トップページ

1324村 ねこじゃらしのはえる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 5人
サンバ猫 ルカ
ID: yorozuya
共有者
御曹司 レックス
ID: でぃんご
村人
自警団員 パウル
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: gemini
共有者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
狩人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: tara
狂人
男爵 ゲオルク
ID: buru
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: mopparajin
村人
シスター テレジア
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: まな
村人
陽気猫 サン
ID: cloudys
人狼
月猫 サクヤ
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
村人
行商人 シュテファン
ID: toytoy
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 真理
村人
マネージャー リリス
ID: 有希
占い師
天使猫 アイリーン
ID: snowe
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: badapple
村人
火の精 ホムラ
ID: varitra
人狼
2 自警団員 パウル 2008/10/16 00:29:54
ち、ヨーゼフ食われてくれろ作戦が。
9 自警団員 パウル 2008/10/16 00:30:32
昨日しんだ、テレジアとその前に死んだヴァイズ。
あと今死んだブルーノは、サンと相互切れ。
13 自警団員 パウル 2008/10/16 00:31:19
>>6:1
マネージャー リリス は 実業家 ヒルデ に投票しました。

狩人、どこまもったのー。なんでシュガーとゲオルグ死ぬの―?

という発言を用意してたが、アイリーンに投票しつつ、ヨーゼフとヒルデを見直す。

ヨーゼフだが、アイリーンを疑っていて、それがポイント高かったりする。
自警団員 パウル が 天使猫 アイリーン に投票しました。
21 自警団員 パウル 2008/10/16 00:32:36
よし、勘だが霊能CO!

シュテファン・サンが黒だったぜ!
勘だがアイリーンが明日黒でお仕事リアル終了しそうだぜ!
32 自警団員 パウル 2008/10/16 00:33:47
と、思ってしまう。

白いよ。白いよ。アイリーン以外、みんなそこそこ白いよ。

あとは、何度も言ってるが、マルティナ―ホムラライン
もしくは、マルティナが残るくらい。

マルティナの要素は、ブルーノをサンと同じく疑い、ころっと、サンに乗り換えてる処。
白くも黒くもある。他は見てくる。
35 自警団員 パウル 2008/10/16 00:34:16
あー。マルティナ不在だったか、不在騙りだったから白いかもしれないな。
45 自警団員 パウル 2008/10/16 00:36:12
ヒルデなぁ。
ホムラの4日目とヒルデの4日目が対照的で、しかもヒルデは、アイリーンを白いんじゃないかといいつつたぶん吊るだろう。それが黒い。

狼はミスを知ってるから、白だと思ってたから外したアピールできるし。
51 自警団員 パウル 2008/10/16 00:37:15
>>37
[疑いをばら撒いて敵を作りたくないように見えるパウルだにゃあー。]

全力でリリス敵にしたし、アイリーンを敵にしてる。
56 自警団員 パウル 2008/10/16 00:37:53
>>49
アイリーン以外のどす黒要素か、アイリーンの超白要素をくれ。
67 自警団員 パウル 2008/10/16 00:38:55
ホムラとヒルデは対照的。

ヒルデは、サンを人でも狼でもときっちり言って、ホムラは、サン人狼なのかとリアクティブ。

黒い要素ではあるんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ