トップページ

1769村 修行する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
メイド マルティナ
ID:
村人
ゴスロリ レン
ID: akie1000
村人
掃除人 フーゴー
ID: koba
村人
グリモワ ジュリ
ID: MersA
村人
道化師 フォルカー
ID: mopparajin
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
共有者
文学少女 アルマ
ID: ankokumen
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: 三橋
占い師
悪魔猫 シオン
ID: F_utage
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: ksugi0418
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
処刑 8人
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
ジャージ ハルカ
ID: 玉揺
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: なえ
狂人
自警団員 パウル
ID: キックたん
人狼
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
ねむたい カナ
ID: minto*
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: bda
人狼
姫犬 ルーファス は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
+1 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 00:53:45
いいじゃん、味方が弱かったら負けよう。
+2 文学少女 アルマ 2009/05/11 00:53:53
>>+52
味方がアレなら勝利目指さないとか基本ルールに抵触しない?それ。
1 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 00:53:53
ふう。
2 雑技団員 リン 2009/05/11 00:53:54
【アイリーン人間】

今日狼を吊れば処刑欄がしましまで終わるんだ……
3 メイド マルティナ 2009/05/11 00:53:57
おはよう
4 道化師 フォルカー 2009/05/11 00:53:59
レン喰えよ。
5 グリモワ ジュリ 2009/05/11 00:54:03
今日は割と長かった。
6 雑技団員 リン 2009/05/11 00:54:05
噛むの遅いよ何やってんの!
7 水の精 シズク 2009/05/11 00:54:12
>>5:149 >>6:1
だいたい30秒か。でもなぁ。

早かったとか言ったら今度はギリギリまで遅くするつもりっすか……。
8 ねむたい カナ 2009/05/11 00:54:15
あーさーにーなーたーよー
9 姫犬 ルーファス 2009/05/11 00:54:15
>>6:68
どこって?
10 サムライ ジョーカー 2009/05/11 00:54:18
見てきたらフォルカーもありかなとおもった。
カナフォルカーマルティナか。

というかこの中でフォルカーが一番黒いかもしれない。
11 道化師 フォルカー 2009/05/11 00:54:22
>>6:115
俺の思考の遅さは答えを知らない人間だから、
というように思ってくれないかね。
+3 悪魔猫 シオン 2009/05/11 00:54:24
ふぅ、お疲れ様
12 グリモワ ジュリ 2009/05/11 00:54:29
>>5
推定真占い師に白を出されていると、こういう黒い発言を平気でできるので嬉しい。
13 ゴスロリ レン 2009/05/11 00:54:38
>>4
役立たずでごめん><
14 水の精 シズク 2009/05/11 00:54:43
>>5:129
どうでもいいが、リン食えとかは言ってなかったな。さすがにか。
+4 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 00:54:51
>>+2
勝利は当然目指していると言うか、俺の方針は「味方が勝つ為、仕事を果たす」だ。

味方が全員無能でも仕事をし過ぎて勝とうとは思わないよ、今は。

今は、ね。
15 姫犬 ルーファス 2009/05/11 00:54:52
>>9
>>6:106

だった。
16 ねむたい カナ 2009/05/11 00:54:53
>>9
へ?
あれ?私のアンカーミスってた・・?
17 掃除人 フーゴー 2009/05/11 00:54:54

11>9>7>5>3>1 6手

占霊狩ロラして、残りの2手で灰吊りすればいいんじゃないの??
18 メイド マルティナ 2009/05/11 00:55:07
ジョーカー怪しいかなーって思うけど・・・そうでもないかな、うん
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 00:55:13
お疲れ様です
19 雑技団員 リン 2009/05/11 00:55:16
>>17
お前は何をいっているんだ
20 グリモワ ジュリ 2009/05/11 00:55:17
フーゴーはそれはわざとなんですか。
21 水の精 シズク 2009/05/11 00:55:21
よーし。シズクちゃんフォルカー吊っちゃうぞー。
22 ねむたい カナ 2009/05/11 00:55:26
>>15
ああ、そこか。
シズクが黒い黒いいっているイメージがあるっていってたから。
そこはどこかなって。
+6 狐巫女 クー 2009/05/11 00:55:28
おつかれさまでした
+7 自警団員 パウル 2009/05/11 00:55:30
リンは
イヴァンの白なので・・・。
水の精 シズク が 道化師 フォルカー に投票しました。
23 サムライ ジョーカー 2009/05/11 00:55:34
マルティナ昨日は白いんだけど5日目までが黒い。
24 道化師 フォルカー 2009/05/11 00:55:37
>>10
>>6:48 これみてから発言してくれ・・・。
25 水の精 シズク 2009/05/11 00:55:40
ぽちっと。
+8 文学少女 アルマ 2009/05/11 00:55:41
>>+4
味方が全員無能だと思えるほど自分がすごいなら少しは伝授してあげりゃいいのに。
+9 巫女 レイ 2009/05/11 00:55:48
>>+52
負けたいのにそういう行動を取らない辺りが素敵かも
+10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 00:55:53
フーゴーは船長さんかなやっぱり
26 掃除人 フーゴー 2009/05/11 00:55:54
>>11 何だか頭いい人が演技してるように見えたよ。
+11 天使猫 アイリーン 2009/05/11 00:55:57
ぼーっとしてたらお墓だ!
お疲れ様ですー
27 サムライ ジョーカー 2009/05/11 00:56:12
>>24
みたけど、だから?
28 水の精 シズク 2009/05/11 00:56:13
まぁ、カナとフーゴーが超絶白いので……。
+12 自警団員 パウル 2009/05/11 00:56:15
まぁ確定白シュガーが
確定白ジュリに投票してるあたり
だめだろこの村。
29 道化師 フォルカー 2009/05/11 00:56:24
>>21 やめとけ。
アイリーンの遺言とか信じるな。
+13 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 00:56:29
俺は仕事をしたのに、勝手に味方が弱くて負けるぐらいはいいや。

と言うか、あれだよ。
「無能はいいから俺に従っておけ! 俺が正義だ! 俺最高! フーゴーは常に俺の投票先に投票しろ!」
とか言ってしまうと、そりゃーそれで勝てるかも知れないが、ゲームにならない上面白くはないんじゃないの。フーゴーが。
+14 ジャージ ハルカ 2009/05/11 00:56:35
何故ルーファス吊らないのか気になるが
30 グリモワ ジュリ 2009/05/11 00:56:35
フーゴーは白いけどカナはそこまで白くないかな。
+15 天使猫 アイリーン 2009/05/11 00:56:39
>>+4
こう、修行村だからレクチャーとかしてくれるとありがたいのです。
31 サムライ ジョーカー 2009/05/11 00:56:52
>>3:80とかネタ発言だろうケドひっかかってるねん。
32 ねむたい カナ 2009/05/11 00:56:53
>>28
ほむ、ありがたいが利用されているだけだったらどうしようと思ってみるが、シズク白とみよううんそうしよう
+16 自警団員 パウル 2009/05/11 00:56:59
「分かってないこの人が人間なら勝てないから、切り捨てる」っていうのは
戦術の一つだとは思いますよ。
33 メイド マルティナ 2009/05/11 00:57:01
>>23
パウルが自分人間判定してくれてたから、味方しちゃったんだ。実際人間だし、とりあえず渡し視点ではパウルは本物かもと思えたから、、、
+17 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 00:57:03
>>+12
…本当だ…
34 道化師 フォルカー 2009/05/11 00:57:05
マルティナ吊ったら終わるんでないの?
+18 文学少女 アルマ 2009/05/11 00:57:06
>>+12
初心者村だからねー。そういう行動そのものにはカリカリしない。むしろ玄人混じっててレクチャーしないならそんなやつは要らない。
+19 巫女 レイ 2009/05/11 00:57:08
>>+4
教官しか見えないけどあってますね?
35 姫犬 ルーファス 2009/05/11 00:57:17
>>15
ルーファスのあつかいにこまると言うのは分かったんだけど、マルティナを疑ってて訂正しないあたりがちょっと黒っぽく見えた。あと、もう一人だれか疑ってたとおもう。
36 ねむたい カナ 2009/05/11 00:57:27
>>30
まあ、自分が白いっていえるほどの人間じゃありません。

イヴァンは白かったけどね!最後!
37 水の精 シズク 2009/05/11 00:57:29
シュガー、リン、レン、ジュリ、シズク、フーゴー

カナ、ジョーカー、マルティナ、ルーファス、フォルカー。
+20 自警団員 パウル 2009/05/11 00:57:34
>>+14
ロッテがなんとか
偽者臭いのと
俺が切ったから
まだ息がある


まぁ今日生き残ったら拍手しておこう。
38 道化師 フォルカー 2009/05/11 00:57:39
>>31 なんでLWがそんなこと言わなきゃならんのだ。
39 姫犬 ルーファス 2009/05/11 00:57:41
>>22
>>35
だった。アンカー引くのへたくそ過ぎwwww
+21 天使猫 アイリーン 2009/05/11 00:57:45
>>29
アイリーンはゴミなので、シズクがアイリーンの推理に従ってるとは思えないです。
+22 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 00:57:47
最低限、自分の分の仕事をするだけで、他の参加者よりは遥かに勝利を目指している結果が残せるのでいいんじゃないか。

対抗が二人出たら潜伏をやめたり、とかね。
40 サムライ ジョーカー 2009/05/11 00:57:53
>>33
ずっとパウル真じゃないと言ってたのが気にかかってたんだけど。
マルティナ村でも言ってそうだな……。
+23 自警団員 パウル 2009/05/11 00:58:00
なめんな
おれがキックたんだ!
41 メイド マルティナ 2009/05/11 00:58:11
>>34
どうも終わらないみたい・・・うん・・・
42 掃除人 フーゴー 2009/05/11 00:58:12
ルーファスは護衛どこよ?
狩人なんだろ? 君?
+24 天使猫 アイリーン 2009/05/11 00:58:24
>>+12
ランダムなんじゃないのでしょーか。
掃除人 フーゴー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+25 自警団員 パウル 2009/05/11 00:58:28
このフーゴーどうしよう。
43 サムライ ジョーカー 2009/05/11 00:58:36
>>38
なんで村がそんなこと言わないといけないの。
44 道化師 フォルカー 2009/05/11 00:58:37
俺にとって白じゃねーの、と思えるのが
フーゴーだけなんだよな。
あとはマルティナが黒い、とか。
+26 文学少女 アルマ 2009/05/11 00:58:38
>>+23
おーいw
+27 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 00:58:38
>>+19
俺は、教官なんて人様を指導出来る立場に立った記憶は無いな。
+28 自警団員 パウル 2009/05/11 00:58:47
>>+24
ランダムが3人いると
確定白が死ぬこともあるので
ランダムは許されません。
45 水の精 シズク 2009/05/11 00:58:50
フーゴーはまだ言ってるの。
+29 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 00:58:52
俺はただの、参加者の一人だよ。
-1 姫犬 ルーファス 2009/05/11 00:58:55
シュガリンレンジュリ
46 グリモワ ジュリ 2009/05/11 00:58:57
47 ゴスロリ レン 2009/05/11 00:59:00
フォルカー、シズク、フーゴー、ルーファス、マルティナ、ジョーカー、カナ の誰かかと思うんだけど・・・
48 道化師 フォルカー 2009/05/11 00:59:00
>>43 知らん。
49 ねむたい カナ 2009/05/11 00:59:00
>>39
せんきゅせんきゅ。
そっかそっか。
しかし、今頭が働かない。

頑張れ、私頑張れ
+30 文学少女 アルマ 2009/05/11 00:59:02
>>+25
これ個別マンツーマンしてもわかってくれるかどうかわかんないや。
50 サムライ ジョーカー 2009/05/11 00:59:04
フーゴー吹いた。
51 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 00:59:09
フーゴーはいみわからんが別に白くはなかった。
+31 巫女 レイ 2009/05/11 00:59:13
>>+23
た、対抗COがない!
ごめんなさい!><
52 グリモワ ジュリ 2009/05/11 00:59:14
フーゴーは>>3:174を・・・
+32 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 00:59:15
占い師は話題にもなってませんが…
偽物と見えたのなら幸いです。
53 サムライ ジョーカー 2009/05/11 00:59:16
>>48
お前村じゃないの。
+33 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 00:59:21
だから同僚が弱ければ負けるし、強ければ勝つ。
俺は俺の、最低限の仕事を果たすだけだよ。
54 ねむたい カナ 2009/05/11 00:59:23
>>42
言っただろ!!ww
撤回したって!!w
+34 天使猫 アイリーン 2009/05/11 00:59:36
>>+28
ランダムだった私ごめんなさい。
55 ねむたい カナ 2009/05/11 00:59:39
フーゴー白いんじゃないのか・・?
56 掃除人 フーゴー 2009/05/11 00:59:42
へ? ルーファス、村人なの?

俺、前提が間違ってるのね。
+35 巫女 レイ 2009/05/11 00:59:45
>>+29
あーえー・・・
それは・・・
57 姫犬 ルーファス 2009/05/11 00:59:46
フーゴーはなんかそれ素なのだろうか。
昨日はこの村の狼っぽい気がして投票したけど、やっぱり素なの?

僕村人COでさんざんみんなに叩かれてたと思うけど。
+36 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 00:59:51
自陣の勝利は目指すが、味方が全員勝たせまいと動くなら負けていい。
58 サムライ ジョーカー 2009/05/11 00:59:52
フーゴーは意味わからないが真っ白だ。
+37 ジャージ ハルカ 2009/05/11 01:00:02
駄目だこの村・・・はやくなんとかしないと・・・
59 道化師 フォルカー 2009/05/11 01:00:03
どっちにせよ、おれが吊られても村は続く。
気分はよくないので、
狼を一点でなんとかせにゃならんな。
60 ねむたい カナ 2009/05/11 01:00:12
フーゴーが演技じゃなかったら。
狩人が居た前提で動いていたはず。
そこで白確定のシオン食うか?
61 メイド マルティナ 2009/05/11 01:00:13
レンとかカナとかは怪しいって言われないけど、白なんだっけ?
62 ゴスロリ レン 2009/05/11 01:00:19
カナは白いかなあ
63 姫犬 ルーファス 2009/05/11 01:00:26
みんなうっかりを白いと見るのかー
64 掃除人 フーゴー 2009/05/11 01:00:27
アルマ真ならイヴァン白でしょ?
ええと。
+38 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:00:39
けれど、本当に強い人間は「負けてもいい」「負けていい」「負けるかも」と言う人間を「うるせー! 俺は勝ちたいんだ! だからそういう舐めた真似すんじゃねえ! 俺について来い! 勝たせてやるわ!!!!」とか言う人間だな。
65 道化師 フォルカー 2009/05/11 01:00:40
>>53 村人だよ。
+39 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:00:40
>>+33
生存中にも書いたですが、イヴァンさんの言ってることは筋が通ってたと思いますし、イヴァンさんが勝利を目指してないとは思いません。

でも折角の修行村でイヴァンさんくらい能力がある人なら、色々教えて欲しいんです。
66 サムライ ジョーカー 2009/05/11 01:00:41
>>59
気分とかどうでもいい。
フォルカー自分で白二人決め撃てばいいって言ったし。
67 姫犬 ルーファス 2009/05/11 01:00:47
>>60
それは白い!
+40 文学少女 アルマ 2009/05/11 01:00:51
>>+27
なら偉そうに言ってないで粛々と仕事したら?
他人批判する力量あるなら批判対象に成長促すぐらいしてからやるなら波風立たないのに、ってのは不偏の真理だよ。
68 道化師 フォルカー 2009/05/11 01:00:59
>>63 おまえさんのほほんとしとるの。
69 ゴスロリ レン 2009/05/11 01:01:01
>>61
イヴァンが真占いなら
シュガー○ リン○ レン○ ジュリ○
は白
70 ねむたい カナ 2009/05/11 01:01:08
>>61
占いとかされてないぞ。
ただ、発言で決められているんだろ。私の場合。

レンはだれだっけ・・・誰かの占い
71 サムライ ジョーカー 2009/05/11 01:01:16
フーゴーはうっかりとかで済ませてはいけない。
+41 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:01:17
>>61
><
72 姫犬 ルーファス 2009/05/11 01:01:19
うん、フーゴーが演技じゃなかったら白いね。
っと思ったけど、たんにパウルの遺言通りって説も。
+42 自警団員 パウル 2009/05/11 01:01:20
ていうか
イヴァンの白は
確定白です。
73 道化師 フォルカー 2009/05/11 01:01:21
>>66 違う、一人、だ。
+43 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:01:23
>>+40
波風を立てなくないのが俺の望みならそうかもな。

波風最高ー。
74 ねむたい カナ 2009/05/11 01:01:23
>>67
だろ!?
サムライ ジョーカー が 道化師 フォルカー に投票しました。
75 掃除人 フーゴー 2009/05/11 01:01:26
めんどくせ。

カナは誰吊りたい?
76 水の精 シズク 2009/05/11 01:01:29
数えたら、自分視点は一人信じればイイみたいだよ。リン信じるなら。
77 グリモワ ジュリ 2009/05/11 01:01:41
灰が白いのでルーファスに誤爆疑惑が浮上するんだけど、パウルの▼ルーファス連呼がどの程度本気だったのか。
78 メイド マルティナ 2009/05/11 01:01:42
>>69
ありがとうありがとう、頭悪くて申し訳ないです
+44 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:01:46
>>61
だから、俺、こういうのばっかだったら別に勝ちたくはないんだって。
79 サムライ ジョーカー 2009/05/11 01:01:54
>>73
君視点は。
80 ねむたい カナ 2009/05/11 01:01:59
>>75
頭フリーズしている奴に聞くなwww
81 姫犬 ルーファス 2009/05/11 01:02:04
やっぱりぼくはパウルの遺言通りに動きそうな人に投票する。
82 ゴスロリ レン 2009/05/11 01:02:04
>>78
いやいや
83 水の精 シズク 2009/05/11 01:02:05
リンを信用せずに、自分が吊られても白が残ってれば勝てるのは、3人白決めうち。
+45 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:02:14
>>+38
ゴミの人がそれやると益々滅ぶんですけど、そっちの方が良いって思いますか?
84 ねむたい カナ 2009/05/11 01:02:15
時間ない!!!
+46 自警団員 パウル 2009/05/11 01:02:25
村人が確定白把握してないのは
まぁ割とファック。
雑技団員 リン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
85 道化師 フォルカー 2009/05/11 01:02:29
ルーファスは誤爆でなくて味方切り、だな・・・。
まあ判定は偽だから好きにすればいい。
+47 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:02:32
>>+40
因みに、あそこのフーゴー辺りなら、俺が色々成長促すことは1mb以上に渡ってやったが何も聞かなかったので無駄だぞ?
+48 文学少女 アルマ 2009/05/11 01:02:34
>>+38
んな伯爵みたいな混乱巻き起こしても困るよ。

>>+39
修行村でレクチャーしない先輩って何しにきてるかわかんないよね・・・。
86 ねむたい カナ 2009/05/11 01:02:37
投票誰にしよう困った
+49 巫女 レイ 2009/05/11 01:02:43
>>+44
流石にそれはどうかと思うけど
87 掃除人 フーゴー 2009/05/11 01:02:45
イヴァン真なんだよな?
88 メイド マルティナ 2009/05/11 01:02:49
困った
掃除人 フーゴー が 道化師 フォルカー に投票しました。
89 サムライ ジョーカー 2009/05/11 01:02:56
カナは割と疑っているが……。
90 道化師 フォルカー 2009/05/11 01:03:02
まあシズクが狼だったら滅ぶだけだな。
+50 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:03:04
>>+45
好きにすればいいんじゃないかな。
昔、俺が勝ちたかった時は、そうしていた。

が、それやると周囲が成長しねーんだよな。あんまり。
91 ねむたい カナ 2009/05/11 01:03:05
>>87
そうなっているはずだがw
92 水の精 シズク 2009/05/11 01:03:06
>>87
さぁ?

その公算は非常に非常に高いだけだけど。
+51 天使猫 アイリーン 2009/05/11 01:03:06
>>+46
それはそうですね
+52 ジャージ ハルカ 2009/05/11 01:03:07
もしかしたらルーファス君生き残るんじゃね
93 メイド マルティナ 2009/05/11 01:03:08
じゃあカナにしとく、灰なら
+53 自警団員 パウル 2009/05/11 01:03:08
>>+48

ちょっとまって
別にレクチャーしにきた覚えは無いぞ
俺もイヴァンも
メイド マルティナ が ねむたい カナ に投票しました。
+54 巫女 レイ 2009/05/11 01:03:17
>>+48
それは同感よ orz
道化師 フォルカー が メイド マルティナ に投票しました。
94 姫犬 ルーファス 2009/05/11 01:03:20
んー、やっぱ、昨日の夜長かったしなあ。

フーゴー「かゆうどいきてるのに共有とか、パウル本気か!」

とかで迷ってたんじゃないの。
姫犬 ルーファス が 掃除人 フーゴー に投票しました。
道化師 フォルカー が ねむたい カナ に投票しました。
+55 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:03:31
>>+48
伯爵、か。

俺をそう呼ぶ奴も居るな。
+56 ジャージ ハルカ 2009/05/11 01:03:32
ちなみに教官殿、私が玉揺です
ゴスロリ レン が ねむたい カナ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が ねむたい カナ に投票しました。
グリモワ ジュリ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
ねむたい カナ が サムライ ジョーカー に投票しました。
雪うさぎ シュガーねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナサムライ ジョーカーに投票しました。
サムライ ジョーカー道化師 フォルカーに投票しました。
メイド マルティナねむたい カナに投票しました。
姫犬 ルーファス掃除人 フーゴーに投票しました。
雑技団員 リン姫犬 ルーファスに投票しました。
ゴスロリ レンねむたい カナに投票しました。
掃除人 フーゴー道化師 フォルカーに投票しました。
グリモワ ジュリ姫犬 ルーファスに投票しました。
水の精 シズク道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカーねむたい カナに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 掃除人 フーゴー 2009/05/11 01:03:39
フォルカーにする。今日は。
+57 自警団員 パウル 2009/05/11 01:03:40
勝つ気があるなら
教えられることは教える

でも最低限のことも出来ない人は
ルールと理論をまず覚えて来いとしか
俺も思わないぞー!!
-3 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 01:03:40
ねもい。
-4 水の精 シズク 2009/05/11 01:03:45
まぁ、ルーファスの狩人COへの反応がロッテ真にはみえない、ねぇ……。
+58 ガキ大将 イヴァン 2009/05/11 01:03:55
……全く、下らんな。
伯爵とやらが特別扱いで、イヴァンにだけは吠えるのか。

度し難い。
+59 文学少女 アルマ 2009/05/11 01:03:56
>>+53
何しにきたの?
+60 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/11 01:03:59
教えてくれないなら、学びとるしかないですよ。
行動を見るなりなんなりして。
-5 ゴスロリ レン 2009/05/11 01:04:01
おわらんよなあ
-6 水の精 シズク 2009/05/11 01:04:07
絶妙な所ばかり死んでゆく。
+61 自警団員 パウル 2009/05/11 01:04:08
別に
本気になれないなら
鍛える気もない
+62 巫女 レイ 2009/05/11 01:04:12
>>+53
いえ、レクチャーしろじゃなくて
せめてもっとこう、初心者さんたちに優しくできませんか?イヴァンさん
あれが素なら、結構相手の気分を害するものだと思いますけど
姫犬 ルーファス は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ