紳士 フレッシュ が 俳優 ハインツ に投票しました。
遊牧民 サーシャは、ログ読まなきゃだけどとりあえずご飯食べてこようかしら。 2009/08/30 19:40:16
紳士 フレッシュは、明日はなーみんでGJが出る日か・・・。 2009/08/30 19:40:39
| 6 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:42:59 | | >>167投票から色々考えてるのは白く感じたけど。 実際に推理に加えようと思うほどのもんではなかったな。ただそれをみてハルカカオルが両狼はなさそうだなとは思った。 なんとかならないのっていうのはハルカが一番喋って欲しい位置なのにあんまり喋らない。ふわふわ浮いてるだけで印象に残るような発言をしない。よくわからん。から来てるんだけど。 村印象もないけど狼印象もなく、本気でなんも印象がない。 |
黒うさぎ ソルト は 少年 パブロ を襲撃します。
黒うさぎ ソルト が 流浪人 カオル に投票しました。
黒うさぎ ソルト が ハーフ ヤコ に投票しました。
| 9 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 19:49:00 | | >>6粘着は続くよどこまでも。 んで、その印象のない人を「吊り」じゃなくて「会話」で考えようとしたきっかけってどこだろ。 ハルカに対しての印象はおれも似た部分あるから分かるんだけど、ハルカに対して律儀に言葉を引き出そうとしてたソルトちゃんが、カオルに対しての態度と違って「??」ってかんじだった。 そんなにソルトって「わかんねーやつは吊って考えよう」派でもなかったっけ。 |
| 12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:52:24 | | 私は自分には理解できない謎理論の使い手はめんどくさいから吊ろうかなって思うが。 そうでないなら話して見極めようくらいのことはする。 まあ、すかいぷの通話が盛り上がったのと明らかにハルカは死にそうだったのでもういいやーとやめてしまったが。 |
| 13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 19:54:59 | | よくわからないうちは話したらわかるかもしれないが。 読書感想文は話してもわからねーよ!
ってことです。 |
黒うさぎ ソルトは、 >>17 ワロタ 2009/08/30 19:59:48
好青年 ヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
| 52 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/30 22:27:32 | | >>50その回答もイマイチよくわからないのですが、それは私が全体的に黒いってことか、それともあの発言がぼちぼち黒いってことなのか…。 まぁ、それはおいといて。これなんで急にヤコに対してライトを持ち出したか一応説明できますけど、いりますかしら?いらないなら面倒なのでやらないのです。 |
| 55 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/30 22:36:32 | | >>6:423 ライカ 勝手に独り言誤爆にレスってしまおう。 私は長期はほとんどやらないからわからないけど、短期で村側の時は白がデフォ(周りには大体白く見られてるって意味よね?)よ。どちらかといえば「私の白さがわからないなんて!」と思っている派。 |
遊牧民 サーシャは、ハーフ ヤコ はいですの。ちょっと待ってくださいね。 2009/08/30 22:37:29
| 60 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/30 22:51:27 | | >>5:201 まずこれを読んだときは「なにいってんだろヤコ。よくわからない」と思っていましたの。冗談かどうかもよくわからなかった。で、そのままログ増えた分読んで、リアルタイムで動いているのに回答してとかやってて、ふと思いついていったのが >>5:303ね。 そしたらヤコが >>5:303の >>5:201に関する前半の疑問を無視して、 >>5:316ってわざわざ言ってきたので、「ヤコはなんであえてそっちに関して言うの?じゃあさっきのはなんだったの?むしろヤコはこっちにこたえるべきじゃないの?」って思ったのでそういったの。で、言ってみただけって回答が返ってきたので、「あ、そう」という。 |
| 61 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 22:52:05 | | その「○○と××が同時に狼はない」って推理はあまり参考にならないんでなぁ。ふーむといった感じのフレッシュです。 そういうのは確定情報が消えた後とか、誰かが狼だと判明した後でいいような。サーシャのほうが白いは同意だけどね。
選挙終わったから本気を出すメンツに期待しておこ。 今回、前回のヒルデとかみたいな圧倒的白が今のところいないから張り合いが出ないなぁ。一人でもいれば信じきって間違ってたらそれでもまぁ諦めもつく、って感じになるんだが。
まぁあまり白いと思ってる人を白白言って喰われると悲しいんであれですががが。 |
| 62 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/30 22:52:26 | | まぁ、これ書いてて思ったけど、前こういうのが黒く見えるって人に説明した時に全く通じなかったので、ヤコにも通じないかもしれない。
でもこういうやりとりをしてると私ヤコ自身は白いと思うんだよなぁ。
ちなみにヤコは自分のことを白く思われてると思ってる?黒く思われてると思ってる? |
| 65 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/30 22:57:56 | | >>8:57 カオル 長期に置いてはわからないけど、戦績が最近は見れるので短期においては自覚してるよ。だって滅多に吊られないもの。 ついでなので今見てきたけど牛村編成で村側の私は98戦やって7回しか吊られてないらしいよ。 |
遊牧民 サーシャは、 >>65 なんか文章構成に失敗した。わかりづらくてごめんなさい。 2009/08/30 22:58:30
| 68 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 23:06:41 | | >>64 カオル いや、アテにならないとは思ってないの。 でも今の段階で「AとBのどっちか狼」って情報がないのに「AとBダブル狼はない」っていう推理ってそこまで聞いててもふーんて感じかなと。 申し訳ないんだけど、中身なく感じちゃう。 そういう推理より、今は言いがかりでもいいから灰同士ぶつかってなんかキャットファイトやってくれてるの見るほうが俺は楽しいなーって。まぁただの感想です。 |
| 70 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 23:08:41 | | 紳士 フレッシュ (人狼)「○○(人間)と××(人間)はダブル狼はない!(キリッ)」 ↓ ▼○○ ↓ 「白か。なら××狼の可能性が残るな(キリッ)」 ↓ ▼××
狼的にも自分のイメージ崩さない発言だしね これって。 |
| 76 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 23:13:10 | | パズル的に考えれば「私はAが狼に見えているので、Bが狼はないんじゃないかな」という推理の進め方はいいと思うけどな。 |
| +69 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 23:16:28 | | 外側のどこから見ても花火は円だが、「どこから見ても円」という事は「花火は球体である」という事が推測出来る。とかか。
例を挙げて気になったが、花火を内側から見てみたいなぁ……。 |
| 86 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/30 23:26:45 | | >>78 ヤコ 疑われることに過敏かぁ。過敏ていう単語は一度この村でも肯定したのだけど、うーんと、私の意識としては疑われてることに反応してるわけではないのですよね。 私の意識としては「サーシャ黒い」といってる人の推理は相手の人がどんなに自信があろうがなかろうが間違っているわけなので、それをどうにかして直していこうっていう思ってやってるのですよね。そこが直せれば全体として少しは推理も正しい方向に向くでしょう? まぁ、通じない人もいるのはしょうがないです。 |
| 89 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/30 23:29:12 | | >>80回答ありがとうです。 私は前回もヤコは白いと思っていた(ような気がする)ので何とも言えませんが、後半の回答はやっぱり白いんじゃないのかなぁと思います。 |
| 94 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/30 23:35:42 | | >>87今は白いと思われてるけど日数が経つにつれ「いや、ソルトならこれくらいありえる……」のハードルがあがっていく位置じゃないの。 というかなんでそんなに立ち位置にこだわるのだサーシャは。。。 |
| 95 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/30 23:36:46 | | >>90 パブロ んー、それは別に吊り候補に追い込まれるかどうかは関係ないと思うの。 吊られる時は割とあっさり吊られると思ってるよ。ただ、吊られるのは嫌なので頑張れる限りは頑張りますが。 |
| 96 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/30 23:38:52 | | >>94ヤコとソルトに聞いただけでこだわるにはいるのですか。別にこだわってるわけではないので、じゃあもう聞きませんけど…。 ヤコは聞いてみたら白さがわかったので、ソルトにも聞いてみたのですが、ソルトの回答は別に白くなかったでした。 |
遊牧民 サーシャは、寝るの。 2009/08/30 23:39:54
遊牧民 サーシャ が 俳優 ハインツ に投票しました。
| 99 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/30 23:41:34 | | 霊は別に今までの判定に黒があっても出る必要はないけど、どうしても出したいなら投票COっていうBBS臭い手法も一応あるよ、とは言っておく。 |
| 115 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 00:01:20 | | ていうか霊能者COって事実さえ言ってくれれば判定はまぁそこまであれでも。(判定よりも乗っ取りがあたしゃ一番怖いよ)
とりあえず占い師のどっちか黒(両方はないかな) アヤノ黒 セバスとハルカ含む灰に多くて3
セバスハルカ黒なら3黒なんで情報としてはそれなりなんだけど、まぁ期待値薄いのと、わざわざ共有喰ってるのに早期に出すのはためらわれるのと、こんな話してるとマジで霊透けるんじゃねーのっていうのと。だからこういう話は共有で話し合えばいいのでお前ら席について灰同士のキャットファイトをだな。 |
紳士 フレッシュは、雀士 ユウは誰吊りたいんよ 2009/08/31 00:20:43
紳士 フレッシュは、いやパブロ含めてオールの中から。 ようは積極的に狼だと思う場所 2009/08/31 00:23:59
| -8 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 00:31:03 | | 俺も正直ハインツの評価は迷っているところ。 徹底的に生き残ろうとする意志が見えないけど、なんていうかいつもの鋭さがなくて、ID無視して考えたらそれこそ秒で吊れちゃう発言ばかりで・・・「狼ならこれは」「狼でこんなことを」って疑問が残るけど、そういう気持ち悪さの残る選択だなーって感じ。だからソコに関してのユウの言いたいことは分かる感じ。
|
| 128 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 00:32:46 | | ごめんミュンネイって誰のことさしてる?ミュンファ?
俺も正直ハインツの評価は迷っているところ。 徹底的に生き残ろうとする意志が見えないけど、なんていうかいつもの鋭さがなくて、ID無視して考えたらそれこそ秒で吊れちゃう発言ばかりで・・・「狼ならこれは」「狼でこんなことを」って疑問が残るけど、そういう気持ち悪さの残る選択だなーって感じ。だからソコに関してのユウの言いたいことは分かる感じ。 |
紳士 フレッシュは、まぁねよっと 2009/08/31 00:33:06
| +111 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/31 00:57:14 | | しかしどうでもいいが、此処までのゴミを見せたアヤノは次の潜伏人狼は有利だな……。 まぁ騙る可能性の方が高そうだけれど。 |
黒うさぎ ソルトは、あなた、疲れてるのよ……。 2009/08/31 01:25:29
| +140 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/31 01:50:03 | | ハインツが発言したりハインツの話題がでるたびにみとみとさんが墓下でみっとみとみとー!ってなってるよ。といったらハインツがそれはみたいので墓下のがおもしろそうやなといっていて。それ以来やる気がないきもしなくもない。ので余計なことを言ってしまった気がする。 |
| 147 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 01:55:23 | | なんか目がさえて寝られない。
ライカの独り言云々は人狼なら反応したら負けだし村人だとしてもそこで白印象になるのは不本意かもしれんから触れなかったけんど、今日の「てんちゃん雑談村かと思った」発言が狼だといいにくいかもね、っておもったよん。
ところで今回占い師がほとんど意味なく死んでるんだけど、これでもし村側勝っちゃったら、もうID公開村は霊能者だけいればいいんじゃないだろうかと思わずにいられない・・・。 狼はこれステージだけ見れば勝てないと恥ずかしいレベルの舞台だし、がんばれ。こうして村人のハードルを先に下げておくフレッシュ |
| *25 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 03:17:59 | | うむり。 ソルトの味方ではあるがな・・・。 というかあの人女性PLはライカ以外全員庇っているのである。 |
黒うさぎ ソルト は 牧師 フリード を襲撃します。
| +180 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 08:56:43 | | ライムントとハインツなら、ハインツが生き延びるでしょう。 カオルとハインツなら、ハインツが生き延びるでしょう。 問題は三日後よ。 |
| 258 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 10:14:42 | | おはフレッシュ。 俺は重さ20kgのネクタイを捨てる流れでしょうか。
ちょっとアヤノが霊COしなかった理由について本気だして考えてみた。 1)しても無駄 2)したらいけない状況 3)ダリィ の2拓だと思うんだけど、1ってあそこで霊COしてアヤノ自体が不利になるパターンが思いつかなかった。白く見えるようにして、万が一の狩人生存に備えるならともかく、あのアヤノは狼COだったし・・・。 2のしたらいけない状況=他の吊り縄に近い場所に仲間がいる、なんだけど、ちょっと自分の以前の推理と矛盾するんだけど、あれーこっちか?と思ってたりもする。 |
| 259 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 10:17:30 | | 3拓ですね。3のダリィは後から思いついたから書き換え忘れた。
まぁハルカ吊ってるんで、あの日あと吊り候補に近いっていうと、ライムント・ハインツ・カオルあたりと。というわけで、この辺を生かして帰すつもりは俺はない感じ。ここら辺吊って黒が1個もいなかったら重さ20Kg以下略。
そして割とハインツが白くなりやがってるワケですが。まぁ読めてた展開ではある。 正直順番違うだけで吊り候補のままだと思うからどうでもいいけど、先ライムントでもいいかなぐらいには揺らいだ事実。 |
紳士 フレッシュは、aoziruムントは全然読んでないんだよね。最後だしちょっと絡もうかな。 2009/08/31 10:25:24
紳士 フレッシュは、最後かどうかはわからんか。失礼。 2009/08/31 10:25:35
紳士 フレッシュは、軽く見てきたけど庇う箇所もなかったのでいいや 2009/08/31 10:28:44
紳士 フレッシュは、んじゃカオルもみてこよう 2009/08/31 10:29:02
| 263 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 10:39:04 | | カオルに質問コーナー☆ >>2:67これは「共有1COでも護衛する価値薄くなって守る意味ないから出てスッキリさせよう」って意味かな。あまり共有地雷の価値はこの時点でないと思った? >>2:192こういうポンと出る発言と視点は村人っぽい ていうか流し読みだけどカオルやっぱり白いと思うんだけど。 こう、リアルタイムに推理して思考してる感じが。ところどころ完璧じゃない点も踏まえて村人っぽいぜ。 フリードはどの辺でカオル黒に見えてるんだっけ。 ログ読みめんどいからアンカー引いといて。 |
| 279 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 13:02:38 | | そう、俺が人狼ならお気に入りの中のお気に入りであり、推理もそんなに当たらなくて霊能者の可能性も微塵も無いひめちゃんを食うはずがないのだ。 |
| 280 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 13:03:14 | | ということをレスリーが食われた直後に「え、なんで」的につぶやいておけば白くなれたなあ、と思っていたのだがいまさらであった。 |
| 284 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 13:10:44 | | というかわざわざそんなオフでの一こまを取り出して俺のひめちゃん好感度を説明しなくても、単にクララちゃんの居ない俺の最大の後ろ盾であったレスリーを喰うのはもったいない、でいいと思うんだけどな……。 |
| 287 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 13:17:27 | | 俺は一応最白だったぞ……。 ひめちゃんそんなに影響力ないけど……。
影響力が無いからこそ、俺が人狼なら最初にくわねえよという説もある。 |
好青年 ヴァンは、が、この手の「俺が人狼ならしない!」は自分で言うてもな……。 2009/08/31 13:17:53
好青年 ヴァンは、ハインツ風発言手法を取ると胡散臭くてかなわない。 2009/08/31 13:18:12
| +228 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:18:28 | | andante最近の名言集
「俺は、杉さまが綾乃を××だなんて知らなかったんだ。寝て起きたら、8/30になってないかな……」 「俺は綾乃のことを知らなかったんだ。このままでは、8/29がお通夜になってしまう……」 「俺は9/3にはお腹が痛くていけなくなる予定なので……」 |
| +241 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:27:18 | | >>+233俺は杉やんが来るなら俺が行くと気不味いだろうし、別にその前に綾乃と会っておくからいいよ、と言ったら綾乃が綾乃だったので、andanteが「俺、sugi、siva、AICE、あるぐれ、綾乃、そしてeuroと遅れて来るsazanami……? お通夜……? 馬鹿な……こんなはずでは……」とのたうち回り出し、俺geminiハイカラtoytoysataneと大増員がかけられた。割と急遽。 |
| +243 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/31 13:28:40 | | こうちょっと。。あまりあやのさんも伯爵もおすきではないすぎさんが、二人のオフのために交通費+場所代+食事代+dou 考えても間がもたないからドミニオン購入の出費をしいられ10時間以上にわたって休日に接客業を余儀なくされてイライラを募らせた結果、そのとばっちりで繊細なあんだんて様のおなかが痛くなったという顛末なので。その。。 |
| +245 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:29:06 | | 当初のandanteの計画
杉やんの横はsivaやAICEで固めておき、euro君は綾乃とヘンリー三世が居るのできゃっきゃして、andanteは親友の到着をのんびり待つ。
とかだったらしい。 |
| +248 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:31:58 | | 俺「andanteが死んじゃうので、別に俺行かないって!」 gemini「何か話を聞いて、行く気が80%あったものが10%に下がった」 八尋「まあ、そうして貰えると有り難い」
(26日、俺と綾乃とandanteが遊ぶ)
andante「お通夜になってしまう……」 |
| +255 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/31 13:35:18 | | 会ったら少しはポイントを稼げるかと思ったらそうでも無かったようなので悲しみつつ。 3日もお借りして楽しんできます。 |
| +261 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:36:59 | | ちょっと、26日にね。 ちょっとね。 andanteがね。 どうしようもな未来に気付いてしまった。 |
| +267 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:39:18 | | 後でこれを見たandanteのお腹痛いゲージが上がって行くのを考えると思わず俺はニヤニヤしてしまうのだが、杉やんと綾乃はこう、お互い何の愉しみの要素も増えないのでこれ以上二人で会話を続けようと言うのはお互いの為にならないのでは……。
俺は愉しいのでもっとやって欲しいけど! |
| +273 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:42:15 | | andante名言集
「綾乃は北海道に帰ればそれで済むかも知れないが、俺はこれからも杉さまと遊んで行きたいのでどうすっかな……困ったな……知ってたら無理に時間を作って頂かなかったのだが……綾乃が……(人生に絶望した表情で)」 |
| +275 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:43:19 | | 俺、andanteが死にそうな顔してるの眺めるのや、俺の事が嫌いな人を頑張って表面上取り繕おうとしている人の顔を眺めるのとか割と好きなので……。 |
| +288 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:49:07 | | >>+286杉やんが取り繕ったり露骨に離れた席へ行くのを見ると、俺は笑顔になり綾乃は悲しそうな顔になりandanteは胃がキリキリした顔になる。 不思議! |
| +297 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:52:06 | | 俺は愉しかったし杉やんに感謝してるのだが、andanteと綾乃は「何で私がこんな目に……」と言う表情しか終始しなかった。
不思議。 |
| +315 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 13:57:55 | | 俺は、綾乃には、「無理に何かをする方が、より事態が悪化する事もある」と言ったのだけれど。 |
| +320 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/31 13:58:25 | | 謝った方がだるいに決まってるだろボケ、とはそういえばなんども思った事を後に思い出しました。 |
| +329 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:02:06 | | そして、この場で更に増幅されてる! mitomitoが収拾しようと思ってるけど、収拾出来なくて笑う! mayurinaに何か色々愉しくお話するべきだけど、こんな面白い空気の中で逆に話を振られても困りそう! |
| +350 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:12:26 | | >>+346>>+347siva>>>(比べるのも愚かな壁)>>>猫>>>(嫌いの壁)>>>aoziru・gedou>>>俺>>>綾乃 だと俺は好感度を予測しているのだが、綾乃は今の発言を、好感度表で考えてやってみようか……。 |
| +356 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:14:31 | | 頑張るけど、この綾乃自爆集が見ていて爆笑しているので、また好感度が下がってしまうな……。 |
| +361 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/31 14:16:28 | | 私がすぎさんをそもそも拒否ってれば良かったのは間違いないのだが、会いたいとか言ってしまったのが悪かった。。 |
| +364 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:17:33 | | ちなみに俺は、人の気持ちが汲み取れても尊重するという概念が欠けているクズなのだが……。 |
| +372 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:20:40 | | 何か、某氏が「あやのんはどう見ても(検閲削除)だろー」と言っていたので、綾乃とか割とオメガ放置してれふたいに任せていたのだが……。 |
| +375 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:26:00 | | ではまず、人が悲しんでいたり荒んでいたりしたら、「愉しい」と思えるように性癖を変えて行こうか。 |
| +377 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:26:34 | | 何でお前、そんななのに「みんなと仲良くしたい」とか思うのか。
そんなのは表面上でいいのだ。 |
| +383 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:28:03 | | 素乃さんとeuro君が喧嘩してた時、某所の空気が最悪だっただろ。最悪が好きな人とか普通居ないだろ。さっきから此処の雰囲気も最悪なのだが、不思議と喜んでる人が俺しか居ない。 |
| +391 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:31:47 | | 「世の中に自分の事が好きな人間なんて、自分ぐらいしか居ないんだ……」ぐらい後ろ向きに生きて丁度いいぞ。 |
| +399 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:33:20 | | 案1 可哀想な人の姿を見ていると、もっと貶めたくなるので何か問題が?
案2 適切な気遣い、遠慮、距離を保とう。 |
| +401 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:34:11 | | 俺は案1をオススメするのだが、綾乃は心が弱いので案2しか選べないんじゃないの。案2すら選べないと、現状の地獄のようだった霊界事件が発生してしまうのだが。 |
| +419 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:50:01 | | あれほど八尋は、「お前は北海道に帰ればいいだろうけど、俺はこれからも杉さまと遊びたいので」と言ってただろ! 26日に! どういう事だよ! |
| +420 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:50:37 | | お前は26日の対策会議、苦しんでいるandanteを見て何も思わなかったのか!!
俺は蝶愉しいと思って眺めていた。 |
| +424 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 14:53:17 | | >>+422霊界のメンバーを考慮して、かつ9/7までに霊界に来るメンバーを考慮して話しているので、そういう気を遣った発言が出来るつるぎんは大好きです。 |
| +454 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 15:18:30 | | 綾乃が、自分のストレスを誤魔化す為に発言しているが、それは他の人のストレスを溜める発言やで。 |
水の精 シズク が 隊長 ライムント に投票しました。
| +479 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 17:59:16 | | 何か、両方一部からは白いと言われているので、助かっている。が、hamsterはもうすぐ死にそうね。 |
| +480 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 18:00:06 | | ハインツとなえは、こいつ霊能者か人狼か狩人だな! と思って白出したので、ハインツが疑われるのは無理も無い。 |
| +518 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 19:35:16 | | 実際問題、toytoy・euro・AICE・kick・humaのどれかには人狼が居ると思うんだよな。 |
| +528 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 19:39:08 | | っつーか、ハルカとか白いのに吊られたし、ヘンリー三世ミュンファも白いけど吊られそうなので、襲撃しないでもその内明かしてくれるだろう。 |
| +561 気狂い ライト (三橋) 2009/08/31 20:04:00 | | euro君とtoytoyは割と怪しいが、奴等が人狼でないとちょっと勝つのが難しいので……。 |
| 333 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:19:30 | | >>309>僕が残ってるからフレッシュか 自惚れてるみたいだから言わせて貰うけど 人狼じゃないsazanamiなんて ミスドで言ったら ゴールデンチョッキリンぐらい どうでもいい存在なので 俺の私情とか影響しないと思います。 |
| 334 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:21:31 | | べ、別に狼だってバレそうになったから 焦ってるわけじゃないんだから 勘違いしないでよね ><
俺が狼ならむしろ、生きているうちになーみん噛めないと自縛霊になっちゃうかもね。でも割とどうでもいい。 まぁ多分狼引いたらそういう欲望とかは切り捨てて勝負するタイプですよあたしゃ。 euro君とかは違う気がするので、noelさん即喰いとかはeuro非狼要素に一点って感じ。 |
| 337 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:26:09 | | >>332 アイリス まったくです。俺とか久しぶりにこないだあおじるまんに会ったのに、村に影響するのイヤだからほとんど喋ってないんだぜ。今度はゆっくり遊んでください・・・。 >>321 ライムント なんでこの村、自惚れが多いの(ry んー冷たいと思うよごめんね。悪いけど俺、庇う価値をそんなに感じない人に対しては中身とか関係なしにそんなですよ。前回の村のレイとかは途中めちゃくちゃ庇ったりしたけど。 俺の中での今のライムントの評価は「特別黒くもないけど。それ言ったらみんな何か白要素があるし。主張にパンチがないのも事実なんで今日ハインツじゃなくてこっちが死んでも溜息は出ないかな」ってポジションです。 |
紳士 フレッシュは、あ、そういうことか。まぁどうでもいいや。 2009/08/31 20:27:01
紳士 フレッシュは、なーみんかわいいよなーみん。 2009/08/31 20:27:10
黒うさぎ ソルトは、フレッシュの推理はわかりやすくてよい。 2009/08/31 20:27:12
| 339 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:29:14 | | ミモザとかシズクとか序盤にここの推理はあとでいいやと思ってそのままほったらかしだったんだがそろそろ見直すかな。
あと、サーシャを見直そうかなって思うのだがまた揉めるのもアレなのでどうしようか……。 |
| 341 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:41:51 | | ミモザ >>2:171これ狼で言えるなら超あざとい。 >>3:315戸惑ってる村っぽい。 >>3:486せんべいさんの結果隠しへの反応。これはちょっと薄いかな。少し違和感ではある。 6日目まで見て思ったが、第一声第二声はこう、怪しい……。 >>8:324>>8:330みたいな発言の流れは考えてる村っぽく見えるな。 明けてすぐの発言はイマイチなんだが他の人への質問ややりとり、そこから導き出される結果は素直に村人の思考に見える。なので第一声が黒いのはそういう人なんかなというかんじ。村にみえるにゃ。 |
黒うさぎ ソルトは、1人みただけで面倒になったんだが……。 2009/08/31 20:43:00
黒うさぎ ソルトは、ぽこぺん 2009/08/31 20:48:04
| *44 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:49:54 | | ミュンファに選挙放送とか言ったりサーシャに喧大してアレだったりと色々申し訳ない気持ちでいっぱいです。 |
黒うさぎ ソルトは、シュガーじゃないんですけど。 2009/08/31 20:51:10
|