トップページ

823村 【土牛】人狼セール開催中!土曜は牛の日【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: Degry
村人
店番 ユッタ
ID: キックたん
占い師
踊り子 エーファ
ID: 綾乃
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
霊能者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
巫女 レイ
ID: fauchon
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
男爵 ゲオルク
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 7人
陽気猫 サン
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: mofmof
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: General
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
悪魔猫 シオン
ID: farusion
人狼
月猫 サクヤ
ID: terara
人狼
店番 ユッタ は、悪魔猫 シオン を占いました。
悪魔猫 シオン は 人狼のようです。
月猫 サクヤ 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
男爵 ゲオルク は、月猫 サクヤ を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 店番 ユッタ 2008/05/17 23:20:18
前日の投票がランダムで「ごめん」といってるシオン。
なんでごめんなんだろう・・・。ミサ吊りが正解かもしれないのに。これがシオンに感じてる黒要素。

サクヤはぼく真を頑なに捨ててる印象。だけど、それは情報のない村人っぽくも見えてる。

エーファは今日に入って、相対評価では黒よりなんだけど、初日から他人の白を発見しようっていう姿勢が続いていて、あまり疑えない。

最後にあたることを祈る。今回の狼上手いよ、本当。
【シオン人狼】
+1 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:20:27
シャルロッテ襲撃だと!?
+2 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:20:29
シャルが食べられただとっ
2 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:20:29
またそんな不思議な。
3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:20:30
消去法でエファは黒いー。>>5:67とか、黒出るの知ってて、私吊るための複線チュー!

きっと多分おそらく。
んで、やっぱりサクヤは白い。なんかこう無駄に今からユッタに噛み付いてるあたり。
シオンの白さは省く。勘違いとか勘違いとか。

あ、>>6:82これもサクヤの白要素かな。

で、判定町。ゲオ襲撃と予想。
+3 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:20:31
>>+79
間に合わなかった。すまん
+4 巫女 レイ 2008/05/17 23:20:34
>>+79
時間が無かったんじゃないでしょうか?
私もログ読んでる間にランダム投票ばかりになってました。
発言打ち込んで、発言すると、朝なんです。
+5 yukino 2008/05/17 23:20:36
これはロゼ狼なんでしょうか。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:20:38
はあ?
4 店番 ユッタ 2008/05/17 23:20:39
ごめん、引くの遅かったね。
でも当たってよかった。
+7 巫女 レイ 2008/05/17 23:20:40
朝じゃないや、夜です。
5 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:20:44
あるぇー
+8 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:20:48
………なんだと?
+9 陽気猫 サン 2008/05/17 23:20:50
そこに黒を出すなら真と信じなくもない。
6 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:20:51
>>6:67? >>4:67
+10 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:20:53
…?

シャルロッテ????
+11 mikari 2008/05/17 23:20:54
ローゼ吊られちゃった……
+12 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:20:59
で、シオンに黒?
7 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:21:03
んーと。
8 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:21:06
襲撃が遅いという事は終わってない様子。

今日は▼ミサか▼ユッタ。

私は昨日ローゼに狂人ユッタの黒出し先にされるために白を出された気がしてきたこの頃です。
+13 yukino 2008/05/17 23:21:07
すげぇ。予想をねじれの関係で上回ってる。
9 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:21:09
あれ、素黒大臣が死んだ。
10 店番 ユッタ 2008/05/17 23:21:13
シオンLWorエーファかサクヤが仲間?

でも多分シオンLWだと思う。
+14 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:21:24
>>9
大臣吹いたww
11 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:21:30
また微妙な判定を…。
+15 meikyoku 2008/05/17 23:21:31
(^ิ౪^ิ)うんにゃひー
また参加できなかったですよ。
ログ読む暇がないのでこの辺で失礼します。
+16 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:21:36
サクヤが残ってる。
12 店番 ユッタ 2008/05/17 23:21:38
>>5
エーファ黒も一応のこってるけど、まぁ多分白だよ。うん。
+17 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:21:40
>>9
同意
13 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:21:41
>>6
ごめんマチガイ。>>6:70
14 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:21:50
僕に黒。ユッタ偽なんだね…しんじてたのに。
僕昨日の質問答えるために投票コミットになるといけないからセットしないで答えてたのに

なんかひどいorz
+18 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:21:51
シオン黒判定かにゃ。

まぁ、ユッタ吊ろうかにゃ。
15 店番 ユッタ 2008/05/17 23:21:52
>>11
真実なんだから仕方ない。
16 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:21:54
ミサ吊って、シオン吊りかランダムで何処かに入るターンです?
+19 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:22:02
実は僕狼なんだ。
+20 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:22:08
何か凄い磁場が発生している
推理が狂ってる。全て。
17 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:22:23
ユッタ真の場合だけ狼2生存があるんだっけ?
ルカ真でも同じか?
18 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:22:31
んー。

まぁシオン投票でいっか…
+21 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:22:32
>>+15
なにその顔文字。
+22 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:22:34
>>+19
あのー?www
+23 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:22:35
>>9 自分でも襲撃されるはずがない黒さだったと思うんですが。。
19 店番 ユッタ 2008/05/17 23:22:36
>>14
共有者がいるから村人COは白要素ではなかったし、やたら狩人保護を強調してるのは怪しかったよ、っていっても三人の中からだから、見つけてもほめられたものじゃないんだけどね。
店番 ユッタ は 悪魔猫 シオン を占います。
+24 yukino 2008/05/17 23:22:41
なんだろう。
意味不明すぐる。これが真? まだ誤爆のほうがありえる。
20 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:22:53
くそぅ、…いろいろ間違えた臭い…
21 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:22:56
シオンはそこまで白いとは思ってなかったけど。
+25 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:22:56
>>+19
な、なんだってー!?
悪戯っ子 ミサ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
22 店番 ユッタ 2008/05/17 23:23:02
>>18
一応君狼、村視点残ってるからもっとがんばるといいよ。
全然ここから負ける目だって残ってるし。
+26 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:23:03
にゃ。
ユッタ吊れないのか……。

ミサ一択にゃ。
+27 接客係 ワンダ 2008/05/17 23:23:08
あれだ、ゆとっててすまんかった
23 店番 ユッタ 2008/05/17 23:23:19
>>17
誰真でも狼2生存の目はあるよ。
+28 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:23:20
>>+24
いや、普通に真じゃないでしょ。
24 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:23:22
ルカの純灰は俺とシオンか
+29 satane 2008/05/17 23:23:26
ユッタ吊っていいと思うけれど。
時間切れ。
店番 ユッタ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+30 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:23:37
フォルカーに惚れそうなほど高感度が上がってる僕がいる……どうしよう(どきどき
+31 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:23:45
>>+17
ミサ吊ってにゃーんだから、普通に2生存にゃ。
+32 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:23:48
>>+25
エドガー襲撃されてますからw
まあ、分かっての反応かと思うけど。
25 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:23:52
ミサとユッタは同時に残すのは怖いので、シオンはつりづらい。

レイサクヤエーファミサ。
ルカの占い先が……。
+33 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:23:55
>>+30
男はちょっと・・・
26 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:24:07
シオンは>>4:57だか>>5:57だかの、何で喰われない発言が尾を引いてる制でそんなに白く見えないのだが
+34 巫女 レイ 2008/05/17 23:24:16
シオンが人狼ならショックですー。
共有者の騙りとあたりつけてたんでしょうか…。
+35 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:24:18
>>+32
知ってるw
+36 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:24:22
>>+33
こんな可愛い男がいるとでも!?
27 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:24:24
ユッタ偽ってことはルカ真なのか。ローザ…は微妙か
ユッタで僕視点では確実に偽をつりたいけど
狼さんが残ってPPとか考えるとミサ吊りかな。
+37 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:24:26
んー?んー?

分からなくなってきた。

あれか素直にアイリーン狼なのか?

てか、霊能者偉大
+38 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:24:40
>>+35
うん。
28 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:24:42
>>18
もしやPPですか?
+39 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:24:44
>>+36
な、なんだってー!?
+40 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:24:54
ゲオルグつりたい。
29 店番 ユッタ 2008/05/17 23:24:58
>>25
妥協してミサ吊ってもいいよ、といいたいけど、ぼく視点シオンのほかにまだ狼1いる可能性もあるから、確実に狼を吊ってといいたい。
可能性は低めで見てるけど、君orサクヤが仲間の可能性も残ってるしね。
30 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:25:03
とりあえず。9割1分真だと思ってるけど先にシオン吊って確かめたい。

でも、違ったらランPだし、今日私が吊られるのは客観的にみるとしょうがない気もする
31 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:25:08
とりあえず村側は投票そろえないとまずいということだけ分かった
+41 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:25:12
>>+37
を〜〜〜い(汗
32 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:25:18
いや、やっぱ▼ミサの方がいいと思う。
+42 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:25:20
>>+34
普通に黒出しされた狼でも同じ反応はするだろうね、共有者とかの望みを掛けて。

対抗霊COする仲間が居る可能性がいたとしたら死ぬことが確定でも少しでも白く見られることは大切。
+43 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:25:21
ゲオルクは白にゃろう。
+44 陽気猫 サン 2008/05/17 23:25:26
いや、ヨーゼフ人狼でもこれはあるかニャ。
+45 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:25:47
>>+37
霊能者って意外と重要だぞ。
33 店番 ユッタ 2008/05/17 23:25:50
>>27
今だから聞くけど、なんでランダム投票で「ごめん」だったの?
ミサつりが正解だったかもしれなかったのに。
あのごめんは、ミサが白だって知ってたから出たごめん、だったのかな。
+46 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:25:53
ミサ吊っとけ。
+47 yukino 2008/05/17 23:26:06
そうかぁ…
うちもずいぶん衰えたなぁ。


前から占い師わかんないけど。
34 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:26:08
サクヤとゲオルク信じる。
あのアジだけで信じるに値するかは、しないだろうけど。直観。

ミサ、シオンで勝てるはずです。多分。
35 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:26:09
ミサLWの可能性もあるし、ミサとユッタという可能性もないわけじゃない。

エーファの白黒もちょとかんがて見ましょう。
36 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:26:10
なにを9割一分真だと思って、シオン吊って確かめるって?
37 店番 ユッタ 2008/05/17 23:26:11
▼ミサor▼シオンの場面ね。
38 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:26:15
>>18
いっかーってやっぱり狼かあ!
ってことはミサに入れないと負け?というか入れても負け?
+48 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:26:19
>>+39
惚れた。
+49 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:26:28
ミサの黒さが酷いのは把握だが
シオンも白く無い
39 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:26:31
サクヤ白は信じたんだ。

問題は、エファなんだ。ここ+シオン黒だと今日吊られるわけにはいかない
+50 巫女 レイ 2008/05/17 23:26:34
>>+42
うんと、占い師に人狼1、で残り灰に2で、占いで初日に見つけられてしまうと、霊騙り出せなくなるので、霊確定してしまい、ステルスに1になってしまうんですよね。
そうすると、かなりの確率で真占い師が護衛されてしまい、結果的に詰んでしまうと考えちゃったんですけど、なにか間違ってますか?
40 店番 ユッタ 2008/05/17 23:26:36
>>30
狼2生存の可能性もあるから
君が吊られる目はないよ。
+51 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:26:44
>>38
え、それおかしくない?
41 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:26:59
シオンっこはよくわからに子だ
+52 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:27:01
やばい、強烈な磁場の所為で。
+53 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:27:05
>>+50
僕が間違ってます(きっぱり
42 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:27:29
>>33
ランダム投票はしたくないじゃないか。
だってそれが正解かどうかはわからないんだよ?
自分の一票で吊りがきまるんだから。
それなら自分できちんといれないといけないじゃないか
僕間違ってる?
43 店番 ユッタ 2008/05/17 23:27:34
安全策主張してる人もいるけど、
ユッタミサ両方人外の可能性は、
シオン+1狼の可能性と同じだからね?

今は安全策なんか存在しないよ。
ぼくを信じるか、信じないかの2択。
44 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:27:38
エーファがまっ白とは言えないけど、状況的にはユッタ真と思いにくいのがある。
悪魔猫 シオン が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
+54 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:27:42
あ、夜明し終わってる。
+55 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:27:47
もう何だかなぁ….
45 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:27:49
やばい、ものすごい芋推理をしている気がする。

アッー!芋

と言うか急に疑われなくなったぞ?
46 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:27:50
>>36
ユッタ真。

よー考えたらシオン白だったときランPPやん…
+56 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:27:52
>>41
ゲオ、白いわけないです〜。
+57 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:28:11
まぁ、狼がCOしてるかしてないかであれです。>3CO状態で黒。
47 店番 ユッタ 2008/05/17 23:28:24
>>42
そこまで意思持ってる村側がなんで投票できないんだろうね。
人外仲間に投票するか、素直に村側に投票するか迷ったあげくのランダム投票だよね? 人外さん。
+58 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:28:28
>>45 ロックしてた人が死んだので。。
48 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:28:35
>>46
でも9割一分信じてるんだよな?
49 店番 ユッタ 2008/05/17 23:28:43
>>46
ローゼ真とかいまさら考えて自爆しないでほしい。
50 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:28:48
>>43
まぁそういうことか。
+59 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:28:49
あー。私がミサ投票してれば勝ってたのか。
だけどなぁ。私がミサ投票は無いよな。うん。
+60 接客係 ワンダ 2008/05/17 23:28:57
ゲオルクはガチだと思うんだが
51 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:28:58
ユッタ狂人なら私に黒出しときゃいいと思うんだよね。

ユッタ人狼も有り得ると思います。
狂人誤爆の可能性は考えない方がいいかも。
+61 yukino 2008/05/17 23:29:01
おねーさん、理解ができないな。
ロゼさん狼さんなのはたぶん合ってると思うんだが。
52 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:29:05
シオンを吊ると、終われば良いけど、終わらないならほぼ確実にランダムPP。

ミサ吊ると、サクヤゲオルクが狼の場合ランダムPP。

下の方の可能性の方がやりやすい? あれ。シオン吊ってユッタミサどっちが狂狼か考えてランダムPPになるほうが良い?
下の可能性はサクヤゲオルク白ならばPPにならないという話か。
53 店番 ユッタ 2008/05/17 23:29:05
>>45
主に疑ってたぼくが君人間という事実を知ったので。
54 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:29:06
まあ、一匹は吊れてるよな流石に
+62 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:29:10
>>47
その理屈だと、この村には8人以上人外がいると思うがにゃ…。
55 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:29:17
>>48
だからシオン投票。
56 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:29:20
ランダム投票になった理由をちゃんと見直してくるといいにゃ!
時間があったらちゃんと投票してるし。
57 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:29:35
>>52
下段はユッタ真の場合で、と。
+63 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:29:37
+64 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:29:41
>>54
吊れてなかったらエピにゃよ…。
+65 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:29:42
>>+62
15人ぐらいいるんじゃないか
+66 接客係 ワンダ 2008/05/17 23:29:49
>>47
黒い
58 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:29:50
>>51
いや、エーファじゃない?

サクヤ白いよ。
59 店番 ユッタ 2008/05/17 23:29:50
村終われー!
シオン吊りー!
+67 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:29:51
+68 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:29:55
>>+54
終わってるみたいだね
踊り子 エーファ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
月猫 サクヤ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
男爵 ゲオルク が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪戯っ子 ミサ悪魔猫 シオンに投票しました。
月猫 サクヤ悪戯っ子 ミサに投票しました。
店番 ユッタ悪魔猫 シオンに投票しました。
踊り子 エーファ悪戯っ子 ミサに投票しました。
悪魔猫 シオン悪戯っ子 ミサに投票しました。
男爵 ゲオルク悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 店番 ユッタ 2008/05/17 23:30:06
>>56
まぁ君狼って事実に変わりはない。
+69 yukino 2008/05/17 23:30:22
ずずー。
+70 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:30:25
素敵すぐる状況だな
-2 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:30:26
とりあえずカナ入力きめぇ
店番 ユッタ は 踊り子 エーファ を占います。
+71 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:30:28
あー、ランダムorz
+72 巫女 レイ 2008/05/17 23:30:29
シオンお疲れ様。
+73 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:30:30
終わった…。
*1 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:30:33
ランダム2度目の負け。
男爵 ゲオルク は 月猫 サクヤ を護衛します。
+74 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:30:37
ほー?
+75 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:30:41
すげぇランダム
+76 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:30:45
終わらない…ってことは、狼3じゃないってこと?
+77 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:30:50
は。ユッタの誤爆があるにゃ?
-3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:30:55
エファか…
+78 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:30:56
>>+69
ってかねてるんじゃねーのかああああ
・゚・(つД`)・゚・。
というかこれでやっと弁当が食える
+79 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:31:02
で、襲撃で終わり?
+80 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:31:02
なんぞこれ。
+81 yukino 2008/05/17 23:31:03
ミサシャルどっちか狼だと思ってたんだけどさぁ。
っていうかユッタ偽だろうと思ってたんだけどさぁ。

普通に両方はずしてるのかなこれは。
+82 AICE 2008/05/17 23:31:06
ユッタ狼だと凄いなー
+83 道化師 フォルカー 2008/05/17 23:31:21
>>+76
狼3だったら今日の朝の襲撃で終わってる。
-4 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:31:30
んー。
+84 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:31:36
あ、シオンが狼だったんか?
+85 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:31:36
>>+76
村人同数になった時点で狼の勝ちなので今日があった時点で狼3はない。
+86 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:31:47
つか。運が悪すぎる。
たららんの運の加護がなかった。
+87 巫女 レイ 2008/05/17 23:31:54
質問ですけど、夜は別に時間いっぱいまで使わなくても、能力使い終わったらあけるんですよね?
+88 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:32:07
>>83
今朝って、6人だったっけか。そか。
+89 yukino 2008/05/17 23:32:10
そうかぁ。



そういえばサクヤの発言かけらも見てなかったな。
サクヤっていわれてもPAD長をおもいだsぴちゅーん
+90 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 23:32:13
あ、シオン吊られてる。でもって終わってない。
+91 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:32:17
LWと化してるようだ
+92 AICE 2008/05/17 23:32:20
オワタ
+93 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:32:24
>>+86
墓下にゃからね。

狼CO覚悟でミサに入れてくれればよかったのに。
+94 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/17 23:32:35
ローゼ狼シオン狼だろうか?
-5 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:32:39
ルカ吊りの時点でミサつれなかったのが悪い。
+95 人形職人 エドガー 2008/05/17 23:32:43
>>+86です。

狼は生き残ってる人が全員襲撃先をセットしないと空けないので、夜が使いきられたら狼が複数居るという推理があったりします
+96 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:32:44
>>+87
ですです。
-6 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:32:44
あー、しまった逆だった
-7 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:32:49
ツイてるねノッてるね
+97 mikari 2008/05/17 23:32:49
ってか、ユッタ狼さんじゃないの?
村終われって……(汗

ロゼ真でしょ。
-8 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:32:55
若しくはローゼ。
-9 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:32:56
まあ、いいか。
+98 yukino 2008/05/17 23:33:01
ところで寝る予定だったのに役職配分が気になって寝れてないわけですが。

ロゼさんシオン狼なんだろう。
ルカとユッタどっちがどっちは知らない。
+99 天使猫 アイリーン 2008/05/17 23:33:06
>>+94
あと、LWと狂人?
月猫 サクヤ は 男爵 ゲオルク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ