トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
2 画商 山岡 (くるり) 2009/03/14 23:53:46
ご馳走さまでした
23 画商 山岡 (くるり) 2009/03/14 23:55:09
安藤さんが吊れたことに驚きです。GJ
30 画商 山岡 (くるり) 2009/03/14 23:55:43
今回の小細工。

>>4:88
36 画商 山岡 (くるり) 2009/03/14 23:56:30
佐藤さん襲撃は驚愕でした。
37 画商 山岡 (くるり) 2009/03/14 23:56:45
>>35
にやにや
50 画商 山岡 (くるり) 2009/03/14 23:58:43
>>40
ちょっと手上げるのを遅らせて、残り1分程度で余裕を持って投票を変えられるぐらいのときに調整したりしました。びば小細工。

>>42
初日仲間狼と狂人に吊られかけたことは忘れていません。
57 画商 山岡 (くるり) 2009/03/15 00:00:20
佐藤さん襲撃は、その日狼以外を吊れば勝ちだということをすっかり失念していたので混乱のきわみでした。
64 画商 山岡 (くるり) 2009/03/15 00:01:27
>>55
まぁ、大丈夫でしたし、初日から狼囲ったり狩人に黒だして吊ったり今回は狂人さんに多いに助けられました!
78 画商 山岡 (くるり) 2009/03/15 00:04:25
初日の感触からあっさり吊られて終わるかなって思ったけどがんばってよかったです。

スタイル的に夜時間がなくて朝に推理を出せないのが狼っぽいと自分で思ってました。
83 画商 山岡 (くるり) 2009/03/15 00:06:49
狼でも潜伏臭のする人をひたすらあぶりだしていけば狩人に当たるということに今回ようやく気づけた。

そしてあんさんを吊れて本当に良かった。投票してないけど。
89 画商 山岡 (くるり) 2009/03/15 00:07:45
>>82
なるほど、やはり初日に大事なのは第一印象ですね。
90 画商 山岡 (くるり) 2009/03/15 00:09:32
今回は割と満足の行く感じではありました。主に小細工が。

墓ログとか読んできます。
93 画商 山岡 (くるり) 2009/03/15 00:11:17
>>91
疑ってたもんね!

あぶりだせば、というか村人として普通に潜伏臭のする人を疑えばという事かな。
狼で無理なく推理が出来る。そして吊れれば万歳。野村さんも初日は能力者狙いだったし。
119 画商 山岡 (くるり) 2009/03/15 00:34:02
ログ読み終わった。

お疲れの人お疲れ様でした! また遊んでください。

墓で思ったよりもダメな子扱いされてるのに笑ってしまった。
折原真って知ってるのがさも当然というように振舞うのは狼っぽいかと思って状況から一条偽の目が高いと主張してるつもりだったけど、状況把握能力が低い子と見られてしまったようだ、残念!
120 画商 山岡 (くるり) 2009/03/15 00:55:16
>>-12
どうしたら、っていう具体案は難しいけど過去村を適当にいくつか除いて初日に白いといわれてる人の行動・言動を参考にしてみてはどうだろうか。

あとは自分が参加してるときに白いと思った人を見るとか、白いと思った理由を考えてそれを自分で実行するとか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ