トップページ

1778村 この一票は決して憎いからじゃないんだ、愛しいからなんだよ…。と狼を吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
狩人
陽気猫 サン
ID: gemini
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: キックたん
村人
サンバ猫 ルカ
ID: yorozuya
占い師
ヤンキー ナツ
ID: 三橋
村人
雑技団員 リン
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
共有者
パティシエ ヨーゼフ
ID: miterudake
村人
処刑 7人
魔性 ヴァイズ
ID: 那由他
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
狂人
実業家 ヒルデ
ID: akie1000
村人
踊り子 エーファ
ID: じゅりるり
人狼
童女 カヤ
ID: raven3250
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yuzun
村人
銀行員 ラーク
ID: mimu175r
人狼
俳優 ハインツ は、陽気猫 サン を護衛しています。
1 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:40:52
まずい、リンに全然余裕じゃないから手抜くなといいながら自分がクソすぎた。

まあ、アイリーンで間違った雰囲気なので俺が死んで負けても、まあいいか。
俳優 ハインツ が 銀行員 ラーク に投票しました。
4 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:41:32
>>1
>>2
さすがメッセで話してただけのシンクロ率
8 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:41:58
ちなみに墓下だとラークが黒いと思ったやつはおれをののしってくれ
10 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:42:27
>>6
正直俺にこの村での狼要素がないので説得の仕様がない
12 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:42:59
すまんすまん
俺とラークはメッセで遊んでたのにあいつが狼だと気がつかなかったんだ
16 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:44:28
状況的にアイリーン狼はないと思うんだけど、カヤとヒルデはヒルデ吊りしか推してないので、カヤ狼だと思っているサンは特に説得できないな
20 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:45:10
>>16
カヤとヒルデが⇒俺がカヤとヒルデではヒルデしか吊りを推してない
22 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:45:33
>>14
俺はチョコレートだったよな
26 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:45:57
説得したいのは山々なんだが俺の狼要素がなさ過ぎて、白要素が説得できない
30 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:46:30
>>24
あいつの遺言、白いサンも疑ってたのでハインツも白くはないよとか言う理論だったぞ
33 俳優 ハインツ 2009/05/13 00:47:03
>>31
しまったばれた
36 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:47:21
>>32
俺の発言をくまなく見たのかよ
49 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:47:56
狩人がゴミだったので負けても文句言えないとは思ってました
54 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:48:16
>>39
してませんwwwwwwwwwwwwwwwww
74 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:50:00
エーファが狼だからルカ喰いに来ないんじゃないかなあ。
ルカ死んでもサンがウンコのように白いので、普通に勝てるよなあ。

じゃあリンでも守るか。
⇒ルカが死にました。
83 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:51:15
>>77
この村にいるの忘れてたんですよね・・・。
89 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:52:13
>>86
真面目だったんだけどラークが狼に見えなかった。
95 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:53:09
だって、二回も灰が襲撃されたらエーファが狼だと思うじゃん!!
97 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:53:21
まあ、それでも占い師守るんですけどね
103 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:54:00
>>91
ランダムで潜伏占い師護衛する男ですから
115 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:55:37
>>97
襲撃が変なのでエーファ見殺しにはしないんじゃないかな。占い師襲撃する気がないんじゃないか。
ルカの白が優秀でサンがブラックホールのような白さなので、灰ラン終了余裕なんじゃないか。

⇒よし、リンを守ろう。

すいませんでした。
129 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:57:51
最終日は読み合いならヨーゼフ護衛だったんだけど、ヨーゼフが全然分からんとか言ってるのがマジっぽかったので、サンを抜かせるわけにはいかなくなった

さーせん
132 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 00:58:24
>>124
そのためにリンを護衛しなかったんじゃないですか
140 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 01:00:00
>>138
営業成績
146 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 01:00:40
出てる共有者ならリンを守る選択肢はあるけど、サンとリンが出ててリンを残すわけないじゃん!!
151 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 01:01:31
まあ、くし野郎が白く見えたんだからしょうがない

クソ狩人ですいません
153 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 01:02:29
>>152
まさか、あの襲撃の流れで襲撃がルカに来るとは・・・。
159 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 01:03:51
くし野郎は真占い師が襲撃できるときは襲撃ボタンが光って見えるとか前メッセで言ってたからな。

ずるいだろそれ。
160 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 01:04:30
>>158
くっしーさんコメントをどうぞ・・・。
176 俳優 ハインツ (ちっいさいりか) 2009/05/13 01:11:49
+54 雑技団員 リン 2009/05/13 00:39:27

ハインツLWに1000ゲルト

ごちでーす

>>175
おめでとう
リンから1000ゲルト賞金としていただいてください

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ