トップページ

845村 【邪14-6】 山影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
踊り子 エーファ
ID: 三橋
占い師
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
御曹司 レックス
ID: momizituki
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: mimu175r
村人
童女 カヤ
ID: 有理
聖痕者
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
邪魔狂人
処刑 6人
巫女 レイ
ID: つち
狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: enpass
人狼
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
郵便屋 テリー
ID: terara
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
人狼
掃除人 フーゴー は、踊り子 エーファ の邪魔をしています。
踊り子 エーファ は、グリモワ ジュリ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
オペラ歌手 ディルク は、童女 カヤ を襲撃します。
童女 カヤ が無残な姿で発見されました。
+1 御曹司 レックス 2008/05/26 00:29:05
テリーおつかれー。
+2 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:29:06
レイ全く居なかったからなあ。
+3 騎士 メラニー 2008/05/26 00:29:10
よし、村側これは終わった。
1 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:29:15
何かの力に邪魔されたの。
*1 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:29:16
邪魔か狩人がいるのか。
+4 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:29:16
エーファ偽だろこれは。
+5 御曹司 レックス 2008/05/26 00:29:21
カヤもお疲れ。
2 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:29:24
はえーな、おい。
3 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:29:32
……うーん。
+6 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 00:29:32
はやいー

テリーもカヤもおつかれー
4 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:29:34
殴り愛。
+7 騎士 メラニー 2008/05/26 00:29:35
カヤって>>5:72ちゃんと見てくれた?
+8 巫女 レイ 2008/05/26 00:29:37
う〜ん。申し訳ないとしか…
5 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:29:39
>>2
占いは、昼の間にセットしてたの。
+9 御曹司 レックス 2008/05/26 00:29:44
シオン狼かなー?
+10 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:29:45
こんな単純なのに引っ掛かるなよなぁもう。
6 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:29:47
>>1
早かったな、ずいぶんと。
7 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:29:58
ああ、そうか。
+11 御曹司 レックス 2008/05/26 00:30:03
つか、占い師だれよ。
8 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:30:05
>>5

あ、いや、ただの感想で。だからどうだというふうには言ってないぜ。
9 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:30:09
テリーさんで終らないってことは、テリーさんが違うってことですよね?
カヤさんが死んでるのはどうして?
+12 騎士 メラニー 2008/05/26 00:30:11
>>+8
あ、お帰りー。

どうしたの?回線切れた?
ブレーカー落ちた?役職は?
+13 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 00:30:13
みんながんばれ!
+14 童女 カヤ 2008/05/26 00:30:19
お疲れ様じゃ
10 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:30:24
>>8
シオンくん辺りは、それで疑いそうだったから。
+15 御曹司 レックス 2008/05/26 00:30:28
フーゴーは人間ぽいよなぁ。
11 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:30:28
こう。ディルクの顔文字が煽るというか。
そういうのが減ってきたとはいえ。狼側でそういう事をできるとは思わんのじゃよなぁ。
12 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:30:39
>>9
聖痕者だから、人狼は食べたいに決まってるの。
13 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:30:40
カヤか…。まあ、確実に狂人えでゃないところではあるな。
+16 童女 カヤ 2008/05/26 00:30:41
>>+7
見たぞ
+17 騎士 メラニー 2008/05/26 00:30:41
>>9
どうしてってアナタねw

初心者騙りなのかしらコレ。
顔文字なくなっちゃったし。
14 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:30:41
流石にカヤ食ってる場合じゃねーだろうな。
エーファ偽かいな。
15 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:30:54
>>13
「狂人ではない」だ。
+18 騎士 メラニー 2008/05/26 00:31:02
>>+16
見た上でなら私の力量不足だからしょうがない。
白だと思わせてあげられなくてごめんね。
16 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:31:03
邪魔狂人生存確定だから、今日ミスるとPP受けて負けるの><
17 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:31:06
エーファさん真はないんですか?真なら自分無職なんで死んでもいいっすけど?
+19 御曹司 レックス 2008/05/26 00:31:23
>>+17
なんでエーファが生きてるのっていいたいんだと思う。
18 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:31:32
ああ、エーファ真だとエーファ吊りでPPか。
+20 童女 カヤ 2008/05/26 00:31:41
>>+18
こちらこそすまんの
黒判定吊りはなかなか動かせないんじゃ
19 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:31:52
シオンフーゴー信じるとディルク狼に落ち着くんじゃけど。

なんか根本的に間違えてる気がする。
+21 騎士 メラニー 2008/05/26 00:31:54
>>+19
ああ、なるほど。

>>17
すごく心配です
20 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:31:55
>>11
さーせんw
いつも、こんなに長く生きないんで^^;
あと、質問ばっかりしちゃってます。
21 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:32:07
>>14
あんぽんてちゃん、正気にかえるの><
私が占い師じゃなかったら、レックスとかレイが占い師になるの。
+22 童女 カヤ 2008/05/26 00:32:17
5人でエーファ残してしまったなら今更吊ってる暇があるのか
+23 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:32:24
▼メラニーはしょうがないと思う。
22 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:32:25
>>17
テリーが非邪魔狂人だと狼が確信していれば無くはない。

けど、エーファ真でも人柱が有効な局面ではないから。
+24 騎士 メラニー 2008/05/26 00:32:38
>>+20
動かす気ゼロにしか見えなかった。
動かせるかなとか考えてくれたのなら
むしろ嬉しくて泣きそう…。
23 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:32:39
こう。エーファディルクラインか。どっちか単体人外にしか見えん。
24 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:32:42
>>19
あ、そうかエーファさん真なら、ジュリさんだけなんですよね?
25 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:32:49
>>21
キミは誰が狼で、誰が邪魔狂だと思うとか、そういう推理をしてくれないのでな。
+25 御曹司 レックス 2008/05/26 00:32:54
>>21
じゃ、レイが占い師だろ(しれっ
-1 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:33:11
エーファ:

ジュリ、フーゴー、ディルク。
26 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:33:13
>>24
ジュリさん占いが毎日妨害されてるの。
私にとって灰は

ジュリ・ディルク・フーゴー

なの。
27 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:33:14
ちょっとこの生存者で邪魔狂人が当てはまるのがシオンしかおらん。
+26 騎士 メラニー 2008/05/26 00:33:23
まあ、たしかにねー。

私も私自身がメラニーじゃなかったら
よっぽど白だと確信してなければ
平気で吊ったと思う。
28 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:33:25
レイ占い師は結構あると思い始めた。
29 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:33:31
ジュリよりはディルクじゃないの。
30 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:33:34
>>18
邪魔狂人って狼から分かるんですか?
PPになるっていうことは
31 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:33:35
>>25
ジュリさん人狼っぽいな、占えばいいか。→妨害生活
32 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:33:49
エーファディルクローラーで終わらんかな。
+27 騎士 メラニー 2008/05/26 00:33:52
>>29
…え、えー。ここでー。
33 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:33:58
>>27
お前は俺を何だとおもってるんだ。ほんとうに。
+28 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:34:01
ディルクが……w
34 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:34:02
>>29
自分無職ですよ。
+29 御曹司 レックス 2008/05/26 00:34:03
>>+26
そだな。俺襲撃に対する反応でメラニー白に見てたけど、エーファ黒出しで俺もメラニー狼って思ったもの。
+30 童女 カヤ 2008/05/26 00:34:20
>>+24
よほどエーファが破綻してるとか無い限りはな
ミサとメラニーと2択にしたのはまず2択にしてみなの意見を聞きたかったからで余裕でミサ吊りの予定じゃったし
35 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:34:25
>>30
邪魔狂人じゃなさそうな人を食えれば、邪魔狂人の方からPPとかなのきっと。
確実ではないの。
36 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:34:28
>>34
「自分狼ですよ」っていう狼にはそんなにであったことがないんだ。

わりーな。
37 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:34:30
>>33
ディルク邪魔には見えん。
フーゴー邪魔には見えん。
38 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:34:37
ディルクさんは、白いと思う。
39 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:34:38
無職なんで、エーファさんを真と思うなら、死んでいいです。
+31 騎士 メラニー 2008/05/26 00:34:45
え、ジュリって黒いのかなー。

そうだ、カヤは指示見れなくてごめんね。
誰が白いかっていうのを考えるスタンスだから
誰が黒いかで聞かれて
答えられた自信は無いけど…。
+32 御曹司 レックス 2008/05/26 00:34:48
>>27
うーん、ジュリ狼かなぁ…
40 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:35:02
>>39
それ、ディルクさん人狼じゃなかったら私食べてPPだからやめて。
掃除人 フーゴー は 踊り子 エーファ の邪魔をします。
+33 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:35:08
>>39
自分が信じるかを言いたまえよ。
41 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:35:21
そういう訳で、ジュリさんが人狼だと普通に思ってるの。
42 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:35:22
このディルクがエーファ真と見るなら死んでも良いです、というのはエーファ狼のディルク狂系を考えてしまうところなのじゃけど。
+34 童女 カヤ 2008/05/26 00:35:28
ところでこれは狼1は吊れてるんじゃろ?
+35 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:35:33
というか吊られたら負けぽいのでは。
43 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:35:34
エーファ真でも、村人なら吊られていい場面ではないので、このディルクは狂人ですか?
+36 騎士 メラニー 2008/05/26 00:35:41
>>+30
破綻してくれてればよかったのに!

っていうかあれはそうだったんだ。
ごめんね勢いで回避無しCOしちゃって。
いつも数分早いんだよね、いらない判断が。
44 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:35:43
>>37
俺だと見えるのか……。

>>39
エーファ真で無職が死ぬとむしろPP。
45 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:35:44
ひよるっておるなぁ。
+37 御曹司 レックス 2008/05/26 00:35:45
あれ?狂人2入りだっけ?邪魔と素狂人の。
+38 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:35:46
ミサが人外とか言ってた。
+39 童女 カヤ 2008/05/26 00:35:53
エーファ狼なら吊れてない可能性もあるが
+40 騎士 メラニー 2008/05/26 00:35:57
>>+34
ミサちゃんは人外だったらしいよ?
+41 騎士 メラニー 2008/05/26 00:36:11
>>+37
そうそう。
+42 御曹司 レックス 2008/05/26 00:36:14
>>+34
そうじゃなかったら、PPになってるよ。すでに。
46 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:36:35
>>5:22
ジュリさんは、ここが引っかかるです。
メラニーさんで終るのは、ミサさんとメラニーさんが狼の時だけですよね?

あと、レイさんが狼でナルシスさんが霊能じゃない場合もあるですけど。

終らないのが普通ってあとで思ってました
47 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:36:42
>>38
ディルクの白さは?
48 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:36:51
>>43
そう思う。割と。
後は自吊りでの白印象獲得じゃろうか。
結果的に吊りを避けるならこういう発言はありじゃし。
49 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:36:53
フーゴーさんは、シオンちゃんが白って言ってたし、信じるの。
+43 童女 カヤ 2008/05/26 00:36:55
>>+42
じゃな
ミサが狼ならシオンあたりが気になるが
+44 御曹司 レックス 2008/05/26 00:36:57
ふむ…
50 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:37:19
>>47
自吊りを言い出す辺り、人狼ではないと思うの。
人狼は何より吊られてはいけないから。
51 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:37:21
>>46
我はミサ人狼じゃと割と思っておったし。
+45 mikari 2008/05/26 00:37:23
意識飛んでた(汗


>>6:72
単純ぬ出来なかっただけかも。

ところで、>>6:69
思うって……。
+46 騎士 メラニー 2008/05/26 00:37:36
ナルシスって誰だ!

ディルクは初心者騙りの伯爵だったりしない?
伯爵に失礼かもしれないけど。
なんか初心者村入って蹴られてたし。
+47 御曹司 レックス 2008/05/26 00:37:47
ディルクとフーゴーは狼とは違いそう。
ジュリかシオンのどちらかだと思う。
52 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:37:48
>>50
それで吊りを外れるなら安い物じゃのぅ。言葉というものは。
+48 騎士 メラニー 2008/05/26 00:37:53
>>+45
ねー。やっぱりそこおかしいよねー。
53 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:37:56
>>50
ん、そこなのか。まあ、狼よりは、狂系だと俺も思う。
54 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:37:59
エーファ疑うならエーファ。
エーファ信じるコースならジュリかな。
55 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:38:02
この状況で、「自分吊ってもいいよ」とか言うと普通に死ぬ公算のが大きいの。
+49 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:38:04
>>+45
だけはってないよね。
56 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:38:05
>>40
さーせん。なんか疑われると死んだほうがいいのかと思って...

邪魔狂人がいるんで、明日PPがあるんですね。あ、私無職だから、ジュリさんが狼だとまずいのか。
オペラ歌手 ディルク が グリモワ ジュリ に投票しました。
57 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:38:21
だから、ディルクさんは人狼ではないと思うの。
踊り子 エーファ が グリモワ ジュリ に投票しました。
58 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:38:27
>>54
それならエーファ吊ろうぞ。
+50 御曹司 レックス 2008/05/26 00:38:28
>>+45
うん、占い師の発言としてありえない。
59 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:38:35
まあ、レイ占い師だったらすまんな。
+51 童女 カヤ 2008/05/26 00:38:40
しかしシオン狼はエーファも偽じゃないかぎりないか
60 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:38:40
▼ジュリさんで、勝てるんじゃないかなあ。
61 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:38:45
うー…。
62 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:38:46
こう。エーファディルクの票あわせされる気しかしないのじゃがね。
グリモワ ジュリ が 踊り子 エーファ に投票しました。
掃除人 フーゴー が グリモワ ジュリ に投票しました。
悪魔猫 シオン が グリモワ ジュリ に投票しました。
オペラ歌手 ディルクグリモワ ジュリに投票しました。
踊り子 エーファグリモワ ジュリに投票しました。
グリモワ ジュリ踊り子 エーファに投票しました。
悪魔猫 シオングリモワ ジュリに投票しました。
掃除人 フーゴーグリモワ ジュリに投票しました。
投票の結果、グリモワ ジュリ が処刑されました。
グリモワ ジュリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:39:04
エーファさんを信じるです。
ジュリさんはディルクかエーファのどっちかが偽モノか狼になるんじゃないんですか?

あれ?間違ってるですか?
オペラ歌手 ディルク は 掃除人 フーゴー を襲撃します。
踊り子 エーファ は 掃除人 フーゴー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ