トップページ

1760村 宴の後の蟻酸祭り

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
人狼
放浪者 リエーフ
ID: F_utage
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: sion
霊能者
巫女 レイ
ID: bukkun
占い師
留学生 ナシアス
ID: 如月
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: earlgrey
村人
自警団員 パウル
ID: biku
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: メガホン
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ann
人狼
銀行員 ラーク
ID: keychi
村人
ハーフ ヤコ
ID: kiwamu
村人
捜査官 ユルゲン
ID: sak
村人
狐巫女 クー は、自警団員 パウル を襲撃します。
自警団員 パウル が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/10 02:19:07
神 狂 人 を 見 た
2 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:19:13
おつかれさまー
3 捜査官 ユルゲン (sak) 2009/05/10 02:19:14
お疲れ様でした〜
4 道化師 フォルカー (sion) 2009/05/10 02:19:16
F神おめめ
5 巫女 レイ (bukkun) 2009/05/10 02:19:20
狂人神すぎた
6 放浪者 リエーフ (F_utage) 2009/05/10 02:19:22
お疲れ様でした〜
7 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/10 02:19:23
狂人さん強すぎでした。
みなさんお疲れ様でした。
-1 絵本作家 ブルーノ (ann) 2009/05/10 02:19:23
狩人COを迫ったのはさすがに黒かった。
でもあとは気愛で白くなったクーさん。
8 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/10 02:19:24
私神狂人喰うなーw
9 銀行員 ラーク (keychi) 2009/05/10 02:19:26
お疲れ様ですー
10 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/10 02:19:33
次にお詫びを
村作成に手間取ってしまい本当に申し訳ありませんでした。それでも参加していただいて本当に嬉しかったです。
11 捜査官 ユルゲン (sak) 2009/05/10 02:19:35
静かな占い師は信じてしまいますね
12 マジシャン ローゼ (メガホン) 2009/05/10 02:19:38
ドF
13 自警団員 パウル (biku) 2009/05/10 02:19:41
あー、正直本当にすいませんでしたー
14 絵本作家 ブルーノ (ann) 2009/05/10 02:19:42
お疲れ様。
クーさん、リエーフさんありがとう。
15 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:19:57
完璧にしてやられた…
私に●出した時にちゃんとクーを疑って先導しなきゃだったなぁ…
16 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/10 02:20:11
>>-1
ブルーノさん・・・2日目に売りたいぐらいに真っ黒でした orz
17 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/10 02:20:12
序盤でブルーノさん妄信しちゃった私がなぁ・・・
18 自警団員 パウル (biku) 2009/05/10 02:20:15
役に立たないし、発言しないし、間違えるし、
本当にすいませんでしたー
19 お嬢様 シャルロッテ (earlgrey) 2009/05/10 02:20:34
お疲れさまですー。
リエーフさんは見事な狂人でした。

ブルーノさんクーさんも白かったです!
クーさんはブルーノさんとのライン切りがすごかったですー!
20 絵本作家 ブルーノ (ann) 2009/05/10 02:20:36
>>15
リエーフさんの○クーで出鼻をくじかれた形でしたね。
あそこでの白判定は大きかった
21 銀行員 ラーク (keychi) 2009/05/10 02:21:07
>>18
最初でしたからね、仕方ないですよ〜
22 道化師 フォルカー (sion) 2009/05/10 02:21:10
いい感じにクーが潜伏してたしなー
23 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:21:11
>>18
いやいや、どんまいですよ!
みんなが通る道ですし、がんばっていきまっしょい!
24 マジシャン ローゼ (メガホン) 2009/05/10 02:21:17
とりま、発言するようにします
つたないと思いますが、これからもよろしくおねがいします
25 絵本作家 ブルーノ (ann) 2009/05/10 02:21:20
>>16
そ、そう?
わりと灰視点では信じてた灰もいたけど。。。
26 銀行員 ラーク (keychi) 2009/05/10 02:21:20
と、寡黙な私がえらそうに言うのも何ですが…
27 捜査官 ユルゲン (sak) 2009/05/10 02:21:36
最終日、私を無条件で信じるクーが怪しすぎて
私の票を操つろうとしている人狼にしか見えなかったが
パウロの決意が動かせそうになかったので、
万一に賭けてパウロに投票

結果\(^o^)/
28 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/10 02:21:39
狂人のここが神

1・寡黙初心者さんに白判定出して吊り回避
2・真霊能に白判定出して楽に喰った
3・私に白判定出した
4・黒のタイミングが完璧すぎる
29 絵本作家 ブルーノ (ann) 2009/05/10 02:22:03
まぁ、結果的にクーさんがぼくを黒いと思ってラインを切りにきてくれたから助かった。
30 お嬢様 シャルロッテ (earlgrey) 2009/05/10 02:22:03
>>18
どんまいですよ!

私は推理間違えまくり…すみませんすみません。
31 放浪者 リエーフ (F_utage) 2009/05/10 02:22:18
なんとなくクーが狼の気配がしたから勘に任せて見たらなんか正解してた。気づいた辺りで白判定渡したのが幸いしたようで・・・
32 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:22:32
2番は、運だからねぇ…
33 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:23:20
ただ、霊能者ー!
あのタイミングでCOは無いと思うよー!

考え方次第なんだろうけど
34 お嬢様 シャルロッテ (earlgrey) 2009/05/10 02:23:28
私はブルーノさん白いと思ってました…。
他の人と感覚ずれてるんでしょうか。あう。
35 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/10 02:23:57
>>34
大丈夫、狩人の私が妄信してましたからorz
36 捜査官 ユルゲン (sak) 2009/05/10 02:23:58
霊能者は初日にさっさとCOしてほしい
確定白を作りたいです
37 道化師 フォルカー (sion) 2009/05/10 02:24:11
>>33
真っぽいレイに吊られそうになったので焦ったんだぜ!
前回同様潜伏しておけばよかった・・・
38 銀行員 ラーク (keychi) 2009/05/10 02:24:17
私も2日目はブルーノさん信じてましたね〜。
3日目の終わりらへんであれ誘導だったんじゃって思えたんですけど遅かった〜w
39 絵本作家 ブルーノ (ann) 2009/05/10 02:24:38
>>34
白黒の感覚は人それぞれですからね。
僕としては、ナシアスさんがレイさん護衛してくれた事が嬉しかった。
40 捜査官 ユルゲン (sak) 2009/05/10 02:24:59
なんにせよ、今回は見事にやられましたね。
人狼サイド、おめでとうございます。
41 絵本作家 ブルーノ (ann) 2009/05/10 02:25:02
レイ護衛→リエーフ護衛の間違い
42 自警団員 パウル (biku) 2009/05/10 02:25:02
うあー、全然流れがわからない
43 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:25:06
>>36
白貰ったら、潜伏でよくない?
44 お嬢様 シャルロッテ (earlgrey) 2009/05/10 02:25:12
霊能者は片白もらったらさくっと出てくれると嬉しいかもです。
信用ある占い師の白だったりして、そのまま襲われちゃったりすると怖いので…。

占われてなければ、初日の早いタイミングで出るか、潜伏して朝に結果貼りつつCOするか。
45 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/10 02:25:50
>>43
そこは潜伏がいいですね
あんな時間で出てきても食われ確定です
46 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:26:07
むむ…片白貰ったからこそCOなのか…
47 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/10 02:26:15
>>43
いえ、白もらうまえに白になりたいんです
-2 捜査官 ユルゲン (sak) 2009/05/10 02:27:06
寝ぼすけ頭に人狼は無理ということが判明いたしました・・・w
48 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/10 02:27:23
>>42
だれもが通る道ですよ〜
6-8戦ぐらいしたら勝手がわかります
あと三橋さん時々言葉がきついけど、うまいし教えるのもうまいですから彼のログを見ればいいかな?
49 お嬢様 シャルロッテ (earlgrey) 2009/05/10 02:28:58
片白出てる上に能力者臭とか出てると、初回抜きしてくる強い狼さんも多分ここにはたくさんいると思うので…。
50 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:29:21
グレー時に白くなる発言とかは分かってきたけど、
それだけに黒ついた反論が自分で真っ黒にしか見えないんだよねぇ…自分に黒ついてしっかり反論できたら一気に強くなれそうなのに
51 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:29:57
>>49
ふむふむ…参考になります
52 お嬢様 シャルロッテ (earlgrey) 2009/05/10 02:30:35
>>48
三橋さんはすごいですよね!
すごく強いのに、全然本気を出していないような感じで。
全力でやられたらどうなっちゃうんでしょう…。

時間があったら三橋さんのいる村のログ読んでお勉強してみようかな。
53 道化師 フォルカー (sion) 2009/05/10 02:30:50
やっぱり潜伏の方が性にあってるなあ・・・
即COはどうしても躊躇してしまう
-3 お嬢様 シャルロッテ (earlgrey) 2009/05/10 02:31:11
私は能力者とか全然見抜けませんが…。
見抜ける人すごい。
54 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/10 02:31:54
あとブルーノさん
ささやきでも喋ってほしいです(´・ω・`)
55 ハーフ ヤコ (kiwamu) 2009/05/10 02:41:25
それでは、次行きますね。ありがとうございましたー
56 絵本作家 ブルーノ (ann) 2009/05/10 02:50:49
>>48
>>52
三橋さんは気まぐれな面もありますけど、別格の存在でしょう。
本気をだせば一方的になるので自分を抑えている幹事はしますけどね。
57 絵本作家 ブルーノ (ann) 2009/05/10 02:52:35
>>54
ごめんね。
ちょっと雑音(プレイ環境)が入ってまして。
すっきりしたかなと思った矢先、占われちゃいました。
58 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/12 11:57:55
っていうか言い忘れた。今更ですけど
リエーフさんとブルーノさんありがとうございましたー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ