トップページ

685村 まだまだいくぜぇ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: Degry
狂人
メイド マルティナ
ID: PAL
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: to_star
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: kay2
共有者
悪魔猫 シオン
ID: tutuiro
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: pepelon
共有者
踊り子 エーファ
ID: Sakanagi
村人
物売り ベルト
ID: terara
村人
処刑 7人
自警団員 パウル
ID: macplan
村人
実業家 ヒルデ
ID: yashio
狩人
接客係 ワンダ
ID: riccia
人狼
俳優 ハインツ
ID: satane
人狼
掃除人 フーゴー
ID: 七彩
村人
学生 ルッツ
ID: sky7
村人
隊長 ライムント
ID: WhiteDingo
霊能者
+5 掃除人 フーゴー 2008/02/17 03:10:00
>>+38
なんでもいいとおもうよー。
そして色指定したいなら色指定もOKだよ。
下は今のところほぼ黒くする予定だけど。
+10 掃除人 フーゴー 2008/02/17 03:10:33
青汁…。何気に鬼だ。
+16 掃除人 フーゴー 2008/02/17 03:11:25
ルッツは白キメウチだったのに。ショボン
ぺぺろんたんがなぜか白く見えた。なぜか。
+24 掃除人 フーゴー 2008/02/17 03:12:49
ガンバレライムント!
+26 掃除人 フーゴー 2008/02/17 03:13:01
ライムントとか超人外の顔してるぜー!
+37 掃除人 フーゴー 2008/02/17 03:14:43
>>+29
(*ノノ)普段はもうちょっと綺麗だよ!だよ!
>>+31
…そう言われると、シオンよりは人間っぽいね…。
+48 掃除人 フーゴー 2008/02/17 03:16:41
欧州だとたまにみる>赤ログはる
判定もそうだけど、一回やれば偽COでも用意はできるね。
+50 掃除人 フーゴー 2008/02/17 03:17:01
>>39
なるほど!男らしいな!
-3 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:18:50
>>+53
わーいありがとうー。
そんなこと言われると調子にのってアイコン増やしますv
74 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:20:48
レイの判定がうまかったなぁ…。
-8 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:22:16
Degryさんは人外PL(メモメモ
-9 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:23:59
はじめましての人はじめましてーv
-10 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:26:04
ぺぺろんたんは
シオン人外イメージ固定させた素敵な人です。うん。
119 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:26:25
>>114
ないとさんこんばんはーノシノシ
137 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:28:14
>>123
一瞬ロルフとテレジアってダレダッケ。とか思ったことをCOしつつ、
全然考えてません!(キパッ
私がそんな設定考えてるわけないじゃんおおげさだなぁ。名前も職業も画伯に丸投げ人間なのに(最低
156 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:31:21
>>144
とりあえず幅広く選びやすいようにそこそこ外見変えとくか、くらいの描き方なので…。
設定は勝手にできたほうが楽しいのです。うん。
ライムントは人外とか。(設定違

丸投げ楽ですよv
いい加減です。だって名前悩む方だから時間がいくらあっても…。
159 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:31:36
寝る方おやすみなさいーv
168 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:32:33
>>150
Σ熱
お大事に!!
178 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:34:05
>>166
(全然考えてないよ

最近はライムント結構村側ですねぇ。ないとさんライムントは物凄い勢いで人外だったのに(懐かしい
187 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:35:58
マグロ漁船www
後でコッソリのぞきにいきます。
-16 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:36:25
>>186
ええええええええええ

だって恋人とか妖魔とか狼とかになってたよ!
-22 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:39:59
>>-19
謙遜しなくていいですよ!(なんか違
-25 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:40:59
俺が地上に残ってても確実にレイ吊り言ってる予感
確かにマルティナ→自分提案の方がいいんだなぁ。
メモメモ
-30 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:43:36
>>-23
ないとさんったらつんでれーv
ないとさんには恋人狼が1番良く似合うと思います(真顔
215 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:44:04
>>209
100万回噴いた猫に期待しつつおやすみなさい
-34 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:45:30
>>213
普通に応援してます。気にせず読むのです。
-38 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 03:47:36
>>-36
とりあえず他のはおいといて

誘い受けだけは否定させませんよ!
ナイトさんは立派な誘い受けMです!!
-53 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:04:11
ベルトとライムントの言うことはわかるけど
あの場では確実に思いつかなかったなぁ…。
とりあえずレイ偽だから吊っちゃおうぜー。ワンダ狼だから強靭だろうけどPPは避けられるし。みたいな先延ばし思考で。
-55 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:04:27
狂人。強靭違う
269 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:18:52
平和は作りやすくて良い手だよね!
-71 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:22:57
>>-68
Σそうかも。
というか狼側でも白く見えそうな気が・・・。
276 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:23:52
なんで3つもww
278 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:24:56
>>277
・・・(思いっきり怪しんでいる
強気タイプには弱いんですよ!


ないとさんどじっこはしってたけど、2回目なのか・・・w
283 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:27:13
半年くらい前丁度いなかったなぁ。
そんな楽しいものが見れなくて残念。

あ、すかい7さんきゃらこんぷおめでとーありがとー。
285 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:28:43
>>282
知ってますー。白いです。強いです。8割の人です。敵対するとしにます。敵対しなくてもしぬけど任せとくと安心な感じです。
ゆきさんも綾乃さんも強いですよね。凄く納得。
288 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:30:23
>>281
物凄くお大事に!!


対抗SGPLCO。SGPLを名乗るならまけません。・・・orz
-75 掃除人 フーゴー (七彩) 2008/02/17 04:37:07
ここはこうすれば、とか教えてもらえると上達早そうです。
・・・もともとの才能もありそうな気がしますが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ