トップページ

1689村 【土牛】ごーるでんうぃーく【誰でも歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
ジャージ ハルカ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: gedou
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
花魁 キヨハ
ID: かににっぱ
村人
童女 カヤ
ID:
占い師
狐巫女 クー
ID: 有希
狩人
処刑 7人
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
郵便屋 テリー
ID: minto*
村人
マネージャー リリス
ID: kiriran
狂人
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
消防士 ヘリントン
ID: memento-mori
村人
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
地雷少女 マイン
ID: キックたん
人狼
サンバ猫 ルカ が 地雷少女 マイン に投票しました。
2 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 23:05:45
あー、狂人と思い込んでた。
3 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:06:05
あんな即補完されそうな囲い方とかしねーよ。
12 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:06:25
マネージャー リリス
ID: kiriran
狂人

orz
23 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:07:20
まあ、手順は潜伏狂人を警戒してマインからだけどな。
28 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:07:43
襲撃も囲い方も意味がわからない…。
44 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:09:23
>>27
強く主張するほどでもないかな、と。
いや、長期なら主張してるけど。

天国では、早く終わる(と思われるように)投票する文化があるとおもったので、慎重にやりすぎるとそれはそれでどうかと思ったんだ。

結果失敗だったけどな。
60 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:11:48
てゆうか、クーが最初マイン護衛したっていってなかったっけ?
85 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:15:13
>>59
この国が手順ちゃんとせずに急ぐ傾向はわりとあると思う。

ただ手順ちゃんとしないのは間違いなので、もうしない。
96 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:16:59
狩人CO。

サクラに護衛戻そうかと思ったらマイン護衛のままだった。けどカヤが死んでしまった。

ああ、これは、「マイン護衛してGJ出したという意味ではなくて、カヤ襲撃の日にマインにセットした」という意味?
122 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:22:54
>>98
うん、たとえ多くの人がやろうが、やらないに越したことはない。
127 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:24:01
30 狐巫女 クー 2009/05/02 23:01:56
サクラGJだったので、サクヤは人間かなと思ったんだけどなぁ。なぜ占い師を……。

この時点で、マインGJは勘違いだったことに気づけたので、少なくとも7日目はマイン吊るべきだった。
135 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:26:23
>>125
客観的事実として悪いことと認識した方が反省やすいから。
155 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:32:19
>>138
忠告ありがとう・

実は、ヘリントンシュガー先吊りに至った私の感情の動きの理由は実はもうひとつあって、それについては内心で深く反省してる。

が、その理由は表に出来ない。ごめんね。
164 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:35:02
>>159
そっちについては完全に個人的な感情だったから、申し訳なかった。
ごめんなさい。
177 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/02 23:38:17
>>165
はい。すみません。
これは全面的に私が悪い。
238 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/03 00:09:04
不快な思いをさせて大変申し訳ありませんでした。

指摘されて気づいて読み返したが、確かに他人事にみえる。
反省するときは自分をいったん客体視して、ああ、これは悪いな、と思って反省する、これは誰でもそうだと思うんだけど。
そのままの視点で言葉を使うと反省してないようにみえるので、表に出すときには主体に戻して発言しないとな…。
今後気をつけます。ごめんなさい。
(ちなみに、私が反省してない(=自分が悪くないと思ってる)ときは、主体的に反論して怒りだします。)
266 サンバ猫 ルカ (gedou) 2009/05/03 00:19:53
>よろずやさん
ありがとうございましたー。
もう少し言葉使いは注意します。

では、おやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ