トップページ

844村 綾乃とか有希とかが頑張る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: andante
共有者
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
童女 カヤ
ID: 三橋
人狼
グリモワ ジュリ
ID: MersA
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: AICE
占い師
接客係 ワンダ
ID: fauchon
霊能者
捜査官 ユルゲン
ID: gimlet
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: huma
共有者
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
処刑 6人
道化師 フォルカー
ID: flatfoot
村人
自警団員 パウル
ID: gemini
狂人
実業家 ヒルデ
ID: 有理
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 有希
村人
村娘 フィネ
ID: OUGA
村人
放浪者 リエーフ
ID: theodore
村人
1 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:12:44
ゴミと同村する気は無い
17 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:13:27
レイとカヤか。レイはいけたがカヤは微妙だったな。
パウルのフィネ白いは白いと見てた。
34 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:14:51
>>18
指名したし2居たら負けある。まあ自滅占い師だし能力的にはめんどうなのでな。
38 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:15:32
ジュリの判別は難しかった。
43 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:15:58
アイリーンはききじゃないかと見てた。
まあ中身見てそんなもんだなw
71 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:19:47
推理が後半変わらないし、生存敗北好きにはお似合いだと思うけどな。

フィネ吊りはちょっとだけもったいなかった。

カトリーン、フィネ、レイ、ジュリは全部どっこいどっこいだなぁ。プレイの幅が。

「狼でもこれくらいやる!」いい推理だ。精度タケーナ。
76 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:20:12
カヤは無理だったかな。あのタイプの伸び方されると厳しい。
82 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:21:00
>>72

甘いと思うよ。読み返しが。読み直して変わる程度ならはじめから発言せずに読み直したら?
84 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:21:32
>>78
強かったなー。
103 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:24:04
フィネは黒いのか、頭悪いのかの判別が難しい。
推理も当らないしなー。

シャルロッテが、ナシアス真あるよってので見直してみるとナシアスがトップだった。
他、特にヒルデのCOが酷かった。

geminiの遺言、フィネ、カトリーンは白いよってのは信じてたんだが。吊られキャラだった。
121 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:28:03
>>109
レイが吊れたとして、カヤとジュリの勝負になると難しかったと思うなー。
隙の無い感じと地味な一般論。

まあカトリーン→フィネ→リエーフと吊ったんで負けるだろうが。
フォルカーが白か黒か見たかった気がする。

共有指名だとハズレるとミスが2回までになる。
126 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:29:25
>>112
別に言ってもいいんじゃない?

表書いただけで突っ込んでたり、フォルカーに投票してるところが真占い師でもやってるならかなり変だけどな。

ナルシスは、フィネ投票。

男爵が狩人で幼女護衛は仕方ないし。
134 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:31:27
17 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:52:27
えー、レイかよ。
先にフィネじゃね?
18 童女 カヤ 2008/05/23 02:52:28
わらわは、やっぱりフィネが吊りたいのじゃ。

あんにゃんてvsはくしゃく 第2戦
146 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:33:07
>>128
フィネ吊りはまあ頭悪い子なんで仕方ないとして。

レイの>>3:66は吊り場所切り替えに見えて白く見えなかったな。

カトリーンか、フォルカーを白導出できてたかってところと、カヤが覚醒する前に吊れたかどうかになる気がする。
あと幼女護衛。色々難易度高いな。この村
150 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:34:03
>>138

俺は信じてもらいたいから、絶対にしない。
自分の白が吊られて負けたりしたら最悪だしな。
152 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:35:03
>>147
フィネは短期向いてないんじゃねーの?
スタイルとか狭さとか計算の遅さとか。

もしくはスタイル変えたほうがいいと思うぜ。
幅が広がるだろうし。
155 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:36:08
>>151

カヤがおバカっぽくシオン吊りに流そうとしてて、もっと真面目にしろっていうと真面目に潜伏された。
160 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:37:35
>>154

ねー。後半変なよれ方して変なところ占ってたけど。
なんか死角取られてるとか、生存してるのは間違ってるから?みたいな
162 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:38:09
geminiは明らかに占い死亡後に消えてた
163 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:38:54
アイコン性能と語尾や性別は大事だにゃー
168 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:40:03
カヤとどかなかったなぁ。

あと、あんぽんの人は、>>2:2がメタで村系役職風に見える。まあ村人でもやってくれ。噛まれるだろうけど。
175 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:41:39
んー。ナシアスには悪いことしたかもなー。
3日目から泥仕合だし。でもダジャレキャラだしいっか。
180 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:42:48
>>174
2日目、翌日だか白確定とかで推理不要と判断できるよね 4人も5人も疑い先あげるし
188 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:44:13
シオン視点では、3日目に悪意を感じ取れたと思うんだけど。一番。で、パウル白判定で反撃するのが筋かな。
198 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:45:53
>>181
シンプルあんどパワフル

トチ狂った共有とかが、2日目で半白や占い師指名とかたまにやってるのもいるが。
211 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:47:27
人外geminiが一応白っていって微妙な場所は大体白。
>>3:16
215 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:48:32
フィネ、ジュリ、カトリーンがもう少し良いとカヤ届いたかなー。
223 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:49:57
共有っぽいし、狩人と思わせて食わせようとしてた
<ゲ 共有は当てやすいぞ。慣れれば結構
224 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:50:40
フィネが頭割りーって思ってみてた。
228 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:51:16
しかしまあ、レイの吊る動き吊る動きを白決め打たれてたら届かないなー。
-30 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:53:59
>>-28
本人乙だよ?
238 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:54:19
ダジャレキャラだし、気持ちは分かる。
249 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:56:29
>>241

駆け込み効果とか、不自由な2択とかね。
あと、愚民は1人か2人巻き込めば当選確実になる。

推理固定系でミスリーしてる奴を1匹か2匹置いておくと吊れる。
256 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:57:54
最近、2日目か3日目で占い師の真か偽かの差が大きいゲームがあちこちで行われてる気がする。
264 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 03:59:06
>>254

パウルを信じないならパウルに投票
パウルを偽と信じるならパウルに投票だ!
268 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 04:00:04
仕事のためなら、会社をやめれる!
家族のためなら、妻子を棄てる!
277 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 04:01:05
いえいえ、差別は差別。黒人は黒人。
282 放浪者 リエーフ (theodore) 2008/05/23 04:01:44
にがー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ