トップページ

874村 【土牛】お前村人だな?(俺狼やし)【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 12人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狩人
接客係 ワンダ
ID: lerno
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: high-color
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
占い師
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
共有者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
宝石商 イザベラ
ID: aaaaaaaaa
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: siva
村人
ゴスロリ レン
ID: terara
村人
処刑 7人
絵本作家 ブルーノ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: huma
人狼
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
狂人
男爵 ゲオルク
ID: ann
人狼
留学生 ナシアス
ID: hungrysun
人狼
2 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:30:11
狩人狙いですね、わかります。

イザベラ吊って終わりな感じがしてきたんだが。
6 グリモワ ユーリ 2008/05/31 23:30:23
7 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:30:23
>>1
・・・・。
11 グリモワ ユーリ 2008/05/31 23:30:36
なんか。早いのね。すごく。
19 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:30:52
>>10
普通に狼かと。あって、村騙り。
24 グリモワ ユーリ 2008/05/31 23:31:16
何で今まで、ワンダを占ってなかったのかしら。
29 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:31:44
>>15
フォルカーは共有者かつ以下略なので
30 グリモワ ユーリ 2008/05/31 23:31:57
別にゲオルク狩人だったらそれでいいわよ。
吊ったのが馬鹿で。
今の状況を考えるほうが大事だし。
34 青帽子 カトリーン 2008/05/31 23:32:03
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白、イザベラ白、ジュリ白、レン白、ワンダ黒
ローゼ:レン白、ジュリ白 、ワンダ白、ハインツ白、ヤコ白、メラニー白、イザベラ白


ナシアスの灰→ユルゲン、ハインツ、イヴァン、ヤコ
ローゼの灰→カトリーン、アイリーン、イヴァン、ユルゲン
38 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:32:24
結構昨日の段階でローゼ真だと思っているんだが。

ワンダ狩人回避とかねーの?
43 グリモワ ユーリ 2008/05/31 23:33:03
>>35むしろ白と黒交互に占いなさいよ。
周りからもワンダにとかちゃんと言ってるんだし。
51 青帽子 カトリーン 2008/05/31 23:33:29
つりたいと思ってたイザベラに一番真っぽいと思ってた占い師から白でちゃった。こまった。もっかい考え直さんと。

以外とユルゲンとか吊ってもいい気がしてきました。
56 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:33:55
まぁ、ローゼ真ならカトリくらいしか候補いねーな。

ついでに占い師たちよ、対抗は狂・狼どっちだとおもうんだね?
60 グリモワ ユーリ 2008/05/31 23:34:11
タイミングがあれすぎて。反応に困る。
68 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:34:28
>>51
無駄に黒いwwwww
73 青帽子 カトリーン 2008/05/31 23:34:52
>>65 ナシアス吊りでもよいという気もする。。
74 グリモワ ユーリ 2008/05/31 23:34:53
>>59本気でやりなさいって。占いのきめうちだけでいいから。
81 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:35:34
>>71
なんでこれまで補完してくれなかったんだろうね。
占い師が白いとおもうとかじゃなくて補完で確定白作ることは中盤以降大事だった気がする。霊いないわけだし、黒でても判別できないわけだしなー。
82 グリモワ ユーリ 2008/05/31 23:35:35
ワンダとか占われてなかったら三日目で吊る。
86 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:36:06
>>76
カトリ白でいいやととりあえず放置して久しぶりに見た発言がそれじゃなぁwwww
89 青帽子 カトリーン 2008/05/31 23:36:11
>>78

一番真っぽいと思ってるローゼの灰の中でアイリーン、イヴァン、ユルゲンだったら、ユルゲンが一番白区内と思ってるから。

ローゼの灰→カトリーン、アイリーン、イヴァン、ユルゲン
92 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:36:29
>>83
シュテ狼だとおもっているってことかい?
95 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:36:55
>>91
まぁ、俺も同じことをおもったが、今更なんであとにしようぜ。今言っても無駄だ。
100 グリモワ ユーリ 2008/05/31 23:37:30
>>91記憶がうろ覚えなら占われてた気がするけど。
後潜伏能力者と潜伏人外の違いがわからないわ。
102 青帽子 カトリーン 2008/05/31 23:37:52
メンドウな。

【狩人CO】ローゼ鉄板護衛で2回GJだぜ?ローゼ真でしょ?

だからアイリーン、イヴァン、ユルゲンの中から吊ってキャいいと思う。
105 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:38:09
逆にローゼの残った灰から考えるとナシアス真があるように思えてくるから不思議だ。ローゼ真ならカトリで終わるはずなんだけど。たぶん。
121 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:39:00
カトリ狩人COね。困るから明日食われてくれ。
一応ローゼ鉄板で

イヴァン鶴か。
125 青帽子 カトリーン 2008/05/31 23:39:06
>>113 つられるよりゃましでしょうよ?
126 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:39:10
あ、ナシアスからでいっか。
135 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 23:39:32
ナシアスで終わったら笑える
141 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/05/31 23:40:02
おお、おわってる。
145 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/31 23:40:05
146 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:40:06
……なんかおわった。
162 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:40:53
無駄処刑のカヤとブルーノ以外全部人外。
166 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:41:07
>>159だから言ったじゃない。
168 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/31 23:41:20
おいwwwwふまwwww
170 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:41:23
>>164うるさい黙って食われてろ。
181 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/31 23:41:46
何故か食われる気配なかった。安心した。
182 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/05/31 23:41:46
何も考えずに鉄板護衛。すばらしい。
192 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:42:43
>>181なぜか食われなかったからといといげー。
196 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/31 23:42:54
>>173
ローゼ真に見えるにつれてローゼの灰をみると狼いない気がしてきたのは間違いない。イザベラ白で確定だったな。
198 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:42:58
>>189避雷針。
200 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/31 23:43:14
>>194

・・・
215 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/05/31 23:44:28
>>-11 私もそんな気がした、最終日。。。ごめんなさい。
222 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:44:37
疲れるようなことやってないわよ。
狼吊ってるし。
227 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:45:16
>>221共有者と他だったら他吊るに決まってる。
234 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/05/31 23:45:37
>>219 ナシアスが私に早々に白をだしてたおかげで吊られなかった。
235 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:45:40
表張ってるから人外にした。ルカは。
248 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:46:58
表作ってると黒くなる。
黒のなり方が私と違うから人外。だから考えずに吊った。
263 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/05/31 23:48:54
空気になるのが得意です。。。

長期で200/20で発言しても、4日目あたりにアレいたっけ?といわれるんで。。
269 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:49:36
>>258表を作った後が問題。
277 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:50:04
表を作ると黒くなるのとめんどくさい。
286 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:50:58
>>278じゃあもう二度と土牛入らないわね。
319 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:54:05
>>310そういう問題じゃないのよ。
襲撃されたくないなら、じゃなくて。
襲撃された人のことを考えてるのよ。
342 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:55:56
>>331そう考えられないから理解できないのよね。私は。
多分平行線だからもういいわ。
354 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/31 23:57:07
ひでーはなしだ。しかも俺まもられてねー
358 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/05/31 23:57:43
>>354 初日だけ護衛してますよ?
361 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/05/31 23:57:54
>>347私はどっちもどっちよ。
両方ともやられたことあるしやったこともある。
どっちにしても、いい気分にはならないわ。
363 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/31 23:58:12
>>358
あ、あれー?
367 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/05/31 23:58:35
>>350 昼30分とか休みの日だったらやってみたいです。
372 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/31 23:59:04
>>365
死んだらあまりいみねーだろ。訓練目的なら。
382 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/31 23:59:54
いや、やっぱ最後ユルゲン→ナシアス護衛にかわってた。あぶねー。
390 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:00:24
>>366それは考え方の違いがそのまま違いになるだけ。
一方的に黒ひかれても昼にしゃべれるのとしゃべれないのは、しゃべれないほうが可哀想だといってるのが私。
それだけの話。
391 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:00:27
>>378
はんぐりは弱くないけど、まぁ、うん。
その、なんだ…。
397 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:01:14
>>386
geminiか俺どっちか守ればGJでるぞ、たぶん。
401 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:01:31
>>378 発言内容とかは結構ナシアスが真ぽかった。初日。ただローゼの潜伏しときたかったっての。アレだけで真決め打ったんだよね。。

で、GJでたから張り付き。

偽とか2日持てばいいほうだと思うし、そういう点ではナシアスは十分シゴトしてたと思うけど、真が潜伏してたのが不運だったと思う。
403 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:01:42
終わってた。
404 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:01:48
>>398
世の中には喋れば喋るほど黒くなる奴もいるんだ。
406 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:02:03
>>403終わってるわ。
410 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:02:24
>>402
ほとんどないな。まぁむしろ事故。
413 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:02:43
>>409
そんな奴五万といるとおもうぞ…・
415 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:02:52
>>405個人的にはそれまでずっとしゃべれてるから長い間人狼をやれているという意味ではいいんだろうけど。人狼的には。
418 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:02:58
>>411
困ったときはネタ
422 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:03:20
>>417
最後まで生き残って今日はうれしいよ!!
425 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:04:18
>>424
結構本気で俺は吊りに行きそうなんだが。
これだけ人数いると。
429 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:04:53
>>414一生平行線の話だもの。理解できなくても当然。
私を理解しろとは言わないし。理解するなとも言わない。
貴方を理解する気はあるけれど、理解した上でぶつける予定だし。
理解できなかったら結局気にしないから。
気にしなくていいわよ。正直。
永遠に私が酷いだけだから。
435 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:05:15
>>430
それだけでれのーに吊られる俺じゃない!
440 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:05:50
>>433
俺も割と不思議だった。灰襲撃続いてるのに何で食われないんだろうと。
443 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:06:12
>>433何でユルゲン食われないのかしら。
446 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:06:27
>>440 そう、それでユルゲンを疑ってしまった。。。すみません。
447 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:06:36
>>443
襲撃ミスっぽいけど。WDが俺にセットしてたっぽいぞ。
450 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:07:01
>>446
いや、占い師3票はいった時点で俺は真っ白だろう。
451 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:07:23
>>450 そんなの覚えてなかったんだもん。。
452 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:07:24
よし、れのー。一緒に綾乃を敵に回そうぜ!
454 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:07:26
>>447別にいいけど。ランダム襲撃はよくないし。ランダム投票もよくないし。
で、一度ランダム投票した私は死ねばいいと思うけど。
456 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:07:36
>>451
いやいや、あれだけ言ったのに。
458 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:07:51
>>450あれは白すぎるわね。
462 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:08:27
>>454
それは俺に言われても困る。WDが俺セットで他が違うところにセットしててのランダムだろ。多分。
465 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/06/01 00:09:04
>>460
食われるタイミングがあって食われないと吊りたいいわれるが大抵村人か狩人。
467 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:09:06
>>462そうなのよね。
七割ぐらいスルーしていいけど。
といきゅんだし。
468 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:09:33
>>466中の人の愛情の差。
474 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:10:17
>>470大事なことなので二人言いました
502 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:13:07
>>497C狂が最終的にカウントされないのを利用して、表でも裏でもシステムや基本戦術の解説をする。
507 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:14:07
はんぐり理論


黒は白である
509 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:14:23
こう教えないように。
510 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:14:25
私をやたらつりたがるのがれふたいさんだから私はれふたいさんとgeminiさんはタブン間違わない。。
517 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:15:47
結論から言うと
しおんはかわいいわね、と。
522 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:16:24
>>515ゲーム中は放置。投票は適当に死票を必死で探す。
524 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:16:36
>>506 うーん。。つれるところ吊れないところとか、偽黒の出しどころとか、潜伏能力者探しとかしてしまっては。。。

と、思うわけだけど、、しかし、それをしないとアドバイスすることもないような。。
530 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:18:02
>>528 3日目に片白になってるから。。
539 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:21:46
>>531 努力はしよう。。うん。短期は反応鈍くて寡黙だからわかるけど。。しかし、長期で話すだけ話してもやっぱつりたがるわけで。結局ムダだという気もしてるけれど。。
542 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:22:34
ゲームに参加してるはずなのに参加してないのは疎外感を感じるけど。感じない人もいるし。
545 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:23:58
>>538
あはははははは!
あはははははははは!
あははははははははははは!
546 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:24:06
humaヨエー。
550 グリモワ ユーリ (yukino) 2008/06/01 00:25:19
じゃおやすみなさい
551 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:26:16
>>543 努力はしてみます。。
556 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:29:12
>>-69 今回確霊とかいなかったので。護衛ぶれなくてよかった。
563 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:31:36
ずっと真占い師護衛してるのに、霊能者が出る意味ないじゃん。
569 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:34:56
>>568
取り敢えず、村側andanteを喰うとか、強い人狼しかやっちゃいけない自殺行為なのにな。
571 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:35:28
俺はandanteにゲームをさせず敗北させたいからやるけど。
573 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:36:31
>>572
狩人辺りだと厄介ではあるが、占い師だとチャンスカードだよね。人狼占わないし。
574 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:37:01
andanteは、どうして村側の時だけ足を引っ張るんだろう……。
576 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:37:22
人狼で勝てるんだから、村側でぐらい余裕勝利出来そうなのに……。
578 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:37:46
人狼には推理は要らないけど、村側には割と要るよね……。
580 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:38:35
BBSでは、「村人の武器は信頼」などという寝言があったけど、andante白いな! とは言われても

gemini
[人 狼]
andante
[村 人]

とかで終わるよね……。
588 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:47:36
>>582
いい言葉だ。
いい言葉はいつまでも残る。
589 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:47:52
>>586
推理は自分との対話。
594 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 00:51:41
>>590
推理は自分との対話なのに、周りしか見てないんだお前は!
600 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:55:44
人狼はじめた頃は勘だけであたったのに、戦歴重ねて考察方法とか学んで勘の精度が下がった気がする。
603 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 00:57:44
>>601 おかしいですよねー。

まあ、まともな考察と手順覚えておぎなえてるから別にいいといえばいいけど。。

タブン慣れて手抜きすぎなんだろうとも思う。
627 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 01:06:05
俺火星人だけど。
705 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 01:34:51
「なるべくゲームの世界観に則った発言をしましょう」と言う下らないルールがあったから。
708 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 01:35:46
だから、「仕事で遅くなる、携帯でしか参加出来無い」などの発言は「用事があってな、鳩を飛ばすよ」などに置き換えましょうとかいう

下らないテンプレがあってだな……。
715 お嬢様 シャルロッテ (三橋) 2008/06/01 01:39:59
>>712
その割には色々な近代科学兵器がオッケーだったり、COはCOだったり、セオリーがどうのとか言ってたり、何かもう台無しで滑稽だったんだよ。
725 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 02:03:27
入り損ねたので、ぼんやり観戦してるけど、おわりませんね。。。
726 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 02:06:14
鳩とか箱とか、中途半端に参加の敷居をあげてるだけのような気がする。
727 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/06/01 02:10:23
>>682 いつもいつも赤ログで潜伏能力者予想されてても黒いので、SGに出来そうとかいって喰われない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ