トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
村娘 フィネ は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
+2 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:01:08
アーッ本当に死んだ
+4 巫女 レイ 2007/07/22 01:01:11
ワンダお疲れー
2 村娘 フィネ 2007/07/22 01:01:12
さてまあ、リン吊りが一応安全策ではあるのですが。
リンほぼ真だと思うので、決め撃って灰つりを増やしたいという気持ちもあります。

疑ってたところが食われました。
ラッキー。
3 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:01:17
というか残り30秒で4つも増えるな。赤。
5 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:01:21
おはよう。ワンダ、お疲れ。
なんかこの噛み、俺におもいっきり灰をかぶせようとしてない?
俺を吊って欲しいとしか思えないんですけど...
6 学生 ルッツ 2007/07/22 01:01:26
おはようございます。

…疲れてきました。やはり人数多いと時間かかりますね。
+7 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:01:50
墓ログ眺めてくる
+8 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:01:56
ワンダさん、お疲れ様でした。
9 村娘 フィネ 2007/07/22 01:02:06
>>7
まあ、リンさんが真でも偽でもそういう判定が出るのはわかりきってますので。
12 学生 ルッツ 2007/07/22 01:02:40
ワンダさん襲撃ですか…。
あまり白いとかは言わないほうがいいんでしょうかね…。
+12 巫女 レイ 2007/07/22 01:02:42
まぁ時間いっぱい使う必要は無いしね
+14 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:02:47
ジョーカーさんの狼視点漏れって >>4:74 の「仲間切り」発言のことでしょうか?
14 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:02:47
>>2
私は能力者全員に入れられていた件から逆に白い所だと思ってたのですが…?
15 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:02:49
>>8
昨日はあれだけ集まってましたからね。それでワンダ襲撃でしょ。確かに狼の思う壺ではありますね。ありがとうございます。
17 村娘 フィネ 2007/07/22 01:03:33
>>14
他の方に比べるとどうも白さが感じられなかったのですよ。
能力者全員に入れられていたのは、確かに白要素ですけど。
22 学生 ルッツ 2007/07/22 01:04:32
リンさんは霊能者の2人の中では真寄りですが…。
+22 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:04:44
んーやっぱりカトリーンさんのような。
24 村娘 フィネ 2007/07/22 01:04:56
>>20
割と同感。
25 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:04:58
>>17
私はあの時点では別段無理に切る理由が思いつかなかったので、逆に白かったのですが。
それは、私にはかなり白要素かと思うのですが…?
28 村娘 フィネ 2007/07/22 01:05:42
シャルロッテが壊れた。
30 学生 ルッツ 2007/07/22 01:06:06
灰の狼を2手では吊れないかもしれないなら、決め打ちの価値はありますね。
+31 巫女 レイ 2007/07/22 01:06:22
もさもさ
+32 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:06:24
次点はカトリーンでしたよ
31 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:06:27
>>19
誰かも指摘していたけど、正直吼え数で判断するかな...でもめちゃくちゃ細かいからなぁ、まぁ白寄りだね
33 村娘 フィネ 2007/07/22 01:06:37
>>25
いやこう、仲間切りが好きな人狼なら、理由がなくても仲間が疑われてたらついつい投票してしまう事はあるかな、と。
35 村娘 フィネ 2007/07/22 01:07:08
>>32
メラニーって白い?
36 学生 ルッツ 2007/07/22 01:07:14
具体的には、リンさん真を決めうてるか、灰の中から狼候補2人を決め打てるかの比較の問題ですね。
38 村娘 フィネ 2007/07/22 01:07:43
>>37
気が合いますね。
40 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:07:58
リンさん決めうちですか?
いきなり30秒まえの猛スピード発言から、狼1≧2と判断して灰吊りに行きたい気もしないでもないですが…

リンさん真なら、ルッツさんは決めうっていいかも。
即襲撃セットして夜を速く明けさせそうだから。
43 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:08:25
これ霊決めうちするの?
こういう事いうから疑われるんだろけど、ロラ遂行しないで滅んだ村を数多く見てきたので、正直怖いんですが...
45 学生 ルッツ 2007/07/22 01:08:32
僕も、エドガーさん、フィネさんは白寄りでカトリーンさん、メラニーさんが黒寄りです。
46 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:08:47
>>39
残念。リンさん真でも明日はあります(にっこり)
+44 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:09:00
メラニーは白いと思いますよ
+46 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:09:24
>>+39
んーそれは人それぞれかもしれませんね。
村中の人たちを一人ずつ処刑していく訳ですから、和やかに、というのは難しいでしょうし。

個人的にはキツイことばは好きではありませんけど。
50 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:09:25
白寄りに見てるのは役職を除けば、フィネだけかな。
あとはどんぐりの背比べ状態
+49 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:09:35
>>+45
斬新過ぎる
51 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:09:51
>>47
ごめん、発言が間に合わなかった。
52 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:09:54
リンさん真なら、残りのエドガーさん・メラニーさん・フィネさんの中に狼がいると思います。ってことです>>40
53 村娘 フィネ 2007/07/22 01:10:02
ローラーすることでリン狼の可能性をカバーするか、決め打って灰の狼をそれだけ多くカバーするか

どっちが良いかと言うだけの話でしょう。
55 学生 ルッツ 2007/07/22 01:10:07
>>43
霊能ローラーを律儀にした結果灰狼を吊り逃した村もたくさんありますからね。
59 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:10:31
>>52のアンカー>>40>>44に訂正します。
+55 巫女 レイ 2007/07/22 01:10:32
>>+45
それはwwww
60 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:10:59
メラニーってユルゲンが占って白出してるんだけど、生き残ってるんだよね
囲ってるのかと思ったんだけど、投票の早さとか目立ちすぎか?
+59 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:11:25
▼変態
+61 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:11:40
>>61
知らん
+62 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:11:45
>>+54
「楽しい」と思うことも人それぞれですから。
64 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:12:26
>>61
>>墓下
俺、なんでこんな人気あるんだか...
65 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:12:28
>>58
>>40の下段2行を見てください。

かなりパニックを起こしやすいタイプのルッツさんがLWとなった場合、セットを早くしてしまう(夜明け早め)可能性が高いかと。

あと、中途半端な残り30秒の赤増やしは違和感です。
67 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:13:16
>>55
それを言い出したらキリないと思うんですが...
俺も限りなくリン白く見てるよ
68 学生 ルッツ 2007/07/22 01:13:22
僕は、カトリーンさんかメラニーさんかなと思ってますが、自分が吊られる可能性もあるし、この推理が間違っている可能性もあるので、決め打てるなら灰吊りに手数を使いたいと思います。
+71 巫女 レイ 2007/07/22 01:13:44
眠くなってきたなぁ
+73 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:14:08
天国にそれほど来ませんが、大抵ワンダですよ、私は
71 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:14:21
>>65
だから吼えの数なんて当てにならないって、って思うのは俺だけか?
偽装なんていくらでもできるでしょ。吼え数引用して、言うこともころころ変えられるし
+75 巫女 レイ 2007/07/22 01:14:28
73 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:14:40
リンさん決め打つなら、リンさん狼の時の敗北ルートを覚悟しておきべきでしょう。私は決め打って…みたいかと。
+78 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:14:53
まぁ、エドガーとカトリーン吊ればいけると思う
75 学生 ルッツ 2007/07/22 01:15:04
少なくとも、今日はリンさんを残してもいいと思います。
もちろん、共有者の決定には従いますが。
村娘 フィネ が 騎士 メラニー に投票しました。
77 学生 ルッツ 2007/07/22 01:15:34
30秒切っていますね。
78 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:15:36
私は決め打って見たいかと思うので…▼エドガーさんに
青帽子 カトリーン が 人形職人 エドガー に投票しました。
人形職人 エドガー が 学生 ルッツ に投票しました。
学生 ルッツ が 騎士 メラニー に投票しました。
村娘 フィネ は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
+84 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:15:59
何でそこ吊るのー!
-1 村娘 フィネ 2007/07/22 01:16:07
まーちーがーえーたー
+87 巫女 レイ 2007/07/22 01:16:14
メラニーお疲れー
*1 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:16:20
あぶねーーー。
*2 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:16:21
あぶねーーー。
+92 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:16:31
メラニーさん、お疲れ様でした。
+93 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:16:33
メラニー白いって
+97 巫女 レイ 2007/07/22 01:16:56
エーファおやすみー

メラニー吊りはちょっと無いんじゃないかな…
*3 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:17:00
で、誰を襲撃するかなんですが正直、シャルロット行かないともうやばい気がしている...。
+100 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:17:20
>>+93
ですね。
+102 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:17:55
>>+94
お疲れ様でした。
おやすみなさいませ。
*4 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:18:18
ログ読みが間に合わないので、早噛みができません。
しかも偽装セニャならんですし...
そろそろ疲れてきたけど。
+105 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:18:18
墓下ログが短期で100超えるのもすごいですね。
-3 学生 ルッツ 2007/07/22 01:18:34
つかれた><
+110 巫女 レイ 2007/07/22 01:18:56
20人村とか始めてですよ
-4 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:19:24
のこり2:30で4
+113 接客係 ワンダ 2007/07/22 01:19:27
しかも人が多すぎ
+115 巫女 レイ 2007/07/22 01:19:37
>>+112
棚のうえ
*5 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:19:47
+121 文学少女 アルマ 2007/07/22 01:20:15
>>+107
みんながそれぞれ違う人を白く見たり黒く見たりするから、このゲームは面白いのではないでしょうか。
*6 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:20:16
+123 巫女 レイ 2007/07/22 01:20:27
ローラーはちゃんと考えがあるなら停止してもいいかな。
実際こないだそれで村勝ってたから。
*7 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:20:31
-5 青帽子 カトリーン 2007/07/22 01:20:55
残り1分で7
*8 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:21:03
*9 人形職人 エドガー 2007/07/22 01:21:03
人形職人 エドガー は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ