうの白いと思うんだけどなあ。
+515 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 19:01:54
>>+514
>>316
おもしろい。
323 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 19:48:16
カオルに入れるのはありなのか…
それならヤコからカオルに変えるかな…。いや、ちゃんと読めて無いんだけれどもまだ。。

しかし今ヤコに投票しっぱなしにしても確実に無効票になるのでカオルに入れたほうがいいだろうな。。ライムントやハインツ人間に見えるので他吊りたいの。。
入院患者 ライカ が 流浪人 カオル に投票しました。
325 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 19:53:37
塾までに時間がないので気になったアンカーだけ貼る。

>>2:254>>2:322>>2:312

>>2:513(ブルーノとラインは切れてない。あからさまにつなげてもいない)

>>3:31>>3:38>>3:58 アリシテアへの強い疑い

しかし、この人の灰考察見てたけど結論が少しふわふわしてるので本当になんか自分と似てるのかもしれない。
+539 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 19:54:56
しおかんべん懐かしい。
328 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 19:56:48
5日目以降見れて無いけど別に吊ってもいいんじゃないですかという程度には白要素はなかった、な……。

強いて言えばアリシテアにつっかかるのは狼なら何してるの、って話になる程度、か。
…暫定で投票してから出かけますね。。
入院患者 ライカは、>>327 ほむ。まあ消去法なら微妙になるのはわからなくもないが、が…… 2009/08/31 19:57:46
+545 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 19:58:39
ドンマイです。
+552 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 20:00:41
私は読んでもわからなかったので適当にユウ黒いサーシャ黒いに追従しておこう。
+574 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 20:28:48
おつかれさまでした。
ライムンツが死にそうなことはわかった。
-22 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/31 20:35:13
>>335にはキリンがいないような気がするけど、どうなんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ