トップページ

2059村 牛村115

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: kyoumi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
院生 カーク
ID: toytoy
狩人
遊牧民 サーシャ
ID: mopparajin
霊能者
接客係 ワンダ
ID: sazanami
村人
医者 カレン
ID: gemini
占い師
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
巫女 レイ
ID: mystery_jam
村人
処刑 6人
雑貨屋 タタ
ID: yui02
村人
ナース ミモザ
ID: earlgrey
人狼
優等生 アヤノ
ID: 真理
村人
入院患者 ライカ
ID: kiri
村人
流浪人 カオル
ID: トンガリ先生
狂人
文士 ラディ
ID: 一真
村人
お嬢様 シャルロッテ は、村娘 フィネ を襲撃します。
村娘 フィネ が無残な姿で発見されました。
+1 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:33:27
>>+11
他の人何処を疑ってるとかなかったぞ。
-1 村娘 フィネ 2009/09/26 00:33:30
院生 カーク
ID:toytoy
[狩 人]
+2 村娘 フィネ 2009/09/26 00:33:48
-1 村娘 フィネ 2009/09/26 00:33:30
院生 カーク
ID:toytoy
[狩 人]

あってた
1 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:33:58
フィネが喰われて即効あけたと。
+3 流浪人 カオル 2009/09/26 00:34:04
トンガリ先生、ミモザに白出そうとして黒出されたのでちょっと方針を変更した。

対抗の白に黒マジ安定。
+4 院生 カーク 2009/09/26 00:34:10
+5 村娘 フィネ 2009/09/26 00:34:10
やっぱりシャルロッテが人狼だったか・・・。
2 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:34:17
>>1
く、黒い。。。
+6 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:34:21
ていうか赤ログみえるようになっていた。
昔からだっけ。
+7 流浪人 カオル 2009/09/26 00:34:44
>>+6
墓下公開にしてあると見えるよ。
3 文士 ラディ 2009/09/26 00:34:45
ヤコは5日目の反応が人狼に見えねぇんだけどな。ヤコなんかな。
+8 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:34:53
一真君に期待するほかない。
4 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:35:06
ラディだと思ってたんだけど、初日登場が遅すぎるのがなんともな。
+9 医者 カレン 2009/09/26 00:35:10
カオル吊るより灰を二度吊れよ。
5 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:35:12
で、投票先は言わなくていいと思うので。
+10 ナース ミモザ 2009/09/26 00:35:27
>>+3
キャートンガリ先生ー。

狼時の動き方はどうしたらいいのだろうなぁ。
推理して白くなれれば1番いいのは当たり前だけど、村人時でさえどす黒くなるからなぁ。。
+11 流浪人 カオル 2009/09/26 00:35:29
>>+9
シャルロッテは俺の白よ。
フッ。
+12 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:35:35
ライカちゃんはちょっとアヤノに白にえーとおもってミモザ黒でえーってなってさらにアヤノに黒ってなってほーってなっていたので、4日目夜に占い真贋つけるまでどうしようもなかった。
6 文士 ラディ 2009/09/26 00:35:40
>>4
ラディ違うよ。
-2 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:35:48
ふむ。
シャロはなさそうかな
+13 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:35:54
というわけですみませんでした。
+14 医者 カレン 2009/09/26 00:36:09
>>+3
伯爵の占いを信じてシャルロッテを占いそうだったが、フィネに逸れてしまった。
+15 村娘 フィネ 2009/09/26 00:36:14
>>+9
俺は死んでも「多分狂人」を残す気が無いんだ・・・。
7 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:36:26
レイがこない
+16 流浪人 カオル 2009/09/26 00:36:30
入ったからには頑張るけれど、人狼が弱いとシャルロッテ白の前にシャルロッテ黒出て死亡になってるので、狂人が勝てるかどうかは人狼が強いかどうかでしかない。

ID公開長期も、狂人が働いたと言うよりはandanteと有理が働いたのだ。
+17 院生 カーク 2009/09/26 00:36:32
じぇみたんが俺の推理を信じてくれなかった
+18 医者 カレン 2009/09/26 00:36:42
ラディかヤコが死ぬので負けたな。

シャルロッテを捉えられなかった。
8 巫女 レイ 2009/09/26 00:36:43
ヤコの狼っぽいトコって毎日なにかしら誰かのCOに触れてるところ、くらいかなぁ。私見。
>>3:14とかちょいと敏感な気がする。
けどどちらかというと白な気がする。初日見てると。

フィネかラディ、でいうと・・・。
カレン襲撃がフィネ狼でやるのかこれという感じがするのでどちらかというとラディ・・・かなぁ。
+19 村娘 フィネ 2009/09/26 00:36:47
>>+14
フィネを占ったりヤコを吊ろうと言ったりするカレンの頭を疑っても役職は疑わなかったフィネちゃんマジイケメン
9 巫女 レイ 2009/09/26 00:37:02
あ。フィネ食われてる。
じゃあラディ狼でいいじゃないか、これ。
巫女 レイ が 文士 ラディ に投票しました。
+20 医者 カレン 2009/09/26 00:37:11
>>+17
すまんかった。
10 文士 ラディ 2009/09/26 00:37:17
このポンなレイは本当に村人なんだろうか。
11 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:37:18
フィネは確定白よ。。
+21 流浪人 カオル 2009/09/26 00:37:22
>>+18
シャルロッテは良く働いた。
+22 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:37:23
村人の印象がなかなかつかめない村だった。。。
12 巫女 レイ 2009/09/26 00:37:27
あ。ごめん、普通に言っちゃった。
+23 ナース ミモザ 2009/09/26 00:37:36
>>+16
弱い人狼で申し訳ない。。。
ゆーろさんが流石だなぁ。
13 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:37:42
>>8>>9
そもそもフェネは確定白だと何回言えば。
+24 院生 カーク 2009/09/26 00:37:43
残った村人を見ると勝てる気がしない
14 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:38:00
まあ、合ってれば何も問題はないんだけどさ。
+25 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:38:01
しかし勝ってくれないとライカちゃんがアヤノに怒られそうなので困る。
+26 流浪人 カオル 2009/09/26 00:38:03
>>+23
この村は、euro君一人が働いたな。
+27 院生 カーク 2009/09/26 00:38:04
タタが人柱COしなければロッテをつれたんだ
+28 医者 カレン 2009/09/26 00:38:05
>>+19
ほかが全部村人に見えた結論は、「そうか、俺はフマに騙されている」だった。
+29 high-color 2009/09/26 00:38:08
なんでみんなロッテ放置なの?
15 巫女 レイ 2009/09/26 00:38:19
あれ・・・。
ちょっとカオル偽で考えすぎてたか・・・。
+30 流浪人 カオル 2009/09/26 00:38:27
狂人は、何と云うか、人狼次第なので、最低限人狼の足を引っ張らない程度に働けば良い。
+31 村娘 フィネ 2009/09/26 00:38:29
ところで誰かレイに日本語ver2.53をインストールしてやれよ。
+32 医者 カレン 2009/09/26 00:38:41
人柱COなんかするんじゃねえということだな。
+33 流浪人 カオル 2009/09/26 00:38:48
>>+27
ありがてぇ!!!
+34 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:38:48
>>+25
いや自分も推理当ててるわけじゃないのにそんなことしませんよ……。

私を一体なんだと思っているのだ……。
16 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:38:48
今のところラディだと私も思ってるよ。
+35 院生 カーク 2009/09/26 00:38:50
初回で狩人が死んでいるが占い師が1狼を見つけ、もう一人も吊りの視野に入れといたはずなのに負けるとか信じられないな。。。
+36 村娘 フィネ 2009/09/26 00:38:55
+29 high-color 2009/09/26 00:38:08
なんでみんなロッテ放置なの?

おお
+37 医者 カレン 2009/09/26 00:39:01
>>15
フィネは俺も白を出してるよタコ。
17 文士 ラディ 2009/09/26 00:39:09
ちげーよハゲ。
+38 院生 カーク 2009/09/26 00:39:20
>>+36
そいつ答え知っている
18 文士 ラディ 2009/09/26 00:39:26
えーと、そうだな。困ったな。
+39 流浪人 カオル 2009/09/26 00:39:30
>>+37
あんなボーナスキャラクター、白にするより灰で放置する方がいいに決まっている。
+40 院生 カーク 2009/09/26 00:39:45
ハイカラ@由貴 の発言 (0:00):
カレン偽なんじゃないの

とかいってるし
19 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:39:45
ラディは誰が人狼だと思ってるのよ。
+41 村娘 フィネ 2009/09/26 00:39:48
>>+38
・・・。
20 文士 ラディ 2009/09/26 00:40:00
>>19
ヤコかレイで迷ってる。
+42 流浪人 カオル 2009/09/26 00:40:02
>>+36
俺がシャルロッテに白を出し、カオル真もあるかなー程度に思われているからだ。
21 巫女 レイ 2009/09/26 00:40:11
シャルロッテは初日の印象からあまりかわってないな

シャルロッテ / >>2:95を見るにどうせ吊り手あるしで気楽に人柱した村人。>>93を見て吊られないと見て発言するにしても10秒で咄嗟に>>2:79の発言を引っ張りだしてやるのは無理だと思う。これが安価無しの発言だったら黒だと思うところだった。

とコピペ。
+43 医者 カレン 2009/09/26 00:40:18
ラディかヤコとレイの三人がいて、シャルロッテにたどりつくことは不可能だった。
22 文士 ラディ 2009/09/26 00:40:26
ロッテが人狼ならまぁ負けていいや。
+44 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:40:40
アヤノなんか占うからや。
+45 院生 カーク 2009/09/26 00:40:40
村人がよええ・・・
23 巫女 レイ 2009/09/26 00:40:46
>>93>>2:93に訂正しておけばよかった
+46 村娘 フィネ 2009/09/26 00:40:53
レイを処分しようとした俺は特に間違ってないので反省する点が無いな
+47 ナース ミモザ 2009/09/26 00:40:55
>>+26
まったくです。

うーむ。弱いな。。。私が。
ログ漁りも途中で中断してしまってるし、もっとまじめに勉強しなくてはにゃ。。
+48 流浪人 カオル 2009/09/26 00:40:57
村側が弱いので、俺は人狼希望でサクサク狩ってるで。


そうしたら希望無効で狂人に飛ばされた。またか。
24 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:40:58
ラディが一番情報少ないんだからあんたもっと自分の推理話なさいよ。
+49 医者 カレン 2009/09/26 00:40:58
アヤノを占ったのは俺の失策だった。
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:41:02
村人なら。
+50 院生 カーク 2009/09/26 00:41:03
*4 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/25 23:54:17
カークといといさんを消しておけば大体なんとかなる。



なんとかなってしまった、悲しい。
+51 医者 カレン 2009/09/26 00:41:17
判定を出さされたために、狂人伯爵の的にされた。
+52 院生 カーク 2009/09/26 00:41:17
いつも!といといばっか!!くってんじゃねええ!!!
26 巫女 レイ 2009/09/26 00:41:30
16 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:04:32
>>3:33
これは本気のCO?

これが白いと思うんだよなぁ・・・ヤコは。
+53 流浪人 カオル 2009/09/26 00:41:32
ちょっと人狼で村側をひたすらボコボコにし続ければ、「村人って考えないと強い人狼には負けるのでは?」とみんな気付いてくれるはずだ。
+54 村娘 フィネ 2009/09/26 00:41:33
>>+43
ヤコは1日目の>>1を見た瞬間村人に置く程度に村人だった
いや西京戦法じゃなくて。
+55 医者 カレン 2009/09/26 00:41:41
判定を伏せていれば、伯爵の動きもまた変わっていたのに。
+56 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:41:45
アヤノさんは人狼を引くつもりで村に挑んだら希望無効だった。
+57 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:41:47
>>+34
いや、シャルロッテはさすがだけど、シャルロッテががんばって人になりすましてるだけでなくライカさんが人間ぽさをだせないで吊り手を一手使わせてしまったことには変わりないので・・・一応。
+58 流浪人 カオル 2009/09/26 00:42:08
>>+50
お前も灰村人の俺喰って何とかしてただろ!!!

今村側で推理出来る奴、俺とお前とeuro君しかいねーんだよ!!!!
村側マジ弱いんだよ!!!!!
27 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:42:13
>>26
それは別に白く見えない。
28 文士 ラディ 2009/09/26 00:42:17
ヤコはやっぱ>>3が人狼に見えないんだがな。
29 巫女 レイ 2009/09/26 00:42:21
というわけでヤコシャルは白だと思うので残ったのがラディだった
+59 医者 カレン 2009/09/26 00:42:22
>>+54
ちょっとレイの頭がおかしすぎて、レイの扱いに困っていた。
+60 院生 カーク 2009/09/26 00:42:30
狩人を引いていたのがかなりまずかった
ハーフ ヤコ が 文士 ラディ に投票しました。
30 文士 ラディ 2009/09/26 00:42:53
レイ吊らんかレイ。

いつかの偽黒は視点漏れちゃうの。
+61 ナース ミモザ 2009/09/26 00:42:54
>>+52
おぉ。疑われてそうだしちょうどいいやー。とさっくりのってしまった。。。
31 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:43:00
うーん。
+62 医者 カレン 2009/09/26 00:43:04
ミモザなんて捕らえている場合ではなかったな…。
32 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:43:04
レイかラディならラディだと思うんだけど
お嬢様 シャルロッテ が 文士 ラディ に投票しました。
文士 ラディ が 巫女 レイ に投票しました。
巫女 レイ文士 ラディに投票しました。
ハーフ ヤコ文士 ラディに投票しました。
文士 ラディ巫女 レイに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ文士 ラディに投票しました。
投票の結果、文士 ラディ が処刑されました。
文士 ラディ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
お嬢様 シャルロッテ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ