トップページ

857村 みんなおいで【初心者大歓迎】村【みんなDIVE!!】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
雑貨屋 サラ
ID: high-color
村人
靴屋の娘 リタ
ID: fauchon
人狼
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: lefteye
狂人
小説家 モーリス
ID: gimlet
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: mimu175r
共有者
作曲家 ジェラール
ID: lunatic
共有者
学生 コンラッド
ID: theodore
村人
薬剤師 シャロン
ID: aaaaaaaaa
霊能者
処刑 7人
軍人 マックス
ID: 小由流
村人
時計職人 プリシラ
ID: mopparajin
占い師
使用人 テレサ
ID: ksugi0418
人狼
羊飼い シリル
ID: siva
村人
旅芸人 ミック
ID: toytoy
人狼
教師 レイチェル
ID: yukino
村人
酒場の主人 ワット
ID: ann
村人
3 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:56:00
靴屋の娘 リタ が 薬剤師 シャロン に投票しました。(ランダム)

ごめんなさい!!
6 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:56:28
うわ、しかも危なくランダムでシャロンさん吊りそうになってたんですね。
本当にごめんなさい!!!
11 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:57:52
ミックさんの発言に絞って見返してみます。
個人的にはサラさんじゃないかなと思ってるんですけど、サラさんからは4日目に切ってるんですよね…。
ワットさんは白推理をすごい早期からやってるのが白いと思ったんですけど…。
テレサさんは前に出てたけど、ミックさんはステルスするつもりだったはずなので、何か無いか見てきます。
17 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:59:47
2日目、ミックさんレイチェルさんに結構構ってたんですね。
もっと早く気づけたら、レイチェルさん擁護できたのに、ごめんね。
22 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 23:01:33
>>20
はい、時間見ながらログ見てます。

ちなみに今日は明言しない方が良いんですよね。
村人が村人に投票すると明言してると、人狼にあわせられてしまうから。
31 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 23:03:54
>>5:53で私がサラさんを疑っていて>>5:59でミックさんがサラさんをフォローしてるんですよね。
ミックさんが仲間をフォローするタイプの人狼か、どうかで変わる気がするです。
どっちだろう。
33 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 23:04:23
>>26
??
いや、私が明言しないって事なんですけど…。
36 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 23:05:07
>>35
私にいったんじゃないでしょうか?
サラさん。
靴屋の娘 リタ が 酒場の主人 ワット に投票しました。
37 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:05:28
ワーイ。
-6 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:05:46
頑張ったです!!
54 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:06:18
ロレッタさんの最初の3択、全部吊られてたら負けでした…。
61 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:07:16
>>57
ごめんなさい。
夜になってるの気づかないでログ見てしまってました…。
70 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:08:19
ランダム投票は本当にごめんなさい…。
気をつけないと…。
78 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:09:08
ワットさんが言ってる事で、サラさんの票がワットさんに動きそうだったので、サラさんを疑いつつワットさんにいれてしまいました。
というか、ミックさんが吊られて、レイチェルさんを吊って、もう無理だなと思ってました。
泣きそうでした。
82 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:09:49

モーリスさん狩人!!
88 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:10:36
>>83
私も無理だと思いました。
だから、最後まで推理してる振りをし続けるくらいしか出来なくて、半べそでした。
90 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:11:15
狂人占い師さんと人狼占い師さんが狩人さんに白出してくれてたんですね。
ありがとうございました。(お辞儀)
94 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:12:04
>>84
ミックさんが、私投票で離籍と言った時点で、これは切るところなのかしらと悩んでしまったんです…。
96 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:12:37
>>91
そうですよね〜…。
頭の回転が遅くて…。
-17 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:13:02
>>-16
ミックが良い所で仲間ギリしてくれたんです〜。
105 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:14:03
>>100
私、サラさんだけロックオンしてる状態だったので、レイチェルさんにいれてしまって、ミックさんが吊られてたら不味いなぁとかは、考えてたんですよ〜。
もっと頭の回転速ければ、さくさく投票したんですけど、ごめんなさい。
110 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:14:38
>>101
人狼なんて滅多にならないです>_<

当分人狼役はおなかいっぱいです〜。
でも、ランダム希望にするですよ〜。
113 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:15:16
>>108
トイレにダッシュでいったり、お茶入れてきたりしてしまいました…。
-21 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:15:48
>>-19
まだ初心者と名乗っても問題ないはずなんです>_<
-26 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:16:16
-28 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:16:49
>>-23
仲間のお陰なんですよ〜。

>>-24
初心者です>_<
121 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:17:23
>>116
本当にごめんなさい。
今度からちゃんと、別窓に出しておいて、時間みながらログ読みます。
125 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:18:12
>>119
ランダムの方がドキドキが楽しめるですよ>_<
131 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:19:02
>>122
狂人さん食べちゃってごめんね。

>>123
今度から気をつけます>_<
136 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:20:03
>>130
人狼BBSというところのログをちょっと見た後だったので、モーリッツさんとか言ってしまいました@_@
-37 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:21:23
>>-33
そんなに遊んでたら、もっと自信満々になれてるはずです。
でももう12戦もしたですよ!
-50 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:29:12
>>-45
まだまだ仔牛ですよ〜〜〜〜。
169 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:30:14
>>166
まだログ読んでるんです〜〜〜。
それに手が震えてるです…。
開始何時ですか〜?
171 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:31:20
>>170
ふぁちょんだから、私じゃないですね!
185 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:39:32
>>173
無理です>_<

>>174
入れるですよ!

>>178
フォションです>_<

>>-55
地味って言われるです!
-58 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:40:09
>>180
!?
だめですよ〜〜〜〜〜>_<
-59 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:42:10
>>187
Σ

初心者大歓迎だから、嬉々として入ったです!
189 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:42:36
>>188
良い騙りをしてくれてありがとでした〜。
192 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:43:18
>>190
いや、初心者です…。
194 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:44:28
>>193
護衛とれてれば、十分だと思うんですよ〜。
196 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:45:13
そして、GJ出たら奇数だと間違えてました。
気づいたのは、シャロン襲撃を決めた日。
197 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:45:36
>>195
いやいや〜。
それでもモロ偽っぽかったら、護衛されないですよ〜。
-61 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:49:09
>>-66
おやすみなさいですよ〜。
それと、フォションです…。

遊ばせてくれてありがとうでした〜♪
200 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/26 23:50:20
>>198
はい、おやすみなさい〜。
また是非一緒に遊んで下さいね〜。
201 靴屋の娘 リタ (fauchon) 2008/05/27 00:00:38
30 雑貨屋 サラ 2008/05/26 23:59:47
コンラッドはgeminiだったよ


…コンラッドさん死亡フラグでしょうか??

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ