トップページ

873村 gemini劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
犠牲 6人
陽気猫 サン
ID: 三橋
狩人
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: high-color
占い師
サムライ ジョーカー
ID: AICE
霊能者
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
処刑 5人
実業家 ヒルデ
ID: そば茶
狂人
シスター テレジア
ID: fauchon
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
男爵 ゲオルク
ID: toytoy
村人
天使猫 アイリーン
ID: lefteye
村人
赤鉢巻 カール は、俳優 ハインツ を襲撃します。
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:04:28
シャルロッテ言ってるのと実際の投票違うやん・・・。
1 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:04:28
お疲れ。
2 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:04:33
あなたは勝利しました。
-2 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:04:34
まあ多分ランダム投票である
-3 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:04:34
なにしてんだ。狼は。ささと終らせろ
3 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:04:35
おめ
-4 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:04:38
>>*3
だろう。
4 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:04:39
投票しろ。

以上。
5 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:04:41
やったな、gemini。
6 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:04:53
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)

バンザーイ!バンザーイ!
7 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:04:55
いやー、geminiさんと伯爵さんはすごいなあ・・・。
8 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:04:55
gemini劇場だった。
9 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:04:56
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)

あー。
10 俳優 ハインツ (gimlet) 2008/05/29 04:05:02
げみにに勝たせてしまった。
11 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:05:10
gemini劇場が観られたから満足だ。
12 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:05:15
投票しよう。

うん。
13 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:05:20
アイリーンは正解しているというのに……。
14 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:05:24
まあ、すまんかった。
15 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:05:24
gemini劇場だしいいか。
16 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:05:31
まあちょっとといとい君を警戒しすぎてしまった。
初日に白いっつってたからなーひよるんじゃなかったな
17 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:05:34
伯爵劇場はもう十分魅せたから、たまにはいいだろう。
18 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:05:49
投票しない奴が負けた。

前々村も。この村も。
投票大事。占い師より大事。
19 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:05:58
>>16
いやもう初日からだるそうなのが全開だったという。
初日から推理すればよかったね!
20 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:06:00
ライズリーがカールに投票してたら勝っていたので、惜しくはあったんだが。
21 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:06:12
1/4の運で勝ったなんて、geminiやるじゃないか。


投票ははやめにしよう。
22 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:06:14
俺が生き残って勝ったぜアンダンテ!
23 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:06:30
>>20
ごみんよー。ごみんよー。
24 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:06:32
そろそろあんだんて=狼でいいきがしてきた
25 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:06:39
男爵ーっ!!!
26 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:06:40
カールがシャルロッテに投票しているのが意外だ

>>15
ランダム投票は良くないぞ
27 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:06:40
geminiさんは見つけて吊らないといけないということを学びました。
28 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:06:46
最後、どこに投票すればいいんだと真剣に悩んだ。
29 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:06:46
あり得ない方が生き残って勝ったな。
30 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:06:53
一番の問題は、男爵であった。
31 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:06:54
>>24
天国セオリー。
1.andanteは初回吊り
32 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:06:57
ゲオルクからじゃなくてカールからだった。
それは俺が余計な事を言ったからだった。
33 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:07:14
でもゲオルグを吊らせなきゃ勝てたはず。

あと、テレジアのアイリーン吊りがよく分からなかった。
34 俳優 ハインツ (gimlet) 2008/05/29 04:07:14
カールがげみにだと気付かなかった。
35 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:07:19
>>26
一番、結論として自分の意見通りに投票しそうなのがハインツだろうと。
36 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:07:20
>>27
良い事を学んでくれた。
gemini劇場を開催した甲斐があった。
37 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:07:27
>>32
まぁ、反省してたまには真面目にやる。
38 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:07:32
まあカールが占われるぐらいなら、俺が占われていたほうがマシだった。
39 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:07:37
>>27
勘弁してくれ。
40 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:07:43
gemini劇場にするために占わないであげたんだからねっ!感謝しなさいよ!!

けっ。
41 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:07:50
>>24
よくないですよ。
42 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:08:02
>>33
それは同じく疑問。なんで自分吊りしてまでアイリーン吊りたかったんだか。
43 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:08:05
ヒルデ吊りはまあ良かったのだが、テレジアとゲオルクを初日に白いっつってて吊ったのは反省しよう
44 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:08:05
>>21
3/4なんだぜ・・・。
45 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:08:15
>>33
なんでしょう。
無理矢理人狼と言って吊ろうとしてるようにしか見えなかったのと、 116 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:05:56
シャルロッテと、シオンは、白いんじゃないのかね。

これが怪しく見えてしまったのです、確か。
あと、カールさんが怪しいと思っていたのに、白が出てると勘違いしてました。
46 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:08:16
中身隠すのに必死であった。
必死の演技。

ひよるタイプを演じるのは疲れる。
47 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:08:20
>>43
個人的にはあんまり良くないんだけど。
48 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:08:53
ゲオルク吊りは私の中ではなかったなぁ。
しかし死人に梔子。
49 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:09:00
伯爵狂人を食い殺して、ヒルデかルーファスで狩人を殺したのかと思ってたらヒルデ狂人だった。
50 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:09:02
ヒルデ狩人あるかなとおもってたんだけど狂人だったという
51 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:09:06
テレジアはあの村人COで白だと思ったんだけど、
やっぱ吊らないとだめ?
それともあの村人COが白くない感じ?
52 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:09:07
こう。
私は無能だけど、無能を演じた方がなんか裏返って強くなる気がした。
53 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:09:15
アイリーンは使えない村人だ。ってくると思ったら、普通に狼予想されたから、これは狼だろうと思って吊ったら白だったので狂人だと思った。


全然ちがった。
54 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:09:24
>>27
とりあえず、死体への推理はあまり意味が無いし、疑われる。襲撃の推理もハズレがおおい。

一名に質問して、そいつがしたいになってるだけでも疑われる。

アイリーンを狼と決め打つ理由もよく分からなかった。
55 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:09:25
しかし、私の何処が役職者だったのだろう。
56 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:09:25
>>49
勝ったから何でもいいんだけどな。
57 俳優 ハインツ (gimlet) 2008/05/29 04:09:31
ゲオルク吊りたくなかったんだが、そうしなかったとしてもアイリーンとシャルロッテ吊ってたな。
58 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:09:38
>>48
言い残そうぜ!
59 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:09:38
>>48
それで髪が黄色なんですね。分かります
60 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:09:45
ヒルデに対しての推理は、結論書き忘れてたんですけど、だから、村側能力者じゃない=人狼か狂人だと思う。
って事だったんですよ〜〜〜。
でもいってなかったですね、私。
61 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:09:51
>>40
俺は、お前がカール人狼ではなくシオン人狼と言った瞬間から、こうなる未来が見えて愉しかったぞ。

>>4:2>>4:+4辺りで。

な。
62 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:10:06
>>57
ロッテは白かった。アイリーンはまぁあるかもくらい。
でもまずカールでいいな、という。
63 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:10:07
綾乃さんは潜伏集がします
64 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:10:14
>>51
吊られプレーだし、生き残ってても推理があってない可能性があった。
65 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:10:16
>>51
ああいう発言で白いから残して負けたくないという理由で吊りたくなっちゃう。
66 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:10:34
俺は人外にしか見えなかった。
67 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:10:42
俺はgeminiを信頼していたよ。
68 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:11:03
こう、何だ。1/4だったんだな、最後は。
69 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:11:05
狩人一応いきてるかもなんでジュリ真にみえたし狩人保護でつってみた<テレジア
70 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:11:24
ゲオルク人間なら推理が信用出来たので吊ったというのもあるのだが、自分が死ぬと意味がないことに気付いた
71 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:11:25
←狩人保護
72 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:11:26
>>61 >>40 すまんす。

おいらがまとめて吊ればよかったんだ。
こんど省エネ勝ちをあげるんで。
73 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:11:26
なるほどなるほど
74 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:11:31
本日も、gemini劇場にご来場頂き、ありがとうございました。
75 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:11:32
>>61
なるほど。吊り殺せない方を占いで殺さなきゃいけないのね。
76 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:11:40
あの場面はテレジアを残す事で自分を狩人と誤認させるプレイとかってあるんだろうか。
77 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:11:43
>>74
金返せ。
78 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:11:45
で、狂人だとしたら、残ってる占い師は真じゃないのかという結論になって、それなら村人の私が吊られても、占い師が生きてれば勝てるかな〜という考えでした。
アイリーンさんに対しては、無理矢理人狼に仕立てようとしてくる人だったので、全く村人に見えず、ある意味呪いでした。
ごめんなさい。
79 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:11:46
またの御来場を、お待ちしております。
80 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:11:51
>>70
先にカール吊ってから3択で悩めよ…。
81 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:12:11
>>66 >>51
異様なんだ。何もかも。負けるリスクのない発言だった。
82 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:12:16
テレジア初日の揺れか方から白で見てたんだけど、村人COされてしまったので吊られるかなと思った
83 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:12:26
さすが伯爵さん。
僕たちの狩人保護の前提を平然と打ち破ってくれるっ!
そこにしびれるっ!あこがれるぅっ!!
84 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:12:26
>>77
つ[壱万円]
85 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:12:32
まぁ、全く推理してなかったわけじゃないけど疲れて打つのがめんどくさくなったという。お疲れだなぁ。
86 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:12:38
>>84
ぱしっ。
87 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:12:51
いや、なぁ。
さすがに吊った人の推理を、こうえんえんとされてもなぁ。
88 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:12:51
ハインツの黒さが鍵だった。
89 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:12:53
>>86
通報した。
90 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:13:13
むしろ反省点は、そこよりゲオルク吊りのところな気がする。
91 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:13:18
自吊りはあんまりよくねーんだけどな。遺言絶対聞いてくれるわけじゃないし、その推理が当たってるとも限らない。
92 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:13:27
>>83
人は俺を、初日喰われの伯爵と呼ぶ。
93 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:13:29
俺吊りもちょっとは反省してくれ。
94 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:13:43
初日の遠吠えの通りに、事は進んだ。
95 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:13:46
>>90
おう。激昂した。推理したがえよ。こら。と。
96 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:13:51
>>93
不可能。
97 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:13:52
>>93
それはいいや…
-5 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:13:52
自吊りは、そもそもすかない。

狩生存確定時の人柱とか、そういうのは別として。
98 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:13:55
>>92
味方だったらいいけど敵だったら厄介だから
とりあえず消しといた方が安全。
99 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:14:05
>>87
いや、あのCOっぽいのを見て、村側に見えないという結論から、占い師真だと思うと言い切るところまでしなかったのは悪かったです。
ただ、そこまで頭回らなかったので、自分をそこまで黒くしようとしてくるアイリーンさんは全く村人に見えず、推理を外してる村人というよりは、人狼だと思ってしまいました。
100 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:14:14
>>90
ゲオルグ吊りで固まってたようだからひっくり返すのもなんだかなぁという。そもそも霊がゲオルグ吊りで固めるのがわるいんだ!じゃなきゃ少しは説得に動いたのに。
101 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:14:22
>>75
うむ。

>>80
まあ警戒しすぎt すまん。
102 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:14:37
伯爵食ってgeminiさんが生き残った。>シナリオ通り
103 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:14:40
>>98
余りにも喰われまくって飽きてくると、狂人を希望するようになる。
でも、三日連続でゲームに参加出来無いぐらいだったら別に全然余裕だな。
104 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:14:47
ヒルデがなんか投票を集めてくれてたおかげで僕が吊られないで済んだ気がしてる。
105 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:14:54
>>99
いや、悪かったかどうかとかそういう問題ではなく、
そこが黒く見えた、という。それだけの話。

判定みりゃわかるんだし。
106 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:14:57
まぁでも一番はらいずりーのランダム投票だろ
107 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:15:09
>>106
違いない。
108 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:15:15
>>2:-13
これもぶっちゃけ。長期じゃないから、さらっと流すのもいいと思う。
質問するのもいいが、自分でコレコレこうだからこういったんじゃないかとか。推理もしようぜ。

白いからいいんだけど、質問しまくって、回答なしなら切れるとかあるし。
109 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:15:18
とりあえず、先にゲオルクを吊ってくれんと最終日に勝てる気はまったくせんかった。
110 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:15:20
>>106
ライズリーめ、ライズリーめ。
111 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:15:34
>>105
いや、だから黒く見られる理由になった事を認めてる、ということですよ〜。
112 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:15:36
fauchonさん1発言長いもんね。
113 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:15:46
>>109
むしろ俺吊りじゃなかったらカール吊りしかないとおもうんだが、あれ。
114 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:15:52
フォションさんは考えすぎる。

そこが強いんだけど。
115 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:15:53
>>100
途中までは本気じゃなかったので説得されたら聞いた気がするが

最後の方の発言で、あ、これちげーなと思ったが遅かったという
116 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:15:54
「カールとゲオルク吊れば勝てそうに見えるよ」という世論から、ゲオルクだけ吊って最終日にヨレさせるしか見えんかった。

細い勝ち筋をたどったイメージ。
-6 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:16:03
今気付いたけどゲオルグじゃなくてゲオルクだった!
117 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:16:11
>>110 >>106 うぜぇな。ごめんよ。ごめんよ。
118 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:16:16
toytoyさんがいいことを言いました。

マジでびゅてほー
119 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:16:17
ゲオルクカールのどっちがLWにしろ、片方を吊って外した場合、俺が吊られる未来は見えた。
120 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:16:20
>>106
まあな
-7 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:16:20
>>-6
ゲルググじゃあるまいし。
121 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:16:25
単発発言だと、印象にないとしか言われないもので…。
122 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:16:36
>>-6
ドイツ人だからだねきっと
123 俳優 ハインツ (gimlet) 2008/05/29 04:16:45
最終日全員中身COしてくれればわかったのに。
124 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:16:56
>>123
してたら、俺にいれなかったですか?
125 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:16:57
いや、シャルロッテにしたがってれば良かったんだよ。
ランダム投票はお家芸なんだし。
-8 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:16:58
>>-6
俺も途中までゲオルグだと思ってた
126 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:17:00
吊られたあとを考えてもっとカール吊り説得すべきか?
いやでも俺死んでもカール吊られるだろーとかおもってたら男爵が予想外だった。
127 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:17:03
ゲオルク吊るなって言っとけばよかったなー。
でもこう、中身COでもしないと誰も信じてくれないんだろうな><
128 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:17:08
短初発言のほうが読みやすい僕がいる
129 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:17:13
ジョージとゲオルグ、ジョンとヨハン。
130 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:17:14
カールが誰を騙るのかが楽しみだった。
131 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:17:15
>>113
まあ、そもそも「カールとゲオルクの一騎打ち」に早々に持ち込んだしね。

下手に周囲が、シャルロットとかアイリーンとか、他のところを考慮してブレてほしくなかった。
カールとゲオルクの一騎打ちで勝てないようならどうせ無理だろうと。
132 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:17:34
geminiのくせに、4分の1で生き残りやがって。
133 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:17:38
>>123
正直あの発言にいちばん困った。

「れふたいです」って言うところだった。
134 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:17:52
>>132
4分の3です。
135 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:17:56
しかしまあ、初日の推理信じてゲオルク残すんでした
136 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:17:58
>>133
俺がgeminiですって言ったら、俺が即効で吊られるじゃないか。男爵の手によって。
137 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:18:00
>>133
俺も、頭を悩ませてるなと思って観てて愉しかった。
-9 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:18:06
Georg ドイツ語で最後のgはク
138 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:18:13
>>133
それ言ってたら対抗が出て面白いな…
139 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:18:20
全員ばらばらでしたね〜。投票。
一人も重なってないのは、驚きました。
140 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:18:23
対抗れふたいCO!
141 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:18:23
れふたいろーらー。
142 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:18:29
「geminiです」と言った瞬間三票刺さるのは間違いない。
143 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:18:31
>>-9
あれ、スペルちがくね?
144 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:18:36
>>139
たまにある。
145 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:18:45
自分にいちばん似てるのはれふたい君だな、とか勝手に思ったが、よく考えたら中身を隠してひよるプレイをしてるのにれふたい君名乗ったらいかんことに気づいた。
146 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:18:47
>>143
あれー
147 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:18:49
>>142
うむ。
-10 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:19:00
3/4でも負けるじぇみにが見たかったよ…

上手くオチがついたみたいでいいじゃない。
148 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:19:10
ああ、ドイツ語で書くとeいらないのか
149 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:19:12
>>145
気を遣う人だな。
150 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:19:17
>>126
自分が死んだ後の村人は信じない方が良いよ!
151 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:19:19
ハインツの位置なら安全だったな。
ナチュラルに切りまくってみるか、こんど。
152 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:19:25
geminiですと言ったら、少なくとも男爵は間違いなく俺に入れるな。
153 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:19:33
まあ、大筋は、ゲオルク吊りでいいや。
違ってたらカールでいいんじゃね。って思ったところがわりと間違いだった。

危険は感じていたのだがな…俺があまり白くなかったので。

ハインツあたりに吊られそうだとは思っていた。
154 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:19:36
>>150
自分しか信じない。
155 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:19:52
>>150
自分が死んだ後の村人なんて、最初から信じてないぞ。
俺はgeminiを信じていた。
156 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:20:00
>>145
面白い発想ですね。
157 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:20:09
>>6:15
>>6:+39

ハインツが男爵だと分かればCOしたのに。
158 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:20:09
geminiは信じられる。
159 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:20:09
>>150
いやさすがにコレは間違えないだろうって。適当に推理してた俺でもわかるくらいだし。
160 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:20:25
しかし今回の中身隠したカールはれふたいさんと若干似ていた気がする
161 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:20:25
ハインツ男爵は見えていた。
162 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:20:42
男爵が自分で中身を言ってれば、あれはクリティカルなgeminiイジメになったのは間違いない。
-11 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:20:45
しかし。ルー可愛いな。

一人称私でも通用するよな、これ。
163 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:20:53
まあ、中身COはしようかとも思った。けど、面倒になったのでやめた。
164 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:20:57
リアルタイムでログを追いかけようと思っても、やっぱり中々スムーズに飲み込めないですね〜。
実際あの時は、普通に冷静に考えれば、私吊りを思いっきり誘導してる人より、ひっそり追従してるひとの方が黒いですよね。
霊能者確定してるのだから、村人吊りに誘導してしまったら、そこから疑われることがあるわけだから、人狼だとしたらし辛いでしょうね。と、今なら思います。
165 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:21:29
>>164
素晴らしい読解力だ。
-12 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:21:32
なんか冴えてる時に限って、これなら普通に勝てるから死んでもまあ大丈夫だろう→ぜんぜん吊れない

自分でこれはいけると思って、自信満々に吊りにいく→はずれてる

どうしたらいいのだろう
166 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:21:39
まぁ、比較的なかの人が眠くて死にそう
-13 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:21:41
>>-11
姫犬だけど、男の子なんですか??
167 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:21:58
これで初心者なんだぜ、信じられるか。
168 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:22:00
>>159
自分が、前日合ってても最終日はヨレたりする人間なのであんまり死んだ後の村人は信じないという
169 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:22:02
>>164
1発言にまとめられるfauchonさんが素敵だ
170 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:22:12
>>164
占師の時に、自分につっかかってくるのは大抵村人だったりする。

さりげなく擦り寄ってくるほうが、狼が多い。
ような、気がする。

俺の位置で、テレジア全力で吊りにいく必要が無いからね。
と、いいつつ、吊りあげたのは俺なので、俺の推理が使えないだけだった。それだけの話。
-14 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:22:16
>>-13
そこのlefteyeがないろさんに書いてーと頼んだのだ。
171 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:22:22
アイリーンの人と、テレジアの人はタイプは違うけど、強いと思うよ。

アイリーンが狼はあまりしらないし、テレジアは短期よりは中長期向きに見えるけど。

牛に居た故せんべいや故あんだんてっぽい
172 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:22:23
>>166
よーし、一緒にフットサルでもするか!
173 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:22:23
テレジアが殺されたのは、なんかこう警戒補正もあったような気もするが。
174 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:22:27
ハインツの中身COしろ宣言に釣られて、周囲がCOしだしたらどうしようかと思っていた。

誰もCOしなかったので良かった。
175 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:22:34
>>167
無理。
176 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:22:57
>>172
いま腰痛いから無理。この前のフットサルで古傷いためた。
177 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:22:57
ふぉしょんさんの強みは反省する謙虚さである
178 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:23:02
>>167
初心者なんですけど、初心者騙りと言われてましたね…。

>>169
疑われすぎてパニックになってしまいました〜。
冷静でいることも大事と思いました。
1発言にまとめないと、追いかけて読むほうも大変じゃないですか〜>_<
179 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:23:05
虎は何故強いのか?
180 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:23:09
>>171
狼あまり引けないんだ。
希望は出しているのに。
181 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:23:18
―――元々強かったのよ。
182 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:23:26
中身バレ発言を見て、読み返したらどう見てもフォションさんなのでちゃんと放置しようと思ったら、なぜか三日目に吊られてるという。
183 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:23:32
故せんべい。
184 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:23:38
>>174
すればよかったかな。
185 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:23:49
>>181
まあ、そうだよな。
-15 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:23:51
テレジアの中身は別にわからんかった。
186 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:23:52
中身COしたほうがおもしろかった
187 俳優 ハインツ (gimlet) 2008/05/29 04:24:03
中身COしてくれない村人どもが悪い。
という結論に達した。
オレもCOしてないけど。
188 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:24:11
>>178
主にフィルター使わないと読んだことになれないので、僕は細切れでもまったく問題ない派
189 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:24:17
>>178
アンチなことがたまーにある。
死体への冗談や、死体への推理はあまり良くない
190 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:24:17
>>179
>>181
何ヶ月前かに見たな。

あれはいつだっけか……。
191 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:24:27
>>178
大声で三つに分けて喋って、どれか一つでも目について読みやがれこの野郎。とか。
同じことを三回以上繰り返し言ってどれかぐらいキャッチしろよこの野郎、とか。

比較的、そういうプレイに走ってる俺は、凄いな、と思う。
思うけど、それ、吊られるんだ……。
192 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:24:28
俺がlefteyeだっていうと、男爵的に何か参考材料になったりするのだろうか。

俺の中身がわかることより、カールの中身がわかることが大きいか。
193 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:24:41
テレジアは誰かが中身分かったと言ったから分かった
194 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:25:08
>>193
男爵だったとおもう。
195 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:25:22
フォ所の人は、中身が分かった上で、ちょっとでも変とか黒目だと、吊られるほど警戒されている。初心者なんだろうけどもw
196 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:25:25
197 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:25:33
なんかみんなの中に「とりあえずfauchonさんは危ないから消しておきたい」というのがあって、それが偶々ヒルデ考察とか良く解らんことをやっていたのを口実に、すごく吊られて行った気がする。
-16 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:25:34
あんなところで吊られるといといさんが悪いんだ。
そうだそうだ。
198 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:25:36
>>194
あれは、本当に解ってるか疑問だった。
199 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:25:42
アイリーンとカールの中身COが被って、ランダムになったら面白かったね
200 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:25:43
とりあえず長目の発言をfauchonさんかyorozuyaさんと思うことにする
201 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:25:52
>>198
あー。
202 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:26:04
テレジア・ジュリ・ジョーカー・シオンは秒で判る気がする。
中身隠してる奴はあんまわからんが。ルーファス・ロッテも比較的わかりやすいんでねーの。
-17 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:26:10
いや、俺は中身はわからんかったけれども。

みんながわかったわかった言ってて、これは誰やねん、ってずーっと思ってた。
203 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:26:12
人狼のfauchonさんは、別に危なくも何とも無い。
204 俳優 ハインツ (gimlet) 2008/05/29 04:26:13
5回ぐらいしか同じ村に入ってないのに中身がわかるフォション。
205 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:26:17
私もフォションさんのプレイを模倣する事にするか。
206 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:26:21
>>196 >>198
……分かってなかった気がするな
207 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:26:40
吊ろうと思うと素直に吊られてくれるよい子。
208 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:26:40
>>170
いや、良く考えたら、きちんと結論のない推理を書いて疑われた私も悪いんですよ。
ちゃんと説明しきっていたら、だからこう思うから推理したんだと言い切って説明したり、することも出来たはずです。
疑わせてしまって、しかもその後パニックで疑ってしまってごめんなさい。

>>171
もうちょっと時間があると、確かにログ読めて良いかもしれないです〜。
その辺は慣れていくしかないですね〜。

>>177
自分は悪く無い、と思ったら、もう成長できないです。
まだまだ成長途中ですから、悪かったところはちゃんと反省して、良い方に吸収しないと駄目なんです>_<

>>-15
ハインツさんに指摘されちゃったので、焦ってました。
209 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:26:41
と思ったら分かってたらしい。すみませんでした
210 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:26:42
>>202
私俺とか中々言わんぞ。
211 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:26:47
>>206
それに対してバレバレだろ、と突っ込んだ気がする。
212 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:27:02
>>202
分かってなかっただろー。

いや今回のゲオルクは秒では分からなかったが。
213 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:27:17
>>210
アイコンがれふたいじゃないなら綾乃かなと
214 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:27:33
>>213
消去法め。
215 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:27:40
私は自分のことは中身分かり易くもないだろーと思っているんだけどなあ
216 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:27:52
>>212
普通にわかってたんだけどwww
ハインツとかネタに決まってる
217 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:28:01
アイリーンは、反射とかいう推理を使うと強くなるよ。絡むと真っ白になれる。
どっかのブログに載ってたが、人の推理を補強するか反証する推理を使うと、どっちかが狼とか不自然な時に輝けるはず。
218 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:28:12
あいすさんはこう言い回しが独特だよね。
219 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:28:15
>>215
アイスわかりやすいぜ?プロだけじゃわからんかもだが。
220 男爵 ゲオルク (toytoy) 2008/05/29 04:28:35
まぁねる
221 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:28:45
あいすさんは分かるときもあるけど、今回はジョーカーの発言あんま見てなかったので気付かなかったー。
222 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:28:47
>>217
反射?

んー、人との絡みが少ないという事でしょうか?
223 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:29:04
おやす。
224 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:29:09
揮発性が高いのがAICE産だって教わった
225 三橋 2008/05/29 04:29:15
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se318703.html

此処で脈絡も無く、ゲームを貼ってみる。
226 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:29:25
分かり易い人も女キャラ使ってるとサッパリだ
-18 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:29:41
人の推理を補強するか反証する推理。


他人の推理に、こう、あれこれ思った事を言っていく、という事なのかな。
227 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:30:11
昔のゲームと予想して。
あとは何かやったゲームだと予想して飛んでみよう。
228 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:30:12
>>224
白いって事ですかね
229 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:30:25
もすふぁだった。
230 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:30:31
>>222
あまり気にしなくていいと思われる。
-19 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:30:42
>>-18
おう、だるい時に使うんだ。
連続して使って他人と絡めば絡むほどいい。
231 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:30:44
>>191
大声を思いっきり間違った方向で使いました…。

>>195
吊られた人に意見することが黒くなると知らないくらいには初心者ですよ〜〜〜〜。
今度から独り言で残そうかな…。

>>197
人狼なんて殆どやらない予定ですよ>_<
今回なんておまかせでしたけど。

>>200
今度から朝1は長文はよっぽど推理したい事がない限りしないです>_<

>>203
そうですよね〜。

>>204
見抜かないで下さい>_<

>>205
何も良い事ないですよ〜〜〜〜TーT
232 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:31:00
>>228
溶けやすいらしいです
233 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:31:24
fauchonさんがかわええ
234 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:31:44
今更。
235 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:31:47
>>220
おやすみなさい〜。
236 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:31:53
>>233
そうだろう、そうだろう。
237 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:31:59
フォションさんのプレイングは真似できない。
-20 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:32:00
アイリーンは初日に俺が「シオンとかどーよ」と言ったた時に「白いよ」って言わないでくれたら嬉しかったが

あそこでシオンを細かく見ていたらアイリーンの評価変わったかね
238 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:32:35
ふぉしょんさんは和む生き物です
239 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:32:36
>>237
真面目と不真面目、悪と善の壁が立ちはだかる。
240 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:32:44
>>230
なんと。

>>-20
俺の推理の逆を行けば、村は勝てる。
-21 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:32:57
「シオンとかどーよ」→「>>〜 >>〜とか辺りから白さにじみ出てると思うけどどーよ。」

ああ。これは中々に村人っぽい。
241 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:32:58
>>233>>236
Σ
そういう事言われると、次投票できなくなっちゃうじゃないですか>_<
242 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:33:07
細かく見るな。
243 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:33:14
>>239
なんかひでー。
244 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:33:28
>>241
この視点がとても可愛い。
245 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:33:31
>>241
敵なら投票するし、味方なら投票しない。

それでいいじゃないか。
246 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:33:37
実は、その時は、ざーっと見ただけで言ってしまった。

反省している。
-22 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:34:31
「どーよ」→「>>〜 >>〜辺りから白さ出てる……と思ったが>>〜が黒い気がした。」

うーむ。SGつくり難しい。
247 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:34:43
>>238
和みって、たれパンダみたいなものでしょうか〜。
こげぱんだったらちょっとショックです〜。

>>239
そこまで私、正しい人間じゃないですよ〜。

>>244
今私に尻尾が合ったら、ふりふりしてます。ふりふり。
248 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:35:12
>>241
これからどんどん汚れてくんだろうな
249 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:35:28
不真面目サイド
俺・gemini・andante

――――――――――――――――――

ハングリーサン・fauchon・綾乃
真面目サイド
250 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:35:37
>>248
白熊から、パンダになれるくらいには嵌りたいです。
251 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:35:40
最近ふぉしょんさんの成長記録を見るために村に復帰している部分もある気がするのだった

そろそろ寝よ。つか寝ようと思ってたのに人数増えたんなら入る、という思考は逆だった
252 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:35:43
>>248
そんな呪いを掛けるんじゃないよ。のりお君。
253 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:36:02
>>249
俺、下段だろ……。
254 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:36:15
>>249
なにそれ。

なんか言語化できない酷さがある。
255 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:36:17
>>249
納得。
256 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:36:28
というか私とか上段だろ。
257 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:36:33
>>247
もうちょっとこう、ミッフィーとか白い生き物なんだけど。
258 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:36:34
>>247
正しいと言うか、善良な空気に耐えられないandanteとかいう生物もいるんだよ。

な、andante。
259 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:36:44
あやのんって真面目だっけ。
260 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:36:45
>>251
おやすみなさいですよ〜
私の観察ですか、面白いものになるように努力します!
人が増えると入りたくなるのは、判ります〜。
少ないとどうしていいか、分からないですよね〜。
261 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:36:50
うさぎ可愛いようさぎ。
262 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:37:02
>>259
ほら。
263 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:37:03
>>253
馬鹿言うでねえ。

>>256
馬鹿言うでねえ。
264 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:37:11
はんぐり綾乃は真面目というよりは若いだけって気もする
265 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:37:19
綾乃ってだれ?
266 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:37:31
>>257
!!
ミッフィ〜でしたか。
たれぱんだが好きです。
267 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:37:34
綾乃さんは有紀さん
268 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:37:34
>>264
こう。腹に何も抱えていない真白な子だよね。
269 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:37:37
>>258
あれは善良とかじゃなくてウゼーだけだ。
270 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:37:38
>>276
有希
271 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:37:39
>>264
真面目なのに、真面目に見えない可哀想な子達だろ。
272 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:37:47
未来パスになってた。
273 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:37:50
>>265
snowで有希で綾乃。
274 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:38:03
下段にはいるのはyorozuyaさんとかsivaさんとか。

自分を入れなかった自分を褒めてやる
275 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:38:05
>>271
なんぞそれ。
276 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:38:08
>>264
同意。
277 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:38:11
俺とかgeminiとかandanteとか、不真面目なのに、真面目に見えるように出来る。素晴らしい。
278 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:38:19
地味で狼のおなかに潜伏?
279 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:38:20
あいすさんは。

氷河期。

じゃなくてえーと。
280 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:38:39
>>269
独裁性質がここにも。
281 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:38:51
真面目に不真面目。

不真面目に真面目。

はて。
282 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:38:55
>>269
ごめんなさい〜。
283 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:39:11
有希って名前はざっと7〜8人くらいと被るので忘れることにしている
284 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:39:20
>>269
取り敢えず、毒が無いと生きていけない生物だからな。andanteは。











だから、xiwongさんの猫なんだよ。
285 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:39:32
しかしながら、geminiは必ず不真面目サイドに入れられてて
可哀相に思えてくる。
286 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:39:45
>>284
まるで西音さんが毒なように言いますね。
287 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:39:48
毒が無いと、生きていけないandante……。
素晴らしい……おお……素晴らしい……。
288 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:39:55
そば茶さんって俺の知ってる人なのかしら。
289 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:40:01
>>286
あれは毒じゃないか。
290 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:40:07
伯爵の優秀な友人らしいよ。
291 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:40:08
>>281
不真面目に真面目なのがAB型で
真面目に不真面目なのがO型だよ。
292 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:40:19
>>280
そんなことは……。

>>282
謝られると、俺がただの嫌な奴になるんですが。
293 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:40:21
>>289
そうなのか。
294 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:40:24
>>288
知ってる人だよ。牛村のハンドルネームGとか。使ってる人。
295 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:40:32
なんか、俺の知ってるあの人に似てるんだけど。頭にらがつく人。
-23 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:40:35
>>277
あんだんてさんはまだ良く分かってないが、他の二名を真面目とする評にはアンマリ出会ってる気がしないんだけどもまあいいか
296 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:40:36
>>291
AとBは?
297 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:40:53
>>287
コングラッチュレーション。
298 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:40:53
なるほど。
299 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:41:11
>>292
毒が無いと生きていけないだけで、andante自身は嫌な奴じゃないって俺は知ってるから大丈夫だよ。

趣味が人の顔を札束でぶつ事なだけだよな!
300 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:41:12
Gの人か。
301 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:41:16
>>294
WDか・・・。
302 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:41:24
>>292
え〜と。
それじゃ、ん〜と。
あのくらいの空気には入ってきてくださいよ!
と、言い返せば良いんですね!
303 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:41:27
血液型はアテにならないよ
304 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:41:31
>>295
同じ陣営で勝ったのって初めてじゃね?
305 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:41:32
俺のことを真面目と評する人間には、二十年以上生きてきて会ったことがない。
306 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:41:38
>>299
ぶつ方だったの? ぶたれたいとかどっかで見たような。
307 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:41:49
>>295
合ってるんじゃね
308 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:41:55
>>306
実際はぶってる方。
309 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:41:56
>>296
真面目に真面目なのがAで
真面目に真面目(自分の利益に)なのがB
310 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:41:58
>>303
うむ。
311 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:41:59
>>287
すばらしい。
あんだんてさんはすばらしい。

俺は大好きだ。
312 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:42:09
>>299
すごいですね〜。札束@_@
313 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:42:17
>>309
分かりやすい。
314 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:42:23
あれ、Gさんって伯爵じゃなかったんだ。
315 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:42:43
俺は真面目に不真面目なのか…。
316 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:42:44
>>314
勘違いしてるお前等が面白いから放っておいた。
317 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:42:53
>>305
俺よりは真面目だと思うんだけど。
318 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:43:05
>>299
手首のスナップをきかせる。
319 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:43:41
>>302
あんまり友達になれる予感はしない。
320 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:43:42
血液型がアテになるって事にすると、同じだとちょっと……という人と自分が同じだった時に困るだろ!

と思って断じてアテにしないよ
321 俳優 ハインツ (gimlet) 2008/05/29 04:43:42
あんぽんては素晴らしくないが、札束は素晴らしい。
322 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:43:55
>>318
さらっと肯定するandante。
323 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:44:19
>>320
ひどい理由。
324 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:44:20
札束でならぶたれてもいい。
325 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:44:27
>>315
O型代表はkikiさんですよ
326 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:44:36
俺はA型だ。
327 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:44:41
>>320
人間は男と女の2種類に分かれていますが
男性は女性より基本的に肉体的なパワーが強いのは常識なので
それを細分化したのが血液型と考えれば理解も容易いのですよお姉さま
328 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:45:05
札束持ってるのがいい
329 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:45:08
>>319
ガーン。
330 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:45:19
「なにかが違う」と、友達になれないんだよ……。
331 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:45:45
>>326
予想通りだ。
-24 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/05/29 04:45:49
血液型診断なんて10個出しておけば、4個くらい当たるさ・・・。

ぶつぶつ
332 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:46:22
B型。
333 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:46:31
さつたばでぶたれたい。
334 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:46:42
>>330
何かですか〜。しょうがないですね〜。
残念ですけど、札束は諦めます。
いえ、違った、お友達になるのは諦めます〜…。
335 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:47:16
>>334
andanteの札束は、男爵とxiwongさんにしか行使されないのだ。
336 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:47:38
さつたばほしい
337 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:48:06
>>335
なるほど〜。
xiwongさんというかたは存じ上げませんね〜。
338 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:48:17
さつたばを雑にまるめて、胸ぽけっとにいれて、
家にきた親戚の子たちにばらまいてみたい。
339 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:48:44
なんで血液型診断でB型ってあんなにコテンパンに言われるのか腹が立つ私はB型。
340 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:49:06
>>338
ばさー。
341 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:49:13
血液型とか気にした事ないですね〜。
4種類しか性格がないと、面白くないですよね〜。
342 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:49:21
金に群がる子供たち。
343 お嬢様 シャルロッテ (theodore) 2008/05/29 04:49:32
B型shine
344 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:49:44
4種類だけでこの世が回るならなんて平和なんだろう。
-25 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:49:49
まあ。

やっぱり、ゲオルク吊りの日に、一番危機感を抱くべき立場の自分が、こう、必死にならずに「なんとなくゲオルク」にしたのは、完全によろしくない。


いや、まあ、其の前もこう、色々よろしくないんだが。
345 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:49:56
>>343
輝いてます。
346 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:50:01
>>331
その反応の方が意外だった。
-26 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 04:51:06
ちなみに一つだけ言っとくと
一番酷いのは実はO型
347 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:51:23
>>-26
なにぃ!!
348 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:51:38
>>346
それ以外だったらむしろ驚くなぁ。
少なくともAは入ってると思ってたー。
349 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:51:57
先に死んで勝つと楽だが、
-27 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:52:08
>>-26
まぁ。確かに、この姫はひどい子だ。
350 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:52:27
俺ABO型だからどーでもいいや
351 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:52:43
AIBO
352 シスター テレジア (fauchon) 2008/05/29 04:52:47
さて、そろそろandanteさんに友達になれないといわれてしまったので、枕を濡らして寝ます〜。TーT

おやすみなさい〜。
353 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:53:03
LWで、4人の日を乗り切って、勝ち確定の襲撃をクリックする瞬間が一番嬉しいよな。
354 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:53:26
AIBO型。

あいすさんってアーティふぃかるいんてりじぇんすだったのか。
355 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:53:46
>>352
おやすみなさい。
356 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:53:54
>>353
決め台詞とか言っちゃうと楽しい。

村人は悲しい。
-28 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:54:01
>>353
まあ確かに

>>-26
それは自分が酷いだけだ
357 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 04:54:03
おやすみなさい。良い夢を。
358 グリモワ ジュリ (high-color) 2008/05/29 04:54:04
>>352
おやすみ〜(´・ω・`)
359 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:55:31
ふぉしょんさんがO型なら私はO型になるよ
360 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:56:07
>>-27
ひどいな。

>>359
俺もO型。
361 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:56:31
ふぉしょんさんおやすみ。

まあ、あれだ。すまんかった。
362 サムライ ジョーカー (AICE) 2008/05/29 04:56:38
らふたいさんだとちょっと動機が弱い
363 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:57:07
>>362
むしろ、こう、
一緒にならないほうがいいよ、というアピール。
364 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 04:58:33
4人の最終日で村人で吊られた時の夜を待つのが、村人の時に一番嫌いだ。
365 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 04:58:55
geminiとandanteに虐められた。ぐすん。
366 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 04:59:42
ぐすん。
367 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:59:46
そんなつもりは。
368 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 04:59:59
>>366
お前はこっち側だ。
369 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:00:01
>>365
(なでなで

5時か……。
370 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 05:00:56
あやのんは、ほんとに年齢かたってないか。

いつも、酷い時間まで起きてるが。
371 俳優 ハインツ (gimlet) 2008/05/29 05:01:52
伯爵がキモイ。
372 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:02:24
長期とか入ったからいけない。
373 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:02:58
数週間前は23時前には寝て4〜5時には起きる健康体だったのに……。
374 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 05:03:28
>>372
まあ、明日には終わるし。
375 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:03:30
>>370
実は25歳でニートです。(嘘
376 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:03:46
>>374
まぁね。
377 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 05:03:56
>>375
は。俺と同じ。。。
378 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 05:04:40
>>377
……職業が?
379 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:04:40
まぁこう。

PC依存の高校生としては真っ当な生活時間帯だと思いますよ?
380 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 05:05:04
>>378
じ、じつは・・・
はたらいたらまけかなとおもってる
381 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:05:08
>>378
年齢も職業もだとおもtt

いやいや、仕事行ってるからニートはないだろう。常考。
-29 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:05:20
ぐー。
382 赤鉢巻 カール (gemini) 2008/05/29 05:05:44
高校なんか行かなくていいんだよ。
383 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:06:33
とりあえず、高体連応援で今日から五日間は楽できる。
384 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 05:07:03
>>382
行かない方が面倒くさい羽目になるので。

さてと。
385 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/29 05:07:08
出席厳しい所だったから行かない訳にはいかなかったな。都立とかはフツーに休めるらしいが。
386 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 05:07:28
高校は行かないと卒業できなかったので、仕方なくいった。
387 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 05:07:32
>>371
男爵と、氷雨が愉しそうに話してたけど
388 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 05:07:36
こう
389 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 05:07:41
違うんだ……。
390 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 05:07:48
それは、俺じゃないんだ……。
391 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 05:07:56
と言うか、俺を、何だと……。
392 実業家 ヒルデ (そば茶) 2008/05/29 05:08:00
こう。
393 俳優 ハインツ (gimlet) 2008/05/29 05:10:18
>>387
何の話だ??
-30 天使猫 アイリーン (lefteye) 2008/05/29 05:11:00
伯爵はどうしたんだろう…。
394 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 05:18:53
まあ、ちょっと、こう。
395 陽気猫 サン (三橋) 2008/05/29 05:18:58
酷いよね。
-31 姫犬 ルーファス (有希) 2008/05/29 10:48:36
(Gと俺誤認が)ひどい?

ところで、
9時辺りとかなんとかそこまではおきてて。
1030に着けば遅刻じゃないんだけど。
1012に目が覚めて死ぬかと思った。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ