トップページ

1131村 氷帝エタニティ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
共有者
文学少女 アルマ
ID: aoicycle
村人
巫女 レイ
ID: +
霊能者
留学生 ナシアス
ID: andante
共有者
月猫 サクヤ
ID: 小由流
狩人
マジシャン ローゼ
ID: theodore
村人
処刑 7人
掃除人 フーゴー
ID: qwerty
占い師
学生 ルッツ
ID: yorozuya
村人
シスター テレジア
ID: なめねこ
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: gemini
人狼
銀行員 ラーク
ID: ちっいさいりか
村人
童女 カヤ
ID: MersA
村人
+2 シスター テレジア 2008/08/24 01:53:34
よくわからなくなってきたが
とりあえず勝った…んだよな、俺達
-2 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:53:38
ごみが、死ね。
+5 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:53:45
ラークは狼CO撤回を大声で言わないといけないのかもしれない。
+12 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:54:13
ラークゴミか。死んでざまぁだったなぁ。ゴミ死に。わろたwww
+21 シスター テレジア 2008/08/24 01:54:53
やべ、まだわからないような気がしてきた
+26 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:55:15
COしなくてもゴーディは吊れるだろう。

掃除人 フーゴー
ID: qwerty
占い師

お前。。。
+27 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:55:26
掃除人 フーゴー
ID: qwerty
占い師

ワロタwww
13 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 01:56:09
あードキドキした
14 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 01:56:12
お疲れ様。
22 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 01:56:50
>>-5
アルマの発言読み返して

俺も見切った!ここ占い師!とか思ってたのに
でもまあヒルデだけは選ばなくてよかった
23 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 01:56:52
フーゴー。回避して死ねよwww

ラークが死にに来たので、殺してやった。
34 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 01:57:44
フーゴー。頼むぜ。
38 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 01:58:00
いやあほぼ真確定した次の日に判定言ったのにも
ほう…とか思ったが
コノハ黒!はすっげーどきどきした。
43 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 01:58:34
ヒルデがGJだったと思うけどなぁ。

テレジアきっちり吊れて、コノハも葬れた。
53 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 01:59:41
割と霊とナシアスを噛むあたりで
あれ、これヒルデ偽ばれない?
とか思ったがコノハが実に狼らしく
死んでいったのがよかったですなぁ
54 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 01:59:48
120 留学生 ナシアス 2008/08/24 00:48:13
・テレジア
・ラーク
・フーゴー

何か回避あったらしてもいいよ。


フーゴーが死んだのはつらいけど、回避はしようぜ。
57 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:00:17
ゴーディ白がすごくいい手だったんだなぁ。
72 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:01:53
テレジアを初日に吊れないのが弱いのと、フーゴーが舐めて乗っ取り負けくらってる。

ラークどうせ死ぬなら、人柱してくれりゃいいのに。
きっちり占い投票して生き延びる割には。
73 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:01:53
なんかこう、
二日目、三日目は吊られない自信はあったな

なんでかはわからんがうん。吊られないってのは
思ってた
79 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:03:49
テレジア残して、ルッツ投票。ゴーディ、ラーク、マルティナかぁ。
ラーク、すげー。
80 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:03:52
コノハが積極的に吊りにきてあせったが
まあこれは中盤俺が死んでコノハが生き残って
かつアレだな、と思ったところいい具合に
ヒルデがCOしたので

こいつ偽だよ!うわーん!って見苦しく死んでおいた。
効果のほどはわかりません
89 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:05:39
思ったこと隠したら黒いと言われたので、
とりあえず思ったこと言ってくか、と考えていた。
邪魔狂村は占い師については言っちゃ駄目、か。
やっぱり。

それ以前に黒かったかもしれんが。
90 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:06:02
テレジアはずっと極道ゲミニに切られてただけだったと思う。

カヤ変な推理に見えたなぁ。
アルマしか占い候補いない状況で。
95 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:06:38
>>84
最終日に生き残れない器なのはわかっているが
それにしても
二日目から殺しにかかるのは
ちょっと早いとは思った。

まあ結果オーライであった
103 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:07:34
>>88
常に理由言わないスタイルで、庇ったりするが、所々で白い理由だけを村人相手に言ってる。

中身見つけたら、全員の白要素を挙げさせて酷使させるのだ。仲間強いと負けるが。
106 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:08:28
フーゴー。占い潜伏死&乗っ取りは邪魔狂初じゃないかってくらい、ひどいんで、COしてくれ。
108 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:09:16
>>105
ということはもうちょっと生き延びれたかも
しれないなぁ。
まあいいか。
112 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:09:49
これ、霊界見てこよう。フーゴー周り。

ラークは、奇策するのいいがお遊び程度にしか見えないし、狼か遊んでる村に見える程度なんで、やるなら、説得できるように、文章作ってくれ。
116 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:10:48
俺真でも初日COなんら悪いことではないと思うがな。
人外引っ張り出せればいつもの信頼勝負。

引っ張り出せなくても
その後のっとりの機会がどんどん狭くなっていく。

食われるほうが最悪や。

まあ状況次第だけど。
つーか自信しだいか
127 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:12:08
>>121
俺もあやまっておこう
サーセン
129 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:12:21
>>122
その辺をきっちりローゼとカヤに説明してあげればよかったのに。
154 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:17:06
指名しなきゃいいのにな。自覚してるなら。
狩人か占い師をぼこぼこ吊る。
コノハの推理信じろよ!
159 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:17:30
>>153
ガンガン切ってたよなぁ。
163 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:18:43
フーゴー?ねーよ。
アルマ?なにすんだ。こいつ、狭めすぎだろう。
って思ってた。カヤとかどっか白とか言ってたのが要素だが、ブラふにしてもひどすぎるから本気で言ってたと思った。
166 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:19:52
まあ序盤さえ乗り切れれば生き残れたかは知れんが
俺の立ち位置は
お茶を濁すか、で吊られる場所だったと思うけどね。
-11 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:20:40
カヤは、オオカミの天秤で、きっちり狼を残してたし、
ヒルデ偽説がいちいち黒かった。状況詰めずに。

人狼は、ヒルデ真なら偽に仕立てるしかない状況になる。エクスキューズなしでレア唱えて、逆切れされてた。「ヒルデ真なら」って思想は明文化してねーだろう。
172 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:22:05
テレジアさくっと吊れて、ゴーディの違和感でも吊れればよかったんだが。フーゴー占い師っていうミラクルカード切られてた。

でも誤爆と偽COあったけど、ラーク吊りだったなぁ。
175 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:22:54
まあじぇみにさんにはそう見えたろうなんだけど
俺としては
三日目まではとりあえずは生き残るという
アレが見えていたので
そこの食い違いはあったな。
そういう目的が見えたなら
もっとはっちゃけてもよかったかもしれん
-14 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:23:47
>>-13
推理がポンだよね。ってことだなぁ。狼外して村から吊る。長生きできる人だ。
-17 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:24:22
テレジアは、自分大好き。人外のときは顕著。でもぶっちゃけ村でもそんなに白くない。
181 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:25:24
ルッツ菌プレーは、マゾじゃないと。HDさんとか。
183 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:25:37
ちょっとラーメンばっか食って
テニプリの話ばかりしてたら
村で何話していいかまったくわからなくなってて
愕然としていた
184 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:25:57
>>180
大事なのは効果なんだ。上っ面だけでやると意味が薄い。
-20 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:26:00
>>-18
だって、ルッツはTUKINさんの権化……げふんげふん。
-26 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:27:42
>>-23
だが今回は敢えて使った!
189 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:28:10
>>-19
悲しい
190 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:28:22
占い師が吊り3択で未回避死亡。

>>186
君が数択あげるときいつも思うんだが、
 無職候補 且つ 黒い候補
をあげればいいんじゃないか?
候補高確率で役職はいることあるから、そこ、よければええやん。って。
-30 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:29:44
>>-29
つきんさんの印象の向上のために!
-31 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:29:59
>>-27
黒いっていうより、状況黒になる。大して白さにならんだろ。白吊り。黒吊りが白要素だから。

精度あげる方向にしたらいいんじゃないかな。
もしくは、疑いに強弱をつけるとか。スタイルになるけれど。
200 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:30:24
>>196
ワロタw
205 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:31:07
>>201
ひでー
215 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:32:51
つきんは、ボランティアだろ。オオカミ側の
225 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:36:41
がぁぁ!インクこぼした
231 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:37:42
俺のあいぽっどブラックが…インクで真っ黒に…
-37 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:39:22
「村人が吊られて、人狼が長生きする村では、村人の大半が推理を外していたり、あるいは推理ポンなヤツの発言力が強かったりするのじゃろうが。」

強狼中村と中狼弱村の2通りの展開があるはずだけど。1通りだと思うならそれは違うかなぁ。

発言力を持って、きっちり白、黒を強く推す。村側は精度をガンガン上げてく感じ。人狼はほころびが出てしまうから。ミスリーは、減らせばいい。
結局揺れてミスるのは、精度の問題に思うなぁ。ログ読みなおして、村要素か狼要素を探してストックする。短時間で精度が上げれるように。

さっきの占い師と狩人が強かった村も、LWを白において放置するのが多いこと多いこと。本当に、そこ自分の命と比べても白なのかい?

黒で悩むのは逆かなぁ。白要素を拾えてないか、あとで増えそうな要素を削っているか。
237 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:40:21
やべー、経済学の参考書が表紙真っ黒になって
何もみえないし中も少しバリバリだ。
まるで経済学の本使って変なことしてみるみたいだ。

面白い
239 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:40:31
狼を白においてしまって、終わった村って恥ずかしい。
最後までに正解して、ミスリー材料をつぶすかうまいプレーを盗むのがいいと思うなぁ。
240 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:40:55
>>237
それは意外に大変なことになってるんじゃないのか。
242 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:41:18
wkwkフィッシング。水槽250までなった。
244 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:42:04
>>238
10秒くらい逆走しても意外に勝てる、それが
マリオカートWii

おっと関係ねぇやな。
249 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:43:14
さっきの村、発言なしの投票と推理だけでどこまで生きれるか試そうとしてたのに、しんだ。

最後の方ユーリも強かったけど、残ってた村が固定系ばっかりで占い抜かれたら負けそうな可能性あったと思う。
250 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:43:15
インクの予備買ってないから絵もかけないし
あいぽっどのケースがえらいことになって
やる気がいっきになくなった。
スパロボやろう…
-41 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:43:39
>>247
で、まーささんはらいずりーさんの言うことが理解できたのだろうか。
それとも否定するのだろうか。
わくわく。
252 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:44:59
>>250
なめねこ先生、応援してます。
元気出してください!
-42 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:45:17
>>251
うん。中級者以上の特徴は、最後まで推理して変わる点。
それない人は永遠にない。
-44 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:46:36
世界に白と黒しかなく、保留がないかもしれない。
保留や白や黒が正確に変わるのが正しい。
たまたまや、外して変わるのは悲しい。
261 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:52:59
>>-45
おっと、こっちに振られるとは思わなかった。
うーん。

まあ、無い頭でよければ一緒に考えるよ。

最初のうちは白黒の話だったと思うけど、
白しか吊りに行ってない奴はたとえ村人であろーが
黒く見えるんじゃないでしょーか。
黒要素っていうのはそういうことなんじゃないかな、と。
-47 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:55:00
>>-45
吊られない側に近いPLだろうから、「決断するタイミングで決断する」のがいいと思う。それに進行中にミスってたとしても、取り返すために頑張ればいい。

「精度があっても自信がない」ってなんだろう。役職者以外だと、推理精度=その人が当たってると思う自信

たとえば、泥試合で終盤灰3の朝一の発言を全部見直す推理とか、霊能結果が黒出たときや、占い結果黒が出たときの反応とか、GJが出た朝の反応とかの推理とか、ライン推理(仲間切りそうor斬らなさそうor両方しそう)とか。種類によってそれぞれ当たってそうな自信や、判断基準の強さって人によって違うのじゃないの?

野球だと、低めのボールに強いとか、変化球に強いとかの感覚的なもんだろうし。
268 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 02:57:34
ほう、感性にひっかかりませんか。
まあ独自なアレってのはあるかもしれんが
いいことばかりではない。
つーか悪いことのほうが多いんだな、これがな。
って感じ。
-49 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:58:07
>>257
どうなんだろう。伯爵とかナビア様とかは、ログ見るに最終日の最後の推理が一番精度高いと思うけど。最後には当てて勝つ人だと思うから。

だから、最後まで行った推理が一番精度高くなるんじゃないかと思う。

印象で、当たった。外れた。たまたま調子が悪かった。良かったとか。さみしい気がする。
270 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 02:58:25
なめねこさんは、いろんな人のセンサーに
引っ掛けられてる気がする。
271 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 02:59:05
天国は、騙りと真の差が出る気はするなぁ。
不思議と。ひどい真以外だと、たいてい真が真ぽい。最初から。
272 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:00:00
>>270
ど、どういうことだ
276 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:01:57
>>273
これは、ひどい理由。人外の時は、わかりやすく人外ですって書いてるよ。初手で吊れるほど。
278 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:02:27
ほう何が言いたいかわからないか。
なるほどね
283 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:04:05
>>281
中身は分からないけど、吊ったら、あーやっぱり。というのが多い。
286 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:04:35
>>272

>>273を見ると
センサーに引っかからなくて
わからないから吊ろうセンサー
あたりだろうか。

冷静に考えると
これ、センサーじゃないな……。
289 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:06:29
まあ能力者(真)の
俺が勝利に導いてやるぜー!とか
役に立てなかったらどうしよー!ってテンションと

偽の
演技つーか計算のテンションは
一致できたらすごいよな、とは思う
291 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:07:06
ヒルデは、対抗がいないという状況(吊り候補にあがり黙って死ぬ新戦術)だったのが最強の真要素だった。
292 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:07:14
ちょっと
だれか
PSPの
協力プレイが面白いゲーム知らないか?
294 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:07:31
あ、誤爆。
298 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:08:55
3位はあやのなのかなぁー。
1位は俺として。2位がアレだろう。3位だれだろう。
301 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:09:18
なめねこんさんじゃないの?
-53 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:10:12
>>298
俺は見る気が起きないと言うより
見えないと言われそうなので違うだろう、と思いたい。
304 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:10:42
生存日数=推理のダメさ+発言量だけ
生存日数=輝く白さ+隠された推理

2通りだと思う。
308 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:11:34
>>303
えー。銅かよ。っぺっぺ。gemini叩きして1位になってやる。
311 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:12:27
間がなんか抜けてるような気はする。
とは思っているが
根本的に意味がわからないのはまずいな
312 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:12:34
>>309
テンションが足りないと言われるなら必要かもしれないが
頭が足りないと言われるなら駄目だと思うんだ(自虐
316 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:13:48
偽するときは、真役職か狼に黒ぶち当てればいい。
状況で真を取って狼を吊って黒で滅ぼせばいいのだ!
318 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:14:15
>>314
おま、ひど。。。
321 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:14:51
>>319
なるほど。その手があるか。
322 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:14:56
>>319
この村は本気で話すことなくて困ってた。
325 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:15:28
>>319
さっきの村も今回の村もそんな感じだよねー。
326 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:15:35
判別しづらいというのは
わりとアリなんじゃないかと
思ってるがね。うん。
テンションでくかくせられるのなら
あとは内容の問題だし
330 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:16:33
さっきと今回とあまりに話すことが思いつかなくて
焦った。
331 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:16:46
改行が変だから、わかるかもしれないなぁ。
村でも人外でも早期に吊られやすい気はする。
334 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:17:29
>>332
その通りだよルッツ君!

なんかこう、
十戦未満に戻った感覚だ。
336 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:17:41
おっと金メダル
342 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:19:39
なめねこさんは
文字サイズ中で見た時くらいに
だいたい言葉が切れないあたりで
改行してるんじゃないだろうか。
344 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:19:59
あれだよ。
ちょっとストリートファイター4の
バルログでBランクになるぐらいずっと
ゲーセンに入り浸ってたら
いつのまにか何話していいか
まったくわからなくなっていた

少なくとも前までは適当に話すことは
できていたような気がする
347 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:20:44
文字サイズ最大。俺
-55 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:21:12
                    /いきなり せんべいが
              ( ´・ω・`)< 飛び出してきて・・・
       ||     ⊂⊃⊂    )//二二二 l 
____| |_/__// / ̄__) / ___l_ '_
|0≡0| ==  |/(__)===/ //\/   \
|IIIIIIII|      └─┘   ̄ /,// /. ̄ヽ. l 
|IIIIIIII| // ̄ヽ______|\ |  l     l   | '
l l ̄ ̄l l   l.         l ノ l  ヽ,_,ノ ,l
ヽヽ   ヽヽ__ノ          ヽ,, \,__ ノ  ,; :' ∴
                                ↑
349 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:21:25
せんべい用AA
352 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:22:01
文字サイズ中も対応してるな。
353 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:22:07
>>347
最大だと
あの改行の仕方は
ちょっと
うざいんじゃないか?
358 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:23:14
すまない。
俺意味わからないところで改行したり
。を多用したりするのが
大好きなんだ
360 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:23:52
( ´・ω・`)っ○
361 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:24:01
↑この直後にAAを貼ろう。
366 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:25:03
>>358
趣味ならしかたない。
まあ、俺は最小サイズで言葉が切れないように
改行するようにしてるから
他のサイズで見ると俺は結構
鬱陶しいんじゃないかと今思った。
-60 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:26:23
>>-59
早めにエンター1回多く押すだけだよ!
374 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:26:36
つーかそもそも意味わからない文章を書くこと
そのものが趣味なんだけど
普段の文章にまで
うつっちゃうのは
こりゃいかんねーあはー。
みたいな
379 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:27:21
>>376
笑わざるを得ない。
382 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:28:26
>>376
芸人のかがみ
383 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:28:46
量産型gemini
385 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:29:04
geminiスーパーカスタム(オセロ仕様)
-64 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:29:22
>>-60
別に見やすく見せようなんて思わなくていい。
このくらいかな、でエンターを1回多くポチッ。
それで改行終了。
-65 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:29:48
アンカー間違えたけどまあいいや。
386 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:29:49
tamaness改とかもたまに混ざってそうだな。
388 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:30:40
>>387
まっちょとか言ってたんだっけ。もともと、アレって、箱の人とか、練りとかだったはずなんだけど。
389 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:31:04
誰が始祖かしらんが

○○なんぞどうせ○○よ

がかなり面白くて気に入ってるので
使ったりする
392 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:31:45
それが面白い理由は悲しい。
394 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:32:22
悲しい過去があったんだね…
398 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:33:44
フーゴー吊られは割と悲しいな。フーゴーゆえに。
吊りの空気(危険、たぶん大丈夫)とか読めるからこそ潜伏死したんだろうけど。
403 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:36:25
まったく違う物質になるからこその
化学反応よね。
406 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:37:10
吊られんのは吊られる発言する奴だなぁ。理由なしか、根拠なしか、精度なし。

良く見かけるシーン
・終盤、なぜか霊能を疑いだして吊られEND
・詰み手前、真ぽい占いに噛みついて吊られEND
407 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:39:27
>>404
村人の時も、狼のとき用に、追従大好きだよなー。まあしょうがないんだろうが。
413 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:41:44
>>4:87 >>4:96
この辺見て、あーgemini節だーと思ったんだが。
勝つために動くけど、君、ときどき、自分が白いと思うところも吊ってないか?まあいいけど。
415 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:42:38
>>410
お疲れ様です。
416 マジシャン ローゼ (theodore) 2008/08/24 03:42:49
>>411
常に人狼希望すればいいじゃないか。
422 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:47:19
>>419
そういう発言をあたりまえのようにするのは
こう。
いいね。
424 シスター テレジア (なめねこ) 2008/08/24 03:50:37
さらば
426 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:51:57
>>424
お疲れ様です。
429 文学少女 アルマ (aoicycle) 2008/08/24 03:56:02
>>428
お疲れ様です。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ