トップページ

1172村 【邪14-21】 幻の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
聖痕者
詩人 アリシテア
ID: 有希
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
狩人
掃除人 フーゴー
ID: Turquoise
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: kiriran
邪魔狂人
物売り ベルト
ID: geimini
村人
御曹司 レックス
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: mahoro
村人
シスター テレジア
ID: lerno
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
+1 シスター テレジア 2008/09/12 23:57:12
ところで、カヤの非占ぽい発言ってどれよ。
+11 シスター テレジア 2008/09/12 23:58:18
いや、私が吊られた次の日にテレジアの霊判定を持って出ればよかっただけ。
判定は白でも黒でも良い。
+13 シスター テレジア 2008/09/12 23:58:47
>>+8
むしろ占い師の偽装範囲だなという印象を受けた。
24 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:00:30
お疲れー。
57 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:03:09
ベルトはhungrysunだと思っていたらgeminiさんだった。
と思って驚いていたらgeiminiだった。
67 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:04:07
しかし、hungrysunかどうかも微妙だ。
>>60
はじめまして。
73 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:04:48
アリシテアー。

なんで私を占ったん。それも2度連続で。
84 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:06:50
初日のメモを発掘したら、リストの中にミサがいなかった。なんてこと。
100 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:08:56
>>88
まじで。最近白くなりたかったらとにかく喋れとの天啓を受けたから喋り捲ったのに。
いやもうちょい内容をこめろってことか。
104 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:09:21
111 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:10:36
>>97
最近ちょっとずつ覚えてきたけど、まだダメ。
霊能者は非霊COが多かったから絞込み安かったんでない。よく考えたら占い師は高確率で非霊COしてるよね……と気付いたのは黒を出された後だった。
-28 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:18:30
>>130
唯一指示できるタイミングでの食いがカヤだった。
次の日は死んでたし。
154 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:18:43
>>151
・・・・・・。
166 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:20:54
>>160
2個目の発言に、「夜に見返したら」と付けるべきだったな。
-31 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:21:52
>>-30
私も白アピに必死だった。
あ、霊いねーなとは思ったけど、私が黒くなると次から狩人が鉄板するからなぁ。
177 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:23:35
>>176
良い手だったよ。霊視なかったし。
191 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:39:58
コノハは霊で出るなら>>4:43があるので無理。
タイミング的にどっかの日の第一声で出ないとアレだし。
192 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:41:00
一番ベストなのはおそらくゴーディの5日目第一声霊CO。
私が霊COするとどうなったかは割と微妙なところだが、4日目第一声なら行けたかもしれないという印象。カウンターは無理だったかしら。
194 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:42:46
しかし、カヤ霊という絶対の自信があったわけでもないので第一声霊COは無理だったな……。
196 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:43:58
カウンター霊COは限りなく信用が落ちる。
197 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:44:06
黒だしへのカウンターね。
199 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:46:08
非霊COのタイミングでそれは、私への黒だしで吊りが2択になってるのに何で出てきたのと総突っ込みを喰らうこと請け合い。
200 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:47:42
やっぱりチャミー要らないよ!喰いと占いの回数は同じにしようよ!
201 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:48:58
以上、チャミーよりカヤを喰いたかったテレジアの苦情でした。
まあ邪魔狂が初日に当ててるんですけどね。
205 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:51:14
まあ様子見じゃね、と言われるのは否めないと思うけどアリか。
非COが多かったのはまあ事実だしな…。
206 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:52:06
標準15人編成(ダミー有り)での人外勝率が3割じゃなかったっけ。
記憶からの数値なので違うかもしれない。
211 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 00:58:27
おやすみなさいまし。

邪魔狂編成ってダミー有りでスタンダードなのかしら。そこが微妙だ。
勝率の計算してみたいなぁ。
212 シスター テレジア (lerno) 2008/09/13 01:42:34
しかし、結論としてはやはり初日に占われてる私がダメだな。
初日に白くなれるよう精進しよう。
-36 シスター テレジア (lerno) 2008/09/14 17:20:05
>>219
初日に喰い先探して勝手に意気揚々として、チャミーに気付いて勝手に気が抜けてる私がおかしいだけです……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ