トップページ

1110村 夜に響け不吉の歌〜♪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
巫女 レイ
ID: theodore
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
犠牲 7人
ハーフ ヤコ
ID: lerno
村人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
占い師
赤鉢巻 カール
ID: 00doll
共有者
物売り ベルト
ID: gemini
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
霊能者
処刑 7人
グリモワ ジュリ
ID: sesilia
村人
水の精 シズク
ID: ちっいさいりか
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: 真理
人狼
掃除人 フーゴー
ID: aoicycle
狩人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
銀行員 ラーク
ID: 小由流
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 有希
人狼
1 巫女 レイ 2008/08/11 02:12:31
1手ミスしてた。

ディルク共有を誤認してたレックスがミスだったね。
>>3:7
ここのディルクへの突っ込みもいいなぁ。ルーファスは。
3 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:12:35
・・・・・・投票見たらタタ・ラークで決まりなんですけど。ぬ?

>>6:51は判る。すごく判る。ラーク人間だったらすごく悲しいんだけど、その場合、俺村人でルーファス狼なんです。見返したらラークよりルーファスのほうが白いんだ。

ラーク人間な気がするー・・・・・・ううう。人間でも狼でも、今日は絶対タタ投票だけどさ。
4 巫女 レイ 2008/08/11 02:12:46
タタで、終わるといいな
5 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:12:57
……狩人不在ってことは。
7 巫女 レイ 2008/08/11 02:13:21
>>5
黒いなぁ。それ。
先にリエーフにしようかしらん。
8 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:13:48
>>6
お互いノータッチ気味な俺になるんじゃないかな。多分。
12 巫女 レイ 2008/08/11 02:14:31
タタ吊って終わらなかったら悩もう
13 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:14:31
>>7
続く台詞は、タタルーファス狼、だよ。
放浪者 リエーフは、俺はどう贔屓目に見たって、村人が関の山。 2008/08/11 02:15:09
18 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:15:59
……なんだかタタが白く見える。こまる。
19 巫女 レイ 2008/08/11 02:16:14
素直に考えると、とりあえずリエーフが真っ先に除外されて。

そのリエーフの推理でタタが除外される。

イヴァンの推理からルーファスを除外し、残るのはラークとレックスとなる。

これがベルト様の遺言だ!
リエーフは外してみよう。
24 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:17:09
レイの推理は結局まだよく判ってないんだけど。

まあいいのかな。かなあ。
25 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:17:36
>>21
先に言われた。
30 巫女 レイ 2008/08/11 02:17:58
レックスの共有誤認を拾えなかったのがミスかしらん。

でも遺産が。
31 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:18:08
>>26
…………んんん。
33 巫女 レイ 2008/08/11 02:18:36
リエーフは残しておけばいいと思うよ。ルーファス先に吊ってもいいけど、タタはもう助からない気はする。
37 巫女 レイ 2008/08/11 02:19:35
他探してみたけど、レックスだけだった。
>>34

遺産が。目を。遺産が欲しかった
38 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:19:43
タタともラークとも切れてるんだなあルーファス……。
どっちかっていえば、タタが仲間だけど。

タタ狼だね。
39 巫女 レイ 2008/08/11 02:20:00
>>36
読んでなかry
41 巫女 レイ 2008/08/11 02:20:21
タタ、進行させたいので、狼なら死んで。
42 放浪者 リエーフ 2008/08/11 02:20:41
あ、初日読み返したのが今の話。
45 巫女 レイ 2008/08/11 02:21:37
寝落ちしよう。タタが村だったときだけ滅べばいいや
47 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:22:23
>>45
……頑張って起きてると嬉しいよ!
53 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:22:38
お疲れ様でした。
58 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:23:03
れふたいつよかったなぁ。

レックス、共有拾えれば勝ちだった。
役職がもったいなかった。(配役上白いか吊られない場所が)
65 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:23:11
中身を隠しただけで、灰生存パワー上がり過ぎだと思った。
67 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:23:16
おわった。おつかれー。
81 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:24:15
>>66
うざいといわれたので脅し返しました。言葉使いは怖い人に怖いこと言わない方がいいと思いました><

先に売ってきたのはそっちね。
84 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:24:36
ぶっちゃけ途中から完全に自分さえ生き延びれば勝てるプレイをしていたので、タタの件は仕方ない。
92 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:25:40
れふたいさんが猛烈に白かったぜ……。
93 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:25:40
カトリーンはうまかったけど、狂人@まーささんか。

ラークにしろ、ディルクにしろ吊り方向や疑い方が歪んでたから真っ先に候補になったと思うけどなぁ。
98 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:26:07
サクラみたいな出方をされると割とどうしようもないことが多い。
107 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:26:45
>>97
アイコン補正で、綾乃=ルーファスにみえて、あれー?こんな強かったり、白かったっけ?でも狼だと強くなったなぁと思ってたw
108 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:26:46
狩人さんが狼護衛して守ってくれなかった。。
109 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:26:48
ラークさゆるさんだった。
強いな。
118 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:27:41
リエーフとルーファス。ルーファスはラインがなかったけど、終盤の白さがさすがだった。

レックス保護をもう少し叫んでくれればよかったかも。
122 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:27:59
そういえばじぇみにさんに推理ごと信用されたのが割と衝撃だった。
125 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:28:16
>>124
以下同文
137 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:29:10
ナシアスに追従宣言されたのも嬉しかったよ!
140 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:29:40
もじぴったんやってたから、中身はあまりわからなかった。
141 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:29:41
占い師はなんか割といつも適当なわりに勝てるので、よい役職だ。
142 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:29:48
>>127
ディルクの下手さで狼が滅んでると思うし、時間があればあるほど正解にたどりつくと思うよ。

ディルクは根拠なく理由もなく白黒だけ言ってると何度でも村側でも吊られるだろう。その方向はよい方向じゃない。とだけ言っておくよ。
145 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:30:10
確信できたのはナシアスとレイくらいだった。
148 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:30:19
イヴァンの強さが証明できてなによりだった。
150 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:30:24
>>138
れふたいさんは中盤から後半にかけてめっちゃ白かった。
が、初日黒かったんだ……。
154 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:30:45
>>141
負けたときのショックが大きい役職とも言う。
160 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:31:36
>>154 たしかに。
163 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:31:42
>>151
タタの中の人は、もう狼無理なくらいだなぁ。
なんだろう。武器持とうぜ。

んー。村側のときは、何が武器なんだろう?
166 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:32:09
やったー
イヴァンの強さが広まってるぞー!
168 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:32:28
護衛とってサクラ初回襲撃させても無理だったかな?
これ。
169 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:32:31
quartzも来ればいいのだが。割りと強い男その2
171 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:32:39
>>-12
あの日、信用されまくってちょっと調子に乗って白撃ちし過ぎましたすみません。

レックス>ラークだったと思うーんだーけどなあー。
176 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:33:17
レックス吊りが残念だったかもー!

フーゴー回避COしてもよかったと思うよ。
狩人さんだったんだ。ショックですのん。
185 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:34:29
>>177
……。
188 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:35:00
>>177
ルーファスと、リエーフがしっかり白かった。

フーゴー狩人なら回避COしてくれ。もったいない。
レックスは吊ったあとで、共有誤認を見てた。
なんでだろうか。うーん。もう少しレベルがあがると、全然吊られないクラスになるような気がするけど。
193 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:35:53
>>190
そんなメンドウなことはしません。。。
196 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:36:12
人数おおいと占い先がぐだぐだですな。
197 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:36:16
吊られるハングリーサンなぞ、ゴミよ。
202 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:36:47
>>190
できるけど、めんどうだからしない。
あまりにひどいとやめるようにはいうけど。

白さ落ちるんだ。LWになる時に。

指揮型じゃなくて、一応協力型なのがいい。
庇いあったり、補足しあったり、探しあったりね。
203 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:36:54
ナシアスが疑われたのは、ブルーノのせいでは。
205 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:37:15
>>198 2日目ベルト白と占い結果いった時の反応でわかったのです。すんませんでした。
206 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:37:36
2日目だけは隠せてたんじゃないかしらん。
210 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:38:13
>>207
昨日の村とか2日目でアンダンテも俺も計算されて終わってたと思うよ。君だけ変だった。
213 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:39:18
げみにさんはまだいまいち見分けるのに時間がかかる。
214 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:39:26
中身の話。
215 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:39:34
>>211
吊りたいっていうには、1行くらいは理由を入れるほうがいいし、見て白いと思うところもあるけど、ここが黒いので吊りたい。

とかいうといいかも、フーゴー、タタ吊ろうか。

ってだけでは、君はそんな白くない。
218 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:40:00
>>212 >>2:70 こんなこという人で思いあたるところがまあ。

しかし、今回狙ってやったわけでは決してないです。。ホイールごろごろできめたんで。
219 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:40:08
>>207
一人なら行けるが、仲間が居ると面倒であった。昔昔の物語。

吠えないプレイしようかな。
222 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:41:04
>>2:70
これは酷いプレーだった。
227 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:42:28
>>220
1−2とかひどい形だと、狼プランは狩人消して占い、ぐれランがんばるしかねー。

なめねこさんは、あそこが狩人かな。あそこかな。きゃはうふふ。してただけ。もうチョイプラン考えようぜ。襲撃先提案も割と酷い系だった。
231 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:44:26
身代わりアンダンテ・・・ワロタ。ライスクラッカー。生存勝利おめでとう。
235 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:46:17
真理IDの最初の頃の村側は強かった。IDを覚えようと思ったくらい正統派だった。あっち方向でいけばいいのに。

もどったりダメになったり奇をてらってる感じはする。
237 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:46:24
ディルク占った日は残り3秒でディルクに変更したんだよね。タタに黒だすとディルク白くなってたかもしれないし、まあ、そこはよかったような気もする。
240 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:47:22
でも、どっちにしろ、リエーフとルーファス白かったしどうでもよかったような。
244 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:47:35
今日のラストグレー二人は牛じゃないよ!
245 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:47:49
>>-28 私天国出身者だと思う。
248 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:48:37
>>243
全体へのグレスケが強いと思うよ。君だと。特に。
普通以上だから、あれしてればまず吊られないと思う。
ロックオンしてデストローイは、確信がないとやられるかも。
251 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:49:12
ラークはぶっちゃけ私庇ってくれそうだったから庇いに行ったが、庇ってくれないので切った。グッバイさゆるさん。
254 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:49:21
ルーファスとかサクラの人が天国かな。あとふぉなんとかシオンじゃないほう。
255 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:49:47
>>245
私の中では、すぎさんはBBS出身者という事になっています。
短期では天国なのかしら。
256 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:49:48
頑張ったよね!
259 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:50:05
私も長期ならBBS出身だった。
260 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:50:05
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人

ちょっとワロタwww
262 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:50:28
>>255 ああ、そね。BBSが最初。短期進出は天国からです。
264 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:50:57
>>258
ほんと、もうちょいの差だと思うよ。
ぎりぎりで吊られてるけど、もうちょっとすると、6割以上占われないとか吊られないプレーになると思う。
268 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:51:41
kiriranさんて欧州出身だったの?
270 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 02:52:00
語尾に「さん」つけてしゃべってましたよ。

いまも。使えないとか言っちゃダメなんです。弱いとか雑魚とかも!ぷんすか!
291 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 02:58:10
また雨が降ってきた。
294 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 02:58:32
>>289 あんまり暴言をいわれたことはない。。気がする。。ので。。そんなイメージもってない。はず。
300 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 02:59:19
>>-34
正直言うと私としても非常に微妙に思う。
305 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:00:46
ID言い過ぎにゃん。
306 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:00:56
>>303 ないです。
310 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:02:16
欧州は一回だけいったことある。聖1なのに初日に吊られた。。
311 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:02:16
……酷い土地だね、欧州。
316 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:03:00
>>-33
まじっすか。
318 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:03:02
グリモア 魔術書だっけな。。
320 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:03:18
>>314
ワロタ。www
321 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:03:45
>>317
こわいです><
323 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:03:49
>>-34 >>302 >>-37 >>308
これだけ聞くとどんな国だよと思う。
325 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:04:32
>>323
うん…………。
330 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:05:36
>>328
途中まで可愛いキャラPRをぶりぶりしてたんだが。嫌悪されるくらいの勢いで。
331 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:06:10
しばさんのネカマ成分を熟成させたRP
334 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:06:34
レイは初日は可愛かったけど、3日目以降発言内容がどんどん黒くなっていった。
非人狼ゲーム的な意味で。
336 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:07:11
>>334
ディルクさんが怖かったんです。あと、レックスの財産が。財産が!
339 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:08:11
次のRP決めた。
私は中身をひた隠しに生きて、天国の村の中ではんぐりはんぐり叫ばれる怖い場所にはしない!
343 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:09:28
>>338
ストイックに勝利を追い求めるイメージというのだろうか。
344 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:09:44
リエーフの中身ってあまり気にならなかった。センサー外す存在ってくらいかなー。

中身で気になるの。人外だとちょっと面倒かも。って感じ。あと、孤独のファイブカードで、監禁中とか日記に書く失禁野郎!
345 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:09:46
大丈夫、確か希望無効だったから、この村。
355 絵本作家 ブルーノ (TUKIN) 2008/08/11 03:12:42
終わってた。おっぱいおっぱい
356 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:12:42
>>350
…………。

四日目までなら最白を確保出来るくらいにははんぐりも白くなるのは得意ですよ!
359 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:13:17
リエーフは最後まで発言読まなかった。

精査しなかったなぁ。一番地味だった。
ルーファスが白いんだけど本当に狼ないかを調べるために探して読んだ。白かった。

レックスが吊った後に、共有誤認を見てあ、ミスとか思った。リエーフは地味だった。ディルク検索でちらほらひっかっかっただけだった。

レックス誤認を指摘してた?か目立たないルーファスは、やっぱり白かったです。くすん。
361 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:13:47
>>357
……愛だから仕方ないんだ。
363 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:14:12
>>351
い分子が排他されるけど、わかめて
くらいじゃねーの。稼働中の短期。

ほかは、人数揃うか疑問。
364 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:14:38
>>354
ただ同意するだけなのもアレなので何か意見を述べたい所なんだけどもいいコメントが思いつかないのでとりあえず同意。
366 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:15:34
村はんぐりさんはいつも、ああ、これ白いかもと確信した瞬間にいつも吊られていて悲しい。。
368 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:15:55
>>362
五日目まで生き延びれば勝ちが確定するような環境で育ったせいかね、これ……。

何して良いか判らないんよ。五日目より後とか。
371 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:17:11
最近のマイブームはQMAです。
372 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:17:38
>>370
みんな推理し始めるから、アドバンテージを稼げない。
374 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:18:21
>>336
リエーフは今日も元気に生きています。

前村は私が弱かった。色々と。
378 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:19:36
せんべいさん、また遊んで下さい。

せんべいさんって呼んでええんやろか。
379 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:19:52
>>367
結構いるよ。古き良きCGIって感じ。
あそこでは、普通にすればラストグレーになれるくらいまでは鍛えられると思う。

上級プレーヤーはそこそこいると思うし。
・バルサンか
・廃人村(きてぃ?さん主催)
・日曜夜の負け犬村
は、面白いシリーズだよ。
俳人村は、参加資格が大変だが、この村の上位陣と同じかそれ以上くらい強い人が集まってると思う。
389 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:21:58
マイミクのグループが、

 せんべい派(1)
 せんべいパリーン派(29)
くらいの割合。
せんべいがんばれ。
390 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:22:17
せんべいは隠語です。ググらないでください。
392 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:22:39
>>387
>>390
きゃー。えろすぎますぅー
394 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:22:57
>>386
わかめての私は表マンが居なくて把握ミスってラストグレーなのに敗北してしまいました。

表マンの偉大さを知った。
396 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:24:10
れいどるたんは私と狼やってから人狼から離れると良いよ!
398 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:24:41
>>394
あそこは鍛える村だよ。
役職センサーとかよわい狼探しとか、セオリーとかを。

もっとも短時間な短期なので、1−2形や、2−1形、3−1形などを学べるし、セオリーだけは確実に学べると思う。

夏休み、春休みはお子様多いけど。
400 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:25:18
よくわからないけど、牛村でせんべいさんが襲撃されたらとりあえずぱりーんって言っておく程度の認識。
401 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:25:20
>>395
私が出会ったLWは普通に普通以上のレベルの狼だった。
えーと、この村のタタくらい。タタ+くらい。
405 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:26:18
わかめていいとこ。

次はちゃんと表を抱えて村へ行くのだ。
407 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:27:32
>>404
標準形が良いんだよ……!
いや、QMAに浮気気味なようなので、その、つい。
408 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:27:38
>>401
あそこで生き残れないPLは天国に1/3はいると思う。
逆に、初心者や短期なれしてないなら、お勧め。
なめねこさんもちゃんとセオリーとか知りたいならあそこで30回くらいしてもいいと思う。

きりりんも、噛み順とかミスるくらいだから、同じ。
411 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:29:22
メモ取る能力がいるぞ。5分で17人だから。

あと、なぜか
毎日毎日
「占いCO レイさん○」(敬称必須)

と、COを強要される。ゲームクラッシャーもたまにいるので、その場合は廃村かな。10回に1回はある?100回に1回は必ずあるかな。
412 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:30:06
未投票突然死と護衛セットミス突然死は気をつけたほうがいい。
413 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:30:25
わかめてって、確か前日より前のログは見れないよね。
416 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:30:42
あとは何だったっけかな。
村騙り禁止なんだっけか、わかめて。
417 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:30:47
ログを保存し忘れて発狂した記憶がある。
421 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:32:02
夜フェイズが昼に比べて嫌に長いから、楽っちゃ楽かも。
424 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:33:42
有理さんは普通にやれば出来る子だって信じてる。
426 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:35:06
>>423
テキスト保存しておけば、囁き時間+能力決定時間で更に読み込めるしな。
428 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:36:51
わかめてって役職希望出せたっけか。
431 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:37:28
切ないな。
432 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:37:59
ぎくっ。
433 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:38:19
ログは、タブブラウザ(sleipnir)がいいかな。
436 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:39:33
グッナイ。
438 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:40:09
おやすみ。

私は夏休みですっかり夜型になってしまった。
439 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:40:14
おやすみ。
443 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:43:12
面倒そうなプレイヤーを狙う、って観点としては悪くない気はする。
446 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:45:34
明日から、村人希望して、geiminiのIDを使い、ハインツで入村する。

我ながら完璧である。ははははは。
451 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:47:03
村が勝利に近付く。

……いや、死ぬとつまらないから、やっぱり生きよう。
452 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:47:50
今回はいきなり死んでつまらなかったけど、生きていたらそれはそれで悲惨だったようなきもする。
454 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:49:14
人狼で勝ったのは全部騙り。人狼より狂人のほうが勝率いいな。なんとも。

灰の生存力がビミョウです。
455 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:49:28
そしてあのgeminiダミーを目の前で見たんだ。
いつも以上にテンションが上がって喰われ行くのも頷ける。
458 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:50:14
>>454
私も多分そんな感じです。
462 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:51:30
>>457
しかし残念な事に村人のかなりの数が、サクラが守られてそうだからカトリーンを襲ったんじゃないかという正しい答えを出していました。
463 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:51:31
ダミーがいると人外が不利になるから。

gemini消しとこうぜ。
464 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:51:32
>>458 まーささんとは割とスタイルにてるのかな。
467 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:53:13
勝率は狩人が一番いい。
468 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:53:19
ディルクの黒だけは信じられた。

CO文の中段に潜伏がどうたらあったけど、お前潜伏する気マンマンだっただろう。という文章で作って出てきた3番目のCOの占い師だった。
469 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:53:51
>>466 わりとディルク黒は懐疑的な人多かったと思う。
472 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:55:06
どうせ、襲撃ローラーするなら、ディルクが占われる前に消せばよかったんじゃなかろうか。
473 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:55:17
減らず口を……ッ!
474 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:55:46
狩人が残念だ。GJ出せず、黙ったまま吊られたのが。
475 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:55:51
……や、すっかりテニス病ですね。
480 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:56:53
とりあえずディルクは白くないから吊るけど、ディルクが白だったときに備えて考えておこうかな、という雰囲気だったような。
4日目は。
481 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:56:55
カトリーンは、上手だった。サクラは、ベルトの>>2:70だっけ、あれが痛かった。

ベルトしね
482 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 03:56:58
占霊は、真でも騙りでもものすごい信用をえるってこともないが、偽決め打たれることはないというカンジだな。
485 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 03:57:58
QMAにテニプリの問題も出るんですが、さっぱりわからなくて困ってます。
488 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 03:59:17
>>482
だから、結果と素直な発言で後半は真になったり、騙りのうまい下手で五分五分になるんだと思う。

天国が大声扇動で吊れてた時代はなくなってるとは思うし、慎重に考えるようになったんじゃないかなー。

黒引き占いいるかもしれないのに、いきなりFOして村人COしてた時代が懐かしい。
490 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/11 03:59:57
新潟でした。
493 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 04:01:04
テニスネタは、3−4割くらいなもんだと思うぞ。
ヒットするゾーンは。

52人村もそんないなかったです。テレ時アンダンテ様がいらっしゃったので、ちょっと背伸びしたけど、周りは冷ややかでした。
494 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 04:01:16
>>487
青春学園が正解の問題もあるので・・・

あと、この必殺技は誰が使う?とか聞かれても・・・
読めって言う事なのか。そうか。
496 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 04:01:36
テニスは連載始まった頃はよんでたけどなぁ。なんとなく途中でよまなくなった。
500 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 04:02:59
>>496
途中のボールを監督にぶつけたり、なぜか血まみれでフェンスに突っ込んでたり、ボールを受けただけで、観客席に突っ込んだり、ボールを打ち合ってるのに、視力なくしたりとか、いろいろ楽しいのに。
502 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 04:04:06
>>498
正解!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4121671
大絶賛
504 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 04:04:16
たぶん学生の頃はジャンプの回し読みでよんでたけど、シャカイジンになったせいで、ジャンプわざわざ買わないしでよまなくなったんだな。
506 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 04:04:54
おやすみナシアス。
507 巫女 レイ (theodore) 2008/08/11 04:05:45
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3386193

こっちだった。歌ってみたはイらね
510 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 04:13:39
なんだいこれw
512 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 04:14:21
URLを開いたら酷いものがみえた。
514 青帽子 カトリーン (MersA) 2008/08/11 04:18:32
>>513
ほめ言葉ですよ。

寝そうなので寝ます・・・おやすみなさい
515 看板娘 サクラ (ksugi0418) 2008/08/11 04:20:30
私もねよう。おやすみ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ