トップページ

1112村 愛は花、君はその種子。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
グリモワ ユーリ
ID: lerno
村人
水の精 シズク
ID: tara
狂人
天使猫 アイリーン
ID: 一真
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: ksugi0418
占い師
銀行員 ラーク
ID: imo9
霊能者
物売り ベルト
ID: aoziru
聖痕者
処刑 7人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
人狼
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
接客係 ワンダ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: gemini
村人
実業家 ヒルデ
ID: fauchon
人狼
4 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:33:51
ルーファスでおわんねーし。だりー。
ユーリか。よし、黒要素拾ってくるから待っててくれ。
8 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:34:33
ローゼも私を疑ってるのは判ってるけど、一応一回頭クリアにして考えてくれな。
14 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:35:37
>>7
それなら灰吊ったほうが良い。
明日確かにPPになる可能性はあるけど、今日灰を吊れば、明日確実にLWがわかって、最悪ランダムPPだが、それでも勝つ確率が今日シズク吊って、明日1/2で人狼当てるより高い。
22 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:37:14
シズクとか状況的に狂人だろう。
これで人狼だとしたら、お手上げだ。
だったら、少しでも勝てるようにした方が良いと思うけど。

シズク人狼の可能性あると思うというなら、シズク吊りもありだけど、シズク人狼だと思う個所を教えてくれ。私の考察だとほぼ無い。
31 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:39:45
ワンダの考察見てきたけど、4日目まではまったくユーリに触れていない。5日目になって突然ユーリに投票といってるけれど、そのときには既にワンダが吊られそうな状況だから、ワンダからの仲間ギリだろう。
33 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:40:37
私吊りか。
明日ランダムPPになると思うが、村側のラックが高い事を信じてる。

ユーリなんて全然喋ってないじゃん。どうしてこれでユーリが村人と思うのか解らん。
37 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:41:18
私が人狼ならローゼ食うんだがなぁ。
まあいいや。グッドラック。
実業家 ヒルデ が グリモワ ユーリ に投票しました。
43 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:42:05
ごめんよ〜。
52 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:42:32
シャルロッテ食いでランダムが痛かったですね〜。
襲撃設定しておけば良かったです〜。
62 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:43:16
途中で、あれ、これ、ユーリも吊らないとランダムPPにもならないんじゃないのと気づいて、どうして良いか判らなかったのですよ〜。

私が白くいられたのは、ワンダが白い位置に持って言ってくれたからです。ありがと〜。
68 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:43:43
>>51
マゾなんです〜。
85 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:45:17
>>71
ですね〜。

ルーファスは途中で何となく中身が見えてたので、吊り合うのがすご〜く嫌でした。気力が…。ぐすん。
私の聖希望を取った聖がにくらしか〜です。ぐすん。
105 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:47:11
>>89
私は食いが下手なのです…。
108 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:47:31
テリーは、しょうがないですよ。初日の黒は事故です。
116 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:47:59
>>110
誉められたですね〜。わ〜い!
123 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:48:54
>>118
白くなる事重視していて、性格読んでなかったのですよね〜。失敗しました。
143 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:51:15
>>133
純真な初心者です。
もう初心者ですと言えるような戦数ではなくなってきてますけど…。
155 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:52:31
>>134
今回は希望有効だったので、聖痕者希望でのらりくらりするつもりだったのですよ>_<
162 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:54:01
>>149
泣くような事でも…。

>>154
つい最近まで、初心者気分だったのですが、このまえ自分の戦数数えて、これもう初心者ですって言っちゃ駄目だなと自覚しました。
168 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:55:50
昨日人狼で、つかれてたので、今日こそは村側〜♪と思ってたのに、赤いの見えて、驚いたですよ。
170 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:56:42
>>167
なるほど〜。
173 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:57:16
>>169
嬉しくないのです>_<
177 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/12 23:58:29
ところで、狂人2だと、初日やっぱり占い師出たりするんですかね〜。
-27 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/13 00:01:17
>>-21
しゅん……。
193 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/13 00:02:24
>>189
聖希望が弾かれて狼なんです…。
195 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/13 00:02:49
>>185
面白そうだと思ったら遊べば良いと思うのです。
215 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/13 00:06:52
>>205
おまかせだと余った役職で、ランダムだと勝手に何かを希望するみたいなことを誰かが教えてくれてましたよ〜。
人狼希望者少ないと、おまかせだと人狼率高くなるかもです。

>>206
えええええええええええええ
-36 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/13 00:08:08
>>-35
勘弁して下さい〜。
234 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/13 00:11:06
>>231
リアルで忙しくなるならしょうがないかもですね〜。
それじゃ、お休みですね>_<
-47 実業家 ヒルデ (fauchon) 2008/08/13 00:11:47
>>-43
それは良い言葉です!
私に村側役職を下さい>_<

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ