トップページ

1692村 【半身内】薔薇の人のお誕生日お祝い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: uyuki
村人(恋人)
好青年 ヴァン
ID: kawadake
人狼(恋人)
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 ソノニー
ID: cepterg
共有者
火の精 ホムラ
ID: steel
共有者(恋人)
部長 マレット
ID: el900m
キューピッド(恋人)
科学者 ロルフ
ID: doubt
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: 涼鈴
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: tatsuru
キューピッド
姫犬 ルーファス
ID: momo1126
村人
処刑 7人
パティシエ ヨーゼフ
ID: mai_n
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: Hollyhock
中身占い師
消防士 ヘリントン
ID: tougo
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: Artemis
狩人
悪魔猫 シオン
ID: Honey
人狼
学生 ルッツ
ID: yuzun
村人
陽気猫 サン
ID: eclipse
村人
2 陽気猫 サン 2009/05/04 00:37:12
むー。ここだったかー。
3 陽気猫 サン 2009/05/04 00:37:25
くそぅ。みんなごめんよー。
陽気猫 サン が 好青年 ヴァン に投票しました。
13 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 00:38:27
推理ポンでごめんなさーい!
ジャンピング土下座!

あと、シュガーは本当にごめんなさい…
-9 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 00:39:48
あ、でも主賓のたつるさんに勝利のプレゼントができたからまぁいっか!
よくないけど!

たつるさんおめでとうございますー!
38 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 00:40:44
>>13
違う違う。シュガーじゃない。シャルロッテ!

もちろんシュガーにもごめんなさいですが!
79 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 00:46:54
>>45
仲間だったにゃね…。
同じことしたひとがいてある意味心強かったですw
91 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 00:49:38
なんだか空気が薔薇いような桃いような…
ぼくは肩身がせまいです。ぶるぶる。
111 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 00:55:20
>>99
ぼくもたまーに薔薇の雑談村とかに顔出させてもらってるので、ついつい飛び込んじゃったんにゃけども。

あ、肩身がせまいーとかはネタなのであんまり気にしないでくださいですにゃ♪
お気遣いありがとですにゃー(てしてし
118 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 00:57:32
>>109
ヴァンは見事に視界から外れてましたにゃ。
恋じゃなくても、あんまり吊れた気がしない…。
最終日この3人で恋じゃなかったら吊ったかしら。って感じですにゃー。
強かったですにゃ!
123 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 00:58:48
>>116
姫犬は、モデル?というかそのキャラのリクエストをしたひとのあだ名が「ひめ」だったからその役職になったんにゃよー。
ちなみにおとこのこです。
129 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 01:00:29
>>113
ぼくは最近脱☆桃陣営目指してるのですにゃ!ふふん。
そもそも、最近忙しすぎてほとんど村にも入れてにゃいのですがー。
134 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 01:02:15
>>117
白かったと言ってもらえれば嬉しいですにゃ…。
推理はポンでしたが。

でも、ぼく灰考察ほとんどしてにゃいのですにゃ。
ヴァイズにも言われてたけど。
精度低いのもあるですが、苦手なのですにゃ…
-33 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 01:03:39
>>-29
うなぎがぴちぴち…。

ぼくの背中にもチャックが…!?
そ、そんにゃばかなっ!(じたばた
陽気猫 サンは、執事 ソノニーに手と尻尾を振った。 2009/05/04 01:04:42
146 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 01:06:48
>>139
短期は何ヶ月やってないっけという勢いで久しぶりだったので、勢いに任せてひたすら喋っていた感がありますにゃw

ひとに疑いかけるのが苦手にゃのです。
これって白いのかな?黒いのかな?と悩んでたら時間がががg の繰り返し…!
166 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 01:11:00
非変態CO!だにゃ!

>>119
はう。見てなかったにゃー。
時間の余裕なくて、そんなとこまで見てられなかった…
-36 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 01:12:21
シンゴーシンゴー見てきてふいた。にゃ。
陽気猫 サンは、魔性 ヴァイズ>>197にじゃれついた。にゃふにゃふ。 2009/05/04 01:25:18
213 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 01:26:35
寝たひとおやすみおやすみー。
-58 陽気猫 サン (eclipse) 2009/05/04 01:30:15
ぼくも一般的な猫さんだにゃー。

ヤ○ジュンネタは少し知ってるけd

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ