トップページ

1407村 【邪14-33】 喧騒の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
狐巫女 クー
ID: キックたん
人狼
マジシャン ローゼ
ID: 一真
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: gemini
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: fauchon
聖痕者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
実業家 ヒルデ
ID: 紗紋
占い師
雀士 ユウ
ID: toytoy
狩人
好青年 ヴァン
ID: passiong
霊能者
サンバ猫 ルカ
ID: shifter
村人
処刑 5人
サムライ ジョーカー
ID: flatfoot
村人
ジャージ ハルカ
ID: ちっいさいりか
人狼
物売り ベルト
ID: farusion
村人
ねむたい カナ
ID: november
村人
地雷少女 マイン
ID: mikari
村人
マジシャン ローゼ は、雪うさぎ シュガー の邪魔をしています。
御曹司 レックス 達は、好青年 ヴァン を襲撃します。
好青年 ヴァン が無残な姿で発見されました。
+1 実業家 ヒルデ 2008/12/19 23:47:16
>>+42
……。
*1 御曹司 レックス 2008/12/19 23:47:20
セットしてあって明けないのなら、邪魔狂人が生きている。
+2 雀士 ユウ 2008/12/19 23:47:24
>>+34
邪魔されるからではなく食われるからという発言は違和感あったが狩人視点だとノイズ入っちまうなぁ。

ヒルデ襲撃でレックス偽は考えても即ローゼ吊りは難しい。レックスローゼ狼側だとしてもう1人狼がいるわけで灰吊りだろうなぁ。レックス狼もありえるっちゃありえるけどさ。
-1 ねむたい カナ 2008/12/19 23:47:28
まっくろくろすけでておーいでー。
+3 物売り ベルト 2008/12/19 23:47:29
>>+42
…すげぇ理由で投票されたんだな僕…
+4 実業家 ヒルデ 2008/12/19 23:47:29
滅びたな。
+5 好青年 ヴァン 2008/12/19 23:47:31
…やはり、ですか。
1 御曹司 レックス 2008/12/19 23:47:32
マイン人狼ワロタ。
-2 マジシャン ローゼ 2008/12/19 23:47:36
これで
カナ人間!→レックス偽かよ!→待て!レックス邪魔だからローゼが多分狼だ!→きゃ♡→勝利♡

余裕。
2 雪うさぎ シュガー 2008/12/19 23:47:41
雪うさぎ シュガー が 狐巫女 クー に投票しました。(ランダム)

わお。ごめん。ログ見なおしていたら時間きてた。
これカナが人狼だとしたら、ルカが仲間じゃない限り仲間に切られてる状態だよね。
+6 真理 2008/12/19 23:47:41
狼@1かね
3 御曹司 レックス 2008/12/19 23:47:45
ヒルデマジつええ。
4 マジシャン ローゼ 2008/12/19 23:47:49
なんでカナは偽確定だと気付いてるのに偽確定してるレックスに投票しないんだろう。
5 サンバ猫 ルカ 2008/12/19 23:47:50
【占い師】
レックス ●ハルカ ○ローゼ 邪魔 ●カナ
ヒルデ ○カナ ○マイン

【霊能者】
ヴァン ○ジョーカー ●ハルカ ○ベルト

【狩人】
ハルカ(●)
ユウ(○)

【聖痕者】
シュガー

狼2だと思ってたにゃ…ベルト白、判定前に票に出してたにゃす…orz
そして間違え投票すまにゃいにゃす…がふっ。
御曹司 レックス が 地雷少女 マイン に投票しました。
6 狐巫女 クー 2008/12/19 23:47:59
状況を見ると、ローゼ狼レックス邪魔狂人なのがしっくりくるんだけど、夕べのカナがあまり白くなかったので間違ってないと信じたい。

まぁどうせミスってたらPPだ。
7 御曹司 レックス 2008/12/19 23:48:16
俺にはマインの思考回路がわかんねえ。
-3 マジシャン ローゼ 2008/12/19 23:48:18
え。そこ食うの。まぁいいや。
8 狐巫女 クー 2008/12/19 23:48:26
ていうかヴァン喰われてレックス生きてるのは
レックス偽な気がするんですが。
+7 ねむたい カナ 2008/12/19 23:48:42
黒いわー、自分。
キャラ性能的にいけるかと思ったんですけど、隠せなかったみたいです。つい、むきになってしまいました…。
9 マジシャン ローゼ 2008/12/19 23:48:46
>>1
ワロタ。
マイン吊りで終わるかな。
+8 物売り ベルト 2008/12/19 23:48:51
昨日レックス偽の場合も考えてレックス吊る場面じゃなかったんだろうか…
10 サンバ猫 ルカ 2008/12/19 23:48:54
【占い師】
レックス ●ハルカ ○ローゼ 邪魔 ●カナ ●マイン
ヒルデ ○カナ ○マイン

【霊能者】
ヴァン ○ジョーカー ●ハルカ ○ベルト

【狩人】
ハルカ(●)
ユウ(○)

【聖痕者】
シュガー
マジシャン ローゼ が 地雷少女 マイン に投票しました。
+9 実業家 ヒルデ 2008/12/19 23:49:01
>>3
黙れ・・・。
11 狐巫女 クー 2008/12/19 23:49:02
レックスの灰って3人だから
レックス真で食っても勝負できたよね人狼。
+10 雀士 ユウ 2008/12/19 23:49:03
PPだけど、カナマイン両狼はないってことを覚えているなら辛うじて合わせられる。

問題は誰に合わせるかだが、今日はローゼだろうな。レックス狼じゃない限りヒルデ真に気づくのはローゼ狼の場合だけ。レックス狼ローゼ人間だったらお手上げ。
12 御曹司 レックス 2008/12/19 23:49:04
ヒルデのおかげで人狼が占えました。
ヒルデマジつええ。
13 雪うさぎ シュガー 2008/12/19 23:49:09
これは参ったな。

レックス信じるならマイン。
信じないなら、誰だ。
14 御曹司 レックス 2008/12/19 23:49:29
クーが何か不穏なことを言い出したので説得するか。
15 雪うさぎ シュガー 2008/12/19 23:49:34
クーは人決め打ちでいいや。
16 地雷少女 マイン 2008/12/19 23:49:50
あら、早かったのね。
昨日はストレートな襲撃だったんだ。
ふーん、そっか。

霊判定隠しの襲撃か。
カナさんの判定を見せたら破綻だものね。
ローゼが狼ってことかしら。
+11 ねむたい カナ 2008/12/19 23:50:01
>>4
その時点で邪魔狂人はただのノイズだから。
これは人狼を吊るゲームだし。
*2 御曹司 レックス 2008/12/19 23:50:01
どう転んでも勝てそうだ。
17 狐巫女 クー 2008/12/19 23:50:12
ルカの昨日のLW発言について聞こうと思ったら
訂正してた。

レックスに質問。何でいきてるの?
18 雪うさぎ シュガー 2008/12/19 23:50:18
個人的なパッションでは、ハルカ、マインと疑ってた所に黒のレックスを信じたくはあるのだけど、レックスが真ならちょっと不思議じゃない。この状況。とも思うシュガーです。
+12 実業家 ヒルデ 2008/12/19 23:50:21
>>16
……
なんか黒いよ。。。
19 マジシャン ローゼ 2008/12/19 23:50:27
>>16
なんでそこで私狼に繋がるのかよくわからない。
+13 雀士 ユウ 2008/12/19 23:50:38
クーはやっぱ白だと思うんだが。まぁそもそもここでレックス食わないのはレックス狼なのかな。レックス邪魔だとしてもここで狼に黒出される可能性もあるし、俺が邪魔なら黒だせん。

それにヴァン食ったらPP先がないのでレックス狼確定か。
20 御曹司 レックス 2008/12/19 23:50:39
俺がニセの場合、真相がどういうことになるのか解説ヨロシク。
+14 物売り ベルト 2008/12/19 23:51:09
ヒルデ真レックス偽は見通せたけど説得できる要素もなかったんだよなぁ…。
レックスのハルカ吊りの押しが弱すぎるというてんだけ
つきまくるしかなかったからどうしようもなす
+15 サムライ ジョーカー 2008/12/19 23:51:14
レックス狼もわりとあるんじゃないの。
仲間に黒→狩人COさせて護衛外すのはらいずりさんが前に言ってた理にかなった奇襲手だし。
21 御曹司 レックス 2008/12/19 23:51:17
>>17
キミが、「レックス偽じゃないのこの状況」と考え始めていることに、答えが出ている。
22 狐巫女 クー 2008/12/19 23:51:20
マイン視点ではカナ白のはずなんで
喋ってくれないと。
ローゼ狼でも狼1足りないけどどこだと思う?
+16 雀士 ユウ 2008/12/19 23:51:27
>>+11
あの時点では狼はまずないと俺が言っただけで邪魔確定はしてないよ…。

今日を見る限りレックス狼。
+17 実業家 ヒルデ 2008/12/19 23:51:30
レックスが仲間切ってきた狼の可能性がかなり見えてきたんですが。
+18 ねむたい カナ 2008/12/19 23:51:52
>>20
レックス=邪狂 ハルカ、ローゼ=狼

…ではありませんか?まちがってます…?
23 雪うさぎ シュガー 2008/12/19 23:51:58
レックスが偽だと、人狼なら仲間ギリをすることで占い師を抜いた感じになるのかな。
レックスが偽で狂人なら、人狼に黒を出してローゼが人狼で、なにこのスーパー狂人としょっぱなばれてヒルデが抜かれたか。な。
+19 ねむたい カナ 2008/12/19 23:52:21
>>+16 あ、そっか…
24 地雷少女 マイン 2008/12/19 23:52:28
そりゃねぇ。
わたしがおおかみだったら仲間が判定教えてると思うし、だって夜フルだったよ。 ってことでわざわざヒルデさん襲う必要ないもの。

ここで黒出しってことは狂人だねきっと。
+20 雀士 ユウ 2008/12/19 23:52:33
で、マインルカ白となるとローゼレックス狼でいいのか。初手に仲間のローゼ白でこの作戦とか危ない橋渡りすぎだろう。

クーが狼でこれをやる必要はないな。
25 狐巫女 クー 2008/12/19 23:52:48
>>21
・・・確かにレックス死んでたらノータイムでマイン吊ってたけどさ。
+21 サムライ ジョーカー 2008/12/19 23:52:52
クーの白さはよく分からないなー。
自分が吊られたせいかもしれないけど。

カナの白さに至っては分かってはいけない気がする。
26 御曹司 レックス 2008/12/19 23:52:55
マインとカナに白が出たので思わずヒルデ喰ってみちゃいました

が真相だと思いますボク。
+22 natsuki 2008/12/19 23:53:07
なるほど。
>>5の下段の勘違いなら終わらない時点でベルト白が見えるわけか。
+23 ねむたい カナ 2008/12/19 23:53:23
>>+21 ……どういうことです?
+24 物売り ベルト 2008/12/19 23:53:26
少なくともお仕事終了の意味と狂人かもという理由でレックスつり…だとおもうんだけどなー…
まあ、無理だろう
27 サンバ猫 ルカ 2008/12/19 23:53:27
>>15
だからクーちゃんは非狼要素激高ゆってたにゃすー!!

私視点で残りはローゼとマインにゃす。
両狼ならランダムPPにゃす…
28 マジシャン ローゼ 2008/12/19 23:53:42
>>24
ヒルデ襲う必要が無いことは無い。
29 地雷少女 マイン 2008/12/19 23:53:42
真の白だから安心して黒出したんでしょ?
そして、レックスさんを判定できるのは白出されたローゼだよね。
30 雪うさぎ シュガー 2008/12/19 23:53:49
逆にレックスが邪魔だと、マイン以外に2匹になるんだよね。
ルカとローゼがペアになるのかな。いや、クーかもしれないけど。
+25 好青年 ヴァン 2008/12/19 23:53:49
…昨日はPP防止を優先すればレックス吊りだったのだけど…。
うーん、実際には厳しいなあ。
+26 実業家 ヒルデ 2008/12/19 23:53:57
クーは白いんだよな…
レックス邪魔ならクーも狼になるんだが、割とそうは思えない部分もある。
31 狐巫女 クー 2008/12/19 23:54:02
ていうかレックス狂人でローゼルカ狼ならもう無理なのか。

レックス狼なら今日吊ってもどっちに転んでもPPはない。
+27 雀士 ユウ 2008/12/19 23:54:03
っと、PP先はシュガーが残ってた。寝ぼけてたな。マインも余裕で黒だせる。

でもクーが狼に見えないのでやっぱりレックスローゼしかのこらね。ヴァンが判定騙りでベルト人間でしたーとかじゃない限り。
+28 サムライ ジョーカー 2008/12/19 23:54:09
いや別に。
32 雪うさぎ シュガー 2008/12/19 23:54:19
>>27
いや、別に私一度もクーを疑ってますとか言ってませんが?
33 地雷少女 マイン 2008/12/19 23:54:48
念のため、確実偽の▼レックスいきましょうか。
投票でみえることもあるとおもうのであります。
+29 lefteye 2008/12/19 23:55:05
マインが、残2狼の推理が無い処は狼っぽいと思う。
+30 雀士 ユウ 2008/12/19 23:55:06
>>+26
レックスに票を纏めさせて邪魔を吊って勝利を狙う狼?いやないだろ…。だまってシュガーいれときゃ村はバラバラになりそうだよ。
34 狐巫女 クー 2008/12/19 23:55:13
>>31
これ採用でレックス吊ってもう一日考えてもいいのかな。
レックス狂人ローゼルカ狼なら勝てないので関係ない。
+31 ねむたい カナ 2008/12/19 23:55:18
……短期は基本スタンス変えなきゃダメですかね。
35 御曹司 レックス 2008/12/19 23:55:20
俺を吊るのはいろいろと間違ってるやろ。
36 サンバ猫 ルカ 2008/12/19 23:55:21
でも襲撃見てみるとびみょいにゃす。
特に非能力者COしてたロルフ襲撃にゃす。

その点で見ると、ローゼ狼にゃら気づくかも知れにゃいにゃす!
とゆーことで、いちばんアヤシーのはマインにゃす!
+32 lefteye 2008/12/19 23:55:28
>>33
レックス狂人だと、それ即敗北。
37 地雷少女 マイン 2008/12/19 23:55:41
念というか、絶対はずさないところってことでね。
ローゼは胡散臭いけどはずす可能性だってあるから。
+33 雀士 ユウ 2008/12/19 23:55:49
>>27
ねーよwwwwwwwwwwww
+34 ねむたい カナ 2008/12/19 23:55:51
>>+32 確かに。
+35 実業家 ヒルデ 2008/12/19 23:55:59
>>+30
だよな…。
+36 サムライ ジョーカー 2008/12/19 23:56:12
レックスここで追い込んでこないので偽として。
狼だったら普通に煽動するのかな。吊られたい狂人?
狐巫女 クー が 地雷少女 マイン に投票しました。
38 マジシャン ローゼ 2008/12/19 23:56:14
>>33>>37
レックス狂人なら負けるけど。
+37 好青年 ヴァン 2008/12/19 23:56:15
>>+27
判定騙りはないですよ。念のため。
+38 雀士 ユウ 2008/12/19 23:56:20
ルカがなにをいっているかさっぱり理解できない
39 御曹司 レックス 2008/12/19 23:56:23
クーがここにきてヨレてきた。
40 地雷少女 マイン 2008/12/19 23:56:31
村側は▼レックスね、
41 雪うさぎ シュガー 2008/12/19 23:56:35
>>33>>37
いや、え〜と。
マインちゃん、レックスが人狼じゃないと、レックス吊っても人狼2匹生存で負ける可能性があるんだけども。
マインちゃんはレックス人狼だと思ってるの?
42 狐巫女 クー 2008/12/19 23:56:36
ルカは疑えない
ローゼレックスかマインだと思う。
+39 雀士 ユウ 2008/12/19 23:56:47
>>+37
わかってる。普通にレックスローゼ狼でいいらしい。
43 狐巫女 クー 2008/12/19 23:56:48
>>38
そんなのもとからかてない
地雷少女 マイン が 御曹司 レックス に投票しました。
44 御曹司 レックス 2008/12/19 23:57:04
べつに、吊られても後回しにしかならないが、客観的には俺が狂人だと村が終わる手順だな、それ。
+40 実業家 ヒルデ 2008/12/19 23:57:05
…滅びる予感が。
雪うさぎ シュガー が 御曹司 レックス に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 地雷少女 マイン に投票しました。
狐巫女 クー地雷少女 マインに投票しました。
サンバ猫 ルカ地雷少女 マインに投票しました。
マジシャン ローゼ地雷少女 マインに投票しました。
御曹司 レックス地雷少女 マインに投票しました。
地雷少女 マイン御曹司 レックスに投票しました。
雪うさぎ シュガー御曹司 レックスに投票しました。
投票の結果、地雷少女 マイン が処刑されました。
地雷少女 マイン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 狐巫女 クー 2008/12/19 23:57:08
レックス狂人=ローゼルカ狼
吊れるわけない 無理
*3 狐巫女 クー 2008/12/19 23:57:17
お疲れー
*4 御曹司 レックス 2008/12/19 23:57:23
ローゼが邪魔狂人だったかな。
+41 natsuki 2008/12/19 23:57:26
ワロタw
御曹司 レックス は サンバ猫 ルカ を襲撃します。
+42 実業家 ヒルデ 2008/12/19 23:57:30
終わったな。
マジシャン ローゼ は 御曹司 レックス の邪魔をします。
+43 ねむたい カナ 2008/12/19 23:57:31
マイン…白だったのに。
*5 狐巫女 クー 2008/12/19 23:57:32
まぁローゼありがとうってことで喰っちゃえ。
+44 cloudys 2008/12/19 23:57:34
あ、あれ…終わらないとか・・・。
+45 物売り ベルト 2008/12/19 23:57:37
村がひよったwおわたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
+46 雀士 ユウ 2008/12/19 23:57:37
クーがよれてる。レックス投票なら確実に明日はあるのに。
御曹司 レックス は マジシャン ローゼ を襲撃します。
-5 マジシャン ローゼ 2008/12/19 23:57:42
勝った、かな。
+47 ねむたい カナ 2008/12/19 23:57:46
お疲れ様でした…。
*6 狐巫女 クー 2008/12/19 23:57:52
ああどうだろう
まぁどこくいでもいいや
狐巫女 クー は サンバ猫 ルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ