トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
-2 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:32:55
アルマが、レン護衛した場合だけ、危険。
4 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:33:15
わふわふー。
17 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:34:24
シズクが、村側を占っていった。
23 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:35:07
>>20
geminiがいなかった。
37 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:36:34
公開じゃなかったっぽいので墓下を見てこよう。
99 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:43:59
偽だろうざまぁああぁあああああ
102 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:44:20
>>96
あにじゃよよあうあなy0tがおあなwwじゃjwたljが;ljw
106 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:45:04
狼はチキンじゃなく、計算しててグレランで吊られなかった。あまり怖くない村だった。ミサがGJだった気がする。ナイス生存。
116 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:46:19
んー。ユーリは庇えただろうし、リエーフも吊られ扇動に流されてたかなぁ。カヤ吊り明言が1名いたので、それにのって、リエーフ吊り明言がいたので、乗って乗ってという。
124 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:48:12
>>111
GJが出ると面倒だし、占われても大丈夫だったし、こんなもんかなぁ。狩人は抜かれる場所にいたと思うから。
もっと早くても遅くても、たぶん負けなかったとは思うけど。

あんだんてさんが言ってるように、5/10とかリエーフが狩人じゃなさそうとかそんな要素が入る。
130 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:49:35
あんだんて先生は原稿終わったんですか?
145 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:51:58
>>134
固定系推理が危ないのと、うーん。
救えた村人の数なんかなぁ。

村側だと誰救えただろう。ユーリかリエーフかカヤか。
ユーリは救えてもよかったかなぁ。

シュテファン占いが勿体ないかもしれない。レベル読みは同意だが、「まじめおーばーろーど」って人外なんかw
149 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:52:44
>>139
おまかせだし、村側のほうが多いんだから信じてくれよぅ。
160 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:54:39
チャミーあり、1−2形は狂人に勝利なんて与えてやりたくないけど、狩人が不運に占われてたのと、占いの視界にたまたま隠ぺいできる相性だったんだろう。
165 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:55:44
>>164
ワロタw
169 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:56:23
シュテファンとナシアスの遠吠え実況は村でも狼でも簡単にやれるけど、あまりお勧めしないで正統派勝負しておきたいなぁ。
175 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:57:10
WDは、どっちに棲むのだ?
OGビーフ?和牛?
189 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/09 23:59:31
>>184
geminiがいないからandanteも俺も好き放題だ
196 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:00:31
やろうがやらなくても勝てるが、やらないで勝った方が少しだけ心地よい。
204 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:01:21
>>198
200
げっとしつつ、庇いやすかった
212 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:02:31
>>-41
消す手間が面倒。いっそSSとってうpローダーにあげさせればいい。遅い奴ローラーで。

まあ狩人死ぬが。
216 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:03:05
生存力が高いのだけ生き残って3:3なのがワロタんだろ。
222 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:04:30
migi MersA annか。
うん。仲間仲間。
226 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:05:01
>>219
1−2で占い確定スタートだぜ。酷い話だった。
229 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:05:37
>>224
相手にしてないからなぁ。コピペがいるなぁくらいで。
241 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:07:54
おれも、アルマをannだと思ってしまった。なんでだろう。
-45 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:08:36
敵陣営なら、共有で詰み状態から村滅ぼしてくれるので貴重。
248 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:10:26
>>234
狂人が酷いことしてくれたので、生き延びることだけ優先して、狩人は探さなかった。スピードとパワーがさすがに落ちるから。できりゃいいんだけど。

白に狩人いて手順的に襲うターンで仕掛けりゃいいかと。

ミサの黒出されて味方に黒出し宣言はちょっと吃驚した。
251 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:11:28
>>244
外国なら、おれ185くらいあるんだが、おれの顎に頭が乗る女もいる。
256 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:12:05
>>250
どこの国?
260 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:12:39
>>250
編成ワロタw
266 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:13:50
>>249
>>257
推理過程は、当たる推理系(トレース系)は正解が多いし、結果だけ自分で判断するのが正しい運用法だ。
271 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:14:39
>>263
エロいなぁ。あああ゛おんじるのぅうううさんは
279 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:16:02
>>269
正統派だと思うよ。うーん。弱い狼には勝ち、強い狼には勝ちにくいんかなぁ。

なんか、高精度の武器があるといいと思うけど。
狂人や狼の騙りは優秀だと思うよ。トップ級だと思うし。
282 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:16:40
>>281
普通にワロタwww
284 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:17:25
>>277
>>278
>>281

流れが秀逸だw
ヴィジュアル知ってるのもあるんだがw
290 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:18:39
>>283
なんか、すごい精度のある推理とか、役職読みとか、扇動とか、誘導とか、失言見つけるとかかなぁ。

あとは、村側の策で、共有騙りして詰ませたり、狩人灰でGJ時に人柱COするとか、どんでん返し系。
-47 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:19:43
>>285
声出してワロタ。 アンダンテの推理も結構なもんだぜ?
普通にこの村でも村側なら1か2番手くらい。
298 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:22:33
>>296
元ネタはないが、漫才みたいに言いあってる感じだな。
しかも、両方割と本気だ。
301 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:24:07
あんだんて食わせようと思って共有相方風に見せて、推理分担させてたら狼だった。

さぼったら吊りも考えてたし食わせればいいと思ってたら、狼の潜伏と、必死の村人偽装推理ネタを与えてた。

次からは、見かけたらこるすしか・・・・・・
303 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:25:13
>>296
後半。

高精度な推理とか、うまさが上がって、化ければ超強力になりそうな感じ。
308 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:26:41
>>302
gemini型か、伯爵流か、なびあ様系が最強の人外かアンチ人外になると思うよ。ゆーろくんとかもか。ラムの人も。男爵もだけど、長期人狼引退しちゃったしなぁ。
309 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:27:08
50iっていうのが古いケータイっぽいな
311 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:27:31
せんべいあんだんてより上なんか。娼婦ずきなのに
314 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:29:12
ねー。特殊なんかなぁ。正統派じゃないというか、マネができない感じか。ふまもそんな感じなんだけど。
316 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:30:51
まーささんは、そんな感じかな。でも占い騙りと、狂人誤爆スキルがあるよ!
322 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:34:20
>>320
やさしさなんだよ。
御曹司 レックスは、行商人 シュテファンあわわ、にピキッってきた。 2008/08/10 00:34:52
325 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:36:05
50や55より、40-60に変動するほうが可能性はある。
化けることは両方あるけれど。差分がでかいと、普通にミス負けしても気付かない感じかなぁ。
326 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:36:58
愛称がついたりする。

中盤のターミネータとか萌えモードとか
-48 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 00:52:20
>>329
ナシアス泣かせて、シュテファン黙らせてるようにみえるんだけど。
-51 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 13:31:35
偏差値虚数ワロタ

i,jとかi,j,kとかもあるな
-52 御曹司 レックス (theodore) 2008/08/10 13:34:18
もし、おばろーが2人いて、推理を掛け合わせたら、マイナスというのが酷いです><

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ