トップページ

823村 【土牛】人狼セール開催中!土曜は牛の日【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: Degry
村人
店番 ユッタ
ID: キックたん
占い師
踊り子 エーファ
ID: 綾乃
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
霊能者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
巫女 レイ
ID: fauchon
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
男爵 ゲオルク
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 7人
陽気猫 サン
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: mofmof
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: General
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
悪魔猫 シオン
ID: farusion
人狼
月猫 サクヤ
ID: terara
人狼
店番 ユッタ は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人間のようです。
2 店番 ユッタ 2008/05/17 23:33:30
ゲオルグありがとう・・・君がいなかったら滅んでいたよ・・・!
ぼく視点でアイリーン白確定。っていうか、これローゼ吊りの時点で狼3生きてたんじゃないだろうか。ゲオルグ占いのときにシオン占えてたらよかったね・・・ごめん。

【エーファを占った 人間】

さて、ぼくが狂人なら、なぜ序盤からあんなにローゼ吊りを主張する意味がある?
ぼくが狂人なら、ローゼは狼の可能性もあったんだ。霊能者がいる時点でローゼ吊りを連呼してたことを思い出してほしい。
4 店番 ユッタ 2008/05/17 23:33:48
サクヤ人狼。
ごめん、節穴だった。
8 店番 ユッタ 2008/05/17 23:34:22
ちなみにエーファは白確定、のはず。
ミサ・エーファ狼だと村終わってるから。
11 店番 ユッタ 2008/05/17 23:34:46
>>7
じゃぁ俺狼でも疑えばいいじゃないか
このねずみっこ!!!

能無し占い師でごめんよ1!!!!
店番 ユッタ が 月猫 サクヤ に投票しました。
15 店番 ユッタ 2008/05/17 23:35:42
26 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:08:04
じゃあ▼シオンで。
38 月猫 サクヤ 2008/05/17 22:08:44
シオン回避ある?


こんだけ上手い狼なら仲間もきるよなぁ。
今回はぼくがダメでした、すみません。
18 店番 ユッタ 2008/05/17 23:35:59
>>12

ですよねー
21 店番 ユッタ 2008/05/17 23:37:02
>>17
少なくとも昨日の時点までシオン狼が生きてたから、襲撃は今日以外は一人ではきめてないよ。

サクヤは白いから信じにくいのは分かってる。でもがんばって真実を見抜いてほしい。質問歓迎。
23 店番 ユッタ 2008/05/17 23:37:26
>>19
偽黒もらって、仲間きりじゃない?
でもさりげなく仲間狼に回避促してるよね?
27 店番 ユッタ 2008/05/17 23:38:07
>>22
まぁ君視点俺狼残ってるんだけどねw
もう俺狼なら負けでいいじゃない。というわけでサクヤに投票していいよ。 なんて黒い発言。
32 店番 ユッタ 2008/05/17 23:39:00
エーファ、おねがい耳を傾けて。

ローゼ偽者はわかるよね?ぼくはそれを序盤から吊りに持っていってた。狂人ならそんなことすると思う?
36 店番 ユッタ 2008/05/17 23:39:48
ユッタ人狼なら、ミサをあそこまでかばう理由もないな。むしろその場合、ローゼ真なんだから、ローゼ吊りに持っていくでしょ。違う?
39 店番 ユッタ 2008/05/17 23:40:02
ユッタ人狼=ミサ人間=ローゼ真だからね?
41 店番 ユッタ 2008/05/17 23:40:39
>>37
君のは仲間きりなので納得の範囲。

ぼくは、ぼくが狂人なら狼を切るか否かの話。っていうかローゼ狂人なら君が狼でも仲間きりは普通。
45 店番 ユッタ 2008/05/17 23:41:50
あとはなにを主張すればいいんだろう・・・。
サクヤの五日目からの手のひら返し。弱い要素だけど。
ごめん、ぼくも村が続いたのが信じにくいので上手く説得できてない。
ただ、印象だけできめないで、状況とか、色々材料を集めて推理して、。
48 店番 ユッタ 2008/05/17 23:42:01
エーファがそれで間違えるなら納得できるから。
51 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:42:46
ぼくが狂人に見えるなら遠慮なくミサに投票すればいい。
でも真としてがんばったから、エーファにそれが伝わると信じる。
55 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:42:56
ランダム2連勝ー!!!!
61 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:43:21
ゲオルグ愛してる。
77 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:44:20
とりあえず



使えない占い師でごめん>村側 orz
112 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:48:08
伯爵>おれシオンかばったっけ?
白で見るなよ?って叫んだ記憶。
118 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:48:45
ていうか票統一しろっていってるときはしてくれー!!と思った。

共有襲撃は逆にラッキーだった
生きてたら絶対ミサ死んでた。
122 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:49:10
うん、ミサ黒かったよね?
140 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:50:12
正直ミサしゃべればしゃべるほど黒かった・・・。
うん、いやでもかてたよありがとう。っていうか相変わらず能力者占いまくってすみません。
共有者と狼の区別なんかつかねーよっていうか
フォルカーCOしてたらサクヤ占ったのに!w
150 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:51:08
っていうかあれがなかったら
シオン寡黙で序盤に吊れてたよね?
161 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/17 23:52:21
あと、割と偽者占い師は序盤きめ打っていいと思ったんだけど、みんな灰投票であせった。
んーこれはぼくの力弱さか。対抗もっと偽きめうちしてもらえるようにがんばろう。
198 店番 ユッタ (キックたん) 2008/05/18 00:00:54
ミサは、うん・・・正直白だすより吊ったほうがよかったともおも(ry

嘘ですごめんね信用なくてー ><

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ