トップページ

685村 まだまだいくぜぇ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: Degry
狂人
メイド マルティナ
ID: PAL
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: to_star
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: kay2
共有者
悪魔猫 シオン
ID: tutuiro
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: pepelon
共有者
踊り子 エーファ
ID: Sakanagi
村人
物売り ベルト
ID: terara
村人
処刑 7人
自警団員 パウル
ID: macplan
村人
実業家 ヒルデ
ID: yashio
狩人
接客係 ワンダ
ID: riccia
人狼
俳優 ハインツ
ID: satane
人狼
掃除人 フーゴー
ID: 七彩
村人
学生 ルッツ
ID: sky7
村人
隊長 ライムント
ID: WhiteDingo
霊能者
+6 実業家 ヒルデ 2008/02/17 03:10:13
おつかれさまー
3 メイド マルティナ 2008/02/17 03:10:16
わおーんなのです。
▼ライムントさんでコミットしてください。
7 メイド マルティナ 2008/02/17 03:10:59
>>5
ちょっ、落ち着いて。
なんのためにベルトさんを食べたとおもっているのですか。
+13 実業家 ヒルデ 2008/02/17 03:11:16
隊長の潔さが泣ける…

不甲斐なくてごめんなさああああああ
11 メイド マルティナ 2008/02/17 03:11:36
残念ながら人狼のようです。
+21 実業家 ヒルデ 2008/02/17 03:12:10
そこで迷ってどうするのよ黄緑…
16 メイド マルティナ 2008/02/17 03:12:24
念のため
レイさんは>>7:47を確認してください。
ライムントさん人間ですから。
18 メイド マルティナ 2008/02/17 03:12:45
うう…。
人間二人でいぢめないでください。
+25 実業家 ヒルデ 2008/02/17 03:12:52
隊長と巫女さんのカップルとかどうですか?
22 メイド マルティナ 2008/02/17 03:13:26
…よかった。
>>19を見て安心しました。
では、コミットします。
+31 実業家 ヒルデ 2008/02/17 03:13:38
>>+26
シオンとかどうすれば良いのよ!
メイド マルティナ が 隊長 ライムント に投票しました。
25 メイド マルティナ 2008/02/17 03:14:04
ワンダさん狼です。
28 メイド マルティナ 2008/02/17 03:14:28
ハインツさんも狼です。
誤爆でしたが結果がすべてなのです。
+40 実業家 ヒルデ 2008/02/17 03:15:10
黄緑なら間違えてくれると信じてるわ!
35 メイド マルティナ 2008/02/17 03:15:42
こんないいかたするのはかなりアレなんですが。
ライムントさんが狼だったらもっとうまい襲撃したとおもいます。
38 メイド マルティナ 2008/02/17 03:16:09
だから私が狼なのです。
42 メイド マルティナ 2008/02/17 03:16:57
私が村人なら、>>3,>>7はだせませんよ。
+49 実業家 ヒルデ 2008/02/17 03:16:58
絵的には隊長とメイドの方がしっくり来るものね(何の話だ
+52 実業家 ヒルデ 2008/02/17 03:17:32
なんかイヴァンがちょっと見ない間に成長したわね。
45 メイド マルティナ 2008/02/17 03:17:41
CO状況みて、レイ2COにびっくりして送れた狂人だろうなとおもいました。
だからブルーノさん真とみていました。
+54 実業家 ヒルデ 2008/02/17 03:17:52
>>43
納得しちゃった私はどうすれば!
48 メイド マルティナ 2008/02/17 03:18:29
>>45霊2COですね。
-2 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:18:48
耐久する必要性が何処に?www
51 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:18:56
おつかれさまでしたー
56 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:19:16
いろいろごめんなさいorz
59 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:19:25
霊2COは初日の赤で決めていました。
本当は即COで真っぽくしてもらう予定が、先に真が出てしまったという…。
64 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:19:48
ふにー。
71 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:20:29
レイと霊が変換ミスりまくってものすごくきつかった…
72 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:20:36
レイさんの中身って…。
…なるほど、人外PLでしたか。

ともあれ、お仲間3名に感謝なのです。
77 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:20:58
狩人予測どこだったのかなぁ
87 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:22:08
>>77
予測なしです。
なんだか襲撃通っちゃったから、きっと墓下だよね、程度なのです。
91 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:22:55
>>-8
違う、黄緑はいじられPLよ。
94 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:23:14
>>90
これはこれは、こちらこそはじめましてなのです。(たぶん
96 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:23:29
>>89
隊長フルボッコだとあっさり吊られた私はどれだけボコられれば…
108 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:24:39
ハインツがさたねさんですか。
初赤仲間ですよね?(多分
117 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:26:09
エーファおやすみなさいー
121 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:26:41
ハインツさんが吊られた日。
ハインツさんがお仲間だと認識したのは、赤ログが寂しかったからです。

それまできづいてませんでした。
130 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:27:35
>>115
えへ。褒められました。
天国ではLWにさせられるのでおとなしくしているのが吉と認識。
132 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:27:53
>>121
ちょwwwww
143 実業家 ヒルデ (yashio) 2008/02/17 03:29:06
さて、私もおやすみなさいするわねー。
お疲れ様でした!
150 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:29:49
>>-12
やっぱりベルトさん襲撃してよかった…。

熱で頭働いてないんで、一瞬霊襲撃しようかと思ったりしてしまったんですから。
172 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:33:21
>>-15
演技です。
190 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:36:13
あ、ぺぺろんさんいたんですね。
赤に狼慣れしてそうな人がいなかったので、てっきり不在かと…。
202 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:40:56
普段ならばもう少し、あぶなげない言動ができるはずなんですけれどね。
短期なれ以前に、頭が論理思考できるレベルに回復してませんでした。
-27 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:41:40
>>-24
え?そうですか?
>>-19の方がかわいいと思いますけれど。
-31 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:43:40
>>-28
ですよね〜。
220 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:45:44
ベルトさんに疑惑を向けていた立場としては、ベルトさん一人が▼ルッツさんにしていても安易に乗ってはいけないかなと思ったのです。

なにより、みなさんの票がみえなくって…。
232 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:49:44
>>226
ゆっくり見直して票の流れを把握して、これなら大丈夫かな?と思いました。

でもライムントさんが一押ししてくれたのが有難かったですね。
一応、ライムントさんをSGにするつもりもどこかにはあったので。
233 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:51:44
>>228
元が村側PLなので、普通に村側思考で動きますから。
235 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:52:41
>>234
おつかれさまでした。
241 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:55:23
>>237
度胸なんてありませんよ?
ありえない天海の長期に慣れ親しんでいるだけですので。
244 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 03:56:42
>>241
展開、です。
255 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:04:21
ログ長いです…。
261 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:07:34
>>258
もんごるさんがはいらないからこっちに流れてきたんですよ。
近くにいたせいで。
-62 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:14:07
>>-58
それは最後の一戦を見学中ということでしょうか?
268 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:18:25
>>267
みんなでニコニコ作る方が好みなのです。
272 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:21:47
>>269
初心者には平和は意外と難しいのです。
にこにこならば簡単に覚えられるし間違いもないのです。
281 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:26:22
眠くはないけれどさすがにおとなしくした方がよさそうなので不参加なのです。

長期再戦の宣伝も随時していってくださいね?
-74 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:26:58
ないとさんはかわいい系。
291 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:33:18
>>286
熱あるから計算できなくて、それがうまくはまっただけかもしれません。
計算してたところは若干しかありませんので。
293 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:35:42
>>292
村側PLです。
熱ある時だけへんなことになって 赤が見えるだけなのです。
298 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:43:39
戦績ですか…。
早く風邪治して、ちゃんと参加して村側増やさないと誤解されてしまいますね。
-79 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 04:59:03
>>-78
明日こそ、おとなしく寝ています。
308 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 05:04:01
また希望無効かもしれませんよ?
312 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 05:07:01
短期で信用とるのむずかしいですよね。
長期はふつーにしてれば真にみえると思いますけれど。

騙りの気持ちなんてわかりませんが。
317 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 05:12:42
>>313
短期はまだ10戦程度の初心者なのです。
もしかしたら20戦近いかもしれませんが、記憶のかなたなので。
319 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 05:16:06
…短期で引いた役職って連鎖村の中身占い師だけだったような気が。
321 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 05:18:31
こんな時間でも眠くならないくらいに体調不良なので、さすがにおとなしくしたほうがいいと判断しました。

みなさん、おやすみなさい。
5月予定の長期村もよろしくお願いしますね。
323 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 05:19:20
>>320
狼数回、狂人数回、村人数回。
たぶんあっているのです。自信は皆無です。
369 メイド マルティナ (PAL) 2008/02/17 17:32:13
ああっ(ぽむ!
何故ライムントさんが隊長と呼ばれていたか、今やっとわかりました(遅

…もう少し寝ようかな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ