トップページ

1763村 【CO:初心者が大量にいます お察し下さい】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
接客係 ワンダ
ID: keychi
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: kiwamu
村人
掃除人 フーゴー
ID: earlgrey
狩人
学生 ルッツ
ID: anko
霊能者
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
占い師
処刑 5人
ねむたい カナ
ID: bukkun
村人
悪魔猫 シオン
ID: sion
狂人
執事 ソノニー
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: sak
村人
文学少女 アルマ
ID: 零悪夢
村人
巫女 レイ は、魔性 ヴァイズ を占いました。
魔性 ヴァイズ は 人狼のようです。
魔性 ヴァイズ は、巫女 レイ を襲撃します。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 シスター テレジア (sak) 2009/05/10 03:38:59
これはレイさんに非はありませんね。
失礼いたしました。
1 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 03:39:05
戦犯でした!みなさんすみません!吊ってきます orz
2 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:39:06
やったあああああああああああああああ
3 接客係 ワンダ (keychi) 2009/05/10 03:39:09
HAHAHAHAHAHAHA
4 童女 カヤ (kiwamu) 2009/05/10 03:39:10
お疲れ様でした
5 シスター テレジア (sak) 2009/05/10 03:39:13
お疲れ様でした〜
人狼側おめでとうございます
6 文学少女 アルマ (零悪夢) 2009/05/10 03:39:20
もう・・・。
7 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 03:39:25
フ ー ゴ ー さ ん ?
8 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:39:28
ソノニー三橋さんかw
9 悪魔猫 シオン (sion) 2009/05/10 03:39:34
>>1
むしろ真霊に白出して黒一人出したので十分だと思います!
10 童女 カヤ (kiwamu) 2009/05/10 03:39:37
いや、レイに非はほとんどないよ。
かろうじて、ヴァイズが2日生きてることに疑問を挟めたカナ?って程度
-2 掃除人 フーゴー (earlgrey) 2009/05/10 03:39:40
>>5:+32
あんだけ言っておけば、非狩と思われるんじゃないかと思ってたんだ。甘かった。
11 文学少女 アルマ (零悪夢) 2009/05/10 03:39:41
>>7
をい。
12 接客係 ワンダ (keychi) 2009/05/10 03:39:42
三橋さんwwwwさすがすぎるwwwwwwwwwwww
13 掃除人 フーゴー (earlgrey) 2009/05/10 03:39:48
レイごめん!
14 学生 ルッツ (anko) 2009/05/10 03:39:49
>>1
いえいえ貴方は悪くないですよ!
フーゴー狩に気づけなかった村全員が悪いわけでorz
15 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:39:54
仲間が強かったので勝ちました。
16 シスター テレジア (sak) 2009/05/10 03:39:57
>>1
いや、確かにフーゴーさんが真狩人ならCOするはずだと思いますもの。
しょうがないですよ
17 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:40:08
私の判断間違ってませんでした?
18 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:40:10
全部ヴァイズのお陰です。
19 接客係 ワンダ (keychi) 2009/05/10 03:40:32
ああ、もう、本当にただの頭の弱い村人ですみません…
20 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:40:34
>>17
狩人COした時は狩人喰わない限り死ぬなと思ったけれど、喰ったので間違ってなかった。
ルッツ喰いも最高だった。
21 掃除人 フーゴー (earlgrey) 2009/05/10 03:40:37
>>1
いや、戦犯は間違いなく俺だった。
本当に土下座。
22 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 03:40:44
1COで負けるとかビクンビクンビクンビクン
23 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:40:47
三橋さんに認められただって!!!
自信がつくじゃあないか!!!
24 かににっぱ 2009/05/10 03:40:59
占い師が最後まで生存して人狼が勝ってるーー!!!(ガビーン)
25 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:41:04
投票してないのがソノニーとヴァイズだけだったので、ヴァイズの狩人CO見て慌てて投票したソノニー。
26 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 03:41:12
>>11
何か
27 学生 ルッツ (anko) 2009/05/10 03:41:20
>>18
!!!???

あ、あの…ロムで何度かお見かけ…というかロム追っかけさせて頂いてます!
わーわーびっくりしたー!!
28 シスター テレジア (sak) 2009/05/10 03:41:31
村人側が圧倒的有利な立場からスタートしたと言うのに
こんなこともあるのですね。
これが人狼というゲームですか・・・w
29 悪魔猫 シオン (sion) 2009/05/10 03:42:04
灰同士なら相手を先に吊らせるような感じに持っていく自信はちょっとあったけど、確定白じゃあ無理でした
30 掃除人 フーゴー (earlgrey) 2009/05/10 03:42:06
>>22
本当にすまない。
ブラフにブラフで返してる?とか思ってたら時間がなくなった。
31 接客係 ワンダ (keychi) 2009/05/10 03:42:07
占い師が生きてれば勝てるって言ったのも三橋さんなのに!!w
32 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:42:09
>>27
やっぱり有名人なんだなぁ・・・
33 童女 カヤ (kiwamu) 2009/05/10 03:42:15
>>25
そこまで見てるものなんですね…
34 学生 ルッツ (anko) 2009/05/10 03:42:37
ちょっとログ読んできますねー
35 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:42:42
とりあえずみんな僕を褒めてー!
僕頑張ったんだよー!
36 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 03:42:44
ええと・・・
そこでフーゴーさん狩人CO
で、狩人ローラー
で、最悪の場合、ルッツさんが狂人で最終日RPPですか・・・?
37 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:42:50
>>31
占い師が生きてて村が滅びるのは、フーゴーが対抗しなかったからだよ……。

対抗されたらあそこで終わってたって言う。
38 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:43:12
>>35
超絶よう頑張った。
この村で勝てたのはヴァイズのお陰としか言いようがない。
39 文学少女 アルマ (零悪夢) 2009/05/10 03:43:17
なんか落ち込んだー。
何が起きたのか分からない、あとなんかいらっとくる所多かったー。
40 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:43:19
ヴァイズ!
ヴァイズ!
41 悪魔猫 シオン (sion) 2009/05/10 03:43:39
>>36
自分でルッツに白出してるじゃーん
42 シスター テレジア (sak) 2009/05/10 03:43:44
ルッツさんは狼でありません。
そして真占い師が狼を既に1匹見つけておりました。
狩人対抗COで、狩人容疑者2人を吊って終わってはいたのですね。
43 接客係 ワンダ (keychi) 2009/05/10 03:43:54
私もログ読んでこようw
あー面白かったw
44 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:44:30
最高にハイ!ってやつです。
パートナーが三橋さんでよかったw
45 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 03:44:36
>>41
狂人の可能性がありますよ
46 掃除人 フーゴー (earlgrey) 2009/05/10 03:44:39
狩人CO見て即対抗すべきだったなー。
村のみんなは本当にごめん。
47 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:45:11
>>44
アルマ人狼と主張しようかと思っていたが、気が変わったのでヴァイズにしてみた。
48 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:45:28
そうしたら、ヴァイズがそれを上手過ぎる拾い方して勝った。
全てヴァイズのお陰。
49 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 03:45:44
いや、あの
最終日4人が狼狂占村
これなら狼と狂人で票を合わせればランダムですね?
50 シスター テレジア (sak) 2009/05/10 03:45:58
狂人が占い対抗COをしないと、こんなにも村人有利な展開になってしまうのですね。
51 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:46:08
>>49
そうだね。
52 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:46:32
>>47
ただの気まぐれでしたか、でもその1言ってこんなに大事なんですねぇ・・・
53 童女 カヤ (kiwamu) 2009/05/10 03:47:10
>>49けど、その場合は、最後の灰食いが占い先じゃないとヴァイズ以外全部白だから
54 悪魔猫 シオン (sion) 2009/05/10 03:47:32
>>50
妙に遠吠えが多かったから、占い師COをどっちやるか決めてるのかなーとか思って潜伏したらorz
55 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:48:10
>>52
どっちを人狼と主張した方が面白いかな、程度に考えていた。
56 童女 カヤ (kiwamu) 2009/05/10 03:48:12
って、票は合わさるか…
>>53はなかったことにzzz
57 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 03:48:16
処刑が寡黙・狂人・人狼ですね・・・
流石に私はがんばったと思いたいです orz
58 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:48:33
1日目で絶望したのは私だけじゃないはず
59 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:48:35
>>54
「狂人が占い師に出なかったら大人しく負けよう」
「はい」

こんな会話してた。
60 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:49:05
人狼三匹居ると、占い師に1ぐらい出さなきゃいけねーが、人狼二匹だと占い師に出しにきーんだよ!
61 掃除人 フーゴー (earlgrey) 2009/05/10 03:49:47
>>57
いや、レイはすごく頑張ってたと思う…。
ソノニーなんて三橋さんだし、占いで黒出てなかったら吊れた気がしない。

本当にごめん。
62 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:50:45
>>61
占いで黒が出ただけで初日に死んでるかも知れないだろ……。

人狼二匹で人狼に占い師COさせると、初日に占い師に潜伏させる方の人狼占われるとゲームが終わってしまう。
63 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:51:07
ので、人狼二匹の時は狂人は占い師に出てくれると安定するんだ!
覚えておいてね!
64 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:51:34
でも、人狼も騙って3COになると、人狼マジピンチになることもあるから、難しいよ!
65 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 03:51:34
>>54
私が妙に確認しまくってたのでそのせいですね・・・
66 掃除人 フーゴー (earlgrey) 2009/05/10 03:51:45
>>63
俺も覚えておきます。
67 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:52:28
狂人の選択肢としては

1、占い師を騙る(安定度八割)
2、潜伏する(残りの二割に賭ける)

そんな感じ。
別に、どっち選んでも勝てない時は勝てないし、勝てる時は勝てる。
68 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:52:55
人狼が三匹ぐらいいると、逆に狂人は潜伏してくれる方が動きやすい。
69 学生 ルッツ (anko) 2009/05/10 03:53:14
戻りました。

>>63
僕も覚えておきます。
70 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 03:53:19
人狼二匹と三匹では、有効な戦術が全然違うんだ。今更だけど。
-3 学生 ルッツ (anko) 2009/05/10 03:56:00
今更ながらに気づきましたが、ID見ると何度かロムで観戦させて頂いた方が多いみたいで吃驚です。
というか三橋さんが…
-4 悪魔猫 シオン (sion) 2009/05/10 03:58:44
よし、なんか仲間のファインプレーに助けられたぞ・・・!
次回は占い師騙るんだ・・・!
71 掃除人 フーゴー (earlgrey) 2009/05/10 04:01:15
そろそろ寝よう。

村側の皆さんは本当にすいませんでした。
謝っても謝りきれないです…。
自分さえCOしてれば勝てたので、完全に俺が悪かったです。

次は失敗しないように気をつけます。
お疲れさまでした。
72 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 04:01:59
>>71
私のテンションが異常なので問題ないのさ!
お疲れ様でした。
73 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 04:03:14
この村はヴァイズ一人が頑張ったのよ!
-5 学生 ルッツ (anko) 2009/05/10 04:04:18
ちょっと考えてきましたが、一日目に占確で、しかもその占で白判定もらっちゃうとか、占機能一度無駄にしてたんですよね…私。
しかも二日目に対抗出てしまったのですが、これって良かったんでしょうか。
あと霊ロラ発言とか(これはシオン狂もあるだろって言われて思い直しましたが…)
74 学生 ルッツ (anko) 2009/05/10 04:04:55
>>71
お疲れ様でした!
75 文学少女 アルマ (零悪夢) 2009/05/10 04:04:56
みんな嫌いだ。
そのうちもっと強くなってやる。
-6 学生 ルッツ (anko) 2009/05/10 04:05:55
ていうか私、なんもしてねぇ…
76 ねむたい カナ (bukkun) 2009/05/10 04:07:08
私ほどじゃないよzzz
77 学生 ルッツ (anko) 2009/05/10 04:07:29
改めて、人狼側の皆さんはおめでとうございます!
ソノニーさんとヴァイズさんの連携プレイには感動しました。

私もそろそろ就寝します。お疲れ様でした。
78 童女 カヤ (kiwamu) 2009/05/10 04:08:18
そうだ、霊ロラってありなのかな?
あの場面では灰から狼釣るほうがいいように思ったんだけど
79 童女 カヤ (kiwamu) 2009/05/10 04:08:40
>>ALL
みなさん、またよろしくおねがいしますー
80 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 04:09:39
81 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 04:10:50
>>78
狂人生かしておいてくれるなら、PPという勝ち筋が見えてラッキー。

と言う感じだけど、片方だけ、狂人だけ吊られると激しく悲しい。
82 悪魔猫 シオン (sion) 2009/05/10 04:11:57
>>81
そこは私が占い結果見てCO決めるべきだったのね。
83 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 04:12:43
>>82
占われず、しかもルッツも吊れず、狩人の位置も明らかにせず、おおよそ何もしないで死んでいったな……。
84 悪魔猫 シオン (sion) 2009/05/10 04:13:06
あ、でもルッツが霊能って確定してないしなー
85 童女 カヤ (kiwamu) 2009/05/10 04:13:11
そっか…
なかなか安全な勝ち方ってないもんだなぁ…
今回の安定は対抗狩人COだったけども。
いろいろありそうだ
86 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 04:13:34
>>84
ルッツを吊ってくれれば……!
87 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 04:14:01
ソノニーが占われなければルッツは吊れたろうけど。
占われたんだよ。
88 悪魔猫 シオン (sion) 2009/05/10 04:14:46
まあ、ルッツ狼の目がない時点で翌日のルッツ吊りは黒で無い限りなかったよなあ・・・
89 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 04:18:28
狩人保護で、ルッツ吊ろうぜ!
90 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 04:18:48
人狼吊るのが最大の狩人保護なので不可能だった。
91 悪魔猫 シオン (sion) 2009/05/10 04:20:02
占い師騙り一回やったら次は3日目まで潜伏を果たしてみせる・・・!
-7 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/10 04:23:40
とりあえずテンション収まったので私は寝るのだ ノシ
-8 童女 カヤ (kiwamu) 2009/05/10 04:27:18
おつかれさまー
私はログみなおそーっと
-9 ねむたい カナ (bukkun) 2009/05/10 04:27:57
おつかれさまでしたー
92 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 04:59:49
最後にこれだけは言います。
アルマを演じていた零悪夢さん、私にとって唯一「もうこの人とはやりたくない」のはあなたです。全然真面目にやる気がないんですね。
では、おやすみなさい。
93 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 05:01:41
……。
94 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 05:03:25
まあまあ、落ち着こうじゃないか、
最初身内村を作った理由は、あれだろ。
何かボロボロに言われて、それが嫌だったからだろう?

自分達がされて嫌だった事は、余り他の人にするべきじゃないよ。
95 シスター テレジア (sak) 2009/05/10 05:06:19
▼レイ
で。

な〜んちゃってw
一晩寝れば明日からまた元気!
96 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 05:07:47
>>94
そうですね。すみませんでした。
でも理由は>>75>>6:+31です。これは、「ボロボロ言う」ではないと思います。
97 巫女 レイ (裏鍵レイン) 2009/05/10 05:10:15
・・・すみません、やっぱり感情的になっていました。ここで書くような内容ではありませんね。

寝て落ち着いてきます。すみませんでした。
98 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 05:12:01
>>96
まあ、相手方にもヴァイズ人狼と言う間もなく投票が二つ以上集まったとかそういう理由があるのだろう。

誰にだって理由はあるさ。

ただ、強い方以外生き残れないだけだ。

>>97
お休み!
99 andante 2009/05/10 05:23:46
管理人です。
100 andante 2009/05/10 05:24:02
         .∧_∧              
        (´・ω・`)   楽しく使ってね
    ()三三≡∪∪二≡≡二≡≡=)
    |(i|               |(i|
    |i |      天国       |i | _∧
    | i|               | i| ω・`) 仲良く使ってね
    |(;|               |(;|   )
    ()≡二三==二=二=二≡≡) J
             |(i|
             |i |
             |i |
101 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 05:24:06
>>99
管理人二号が現れた。
三号はeuro君。
102 執事 ソノニー (三橋) 2009/05/10 05:24:19
>>100
いい事言うなあ……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ