トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
蝶と紫陽花の番人 理夢 は、次はだあれ? ナシアス を襲撃します。
次はだあれ? ナシアス は、半端者 ヤコ を護衛しています。
次はだあれ? ナシアス が無残な姿で発見されました。
1 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:34:24
……。
+1 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:34:27
ほむほむ。

ヤコさん、理夢さんの二択になるのかな。。
+2 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:34:32
あれえ。ナシアスなのん?
謎。
+3 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:34:40
ナシアス襲撃しとるー!!!
+4 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:34:40
勝ったかもわからん。
+5 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:34:42
ほむほむ。

ナシアスさんお疲れさまでした。
2 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:34:44
おい、誰だよ理夢を白いとか言った奴!
出て来いよ!
+6 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:34:49
これは理夢吊れるかしらん。
3 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:34:52
結局生き残ってるのね、ライトさん
+7 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:34:52
ちっ……。
+8 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:34:54
ナシアス喰いが一番安全ルートかなあ。
+9 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:34:57
ほむほむ。

これは、勝ってしまったかもしれません。
+10 最強の シオン 2009/06/14 02:34:57
ヤコ残しちゃやばいって
+11 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:34:57
え、ナシアス噛みじゃないすかね。
+12 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:35:07
>>2
みんなだね……。
4 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:35:17
本当にハッタリ上手だったからなぁ
5 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:35:17
これ…残されるとライトを投票しづらいのよね…昨日の発言の手前。
6 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:35:24
>>6:34

VS

ヤコ

ではこう、考えを全て投げ捨てて理夢人狼だと思っていいよな。
+13 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:35:27
主に、占い師ローラーが終わった当たりから。
+14 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:35:29
定石がどうとか、じゃなくて
理夢の思考路なら、
ヤコとライトを残すきがする
+15 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:35:31
>>2
ほむほむ。

(墓下の)私、と皆ですね。
+16 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:35:46
よし、人のせいにするか。
+17 時葉 2009/06/14 02:35:46
ぎゃふん。。こ、これは、わかんないっ。。。
7 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:35:46
ヤコを説得するゲーム!
+18 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:35:48
お疲れ様です、まさか理夢が人狼だったのか・・・
8 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:35:49
狼って、地味に潜伏するものと思ってたからなぁ
+19 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:35:54
ライト食べちゃおっか!って言ってたのにナシアス喰いになったのは何故なのん。
という不思議。

ナシアス喰われたこと自体はおかしくないわん。
+20 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:36:00
サーモンが、ただの霊能者だった。
+21 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:36:01
れいぶんさんが村の鍵を握る!
-1 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:36:02
なんでPCがとらぶった時は最後まで残るんですか!吊ってください!
9 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:36:04
推理を間違えたので、うっかり俺が吊られて滅びてもまあしょーがねーや。
すまん。
10 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:36:11
弁明終了。
真実を弄ぶ者 ライト が 蝶と紫陽花の番人 理夢 に投票しました。
11 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:36:21
うーん、ヤコ人狼もなくはないと思うんだよねぇ
+22 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:36:22
SGは1人でいいから、ナシアス吊りでもいいと思うよ私。
+23 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:36:28
>>9>>10
はやい!
+24 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:36:32
ナシアス、食いだ。
-2 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:36:37
自分で言うのもあれなんですけど、なんで私が白いこと前提で会話がなされているんですか。
+25 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:36:37
ほむほむ。


まぁ、ヤコさん喰ってGJを食らった日には困ってしまうような気はします。
+26 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:36:38
最初、理夢気になるって言ってたのだけどねぇ…。
考え直しちゃいけなかったわん。
12 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:37:01
>>11
俺は、そのパターンは>>6:34の所為であったとしてももうヤコに投票する気は欠片も無い。
大人しくライトに投票しとけ。
13 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:37:07
潜伏特化ってコトで、ヤコかもしれないし、
村人だまして、ライトかもしれないし、
+27 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:37:27
まあ、その……。
+28 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:37:36
しょうがない。理夢の発言は私には絶対真似できない。
+29 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:37:46
理夢はできる!
14 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:37:51
>>6:34が、瑞樹とライトで迷ったのでナシアスは村人だったしなあ(確証)

と言うのが、割と、俺視点もう、理夢を信じる気は欠片も無いので……。
+30 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:37:55
なので潔く負けをみとめよう。
理夢強い。
+31 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:37:59
初心者特有の白さってやつよねん。
うらやましー。
15 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:38:04
理夢は諦めてライト投票しよう。なっ。
+32 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:38:06
ほむほむ。

腹黒すぎる白いというよりは、何白いでしょう。これは。
+33 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:38:07
GJを出さない私が悪いわぁ……。
-3 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:38:13
そういう事言うと、ヤコに投票したくなってしまうじゃねーか!!
+34 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:38:21
>>+32
一周回って白い、かしら。
+35 最強の シオン 2009/06/14 02:38:22
最終日にしてライトうめぇ・・・
+36 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:38:43
>>+34
ほむほむ。

黒すぎる白いですね……。
+37 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:38:43
がんばれー!がんばれー!!!
+38 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:38:56
この最終日なら誰でも理夢にたどり着くよ流石に……。
16 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:38:58
ヤコさん的にはどっち?
+39 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:38:59
これは黒…いや、白いか?
と思わせてしまう発言の数々なのん。
+40 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:39:07
このアイコン、口調を強制する力があるわぁ……。
17 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:39:10
うーん…>>6:27
こんな事言うぐらいライトを信用していた自分としてはとても今ログと格闘中であたふたしてるんです…
+41 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:39:31
ヤコの立場なら、悩むところではあるわぁ……。
+42 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:39:37
>>+40
似合ってましたのん。
きゃっきゃ♡

私はなんでこんな口調になったのかしらん…。
18 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:39:37
>>17
まあ、瑞樹と悠子を吊って大間違いだったライトが全部悪いので、気負いせず、良く考えて決めればそれでいいよ。
19 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:39:40
>>15
うーん、こういうハッタリっぽい発言で乗り切ってきた感じがするんだよなぁ
ライトさんは
+43 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:39:43
「〜だよ」「〜もん」を使おうと頑張っていたんだけども、なかなか上手くはいかないんだよ。
20 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:39:48
俺が悪かった。
+44 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 02:40:04
狼ならためらいそうな発言をためらわない白さですねぇ
+45 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:40:09
>>+42
きゃっきゃっわぁ……。
+46 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:40:10
ほーむほむ。

このアイコンはむしろ「わふわふ」言いたいのですが、にゃんとにゃく。
+47 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:40:14
がんばれー!がんばれー!!!
21 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:40:23
>>19
まさか、悠子と瑞樹を吊って終わらないとは思わなかったしなあ。
仕方無い。
22 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:40:33
人狼は自分吊れなんて言わない→ライトは白
みたいな流れになってるし…
+48 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:40:35
ライトのアイコン、幽霊が本体に見えるわぁ……。
+49 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:40:44
ほむほむ。

そのアイコンはだよもん星人でしたか。。
23 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:40:47
>>22
言う言う。
人狼だって云う。
+50 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:40:50
>>+46
ほむほむ。をちゃんと言ってるとこがかわいらしかったのん♡
ぽふんぽふん。
+51 最強の シオン 2009/06/14 02:40:53
最強に魅かれて変なRPをしてしまった。
反省はしていない。
24 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:41:01
でもヤコもあやしー…
+52 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:41:32
>>+48
ゆうたいりだつー。なのん。
25 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:41:36
>>23
その理論だったらあなた人狼になりますよ?
+53 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:41:47
>>24
できる!
+54 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:41:51
私は、「なんとなく最初はこれじゃないといけない気がする…!そして皆にももろばれな気がする!」ということで、特に中身隠しはしませんでした。
いつもの口調でしたねえ。
26 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:41:52
>>24
俺、怪しさでは>>6:34に勝てるものは無いと思うよ。
27 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:42:02
割と私も悠子と瑞樹は私も怪しいって言ってたと思うんだよね…というかそれしか言ってないじゃないの…
28 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:42:08
>>25
そうだね、人狼だと思われて吊られても仕方無いね。
-4 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:42:11
ランダムに賭けるか!!!
+55 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:42:12
>>+49
輝く季節といわれたら。。。
それに髪の色が似ている。

>>+51
エピに入ったら
「最初からすべて分かっていた」って言うといいですよ♡
+56 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:42:34
>>+55
ほむほむ。
確かにですね。
+57 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:42:39
がんばれー!!がんばれー!!!!!
+58 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:42:47
>>+52
お言葉だけど、あれはライトの魂じゃないと思うのよぉ……。
+59 最強の シオン 2009/06/14 02:42:50
>>+55
最強の戦法ですね!わかります
+60 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:42:55
理夢は最初気になって
投げ捨てるタイプではないのか
29 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:42:59
俺が悪かったって。
悠子と瑞樹を吊って、勝てないとは、思わなかった!
私がポンでした!
すいません!

ゴミでしたよ!!

ので、まあ、負けたら負けたで、仕方無いんじゃないの。
ちょっとライトが使えない奴だった。
30 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:43:01
うーん、そういう発言が怪しいんですよねぇ
だから、ヤコさんにもそういうところをわかってほしいところ
+61 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:43:06
れいぶんさんがんばって!なのん。
ライトと理夢なら理夢吊るけどねん。私なら。
+62 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:43:10
ほむほむ。。

がんばれ、がんばれー。
31 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:43:28
>>30
お前、ヤコ人狼もあるって言ってなかったっけ。
+63 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:43:30
ライトと理夢はちょっと悩ましいな……。
-5 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:43:36
これはどっち…なの?え、まってどちなの…お墓場さん助けてください…
-6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:43:43
まぁ、わたし人狼なんだけどね!!
+64 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:43:45
ほむほむ。

ライトさんのあの幽霊は憑きもので、むしろ本体ですね。。
+65 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:44:02
>>+58
でもそう見えるのよん。
こう、魂抜き取られちゃいました的な感じなのん…。
+66 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:44:05
ライトと手をつながなければならなかったな。。。
32 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:44:12
>>6:34
>>24
>>30
>>31

俺は、ヤコと理夢なら、理夢人狼だと信じて疑わないぜ……。
+67 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:44:16
がんばれー!がんばれー!!!
+68 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:44:23
ほむほむ。

悩ましくなるまえに理夢さんを吊っておけば無問題なのでした。。
33 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:44:27
>>28>>29のハッタリがなぁ
>>31も誘導してるように見えるし…
+69 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:44:42
>>+65
にょ〜ん。
34 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:44:51
>>33
じゃあ、理夢はささ俺に投票すればええやん。
-7 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:45:03
あれ…でもこのライト…
+70 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:45:05
ハッタリって嘘ってことわかってるときに使う言葉よね。。。
35 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:45:08
ヤコさんは、判断できる情報が少なすぎる…
36 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:45:39
時間があるのに使わないのはどうかと思うんですよ
37 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:46:02
ごめんなさい、私が吊られて負けても何もいえないんですが私も村人で今凄くなやんでるんです…
+71 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:46:02
リムのIDが、かっこいいわぁ……。
38 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:46:06
ヤコさん喋ってよ;;
+72 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:46:20
理夢はヤコ吊りは諦めて、ライト人狼だろ!のほうが可能性あるかもしれないけどねん。

最後までふらふらふらふら、な感じは人間っぽく見えなくもない…のかしらん…?
+73 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:46:25
ほむほむ。

はったりというよりは、おどけというのが正しいのでしょうかね。。
+74 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:46:53
>>+71
ほむほむ


 ヤコさん喋ってよ;;
+75 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:47:07
がんばれー!!!がんばれー!!!!
39 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:47:18
あーうー、わたしが疑心暗鬼だなぁ
+76 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:47:18
>>+74
カズマーンか何かかしらぁ。
40 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:47:19
えっと、ライトは村側と思いつつもは何で私を白い白いとずっと庇ってるんですが…客観的な白さとして私を村人決め打てるぐらいの自信があるのが少しだけ疑問だったりします。
+77 最強の シオン 2009/06/14 02:47:21
理夢はゆれといたほうがいいと思うんだ
ここで最終日ロックオンはやばい気がした
+78 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:47:46
ヤコとか不在白いから疑うことが不自然だと思うが。
蝶と紫陽花の番人 理夢 が 真実を弄ぶ者 ライト に投票しました。
+79 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:47:49
>>+72
ほむほむ。

ここまで軸がないのは人狼要素であるような気もするのですが、最終日は正直一概に言えないのですよね。
41 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:47:54
>>40
悠子と瑞樹が人狼で間違いないと思ったから、ナシアスとカミーラも白いと言っていたら、間違ってたのでピンチ。
42 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:48:02
▼ライト
ヤコさん、信じたよ
+80 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:48:04
がんばれー!がんばれー!!!
+81 最強の シオン 2009/06/14 02:48:37
>>42
さすがにこれは吊るわ
+82 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:48:39
永遠なんて無いよ。だから輝くんだ。
+83 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:48:45
がんばれー!がんばれー!!!
+84 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:49:10
れいぶんさんはどう判断するかしらん…。
半端者 ヤコ が 蝶と紫陽花の番人 理夢 に投票しました。(ランダム)
真実を弄ぶ者 ライト蝶と紫陽花の番人 理夢に投票しました。
半端者 ヤコ蝶と紫陽花の番人 理夢に投票しました。
蝶と紫陽花の番人 理夢真実を弄ぶ者 ライトに投票しました。
投票の結果、蝶と紫陽花の番人 理夢 が処刑されました。
蝶と紫陽花の番人 理夢 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-8 時葉 2009/06/14 02:49:20
>>32みたいなアンカーのひきかたってうまいにゃぁ。
43 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 02:49:23
>>+81
えっその基準はよくわからないや……。
44 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 02:49:26
ほむほむ。

お疲れ様でした。
45 少女サクリファイス テス子 (kiwamu) 2009/06/14 02:49:31
ランダム…
46 片翼の天使 シアン (earlgrey) 2009/06/14 02:49:33
半端者 ヤコ が 蝶と紫陽花の番人 理夢 に投票しました。(ランダム)

こらぁ。
47 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:49:33
ワー、奇跡的に勝った。
48 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 02:49:35
ほむほむ。

ランダム。。。
49 次はだあれ? ナシアス (andante) 2009/06/14 02:49:35
ランダムは悲しいわぁ。
50 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 02:49:37
らんだむ…だとう…!?
51 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 02:49:38
ランダム投票するだろうなあと思ってたよ。。
52 最強の シオン (如月) 2009/06/14 02:49:44
ううむ。お疲れ様でした〜。
理夢はよくがんばったw
53 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 02:49:45
ランダムかよ;;
54 半端者 ヤコ (raven3250) 2009/06/14 02:49:57
ちょ、理夢押したら間に合わなくてランダムになったごめんなさい
55 最強の シオン (如月) 2009/06/14 02:50:04
ってランダムか・・・
56 時葉 2009/06/14 02:50:04
お、おめでとです。。。。
57 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 02:50:12
ほむほむ。

ランダム投票になるだろうなぁとは思いましたが。。
58 片翼の天使 シアン (earlgrey) 2009/06/14 02:50:15
ランダムはー、駄目なのよん。
自信なくても、自分の推理しんじなさーい。なのん。
59 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 02:50:22
あ、勝ってる
60 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 02:50:24
メガホンさーん!
最初COしちゃってごめんなさいいいいい!!!
61 一真 2009/06/14 02:50:26
村名が。。。
62 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 02:50:26
ていうか、ライト三橋さんだったのか!?
63 狭間からの来訪者 瑞樹 (F_utage) 2009/06/14 02:50:34
とりあえず、お疲れ様でした〜
64 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:50:34
ナシ子ちゃんが、1GJも出せてないことに驚いた。
65 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 02:50:37
いや、タダ単に携帯だから間に合わないんだろう。
66 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 02:50:56
ライトの兄貴。
ワシら完璧に負けれてましたぜ
67 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 02:50:57
>>61
ほむほむ。

おめでとうございますなのですよー。
68 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 02:51:04
>>61
お誕生日おめでとうございます。
69 最強の シオン (如月) 2009/06/14 02:51:06
>>43
理夢の今までの発言からいきなり強気にこられると
あれ?ってなる。私の場合はですが・・・
70 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:51:07
>>62
まさか、あんな事を云う人狼が居る訳……右以外に居る訳……

いたー!
騙されたー!!!

という感じ。
71 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 02:51:09
いえいえ、わたしもアレでしたし、大丈夫ですよmitomitoさん
72 次はだあれ? ナシアス (andante) 2009/06/14 02:51:20
>>64
私の美的センスによって、護衛先を選んだのよぉ……。
73 時葉 2009/06/14 02:51:23
>>61 はっぴばーすでーなのです。
74 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:51:30
>>66
ああ、完敗だったな……。
75 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 02:51:51
>>69
いや問題はもっと別のところだった気がする。


一周回ってしまったけどね・・・。
76 次はだあれ? ナシアス (andante) 2009/06/14 02:51:56
>>61
おめでとうよぉ……。
77 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 02:52:08
死んだあと霊界で

できる!

しか言ってなかった。
-9 半端者 ヤコ (raven3250) 2009/06/14 02:52:08
ランダムにならなくても理夢投票したんだよ…っていう言い訳が苦しすぎるので回線が直るまで退避します…
78 一真 2009/06/14 02:52:10
>>67>>68>>73
ありがとう!ありがとう!
79 三橋 2009/06/14 02:52:13
尚、このアイコンは権利者から削除申し立てがあったので、一時的封印され、明日の「今まで有り難う紗紋紗紋セット村」を最後に削除されます。

悪しからず。
80 一真 2009/06/14 02:52:28
ところでメミさん。私誕生日いつだっけ。
81 少女サクリファイス テス子 (kiwamu) 2009/06/14 02:52:29
お疲れ様でしたー。
メガホンさん、霊能一本抜きお見事でしたorz
村の人すいませんでしたー
82 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:52:41
>>81
見事だったなあ。
困ったなあ。
83 次はだあれ? ナシアス (andante) 2009/06/14 02:52:50
>>79
じゃあ今のうちにたくさん喋っておいたほうがいいわねぇ……。
84 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 02:52:59
>>80
私知ってるぜ!
85 最強の シオン (如月) 2009/06/14 02:53:18
>>75
その辺は価値観ですかね〜
最終日以外吊れる自信はないですがw
86 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 02:53:21
ほむほむ。
87 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 02:53:57
いや、私が狼なら絶対できないというか普通無理だろうという発言をした理夢はすごかった。
88 次はだあれ? ナシアス (andante) 2009/06/14 02:54:31
シアン、カミーラはGJの余地があったかもしれないわねぇ……。反省だわぁ……。
89 君は海を見たか 雫音 (紗紋) 2009/06/14 02:54:55
はっ、勝っていた。
なんかこう、ごめんね!
90 片翼の天使 シアン (earlgrey) 2009/06/14 02:55:32
この喋り方、ちょっぴり疲れるのん。
でもなんだか使い続けなきゃいけないような気がするのん…。
91 次はだあれ? ナシアス (andante) 2009/06/14 02:55:36
>>89
ただの霊能者だったわねぇ……。
次はだあれ? ナシアスは、君は海を見たか 雫音を殴った。 2009/06/14 02:55:52
92 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 02:56:01
まあ護衛先を見てきた。
しょうがない気もするが
93 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 02:56:14
ほむほむ。

時葉さんいらっしゃるかしら。
>>5:+37とかログに残すのに推薦するのです。(強引)
94 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:56:24
>>90
霊能者兼占い先を喰って、占い先を喰って、は、見事であったな。
95 最強の シオン (如月) 2009/06/14 02:56:24
最強すぎて偽者すぎたようで・・・
だが今回はそれでよかったらしい
96 君は海を見たか 雫音 (紗紋) 2009/06/14 02:56:40
>>80
6月1日ですね。。
97 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:56:49
人狼には、とてもやられたぜ。
98 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 02:56:56
ほむほむ。

テス子さんと私は妖魔も兼任してたのですよ、たぶん。。
99 君は海を見たか 雫音 (紗紋) 2009/06/14 02:57:31
>>79
まともそうなアイコンはこっちの方で背景黒に加工して適当に主線の統一だけしておきます。
100 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 02:57:34
ほむほむ。

理夢さんは襲撃先も、発言も素晴らしかったのです。
101 次はだあれ? ナシアス (andante) 2009/06/14 02:57:49
まあ、私もただの村人だったけどねぇ……。
102 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:58:20
>>5:67
予告悪足掻き。
103 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 02:58:50
>>102
ほむほむ。

予言の自己成就性なのです。
104 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:58:59
>>99
一部は、この背景がカラフルなところが異世界感漂ってて好きなんだけどな。
105 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 02:59:13
でもまあ、あのナシアスは村人だったなあ
って失言なかったらわれらは終わっていた。

一瞬の油断が命取り
106 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 02:59:27
私全然役に立てなかったのに、理夢さん本当にすごいのです…!!!
107 時葉 2009/06/14 02:59:30
>>93 わ、ありがとうございます!!メモするです!!!
108 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 02:59:43
>>105
むしろ、あれ見て「瑞樹吊り無し! 俺吊っていいから理夢を吊れ!!!」と言うべきであったな。
109 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:00:03
そういう訳で、背景は黒にしないでいいんじゃないのかな。
110 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:00:15
>>99
ほむほむ。

私はこのピンクのほわほわがあるのが可愛いとおもうのです。
111 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:00:31
>>110
ねー。
112 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:01:03
>>111
ほむほむ。(うなずきうなずき)
113 次はだあれ? ナシアス (andante) 2009/06/14 03:01:23
しゃもんしゃもんが新しく全部書き直すならともかく、今のアイコン達なら背景を黒にする必要はないわぁ……。
114 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:01:39
俺には最初の噛みで


あ、何か起きてるぞこれ。

って思って
これは最強の狼が最強のプレイングをしている。
よしわかった。雫音が狼だろ?あん?
って方向にいってしまった。
115 次はだあれ? ナシアス (andante) 2009/06/14 03:01:41
闇を背負うのは、私だけで十分よぉ……。
116 片翼の天使 シアン (earlgrey) 2009/06/14 03:01:45
背景色ばらばらなのも、個性があっていいのん。
という気がするけれど、紗紋さんにおまかせー。なのん。
117 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 03:02:04
明るい色合いで素敵だと思うですよー!>現アイコンたち
118 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 03:02:44
この子の背景は白がいい。
119 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:02:47
厨二病の汁を煎じたものを売って
お金を手にしているだけの事はある。
120 時葉 2009/06/14 03:02:52
>>93 にゃん、灰に残りの人狼1のときに推奨される占い方は、ここに狼が居るなら吊りは届くだろう、って思って、あからさまに黒い場所を外すのではなく、黒い場所を占いましょうって事であってるです?
121 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:03:01
俺が霊能者をかっぱらって、アイリーン人狼と叫ぶべきであったか……。
122 時葉 2009/06/14 03:03:18
悠子さんは白がすてきですー。
123 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:04:02
>>120
ほむほむ。

黒い場所というよりは、黒い場所と思いながら、外してそこが本当に人狼だった場合の後悔は果てしないし、別に人間だったら人間だったで推理も進むのですよ。
124 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 03:04:05
>>121
だと、ローラーはとまったかもですね…!こ、怖い!
125 君は海を見たか 雫音 (紗紋) 2009/06/14 03:04:27
ふむ。なるほど。
126 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:04:32
しかし、雫音出来る人狼説も捨てきれなかった……!
127 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:04:48
推理がハズレまくったね!
困ったね!
128 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:05:10
>>126

ですよねー
129 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:05:27
ほむほむ。

まぁ、余裕があるのなら、強そうな人から占っても良いのですが。今回は2回しか占えないので。なのです。
130 時葉 2009/06/14 03:05:38
>>123 にゃーるほど。なんとなくわかったです。特に占い師候補が全員生きてないときは、そうすべきなのですね。
131 時葉 2009/06/14 03:06:17
>>129 まねっこほむほむ!
132 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 03:06:38
最初に狂人視していただけたのが唯一の救いでしたね…。
133 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:06:39
ほむほむ。

強い人が人狼だったら、むしろSGにされないように救えるかも、しれませんし。
まぁ、ゲームなので、後悔しないように楽しく遊ぼうという思想からですが。
134 最強の シオン (如月) 2009/06/14 03:06:54
ごめんなさい。狂人すぎてごめんなさい。
135 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:06:59
>>131
ほむほむほむほむ。
136 少女サクリファイス テス子 (kiwamu) 2009/06/14 03:07:13
本当は死んだらすぐ寝ようと思ってたのですが、展開が展開で最後まで見てしまいました。楽しかったです。

またどこかでお会いしましょう。今日はありがとうございました>ALL
137 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 03:07:21
それにしても最初の襲撃で霊能者抜きとは…!
138 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:07:53
>>136
ほむほむ。

お休みなさいなのです。また遊びましょうー。
139 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 03:07:54
>>136
ありがとでしたー!でしたー!
140 最強の シオン (如月) 2009/06/14 03:08:15
>>136
お疲れ様でした〜
141 半端者 ヤコ (raven3250) 2009/06/14 03:08:53
あうあう、ランダムごめんなさい、何度もルーターの再起動してました…
一応最後理夢に投票しようとしたのはあっさりライト吊りにさしたところなんです。

結果ランダムになってしまったが…
本当に申し訳なかったです…
メガホンさんは始めまして…ですよね、始めましてでこんなことになってごめんなさいです。
142 時葉 2009/06/14 03:09:08
うにゃーん、難しいですね。。。でも、後悔が少ないように限られた占いを有効に使う、っていう観点だと、強い人を強い人だからって占うやり方はあんまり有効じゃないのですね。
143 片翼の天使 シアン (earlgrey) 2009/06/14 03:09:08
>>136
おやすみなさいなのん。
また遊びましょー。
144 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:09:25
ほむほむ。

まぁ。狩人が居ると思うなら、1/5で黒が出ると睨む場所を占うより、4/5で黒が出ると睨んだ場所を占って、判定からの信用を得るのも大事だという話でした。

私は白詰みとかも大好きなのですけど、さすがにそれは大人数のみの話でありまして。
145 時葉 2009/06/14 03:09:43
如月さんぽふんぽふん。。
>>136 おやすみなさいなのでしたー。今度はご一緒してください〜♬
146 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:10:16
>>142
ほむほむ。

強い人だって、村人や、人狼やそういったものを引く可能性は自分と同じなのです。
147 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:10:45
如月は、新規勢の中で強いと思った一人なので一緒出来ると楽しかった が

理夢が強すぎた。
148 最強の シオン (如月) 2009/06/14 03:10:47
>>145
今回とか私雑魚ですから!
うわ〜ん
149 時葉 2009/06/14 03:10:49
>>144 ぽむ!なるほどです!!そうですねそうですね〜!
150 時葉 2009/06/14 03:11:36
Σわわ、如月さん、うわーんしないでくださいです〜!!雑魚なんかじゃないですよー!
151 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 03:11:51
>>148
如月さんはすごく働いてくださいましたー!!
ご、ご迷惑をかけてしまってごめんなさいのですー!!
152 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:12:08
ほむほむ。

シオンさんと雫音さんは割と初日は分からなかったのです。
153 最強の シオン (如月) 2009/06/14 03:12:09
>>147
褒められるとテンション上がる如月であった。
理夢はわしがそだて・・・ている
154 時葉 2009/06/14 03:13:55
>>153 蒼汁天国でしたっけ?修行組みなのです??
155 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:14:20
>>153
時葉とヘンリー三世と如月しかこう、強いなあとか強くなるなあとか思った奴はおらんかった。ぶっちゃけ。
156 最強の シオン (如月) 2009/06/14 03:15:09
>>150
ふふふ・・・その幻想もいつまで(ry
>>151
人狼様より生き残るなんてとんでもない!

んじゃ私は寝るのです
みなさんおつかれっした!
157 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:15:21
何処ぞのヲチスレで「強くなる可能性のある奴が居なくなるかも知れないじゃないか!」とかあったが、ゲームに支障しか出ないレベルの日本語通じないのが混ざってたら、育つとかそういう問題じゃねーよな……。

ので、その三人さえ残ればいいな、と思っていた。
158 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:15:40
ほむほむ。


如月さんお休みなさいなのです。
159 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 03:15:58
>>156
おやすみなさいましー!
160 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:16:01
しかし、理夢の右やオーバーロード様のような強さにはビビった。

怪しすぎて、逆に怪しくない!
しかも喰いが上手すぎる!
やべえ!!
161 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:16:17
>>157
ほむほむ!

この平和な村にそういうだーくねすなものを入れるななのです。。
162 最強の シオン (如月) 2009/06/14 03:16:24
>>154
うむ、そのとおりなのですぜ
>>155
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た
163 時葉 2009/06/14 03:16:48
>>156 おやすみです〜♬
164 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:17:13
ほむほむ。

私も如月さんは、凄く強くなるだろうなぁとぽへーっと応援してる一人なのです。
165 時葉 2009/06/14 03:17:23
>>155 わ、う、うれしい。。。泣いちゃいそうです。。。
166 片翼の天使 シアン (earlgrey) 2009/06/14 03:17:23
如月さんお休みなさいなのん!
またご一緒できたらうれしいのん。

>>155>>157
きゃっ♡
167 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:18:31
さて、二十一時開始で今まで有り難う紗紋紗紋セット村を建てるか。
168 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:19:28
さて、ログ一通りよんできました
169 時葉 2009/06/14 03:19:36
やっぱりこれは、私も如月さんとメガホンさんと一緒に蒼汁天国?で修行してくるべきなのかにゃん。。
170 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:20:45
勘違いしている人がいるようですので、言っておきますが
この理夢、何も考えてません
171 片翼の天使 シアン (earlgrey) 2009/06/14 03:20:49
>>168
お疲れさまなのん。
つよかったー。
172 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:21:25
適当にふらふらして、邪魔な人を吊る
そうしてたらこうなりました;
-10 最強の シオン (如月) 2009/06/14 03:21:33
>>164
テンションやヴぁい・・・ひゃっはー☆
>>166
こちらこそ〜。またやりましょうね〜。
>>169
ただ人が集まらないと高度な村ばっかりなんだぜ!

本当に寝よう・・・レス返したくなってしまうorz
173 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:21:49
もうね、初心者ゆえの強さなのが恥ずかしすぎるww
174 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:22:12
今日は誰を吊ろうかな♪

がかっこよすぎた。
王者すぎる。
175 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:22:17
>>3:-2
ほむほむ。。。。。。
176 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 03:22:38
>>170
襲撃センスが光っていました!!
177 片翼の天使 シアン (earlgrey) 2009/06/14 03:22:46
>>172
この理夢、黒…いや、どうだろう?
ただ単にそういう人なのか…?
人狼でこれは言えない、かもしれない。よし白い!

みたいな感じでしたのん。
私は2日目は理夢気になる、って言ってましたが、その後白く見ちゃいましたし。
178 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:23:01
基本的に、RPしてる人は白黒判断しにくいので、早めに消すようにしてますかねぇ
179 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:24:03
うーん、人狼になるの2回目だからなぁ
立ち回りとかわかんないww
一応wikiは読んだんだけどなぁ
180 みとみとしてる アイリーン (mitomito) 2009/06/14 03:25:46
つよ す ぎ 
なのです…!
181 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:25:54
>>169
実戦は訓練を兼ねている。
何処でもいいので、ひたすら参加しまくるのはいいが、参加を控えると言う考えは間違いかな。
182 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:26:12
アイリーンさん、初日からラインきりに行って殺してしまってすいません;;
183 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:26:14
>>179
このゲームには、一つ、身も蓋もない事実がある。
184 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:26:22
強い奴は最初から強い。
185 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:26:37
まあ、そういう事だな。
メガホンは強かった……。
186 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:26:43
まあ今回は一週回って白いよね、って思う人が
いっぱいいた。俺もそう思った!

だがもしかしたら一周回らないと思う人もいる。
ので諸刃の剣なタクティクス。
187 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:26:51
[人狼天国 1886村]

紗紋紗紋セットの最後の活躍に御期待下さい。
188 時葉 2009/06/14 03:27:09
にゃるほど。。ログ読みだけじゃ駄目なのですね。参加しまくるですー。えいえいおー。
189 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:27:09
虎は何故強いか知っているかい!?
190 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:27:16
うぎぎ、三橋さんに疑われたあたりから、もうボロが出るわ出るわ…
191 時葉 2009/06/14 03:29:26
>>189 厳しい環境の中で必死に生きるからですか?
192 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:29:37
>>191

元から強いからよ!
193 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:29:42
>>189
元々強かったのよ!
194 時葉 2009/06/14 03:30:32
Σ
195 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:30:34
前田ひょっとこ斎の有名な言葉だな。
196 時葉 2009/06/14 03:31:36
な、なるほど。。。
197 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:31:37
有名すぎる言葉ですな
198 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:32:26
>>184
自分がそうであるとしたらとても嬉しいですww
199 かににっぱ 2009/06/14 03:32:27
なんだこの面白い村
200 時葉 2009/06/14 03:33:04
>>190 最終日と前の日はりあるたいむでじーってしてたですけど、ぼろっていうほどぼろなんて出てなかったような。。凄く悩んじゃう最終日だと思ったです。
201 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:33:09
>>199
理夢は強かった。
間違いなく。
202 かににっぱ 2009/06/14 03:33:25
まだアイコンしか見てない。
203 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:33:48
>>202
明日、このアイコンは削除されるけどな。
204 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:33:56
うーん、何も考えてなかったんだけどなぁww
205 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:34:16
何か考えて強いならそれでいい

何も考えないで強いならもっといい。


多分
206 時葉 2009/06/14 03:34:18
ふまさんだー。
207 時葉 2009/06/14 03:34:51
何も考えないで人狼でうまく立ち回れるってすごいと思うですよ。。
208 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:34:55
ふまさん愛している
209 かににっぱ 2009/06/14 03:35:00
何か普通にアイコンが面白いのに勿体無いな……。
210 かににっぱ 2009/06/14 03:35:13
なめたけだ
211 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:35:43
>>209
権利者に無断でこう、アイコン化したので……。(※犯罪です)
末路は見えていた。
212 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:36:00
というか、この人数だと展開についていけな(ry
213 かににっぱ 2009/06/14 03:36:32
>>211
(´・ω・`)
214 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:36:57
そうよぉ
この俺こそが結構上手い(カオスブレイカー的な意味で)
コロッサスさまよぉ
215 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:37:37
>>214
流石、カオスブレイカー初心者大会に混ざって優勝して来たコロッサスさんだ!
216 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:38:15
はははは。二回も優勝してやったぜ
まったく空気が読めていないぜ
217 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:39:09
>>216
お前、何処が初心者なんだよ……。
218 かににっぱ 2009/06/14 03:40:20
コロッサスさんは喋りも出来るでぇ!
219 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:40:45
>>218
コロッサスさんのMOW実況は初回ボロボロやったでぇ!
220 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:41:02
コロッサスさんは即死コンボができないので
初心者ですー><
221 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:42:27
>>220
立ち回りが上手い方が勝つように出来てるから大丈夫。
222 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 03:42:38
>>179
あんな作った本人も存在意義がわからないような需要のないwikiを見てもな……。
223 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:43:29
wiki当てにならないのかww
224 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:43:37
とまあ格闘ゲームも人狼は勝負事ということでは
共通しているのでなんとなくわかる。


強いやつってのはほっといても強くなる。
225 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:44:05
>>223
人狼BBSも天国も牛村もわかめても何処もかしこもwikiはアテにならないと、全ての国でこそこそ遊んでる俺は断言出来る。
226 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:44:29
しかし、wikiが全く勉強にならない訳では無い。
得られるものも、当然ある。
227 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 03:44:42
>>223
いつも更新するたびにいっそこのwiki消してしまおうかと悩みます。
228 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:44:54
何がいいか?
悪いか?

感覚的にでも論理的にでも、選択して行くことが強くなるということだ。
229 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:45:42
人に教えられて強くなるやつと
自分で勝手に強くなるヤツ二種類いると思う。

後者はむしろ人に教えらたりwikiみてもピンとこないと
思うんだな、
経験しないとわからないので。
230 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:46:09
用語集ぐらいなのか?
wikiの価値はww
231 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 03:46:29
このwikiは。

「wikiなんかアテになるかぁー!
それよりおもしろいことしよーぜぇー!」

という精神で作られたので。
あんまり基本ルールとかは。。。
イイログをメモっておくくらいは気が向いたらしますけど。
誰か面白いページつくってくれないかしら。。。
232 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:47:00
中の人的に人狼できるのは土曜夜だけだからなぁ
233 kaname 2009/06/14 03:47:40
寝落ちて起きた。
wiki…やっぱりそういうものか。
234 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:48:35
>>230
たまに凄く役に立つ事が書いてあったりもする。
玉石混淆。
235 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 03:48:38
>>230
用語集が厨二病ですいません。
236 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:48:47
月〜金はイメージトレーニングすれば良いよろし
237 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:48:56
>>232
昔、俺もそんな感じだったな。
238 kaname 2009/06/14 03:49:56
ってこのセット面白そうなのに明日で最後なのか・・。
239 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:50:13
>>238
権利者の削除申し立てがあったんだよ!
240 時葉 2009/06/14 03:50:36
いめーじとれーにんぐ。。。
241 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:50:48
そして、たいていは人いなくて高度な村になるというね
242 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 03:50:58
使ってみたいキャラが結構いるのになあ。
243 時葉 2009/06/14 03:51:27
ここのところ三日くらい短期で人狼を引いて負けるという夢を見てる私に隙はないです。。。。
244 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 03:51:30
伯爵は最近村人の私を白いって言ってくれないんですけど。
245 kaname 2009/06/14 03:51:33
>>239
ソレは仕方ないですね・・。
246 kaname 2009/06/14 03:51:57
>>243
…隙はないね。隙は・・・。
247 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:52:03
イメージトレーニングというか

僕の考えた最強の連携!
とか
こういうCOとかかっこよくね!?

とかをね、脳内で色々妄想して土曜日に
試せばいいのさ。

それが時代遅れだろうと誰もが通った道だろうが
wikiでそれを知識としてみるよりも、
試してみて長所と短所を知ったほうが全然良い!と

自分は思う。
248 時葉 2009/06/14 03:52:19
レベッカとかパメラとかも可愛くて使いたいなあって思ったですー
249 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 03:53:10
wikiを見ないとわからないのは狂人スイッチについてかなあ。
250 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 03:53:15
>>247
土曜の夜と金曜の夜は、お風呂でいっつも人狼のこと考えてるww
251 時葉 2009/06/14 03:53:30
>>246 夢の中の人狼プレイとログ読みを参考に狂人でこういう動きがしたい!って思って狂人希望したら狂人が居ない村になって狼になったので、現実でも隙はないです。。。。しくしく。
252 kaname 2009/06/14 03:54:31
>>251
……泣くな。(ぽむ
253 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:54:48
>>244
推理を間違える事だって、ある!
254 立ち向かう者 カミーラ (なめねこ) 2009/06/14 03:55:11
一時期人狼希望しまくって
12連続とかあったなあ。
255 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 03:55:28
>>253
大概一度は疑われるというか、
私が伯爵を疑う頻度並に。
256 時葉 2009/06/14 03:55:52
かなめさーんにゃーん><。
257 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 03:57:00
ほむほむ。

カナメがいるー。にゃーにゃー。
258 kaname 2009/06/14 03:57:09
むしろ、夢の中のログ読みが出来るって凄いと思った私が居るんですけど…。
259 kaname 2009/06/14 03:58:23
にゃがとにゃー。
260 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 03:58:33
>>255
俺は、自分以外の全てを疑ってかかってるよ……。
261 時葉 2009/06/14 04:00:07
>>254 心臓とか、平気でしたか?私12連続も人狼ひいたらしんじゃいそうです。。

>>258 わわわわわ、ちがうです!夢の中のふぃーどばっくプラス現実のログ読みですー!
262 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 04:00:36
>>260
そりゃ誰でも一度は疑うが、言い方が不味いな。。。
まあなんか伝わってるはず!そういうことで!
263 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 04:00:48
ほむほむ。

「疑わないことは、ただの思考放棄だ。その状態の信じてるだなんて、ただの幻想だ」
と、ライアーゲームの人だって言っていた。
264 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:01:08
>>262
お前が、輝く白さでもウルトラ推理を当てる訳でも無いのがいけない。
265 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 04:01:39
ほむほむ。

まぁ、疑いが終わらず、継続して疑ってくるという話やよにゃ。
266 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 04:01:49
>>264
みんなそうだと思うんだけどな……。
疑われる頻度がむしろ増えていくのはどういう用件だ。。
白くなくなっていっているのか。。。
267 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 04:02:06
ほむほむ。

アイリーン人狼当てたのに、霊能者が死んでしまったので、シャイン出来なかった。
268 kaname 2009/06/14 04:02:13
>>261
なるほど…。
269 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 04:03:27
うさんくささが増してるのかしら……。
270 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:03:29
>>266
ヤコは、何かヤコ人狼でああやって喰いつつ、「回線トラブルだ!」とか言い訳したり、後結構ログを読んでる感じは伝わって来たので、それでみんなをうっしっしと騙してる根性の太さは論理的に無かったので。

ヤコは論理が、村人だと告げていた。

しかし、悠子にそういったものは欠片も無かったね!
271 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 04:04:17
ほむほむ。

人狼が強くなった弊害かしら。。。
272 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 04:06:03
>>270
そりゃ、回線トラブルは酷いくらい白かったが。
別にトラブってないからな……。

消去法で残るのは仕方ないかなと確かに思うけども。。。
273 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:06:27
>>271
中身とか解らんので、よう解らんが。
この悠子は白く無かったんだよ!

どっかのブルーノの時はオメガ白い占い師だと思ったんだけどな。
まあ、そういうもの。
274 時葉 2009/06/14 04:07:08
人狼強くなると胡散臭くなるのですね。。。
275 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 04:07:26
>>273
あのブルーノは何故みんなから偽偽言われたんだろうな。。。
276 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:07:37
>>272
カミーラとナシアスは、こいつら、ちゃんと人狼を探してるし、確かに怪しいと言える部分はあるものの、人狼だとしたらもっと『荒』が出てなきゃおかしい点がありすぎる。

まあ、村人だな……ナシアスは、万が一があるかも知れないが。

と避けたが、悠子には避ける点が無かったので……。
277 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 04:09:36
ほむほむ。

しかしヴァレリアはなんで疑われたのかしら。
278 輝く季節を歩む者 悠子 (真理) 2009/06/14 04:10:03
>>276
くっ、探していなかったか……。

いやまあこう瑞樹うさんくせえこの辺だなと、言って、結論づけてしまったが……。
理夢白いと思ったしナシアスカミーラも白だしいいか。ちょうど良い感じに全部埋まった。

と思ったんだけどな。。。はまってなかったね。。。
279 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:11:35
>>277
襲撃とか、そういうのを鑑みて人狼は全然有り得るラインだと。
思ったね。
280 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 04:12:17
ほむほむ。

襲撃。。
281 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:13:38
ヴァレリアが人狼なら、霊能者のテス子を見抜いて喰うのにも説明がつく!
何故なら、ヴァレリア視点ではテス子ぐらいしか潜伏がぱっと居るように見えるからだ!



ヴァレリアも食われた。
282 時葉 2009/06/14 04:14:22
有希さんにほむほむってすごくにあってるですね。違和感ぜろです。
283 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 04:15:57
>>282
ほむほむ。


なんというか最初に使うにはこの子しか居ないと思った。しかししゃもしゃもセットは次でおわりらしい。。。
284 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:16:57
[人狼天国 1886村]

別れを惜しむのだな……。
285 蝶と紫陽花の番人 理夢 (メガホン) 2009/06/14 04:24:53
さて、そろそろ寝ますのです
お疲れ様でしたー
今後とも、よろしくなのです
                ノシ
286 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 04:25:14
お疲れさま。
287 kaname 2009/06/14 04:26:06
おつかれさまー
288 時葉 2009/06/14 04:30:54
おつかれさまなのです〜♪
289 ほむほむ ヴァレリア (有希) 2009/06/14 04:32:08
ほむほむ。

お疲れ様なのです。
290 君は海を見たか 雫音 (紗紋) 2009/06/14 04:58:10
いや、まあ使いたければ存続してもいいけど…
ちょっと闇の穴に放り込みたいアイコンだけ10個程度削除すればまあ。。。
291 真実を弄ぶ者 ライト (三橋) 2009/06/14 05:01:25
闇に葬って、紗紋セットに進化すれば大丈夫。
精神衛生的に。
292 君は海を見たか 雫音 (紗紋) 2009/06/14 05:02:56
進化ですか。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ