トップページ

1834村 村C

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: sinsou
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
郵便屋 テリー
ID: kiwamu
狂人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
童女 カヤ
ID: euro
共有者
食堂手伝い クララ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
共有者
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: makkuma
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ats
村人
巫女 レイ
ID: BUTA
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
姫犬 ルーファス
ID: かににっぱ
村人
道化師 フォルカー
ID: earlgrey
村人
ねむたい カナ
ID: hamster
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
行商人 シュテファン は、学生 ルッツ を護衛しています。
-1 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:44:32
まずい狩人COするべきだったか

昨日狩人生きてるのばれてるしなあ
2 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:44:47
ふ、余裕の狩人CO
4 ねむたい カナ 2009/05/23 15:44:56
おおお、GJ!手数伸びた!
9 ねむたい カナ 2009/05/23 15:45:32
>>5
一応、候補はクララしかいないので、かなりありえた。
+10 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:45:40
>>+67
いえね、内心、ローゼは白いなと思ってたんですよ。

だから俺が最終日まで残されたら、ローゼに流されていそうでやばいなぁ、と。
11 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:45:43
カナとローゼをローラーすれば勝てるな
12 ねむたい カナ 2009/05/23 15:45:55
もし灰GJなら詰みなんだけどな。
14 ねむたい カナ 2009/05/23 15:46:24
>>11
サクヤGJってこと?
20 ねむたい カナ 2009/05/23 15:47:22
一応サクヤとローゼを抽出してみてくるわ。
21 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:47:31
しかしフォルカーが狼でないとすると、やはり襲撃がなんかおかしい
23 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:47:42
>>18
ルッツ守った
27 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:48:13
何故クララ襲撃なのだ
28 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:48:26
ローゼかなあ
+35 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:49:23
>>+41
途中で起きて来たから、自分の推理には微塵も自信がなかったんですよ。ただ議事録眺めていて、ローゼは白とだけ確信できてたの。

んで、俺は推理に自信がない時、自信満々で主張している人に票合わせしちゃうんですよ。

と書いても意味わかんない?

まあ、起きたばかりで寝ぼけてるから。それは否定しない。
30 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:49:35
だって、ローゼかっこいいじゃん
31 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:49:49
ローゼがかっこ悪かったらこんなこと考えないだろ
33 ねむたい カナ 2009/05/23 15:50:50
サクヤは>>4:65時点の、まだそんなにヴァイス疑われる前から一応ヴァイスに疑い始めてるのな。
36 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:51:05
なんかルーファスが死んだ日にカナが吊れなかったから惰性でカナに投票できなくなった
37 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:51:56
>>32
あなたはかっこいいよ
38 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:52:20
くそっ!
ローゼがかっこよくなかったらもう悩むことなんてないのに!
41 ねむたい カナ 2009/05/23 15:53:32
ローゼも2日目にヴァイス白くないといってて、4日目に「人外の常套句はどうでもいい」といっていた。
44 ねむたい カナ 2009/05/23 15:54:55
ローゼなのか、サクヤなのか、見返してきたけどわかりません。
50 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:56:09
サクヤとヴァイズのラインって割りと突発的に切ったような気がして胡散臭いような気はするんだけどなあ
52 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:57:09
どっちだろう
54 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:57:19
>>51
なんてことだ
57 ねむたい カナ 2009/05/23 15:57:33
サクヤが「回避ないのか」ってヴァイスに聞いてるのを白要素か「狩人回避しろ」という黒要素かまようけど、あの日ヴァイスが回避したらサクヤが吊られてたと思うので、狼だといいにくいかな。
61 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:58:21
まあ、こっちでいいだろうとは思う
行商人 シュテファン が ねむたい カナ に投票しました。
+64 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:59:06
ライン読みよりも単体と襲撃筋から判断した方がいいと思うんだけど。

俺が狼だったらマゾ道を突っ走るから、序盤であっさり仲間狼を吊りに行くぞ。楽しいから。
62 ねむたい カナ 2009/05/23 15:59:06
あ、これちがった。
ねむたい カナ が 月猫 サクヤ に投票しました。
行商人 シュテファン は 学生 ルッツ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ