トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
31 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/30 21:36:07
ハインツでいいんじゃね。
シェフ リンクス が 俳優 ハインツ に投票しました。
40 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/30 22:02:22
シズクは自分が狼の時と同じような動きをするタイプの狼を見抜く力はものすごくあるが、異なったスタイルの人についての推理はわりと当てにならないのだよな。

俺は、シズクがライカについて言わんとすることは何となくわかるが、>アンカーが黒いだと、ちょっとそれは伝わらんやろ、と思う。

まあ、甘やかす気はないので、自分で頑張ってね!
123 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 00:16:18
一応伯爵が狼はあるかもしれないがどっちにせよ、ハルカ狼でも今日出る必要はない。

ついでにカオル・ライムント・ハインツあたりが一番吊り縄に近いが白でも黒でも情報というか視界がクリアになりそうなのはgeminiかね?
124 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 00:17:47
割とこの3人が全員白でもまぁそこまでおかしくないよねっていうくらいにやる気があるのかないのかわからない状態である。
雀士 ユウは、今日明日とコミットされるのはいやな予感がするぜ…。 2009/08/31 00:19:33
雀士 ユウは、ところで体中が痛い。今日どうしても何か推理を残さなきゃいけないことってあったっけか。 2009/08/31 00:21:17
雀士 ユウは、3人の中でか? 2009/08/31 00:21:36
125 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 00:25:12
3人の中でというのなら狼がありそうな順に並べるとカオル>ハインツ≧ライムントかなぁ。

ハルカをあわせるとカオルハルカはまだ狼がありそうでライムントハインツが決め打てないけど村でもおかしくないんじゃねーのという。

なので順番通りカオルを吊るほうが黒が出る確率は高いと思われるがあくまでも相対的評価なので微妙ではある。
126 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 00:27:19
ただ今日はパブロ食われるとして明日から確実に灰襲撃となるなかで霊の位置次第ではCOせざるをえないというのであれば確実に判定を見ておきたい人を吊るべきかなとおもう。あくまでも順番の問題だが。

それでハインツの白黒が一番クリアになるんじゃないのという。ハインツが黒なら俺の推理はポンだね、ハインツ黒で見直そうかとなるし、逆にハインツ白なら狼だと思っている連中の目も覚めるでしょ。
127 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 00:30:59
で、全体ね。現時点でこいつが絶対とは言わないまでも狼だと思う奴はさすがにいねーし、いたらとっくに言っているよな、そいつが誰であろうと。

サーシャミュンネイミモザライカあたりとかはサーシャライカを割と序盤で村だと思いミモザ黒いな、ミュンネイこれ狼なんじゃねーの?とおもっていたがミモザは4日目あたりから白くみえ、ミュンネイも本人の発言と周りの発言をみつつ違うのかなぁと思っているので難しいところ。

ハルカは別として上記3人が白ならここに1いてもおかしくねーんだけどな。あえてあげるならこの中ならミュンネイではあるが序盤ほどの自信はない。
129 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 00:35:27
残りのヴァン・フレッシュ・パトリシア・アイリス・リンクス・ソルト・フリードといった強PL組は全員食われることは物理的にないが、誰かしらは食われるのでその辺みつつ判断すればいいんじゃねーのという。

ただリンクスがアヤノ関係他で一番白く、次いでアイリスフレッシュパトリシアが白くみえていて若干パトリシアがやや落ちるかくらいか。ソルトヴァンフリードは食われたらラッキーだが俺の中では強PLの中でも一段下がる。ヴァンが一番あがったりさがったりせわしねーけど。

ちなみにここで名前を挙げなかった奴だが、リンクスを白だとおもっていることと本人の発言よりシズクは白だとおもっているし、ユキも白だと強くおもっている。
雀士 ユウは、ミュンファだった。ミュンネイってだれやねん。 2009/08/31 00:35:43
雀士 ユウは、3人で一人しか判定みれないということになったらハインツを選ぶのはおかしい話ではない。 2009/08/31 00:36:15
131 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 00:38:07
ざっと今といといの考えている灰についての感想を述べたが昨日今日と殆どいないし、つり先のほぼ決まっているコミット進行なので2日前と内容はほとんどかわらん。カオルに対してもちょっとこれは違うかも?とかミュンファも違うのかなぁとブレたぐらいだな、変化といえば。
133 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 00:39:19
ところでもう寝たヤコとか発言していたはずのパブロとか投票していないが"8日目"は時間一杯話す予定なのか?
雀士 ユウは、単に投票し忘れか。 2009/08/31 00:40:54
雀士 ユウ が 城主 アイリス に投票しました。
雀士 ユウは、フットサル後くらいに更新されているので前日からじゃねえの。 2009/08/31 00:50:18
雀士 ユウは、違うな、更にその前か。 2009/08/31 00:50:31
雀士 ユウは、オフ前日かその前日あたりからいつものgeminiにもどってきつつあった 2009/08/31 01:02:13
雀士 ユウは、おまえら目を覚ませよ、gemini白だったぜ!くらいはいえる。 2009/08/31 01:05:44
雀士 ユウは、ミュンファはもう少しみてーな。あとサーシャも二分しているがここを積極的に吊りたい奴っていんの? 2009/08/31 01:06:24
雀士 ユウは、geminiを吊るのは確定路線だとしても順番の話なんだがな。 2009/08/31 01:07:52
雀士 ユウは、俺はアイリスにいれてあるよ。 2009/08/31 01:08:10
雀士 ユウは、俺昨日席チャージたりなかった分立て替えたのでアイリスにいれる。 2009/08/31 01:09:44
雀士 ユウは、ただいま確認しますね→すみませんチャージ料抜けてました 2009/08/31 01:10:12
雀士 ユウは、しね!! 2009/08/31 01:10:17
雀士 ユウは、お通しとセットで請求しろというかのせておけよ!!という。 2009/08/31 01:10:37
雀士 ユウは、投票させ続けさせてくれるならめんどくさいしいいよ…。 2009/08/31 01:11:56
雀士 ユウは、徴収分がレシートより1000円弱ういてることに気づいたので実質差額は3000円程度だしまぁ…。 2009/08/31 01:12:57
雀士 ユウは、なので3000円分andanteに嫌がらせをし続ける。 2009/08/31 01:13:14
雀士 ユウは、チャージ料が抜けていただけというかあの場での会計はむしろ1000円多くなっていたようなので問題ない。 2009/08/31 01:13:57
雀士 ユウは、あの場に座った全員の料金です>< 2009/08/31 01:14:13
雀士 ユウは、ついでにandanteは割と俺と同じくらいのペースで飲んでいたような。ああみえてそこそこ酒に強いらし 2009/08/31 01:15:56
142 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 01:18:30
>>141
その評価は個人的にはあっていないと思うんだが。真面目に忙しくなくなったらがんばろうとおもっていたが、その頃にはどうしたら勝てるのかわからなくなっていて心が折れてしまったからな…。
雀士 ユウは、なのであの村の俺は当てにならないんじゃない。それよりこの前の瓜科村人のほうがまだあてになるとはおもう 2009/08/31 01:19:05
雀士 ユウは、あと21回発言できるのでハイカラに嫌がらせするためだけに長文投下するか。 2009/08/31 01:20:35
143 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 01:23:48
というかあの雑談こっちでしゃべっているつもりだったんだが気づいたら長期だったとかよくあるよね。
雀士 ユウは、。。。 2009/08/31 01:24:07
雀士 ユウは、死んでくる 2009/08/31 01:24:14
雀士 ユウは、全ての恨みをあんだんてにぶつけてねるか 2009/08/31 01:26:58
雀士 ユウは、そうか…。まぁライムントが村人っぽいとおもったのはヴァンとの絡みを見返してだがまぁいいか。 2009/08/31 01:30:53
雀士 ユウは、確かに白かなとおもってからは全くといっていいほどみていない 2009/08/31 01:34:33
150 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 01:58:38
いやこうライカの発言タイミングが俺がPCの前にいないときがあるので文字通り携帯を滑らせてみているからな…。こうあとでPCから見直そうと思わないのはまぁこうちょっと…。

まぁそういうわけで見ていないのでライカはそんなこともいっていたのか。あながち間違っていないと思うが。
153 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:05:05
>>151
別におかしくはないでしょ。
こうIDが見えている分この人がこういう反応をしたら〜とかという部分が推理に入るのは否めない。

たとえばその指摘の部分だがgeminiとかゆーろがゆうてても何も白くねえだろ。
155 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:08:06
高速でアイリスに投票した。
157 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:09:05
しかし見えたのは俺が間違ってなんどもここで雑談村で話すような内容を話していたので3割くらい俺のせいかもしれない。7割は雑談村のUIをわかりやすくしなかったゆーろのせい。
161 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:23:00
投票COするなら全ての組み合わせ表をつくりどのパターンなら誰にというのを作ってもいいが、食われないだろどうせ。
167 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:28:59
そこまで情報が増えていない中で霊を抜けるというのであれば共3白1襲撃の前にそれっぽいところを2回襲撃しているような気がするのでたいしてめぼしはついてねーだろ。まぁ慎重なだけかもしれないがライカのいうとおり投票ミスがこえーな…
170 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:30:10
こう一応セバスいれてライトブルーノハルカ???で5人分なので2^5で32パターンってたりねえよ!!!!
171 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:31:05
いやセバスを外せば16パターンに抑えられるが自分で作ってもこれどれがどれだっけとなりかねない。しかも16パターンですら投票先たりねえ。
174 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:33:36
常にID公開されている俺にはあまり関係のない話だった。

ブルーノライトはむしろどうでもいいからハルカと今日の吊り先だけなら4パターンで済むので投票COでもいいかもしれん。
176 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:34:31
最初からアヤノいれてねーぞ…
179 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:39:41
それなら8パターンにできるので余裕だがお前ら間違えんなよという。あ、俺もか。
184 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 02:45:35
え、今日は指定とかあったの?どうせハインツ死ぬけど。
194 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 03:45:44
それで終わらなかったら20kgのレガースを投げ捨てる。
墓下で。
211 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 04:00:06
ハイカラの発言がさもんよりもあるぐれよりも目がすべるのでフィルターかけたい。
288 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 13:18:20
>>推理もそんなに当たらなくて

本当に好感度高いのこれ…?
290 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 13:19:45
その手の俺なら〜しないはブレインというかリーダーシップを取って襲撃を決めたりする人がいうならまぁまだ参考にはなるんじゃね。そうじゃない奴がいっても仲間が以下云々で切り捨てられる。
292 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 13:20:11
別に推理が当たらなくてもあんだんては友達だよ。多分。
294 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 13:36:01
確かにカオスだ。
298 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 17:27:49
ハイカラは俺の発言本当によんでんのかこいつ…。
300 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 17:35:46
わからないならもうめんどくさいし発言ないしいいや…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ