トップページ

1775村 熱下がらない眠い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 8人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
ハーフ ヤコ
ID: なえ
共有者
花魁 キヨハ
ID: high-color
村人
地雷少女 マイン
ID: 玉揺
村人
雑技団員 リン
ID: ちっいさいりか
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
村人
俳優 ハインツ
ID: Pandemonought
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: akie1000
占い師
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
霊能者
ねむたい カナ
ID: bukkun
共有者
店番 ユッタ
ID: mimu175r
村人(恋人)
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
処刑 7人
執事 セバスサン
ID: miterudake
村人
接客係 ワンダ
ID: aishi
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: earlgrey
キューピッド
巫女 レイ
ID: 真理
人狼
隊長 ライムント
ID: キックたん
人狼
火の精 ホムラ
ID: minto*
人狼(恋人)
騎士 メラニー
ID: aisa
人狼
11 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:52:45
おはよーですー
17 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:53:33
ユッタは全然見てなかったので予想外でした。
狼1かなーと悩んでいます。
21 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:54:23
>>6
村側を吊らない自信は関係無いと思うのですが。。どういうことでしょう。。ごめんなさい、理解が遅くてわかってないのかもです。。
24 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:54:43
マインは白く見てるので放置したいですね。
33 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:55:34
ライムントさん狼とすると、灰2狼なら、灰の一人の狼が吊られそうになったときに狼COすればいい、といえば良いだけの話だと思うんです。
なので、ライムントさんが狼で狼COした意味がわからないんですよね。
35 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:56:09
>>25
ホムラ狼だと思っているという事です。
37 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:56:32
>>31
はい。なので私も後で他の人に伺いたいのですよね。
45 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:57:48
占い師誰が真とか考えるのがとっても出来そうにないので、単体で考えようと思います。

ハインツあたりでしょうかー
53 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:58:55
>>38
だから悩んでるんですよね。
もしライムント狼でホムラ非狼なら2白出てたんで襲撃しちゃ駄目じゃなかったと思うんですよ。
青帽子 カトリーン が 俳優 ハインツ に投票しました。
60 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:59:31
>>52
それはないと思いますw
62 青帽子 カトリーン 2009/05/12 00:59:46
ハインツにいれてます
80 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:00:34
うわーかったー
お疲れ様でした。

全然わかってなくて本当にごめんなさい。。。><
105 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:01:45
リンさん、ライムントさんは、戦略関係の無知で不快にさせてしまったら本当にごめんなさい。

特にリンさん、ゴミなんてそんな扱いしたつもりは本当になかったんですが、そういう風に思わせてしまったのなら本当に申し訳ありません!
今後そういうことのないように気をつけるので教えてくれると嬉しいです。
132 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:03:03
>>109
ごめんなさい。。
140 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:03:54
>>120
不快になんて全然なってないです。
怒ってないなら良かったー。

途中からそればっかりになってしまって、泣きそうでした。。
-5 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:09:40
あのそれで、誰か初日から占い師ローラーをした方が良い理由を教えて頂けないでしょうか…
248 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:17:55
読み返し終わりました。
お疲れ様でしたー。

私もそろそろおやすみなさいしようかな。。
悩んじゃいますね。
-8 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:20:54
-13 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:23:02
>>-9
Σ!?
277 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:24:18
キックさんは女性だと思っていました。
ゆーろさんもなんですね。

結構女の人が多くてびっくりです。
-19 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:26:03
>>279
真理さんって女の方じゃないんですか!?Σ
287 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:26:53
>>280 あ、なるほど。別れても一緒に仲良く人狼出来るなんて素敵な関係ですね。
296 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:27:49
>>-17
なえさんの方がほわほわしてて女性らしいと思いますよ!

>>282
ありがとうございます。ところでIDなんて読むんでしょう?
-22 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:30:40
>>-20
私もアイリーンさんに同意です。
324 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:31:33
>>289
はい、なんだかハートマークが似合いそうです。

>>301
みむいなごらいだーさん…らいだーさんってお呼びしても平気ですか?
初めましてですよね、初めまして。
339 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:33:34
>>334
なるほど。勉強になります。
344 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:34:17
>>338
それともリンさんが提案されているくしさんの方が良いんでしょうか?
364 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:36:29
>>348
そうですね、私もなんだかわかる気がします。
367 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:37:01
>>354
あは、わかりました〜
くっしーさん以外にはなんて呼ばれてるんですか?
371 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:37:39
>>-25
みむさんってかわいらしいですね。
じゃあみむさんにします。
377 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:38:16
>>368
キックたんと打つより大変そうですね、それ。
383 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:39:00
>>373
あ、れふたいさんってイヴァンさんのことだったんですね。よろしくお願いします。

>>375
すごいです!
394 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:40:55
みむさんは凄く愛されてるんですね。
398 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:41:17
>>392
笑ってしまいました。
408 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:43:10
かにぱっぱさんは急いで打つと間違えちゃいそうですね。
-34 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:44:59
>>-32
なんだかウィルスみたいですね。。
426 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:45:35
>>414 船長さんこんばんは。
433 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:46:30
>>429 あ、それわかります。でもいきなりニックネームで呼ぶと失礼かなって思ってしまいますし悩みますよね。
453 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:48:11
>>442 あ、はい、そうです、ときはです。
459 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:49:04
アッサムとかにIDを帰れば良い流れなんでしょうか?
464 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:49:41
フォションをフォトショと見てしまって、アールグレイさんとどう仲間なんだろうってずっと悩んでいました。。
470 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:50:42
>>463 上手いですね。
-37 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/12 01:51:34
そろそろおやすみなさいします〜
今日は色々ありがとうございました。
すごく楽しかったです。おやすみなさい♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ