トップページ

640村 【飛び込み歓迎☆】短期がしたいんだようっ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
踊り子 エーファ
ID: mofmof
中身占い師
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: noel
村人
捜査官 ユルゲン
ID: truebell
キューピッド
赤鉢巻 カール
ID: mikari
占い師
マジシャン ローゼ
ID: Degry
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: JRBDD
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: naomyplum
狩人
処刑 6人
ガキ大将 イヴァン
ID: fumeya
村人
悪魔猫 シオン
ID: pepelon
人狼
雑技団員 リン
ID: mongoru
人狼
俳優 ハインツ
ID: riccia
狂人(恋人)
村娘 フィネ
ID: sky7
霊能者
隊長 ライムント
ID: blue-Berry04
村人
-3 村娘 フィネ (sky7) 2008/02/06 00:09:25
ま、これは私が悪いよね・・・。
-6 村娘 フィネ (sky7) 2008/02/06 00:13:16
>>6
そうね。強く誘導するのは村側でも狼側でも苦手な気がするわ。
レイ吊り強く言えれば勝ててたのね・・・。
72 村娘 フィネ (sky7) 2008/02/06 00:17:06
えと、私も飛び入りでした。ありがとうございますー。吊られちゃってごめんなさい・・・。

>>-7
真アピばっかりで、推理がダメダメでした・・。
120 村娘 フィネ (sky7) 2008/02/06 00:25:26
えーと、ハインツさん、イヴァンさん、ユルゲンさん、ヨーゼフさん、エーファさんは初めましてかしら?
はじめましてー。今度ともよろしくお願いしますね。

>>102
私はたしか投票しそびれたような・・・。人数多いとプルダウンメニューで迷っちゃいます・・・。
2黒出てるので、ハインツ吊り希望はおかしくないと思いますよ。
174 村娘 フィネ (sky7) 2008/02/06 00:35:53
>>132>>150
わお、東京村の共有者の方ですかー。
私はBBSだとIDが違ったりするので、本当はどこかでお会いしているかもしれませんね。でも私の記憶が正しければ、本当に初めましてだと思います。初めまして。

>>137
お疲れさまです。リンは黒だされるまでは全然ノーマークでしたよ。さすがもんごるさん。

>>139
ずーっと真アピだけしてましたからっ(← こちらこそまた遊びましょうー。
181 村娘 フィネ (sky7) 2008/02/06 00:37:07
>>156
ちょ、私は狼PLじゃないですよ。変なこと吹き込まないで下さいな。
201 村娘 フィネ (sky7) 2008/02/06 00:47:40
みなさん移動かしら?
ちょっと今日はもう眠いので次村はパスさせて頂きますね。ごめんなさい。
私は大概天国にいますけど、気が向くとふらふらしますから、またどこかで出会えたらよろしくお願いしますね。

おやすみなさいーノシ
203 村娘 フィネ (sky7) 2008/02/06 00:51:00
>>200
短期だと整理しないと把握するの大変ですよねえ(遠い目

>>202
そうね、私はその辺りで私はライムント狼?かとおもったんだけど。
結局どうだったのかしら。私恋だと思ったとか?それとも単なる勘違いかしら。
-71 村娘 フィネ (sky7) 2008/02/06 07:06:28
みかりさんのログ読みと反省は私も見習いたいなあ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ