トップページ

1106村 【8/10 22時開始予定】邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
俳優 ハインツ
ID: gemini
人狼
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
村人
踊り子 エーファ
ID: 有希
霊能者
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
聖痕者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: migi
村人
水の精 シズク
ID: andante
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
狩人
留学生 ナシアス
ID: tara
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
占い師
+14 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:40:20
>>+8
(´・ω・`)
9 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:41:14
ランダムだが間違ってはない投票先だった。

46 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:33:55
イヴァンだったらCOするだろぅ。さすがに。

51 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:34:36
ユルゲンにいれた

ゴーディ視点で、イヴァンがCOすることはねーだろ。

シズクとサクヤラインの切れっぷり。
レイ吊りのナシアスと、ゴーディの狼。
レイがあほな占い師でいいと思う。
+33 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:41:56
ゴーティ視点で、占い結果見えた→ナシアス邪魔狂人の推理はでないのだろうか。
13 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:41:58
>>8
脳が腐ってる襲撃だな。
23 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:43:35
>>16
ランダム決めた。ユルゲン明言でそろえられたら危なかった。すまん。
+52 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:43:43
占い師の推理がひでえ
30 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:45:33
>>53
>>51
で切れてたし、偽COと明言ユルゲン投票のコーディ。

レイやイヴァンを占い師っていう、ハインツやユルゲンがLWってのも十分あったから。結果としてコーディ入れた気がする。
34 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:46:26
>>21
まあいいか。ナシアス邪魔狂だったんだな。狼じゃなく。サクヤ狼にすると狩人いなくなるぞ。
38 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:47:19
>>35
46 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:33:55
イヴァンだったらCOするだろぅ。さすがに。

いや、これと、
>>53のナシアスの突っ込み見て、コーディでいいと思った。
42 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:48:13
>>40
>>21
いや、皮肉だ。これ。
+86 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:48:22
ハインツつっとけ
+97 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:49:13
あわせろ。
絵本作家 ブルーノ が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
51 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:49:34
ひでー
61 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:50:01
聖痕者は投票先指定しなさい。
66 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:50:20
邪魔狂なら、邪魔するし、人柱なんざしねぇな。
ユルゲンとハインツがそのペアもたぶんないだろう。
ゴーディ真にすると、ハインツとサクヤが狼2で、

ライン切って狩人COして、ハインツが2回GJもらってることになる。
71 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:50:34
あれー?
78 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:51:02
絵本作家 ブルーノ が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)

会心のランダム!
82 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:51:09
>>+67
今回はかなり強引な感じであった。
85 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:51:29
ねえ、あんだんて。
俺三日目に食われたんすけど。
86 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:51:30
さて、見てくるか。

よく勝てたなー
98 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:52:57
ねえ、狩人二人の状態で聖痕者護衛させて灰削ったらあかんのん?

狩人に人狼か邪魔が混じってても、灰削っていけば奇数だし最後破綻するんちゃうの。
121 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:56:05
すのさんが煎餅配ってた。
146 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/10 23:58:55
>>1:+1 snowe 2008/08/10 22:09:34
シズクがんばってー。
せんべいは固焼きがいいな。

>>2:+4 lefteye 2008/08/10 22:19:47
このあんだんてさんは狼だな!

>>3:+1
>>3:+6 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 22:27:08
水の精 シズク
ID: andante
< 0 >
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
< 0 >
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
< 0 >
人狼



おまえら最低だ!


--
ワロタw
155 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:00:06
畜生。
160 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:00:21
geminiの天敵のふまがいないので、geminiは狼引くとみなごろしです。
168 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:01:04
1−2で、邪魔狂見えてるんで、エーファよりコーディ護衛だと思ったんだが。
173 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:01:22
潜伏臭をかぎとったので「てめえが人狼ダッー、死ねぇぇぇー!」でつっこんだら



占い師でした。
185 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:02:20
仲間切りのあとの霊能襲撃はGJでても全然。


アイリーンがなぜか吊られていった。>>4:7とか>>5:1とか自殺っぽいけど。

>>3:40のサクヤから吊られたのもなぞだった。
197 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:04:19
>>181
そうか。まあ見なおしてみるか。邪魔狂系だとなぁ。

でも占い師、レイか、イヴァンしかいないんだぜ?
まあ、イヴァンの強さが知られていないのがあったかもしれないが。

イヴァンはアンダンテ級だし、娼婦好き(女アイコンを護衛しまくる)を除くと、隙もまったくない、プレーヤーだ。

最終的な正解率も高い。
212 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:05:49
なめねこ君が初日に俺を占ったので余裕で死亡フラグがたった。
213 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:06:01
>>202
襲撃予想してるが、ランダム投票と同じくらいあるし、ランダム襲撃や、あれー?おれならここ護衛だけど襲撃があるぞー。
217 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:06:22
してるかもしれん。

食われたあとから言うけど。
218 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:06:42
>>209
>>6:74 は名言だ。
237 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:08:47
>>212
天国にももっとおいでよ。

qwertyとquartzは、他国に出てもまったく遜色ないから。むしろ、遊ぼうぜ。
248 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:09:45
クォーツくんは牛からでない。
259 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:11:29
>>250
ち、ちがうよ!
-31 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:11:59
>>-27
ID性能よりも、中身隠しであっても必然的に生き残りやすいPLは生き残るもんだ。

発言力の取り方とか、生存力の弱い白をどんだけ救えるか?ってのが村側じゃねーの?

アイリーンとサクヤが吊れてるのがちょっと。シズク黒なのにな。ブルーノとユルゲンが先だと思うぞ。定石通り進めりゃー。

ゴーディのあの小技があったんだけど、あんなのゴーディが偽ではまだできそうにないから、真側に見えたけどんなぁ。イヴァンとレイしか対抗いないんだから。

救える推理力と、自分や白いと思うところを守れたり、吊り切る扇動か誘導が大事。
278 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:13:17
クォーツ君はquartzくん。
285 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:14:15
taraの狂人は、立ち回りが。

なんで、シズク吊っちゃうんだよー!と。
昨日も1−2の真確定させちゃうし。
占い騙らないトラウマなんだろうか?
290 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:15:01
シズクは、あれよあれよというまに票が集まって切るチャンスを探してた。
297 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:16:11
>>289
ID性能は、ID漏れがない国でやれば分かるよ。
ラストグレーくらいまでたいてい生き延びれるのが、
生存性能。

生存性能とID性能を勘違いしてる人がいるかもしれないけど。
300 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:16:38
ひさびさに天国にきたのに、気づいたら占われて三日目に死んだので牛に帰るよ。ぐすん。
-41 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:16:50
geminiって、ID性能むしろデメリットしかないとおもうんだー。
-44 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:18:11
>>-40
切ってもいいんだが、できれば扇動して村側2名くらい消してくれよ。

狼吊られると狩人残るし、灰は減るし、いいことなんて全然ないんだ。

それにラインの数考えれば、アイリーン、サクヤも切れちゃうし、ナシアスもつれない状態になったよー!><
310 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:18:38
>>303
人狼だと思ったら占い師だった。
315 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:19:18
>>305
わかめくらいじゃねーの?

片手間で、やってもほとんど終盤まで残れる。
あそこで、終盤まで残れなない人は、どこでもすぐに吊られるか死ぬ。

たいてい
占われない=吊られない=噛まれないだから。
321 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:20:14
>>312
牛村には短期たてへんの
326 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:21:36
>>314
>>253
状況詰めるのには使ってもいい。
1CO以外の候補を探す際とかね。
それ以外だと、妄想だなぁ。パターン1個だけだったり。
赤ログ見て正解率がそんな高いもんだろうか。

というか、そんなもの=襲撃推理を使わないといけない状態でもないのに、そんなものを使ってるのがあほい。

他の精度のいい推理か、ログ読んだようがましだと思う。
330 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:22:15
あれはどうにかして直るもんなんだろうか
338 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:22:46
>>317
対戦相手のレベル読みとID読みとか、生存性能とかID性能がごっちゃになってるけもなー。
344 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:23:22
>>328
れふたいがいるぞー!
350 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:24:24
男爵に誰か鯖代みついどいて。
353 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:24:54
>>346
こんばんわー。まーじゃん打とうよ。全自動卓
354 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:25:19
-54 lerno 2008/08/11 00:24:52
っていうか、れふたいさんログ読みとかするんだ。

失礼で笑ったw

ログ読み「とか」ってw
362 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:27:20
>>358
ワロタ。

それ以前に、オオカミ引いて、問答無用で、ハインツ殺そうと思って、3狼の編成見てワロタw
-69 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:28:55
>>-65
昨日の酷い村もだし、今日の村もだけど、襲撃で吊り先をコントロールはしてる。

共有のどっち先食ったら、いいかとか。コーディ食うより、コーディ吊れる襲撃はどっちか?とか。

まあ言われなくても知ってるかもしれないが。
370 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:29:58
れふたいさんは、長期の恋愛RP村で、浮き名を流すプレーヤーだよ!
376 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:32:43
アイリーンとサクヤ吊りはねーなー。

なんで、灰詰めなかったんだろう。
ゴーディは自業自得な部分があるので、そこは見直した方がいいと思うよ。思いついたこと適当にいったりする前に、吊られる原因になったところは見直して、どこがまずかったかを。

昨日の、黒出たら仲間に黒でいいですか?とか、灰のマレットリエーフ襲撃の話ばかりだったりとか。
割と単体狼だったり、単体役職だと危うい感じ。
-85 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:33:15
>>-75 。。。。。。。。
381 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:33:47
>>-83
昨日の牛村もひどかった。狂人ニートだったけどw
397 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/11 00:37:11
隣村、人数多くてだるい。
-98 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:40:02
青汁さんが、サインインするたびに笑える。
406 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:41:58
あおんんじるのぉおおおが酷すぎるw
411 絵本作家 ブルーノ (theodore) 2008/08/11 00:45:24
>>408
普通なら、サクヤとナシアス放置で、グレー狭めるところだし、シズク吊ってない分で、言えなかった。

なぜか吊れてラッキーだった。扇動によえー感じはする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ