トップページ

746村 【F1163再々々戦後夜祭】バモラ部合宿打ち上げ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
旅人 アレクシス
ID: areku
人狼
新聞売り クリフ
ID: pachy
キューピッド
大佐 トラヴィス
ID: いふぜん
村人
ハスラー スヴェン
ID: TUKIN
人狼
犠牲 9人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
はぐれ竜 シグルト
ID: sky7
妖魔
黒魔術師 アメジスタ
ID: passiong
村人(恋人)
兵士 ジャック
ID: ae74
占い師
怪我人 ソル
ID: hidy
共有者
家事手伝い マリン
ID: MersA
村人
煙突掃除人 ナターシャ
ID: さくらーにゃ
村人
思想家 エルト
ID: mopparajin
村人
少年 ビリー
ID: JRBDD
村人
処刑 7人
樹木医 ロイス
ID: terara
霊能者(恋人)
忍者 クラウン
ID: k1l1n
村人
貸本屋 ライラ
ID: haruichi
村人
魔祓い キール
ID: truebell
人狼
司書 コーツ
ID: hogera
狂人
踊り子 ミレ
ID: Arc
狩人
美容師 ファニー
ID: limremon
村人
+5 司書 コーツ 2008/03/29 00:51:02
ビリーおつかれさま。
3 美容師 ファニー 2008/03/29 00:51:26
ビリー襲撃・・・
判定待ち
4 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:51:27
【ミレ人狼】よかった。つーか、僕が投票ミスしてどうする。orz
5 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:51:30
狼2か1だよね。
7 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:51:44
わあミレ狼確認。
+13 司書 コーツ 2008/03/29 00:51:49
>>+3
えへ。
+15 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:52:05
アレとかいわれてる…

すいません………


反省してきます。つか参加してすいません、狩人引いてすいません(涙
9 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:52:22
>ALL
ミレと仲間っぽい人を探して。
10 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:52:54
了解、ミレの発言見返してくる。
-2 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:53:05
ひどい……。

短期は慣れてからこいってことかな…。
12 美容師 ファニー 2008/03/29 00:53:25
ビリー狩人っぽかったの?ちょっとわからなかったけど・・・
どこどこ?
私は単純に白いとこ襲撃っておもったけど…
13 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:53:25
1分前に決定出すからそれまでに▼希望出してね。
+28 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:53:51
>>+22
ごめんね…打つの遅くて。
本当にすいません。
14 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:54:28
>トラヴィス
ビリーが狩人だと思った、と思ったのはなぜ?
ビリーってそんなに狩人っぽかったっけ?
+34 司書 コーツ 2008/03/29 00:55:05
>>+28 ミレ
慣れの問題だしそう気にしなくていいよー。
15 美容師 ファニー 2008/03/29 00:55:08
最後のスヴェン君云々いがいわかりません・・・
17 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:56:21
スヴェンかな。
>>7:48ミレ「スヴェン君はぽろぽろ可能性を出してるのが気になってしょうがないんだけど 」

>>6:64でミレはアメジスタ狼の可能性を落としてて、>>5:16>>6:57でスヴェンが同じ可能性落としてること気にしていなくて、ぽろぽろ可能性ってのはどうなのかな。
19 美容師 ファニー 2008/03/29 00:57:37
スヴェンのことを仲間として切ったのか
仲間じゃなく狼の可能性を残していったのか
わかりませーーーん
20 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:57:54
>クリフ
ミレはスヴェン黒誘導してたっぽいから、ミレ-スヴェン両狼の可能性は低そうってこと?
21 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:57:58
ファニーとトラヴィスには全くと言っていいくらい触れてないんだよね。発言に仲間切りの一つ二つあっていいと思うし。
-4 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:58:28
二度と天国くるのやめとこう(涙

こわいところだ…
23 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:58:38
>>20クリフ
違う違う逆逆。スヴェンとの両狼はありそうってこと。
24 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:58:45
ビリーはファニー疑ってたっぽいんだよなあ。
29 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:59:41
【▼ファニー】
30 美容師 ファニー 2008/03/29 00:59:46
吊決定を確認していったかどうかも
決定時間から考えるとわからない…
白か黒か考えても単純に博打っぽくなりますね。。。
旅人 アレクシス が 美容師 ファニー に投票しました。
31 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:59:57
>>7:28はビリー、ファニー白も考えていそうなんだけど。
32 旅人 アレクシス 2008/03/29 01:00:05
ファニーはどっちつかずに態度が気になった。
新聞売り クリフ が 美容師 ファニー に投票しました。
34 新聞売り クリフ 2008/03/29 01:00:22
ファニー了解。
そして名前ミス orz
美容師 ファニー が ハスラー スヴェン に投票しました。(ランダム)
36 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:00:37
あら・・・見直してたら・・・
意見。。正直狼わかりません。明日があるということだけしか・・・涙
41 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:00:57
あ。。。
42 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:00:59
お疲れさまでしたー。ごめん。
43 新聞売り クリフ (pachy) 2008/03/29 01:00:59
やっぱスヴェン狼だったw
45 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:01:04
なかったわ
50 司書 コーツ (hogera) 2008/03/29 01:01:24
うはぁキール人狼orzorzorz

山に帰る・゚・(ノ∀`)・゚・
57 新聞売り クリフ (pachy) 2008/03/29 01:01:53
て、アレク狼とかー。
こりゃだめだ。うん。
61 踊り子 ミレ (Arc) 2008/03/29 01:02:08
ごめんなさい……。
62 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:02:13
霊の恋落ちというかランダムで吊られてるし・・・涙
64 新聞売り クリフ (pachy) 2008/03/29 01:02:33
や。途中でQPってCOしようかなーと思ったけど、潜伏練習にとか、普通に頭の中が村人になってた件。
69 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:02:59
>ほげさん
黒誤爆ダメ!!
73 新聞売り クリフ (pachy) 2008/03/29 01:03:37
ほげさん吊ったから満足
77 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:03:53
キールが黒だから・・・
でやっぱり狂誤爆だったし・・・
でもアレクさ〜〜ん・・・やっぱり・・・え〜〜〜ん
90 司書 コーツ (hogera) 2008/03/29 01:04:58
>>69 アレク
いつしかキール人を決め打ってた俺ごめええん!
絶対に前の日に黒出すって決めてたんだ!・゚・(ノ∀`)・゚・

キールの安穏としすぎてるトコを村故と取るべきではなかったんだよなあ。失敗。
92 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:05:09
うにゃさんに霊恋人の可能性を示唆されてドキドキしました。
95 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:05:37
え?はるさーと私の中身かぶるの!!
ライラをぎゅ〜〜〜
98 司書 コーツ (hogera) 2008/03/29 01:05:47
>>73
 な ん と い う Q P ( ゚д゚)
101 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:06:27
つーか、この再戦村で狼引いて勝てるとは思ってなかった。マジで。
103 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:06:29
アレクさん>だってキールは何となく黒かったし・・・
109 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:07:18
>ゆーろさん
私は気にしてませんよ〜。
114 新聞売り クリフ (pachy) 2008/03/29 01:08:04
てか明日は朝はやいので、ログ読みたいけど落ちるよ。
お疲れ様でした!
118 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:08:30
あ、hidyさんお疲れさま〜。
121 司書 コーツ (hogera) 2008/03/29 01:08:53
>>96
疑いきってコーツ偽!!で切ってもらってよかったかも。
といいつつ今回激しく戦力になってない僕wごめええん!
125 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:09:30
あ、危なかった。真占に占われてたんだ。
129 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:10:20
ビリー鋭いから怖いなあって思ってたらでぃさんだった。
132 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:10:56
>ほげさん
いえいえ、偽COで助かりました。
-14 司書 コーツ (hogera) 2008/03/29 01:11:39
>>-12
利害が狼側だと想像力が働かなくなるんだ。
142 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:12:59
>ジャック
真っぽいな、と思ったので迷わず襲撃して正解でした。
あそこが大きかったですね。
143 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:13:15
>>135
似てるの嫌なの(涙
145 司書 コーツ (hogera) 2008/03/29 01:14:13
>>132 アレク
わーい結果オーライだと思っとく!(`・ω・)b
-20 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:14:20
飛び入りでした。うにゃ@limremonです
パッションばっかりですみません・・・・orz
-24 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:16:49
アレクさん吊りたかったです…
流石にアレクさんでアレクシスはないと思ってましたが…別ればわめいて吊りにいったのに(涙
154 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:18:18
>うにゃさん
危なかった。(´▽`) ホッ
今回はたまたま狼でしたけど、普段は村側なので中身吊りダメ。絶対ダメ!!
157 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:19:00
連鎖村了解〜。
158 司書 コーツ (hogera) 2008/03/29 01:19:01
あー入りたいけどちょい眠気がげんかいなので床につきまする。
後で超ログ読む!てか明日の東京村行く途中に読みますw
みなさんお疲れ様でした、おやすみなさいですー♪
159 美容師 ファニー (limremon) 2008/03/29 01:19:32
>>154 残念…。いつかきっと…
司書 コーツは、口笛を吹いた♪〜(゚ε゚ ) 2008/03/29 01:21:02
165 司書 コーツ (hogera) 2008/03/29 01:21:54
というか最近は吸い寄せるかのごとく狩人が寄ってくるので吊らないほうがいいと思う!村滅ぼす・゚・(ノ∀`)・゚・

んじゃあらためておやすみなさいましー♪
167 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:21:59
寝る人はおやすみなさーい。
169 踊り子 ミレ (Arc) 2008/03/29 01:22:03
皆お疲れ様。
おやすみなさいです。
そしてすいませんでした!
177 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 01:24:32
移動しました。ログ読みは明日にしよう。
187 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 14:36:47
ログ読んできた。
んと、Arcさんはあまり気にしないで欲しい。
短期は展開早いし言葉を端折る部分が多く、ストレートな物言いになりがち。
だからどうしても人に優しく気遣いできる余裕がなくなって胸を刺す言葉が使われてしまうことが起こっちゃうんだよね。
僕も短期不慣れで欧州に行ったときにArcさんほどじゃなかったけど、ある種の疎外感というか冷たさのようなものが感じられたので。
188 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 14:41:01
文化の違いってやつかな。
スパルタ短期が肌に合う人もいれば合わない人もいると思う。
どんなに酷い言葉を投げかけられても、我慢強く短期村に参加し続けていれば、思考の瞬発力も身についてきて、殺伐とした言葉のやり取りもさして気にならなくなるだろうし。
いや、別に殺伐とさせたくてしてるんじゃないと思うんだよね。限られた時間で言葉を紡ごうとすれば、それはある程度仕方ないことなんだろうし。
189 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 14:45:53
陸上に例えるとninjin国がフルチン、もとい、フルマラソンで、天国は100m走みたいなもんかな。
頭の中で使う筋肉(?)が違うから、長距離を走る練習しかしていない人がいきなりスプリンター専門の人に太刀打ちできるはずがない。
190 旅人 アレクシス (areku) 2008/03/29 15:01:24
だからArcさんは、「短期村で戦える能力を身に付けたい」と思うのなら今後も短期村に参加していけばいいだろうし、「短期村は肌が合わないからもういいや」と思うのならこのまま立ち去っても構わないと思う。
どちらを選ぶかはArcさん次第、ではあるんだけど…

短期村の経験を積んで得られる瞬発能力はninjin国でも生きるケースが意外に多いよー、とだけ。でもやりたくないことを無理にやる必要もないからそこは自己判断でいいんじゃないかな、と。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ