トップページ

1823村 牛村72

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: yorozuya
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
掃除人 フーゴー
ID: 00doll
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: 有希
狂人
学生 ルッツ
ID: kanan
共有者
姫犬 ルーファス
ID: gemini
共有者
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
処刑 7人
店番 ユッタ
ID: euro
村人
巫女 レイ
ID: ノインツェーン
人狼
悪魔猫 シオン
ID: raven3250
村人
ゴスロリ レン
ID: makkuma
村人
文学少女 アルマ
ID: 信州木村
人狼
ハーフ ヤコ
ID: syurunei
村人
食堂手伝い クララ
ID: Milk
人狼
3 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:51:15
んー、襲撃の意図が理解できないのはきついな・・・
で、ヤコでも終わらなかった。

あと2手か・・・
5 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:51:23
早かった。
7 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:51:58
これ、かなり私吊られてカヤ吊られて終わる未来が見えて怖いな。
ちょっと真剣にエーファとかフーゴー見直そう。
10 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:52:51
>>6
あの時はアルマもいたから、アルマに襲撃任せてた可能性はあるかもね。
推測しかないけど。

ランダム襲撃とかはよくわかんない。
19 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:53:58
カヤなら絶妙のタイミングでアルマ切ってるよね・・・
あそこまで落とす必要もなかったんじゃない?とも取れるけど、霊生かすなら、ってことかな・・・

でもカヤ疑いたくないしな。感覚が大きいけど。
23 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:55:03
>>12
それなら私かジョーカーだと思うけど。(あと死んだカトリーンとか)
ただ、あのアルマが水増し役だったんだろうしよくわかんないと思ってる。
27 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:55:41
>>22
そっか。それならカヤの白要素は結構少なくなるのかな。
>>8>>12とかあざとすぎる気がするけど。
30 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:56:38
>>28
ちょっとブルーノの灰吊っても終わらない未来しか見えないので悩むよそりゃ。
35 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:57:35
ジョーカーは白いと思ってる。ので、フーゴーとエーファなんだけどなぁ。
むしろその二人吊ると終わると思うけどな・・・

でもエーファとカヤは同じラインくらいに立ってきたかも。
41 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:59:03
>>36
灰ってクララとカヤの二択じゃん。
で、カヤは今まで白いと思ってきたんだよ私。
エーファとフーゴーのが黒いと思ってたんだよ。
カヤ吊って、エーファとフーゴーで悩むよりはフーゴー吊って明日カヤエーファで悩む方が堅実的かもとか思ってしまった。
43 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:59:27
>>39
ナシアス真
49 食堂手伝い クララ 2009/05/20 00:00:27
>>44
私はずっとエーファはよくわかんないと言ってるよ。一貫して。
「一応」白っていうのは単純にブルーノの白だから他の黒いところ吊ろうかって意味だけど・・・
食堂手伝い クララ が 童女 カヤ に投票しました。
57 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:01:04
難しいですね・・・
63 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:01:20
人狼は2回目だったのです・・・
83 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:02:20
襲撃がよくわかんなかったんですけど、どうすればよかったでしょうか。
91 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:03:10
>>82
えっと、友達とアナログ?のゲームはちょっとだけやったことがありますよー゜*(pq+'v`●)*゜
94 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:03:33
>>84
騙され・・・?(★$゚v゚)Pq*"+
124 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:06:21
>>93
そうなのですか!Σ(・ω・ノ)ノ!w

襲撃が難しかったです・・・
どうやって動けばよかったんだろう。
132 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:07:41
どうしてもLWになってからの動きが不安なので教えてくれると嬉しい(* _ω_)...
137 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:08:06
>>131
狩人?と思って。
145 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:09:03
>>-2
それは素でブラウザが固まってる間に増えてたのでびっくりしただけなのです(。-`ω-)
163 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:10:41
>>133
(゚∀゚lll)oO〇(そうなのか…)
気をつけよう(◆'v`)φ_...
177 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:12:21
アイリーン襲撃のところで、ブルーノを襲撃してればもうちょっと違ったのかな・・・(*・ω・)?
185 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:13:23
カトリーンの説明が勉強になる 人*'A`∞)♪
204 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:17:27
>>184
なるほど! そうですね。
215 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:18:44
えっと、アルマ、レイ、ナシアスは勝てなくてごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
頑張ったけど力不足・・・+。・(Pд`。q)゜。+ 

特にナシアスは食べてしまってごめんなさい。
235 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:21:34
>>221
本当にごめんなさい。あそこで襲撃せずに、囲ってもらうことができてたら大分変わってた気がします。
250 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:23:15
えーと。
カトリーンの人は三橋さん・・・でいいんでしょうか?(* _ω_)...
IDがよくわからないのです。

はじめましての人もいました。
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*Milkデス*+:。】
こんな感じで顔文字多いですが、よろしくおねがいします!!
337 食堂手伝い クララ (Milk) 2009/05/20 00:40:52
ログ読んできましたー(‐”‐;)
やっぱりアイリーン襲撃が響いたのと、アルマ吊ってからの反応がずっと黒かったみたいですね・・・(。-`ω-)ンー

頑張ります・・・(ノ∀`♥)
humaさんとは全然別の方なのですが、似ているところがあるなら同村したときに色々教えてもらいたいな、と思いました(★$゚v゚)Pq*"+

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ