トップページ

1194村 【土牛】私の純情返してください【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
掃除人 フーゴー
ID: buru
人狼
文学少女 アルマ
ID: mopparajin
共有者
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
狂人
執事 セバスサン
ID: huma
村人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
メイド マルティナ
ID: tara
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
村人
学生 ルッツ
ID: 三橋
村人
シスター テレジア
ID: cloudys
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
狩人
処刑 9人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
マジシャン ローゼ
ID: andante
霊能者
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
人狼
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
隊長 ライムント
ID: kamome
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: AICE
村人
掃除人 フーゴー は、メイド マルティナ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、文学少女 アルマ を護衛しています。
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
+1 留学生 ナシアス 2008/09/20 23:17:13
>>+49
それはたまに思います。
特に、エピになってから。
-1 シスター テレジア 2008/09/20 23:17:13
さてと。
あと目を付けてない灰は誰だろう。
フーゴーとカトリーンとアリシテアとジュリか。
ジュリは白っぽい。

フーゴー見てた。>>6:111辺り狼に言えるかなこれ。白く見てもらえてるならわざわざそんなこという必要ないだろうに。
ジュリもどこかで同じような発言があって、それで白く見てた。狼なら白く見てもらえてるならそこにわざわざ突っ込むようなこと言わないかなって。
そんな感じですかねぇ。
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 23:17:17
すいま が
+2 メイド マルティナ 2008/09/20 23:17:17
115 学生 ルッツ 2008/09/20 23:11:19
>>107
せめて、ジョーカーかシャルロッテにならんか。
と言おうとしたが、面倒なので共有者に追従しよう。


や、やべー。
ルッツ超黒いんすけど。
どうなってんすか。
ルッツ黒の場合エーファ白だよな、ルッツ。
2 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:17:19
だああああああ結局勇気が無くてライムントからレックス吊りに変えてしまった。吊りたくなかったが、提言遅かったから回避してない共有が怖かったので。
あと昨日の流れで物凄くシンクロしたのでアリシテアはもう完全に信じた。収穫そんだけ。

ルッツは言ってることがヘンなのでもはや全く参考にしていないが、シャルロッテ吊りたいのは何でか聞かせろ。

何でこんな夜長いんですか。
3 隊長 ライムント 2008/09/20 23:17:22
なんでレックス吊ってるんだよっ
お茶濁しなら、俺かロッテ吊る場面だと思ってたのにww
4 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:17:23
マルティナー。
5 学生 ルッツ 2008/09/20 23:17:24
まず、フーゴー白いんですよ、フーゴー。
+3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:17:25
>>+47
……ば、馬鹿な。

>>2:167>>3:43>>4:70>>6:95>>6:129

どう見ても村人だろ……。
6 シスター テレジア 2008/09/20 23:17:25
さてと。
あと目を付けてない灰は誰だろう。
フーゴーとカトリーンとアリシテアとジュリか。
ジュリは白っぽい。

フーゴー見てた。>>6:111辺り狼に言えるかなこれ。白く見てもらえてるならわざわざそんなこという必要ないだろうに。
ジュリもどこかで同じような発言があって、それで白く見てた。狼なら白く見てもらえてるならそこにわざわざ突っ込むようなこと言わないかなって。
そんな感じですかねぇ。
+4 メイド マルティナ 2008/09/20 23:17:28
あっー
7 学生 ルッツ 2008/09/20 23:17:35
145 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:11:48
>>117
ん。
その2択ならブルーノかな、どうだろう。
8 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:17:36
次の適当はどれにしようかのー。
9 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:17:38
>>6:132
いや……ずっとライムントって言って……たよ。
くすん。かなしぃ。

赤1に夢をみてもいいですか……?

!マルティナ白!?
疑ってごめんなさい……。
10 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:17:39
ジュリとかフーゴーがなんか全然視界の外だった。

ジュリ
発言よみにくくてよくわからん。
>>2:202 とかブルーノが黒だったら白い発言な気はした。
まあ、白っぽい気はするんだけど。

フーゴーも割りと適当やんね。白っぽい気がするんだけど。

そんな感じしかわからなかった。あー。
+5 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:17:45
私が生きてたらこの吊りは絶対ない!!
11 掃除人 フーゴー 2008/09/20 23:17:46
カトリーン
毎日第一声が白いな。だが>>6:40がちとわざとらしい感はある。灰真ん中

ルッツ
喰われたら考えると思いつつ置いてたが前に白いと書いたんだったな
明日残ってたら考えればいいや

マルティナ
>>6:66
これは言えないだろ。狼なら。

テレジア
>>6:29のわざとらしさと>>6:60の反応黒くね?
よしココだ!

アリシテア
なんか意見が浮いてるな。エドガー真で狼が残り1ならおかしくはない
12 学生 ルッツ 2008/09/20 23:17:50
で、エーファがこんなこと言ってるんですよ。
+6 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:17:55
>>+5
霊界常套句
13 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:18:01
白いのか怖かったマルティナ食われた。
ラクだが狩人狙いか。
14 掃除人 フーゴー 2008/09/20 23:18:08
狼か狩人か知らんが待ってくれてありがとう
15 隊長 ライムント 2008/09/20 23:18:11
あれ?マルティナ喰われてる?
16 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:18:14
>>6なんじゃ、と。いやなんのことだかさっぱりじゃ。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 23:18:20
灰全部見返すのが大変なので自分を信じてカトリーンにしとく、アルマから別の指示が出たらそっちを見た上で変えるかも
+7 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:18:21
>>+5>>+6
……まぁ、村側で即死すると、もやもやして地上に八つ当たりしたくなる気持ちは判りますが。
18 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:18:25
ライムント吊っていい?
お嬢様 シャルロッテ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+8 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:18:31
ああ、汚らわしい。
だから狼だけやっていれば良いんだ。人は。
19 シスター テレジア 2008/09/20 23:18:36
あ、マルティナとレックスおつー。
そうか共有以外確定白がいないからGJよけしようとしたら灰か片白食いしかないのか・・・。
20 学生 ルッツ 2008/09/20 23:18:39
ジョーカーとブルーノの二択で、ですよ。
21 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:18:42
どうしたろと思ってたマルティナが死んでた。よかった。吊ってしまいそうだった。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
-2 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:18:47
>>14
や、やべぇこいつ超白々しい。かっこいい。
22 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:18:48
>>12
だから?
23 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:18:50
>>11
あれ、浮いてる……?
そんなことはないと思うんですが。
どこらへんが浮いてるんだろう。
24 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:18:51
>>10いや、うん。我はいつも適当、じゃよ。
25 隊長 ライムント 2008/09/20 23:19:04
>>18 もう10人しかいないから吊られてやる余裕は無い
26 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:19:12
ルッツがジョーカー吊り言い出すに100円
27 学生 ルッツ 2008/09/20 23:19:27
すると割とマジで、俺喰って共有者喰って共有者喰ってれば、テレジア怪しいのに生き残れそうではあるんですよ。

遠吠えも、確かに二匹いない感じはしてるんですけどね、ええ。
28 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:19:28
>>19そもそも狩人死んでない、はず。じゃから、共有襲撃したってGJでるだけじゃろ?
29 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:19:41
ルッツの推理でブルーノ真だとしようか。
俺はブルーノ吊りたくないと言ってローゼがCOする前にローゼ吊ろうと言っているのだが。
30 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:19:44
>>24 ですよねー。まあ白っぽいかと思ってる。
+9 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 23:19:47
6分の1かあ
31 掃除人 フーゴー 2008/09/20 23:19:49
>>23
意見が他と対立してる事が多いように見えた
狼複数(その場合はルカ真)なら浮いてるがエドガー真なら孤立もおかしくねーかってこと
32 学生 ルッツ 2008/09/20 23:19:59
>>29
ブルーノは偽と言っているって。
+10 留学生 ナシアス 2008/09/20 23:20:09
>>+7
気持ちはわかる、と実際にするかどうかは別の問題ではありませんか?
33 学生 ルッツ 2008/09/20 23:20:09
あ、あれ、ジョーカーと話が噛み合わないぞ……?
34 シスター テレジア 2008/09/20 23:20:10
10>8>6>4>2
吊り手残り4つ。残り狼は最悪2。
2ミスで負けですね。
+11 踊り子 エーファ 2008/09/20 23:20:10
>>20

あの場面でブルーノとか吊られないと思ってたからブルーノかなとか言ったら
何故か吊られて本当にどうしようかと。
+12 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:20:13
>>32
ガーン。
+13 メイド マルティナ 2008/09/20 23:20:15
ところでレックスはレックスなん?
+14 メイド マルティナ 2008/09/20 23:20:16
ところでレックスはレックスなん?
35 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:20:17
という白アピールを、申し訳なさの余りに3日目の冒頭で言っているのでルッツは死んでくれ
36 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:20:24
>>30白くは、ないんじゃないじゃろうか。
ほれ、村人じゃし。
村人は白くならぬといかんが。
37 シスター テレジア 2008/09/20 23:20:34
>>34
2ミス「以上」で負けに訂正。
38 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:20:38
>>34 誰吊りたいと考えてますか?
+15 執事 セバスサン 2008/09/20 23:20:43
狩人何でエドガー守ってないんだよ使えねーなアホか?
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 23:20:47
アルマから何か出たら読もうと力を溜めているのにでてこないーあふう
40 隊長 ライムント 2008/09/20 23:20:47
もう能力者の真贋なんて意味無いから放っておけよー
+16 メイド マルティナ 2008/09/20 23:20:50
あれ、なんかおかしいな。
よく2重投稿になる。
+17 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:20:52
どうでもいいがkikiさんは大丈夫だろうか。
+18 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:20:53
>>+11
正直、改めて>>2:179の指定が飛んで来たとき、僕のプライドは粉々に粉砕された。
41 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:20:54
俺はブルーノ真だと思っているのだが、霊能の真偽とかわかんねーからどうでもいい
42 学生 ルッツ 2008/09/20 23:20:55
ブルーノもエドガーも偽な気がするので、テレジアが食べられなかったらテレジアは割とマジ危険だから!

と言う話をしようとね。
後、ジョーカーはブルーノとジョーカー両方人狼ワロスだったらもうブルーノが騙るのも確かに納得なんですけどね。
43 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:20:56
ジョーカーがライムントに粘着してる。んー。ライムントはなんかシャルに粘着してる。

シャルとか私に粘着してる。ようわからん。
44 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:21:04
>>31
対立かー。
エドガーをずっと疑ってたからね。
でも信じられる要素ってあったかな?
むしろエドガーの白なのにエドガー偽って言ってた人たちの推理が凄すぎるんじゃないですか……?
45 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:21:12
>>35 ルッツは置いておけ。
ルッツ以外で考えると誰になる?
+19 踊り子 エーファ 2008/09/20 23:21:22
共有のアレ無視していい?って人もいたから大丈夫かなと思ったし、投票場所違うくしたし平気かなと思ったんだけど…考えが甘かったようです。
46 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:21:24
>>37二ミスのだんかいで六人狼2。
以上、という意味なら三ミスじゃよ?
47 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 23:21:27
吊りたいところがあるなら早めに出して流れ作った方がいい
別に隠したいのもわかるけど
48 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:21:29
霊真贋とか既に分かりようがないのに持ち出すルッツは本気で何なんだと問いたい
49 シスター テレジア 2008/09/20 23:21:36
>>28
うん、(恐らく生きているはずの)狩人は共有守るしかないですしね。
50 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:21:37
マルティナ喰われたし、片白とか喰われてくれる情勢なので、いきおいで吊るのはしばし考えよう。
+20 メイド マルティナ 2008/09/20 23:21:38
>>+15
普通に怪しかったからじゃないの?
わたしなら護るけど、抜かれてもアホとは思わん。
51 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:21:39
>>39 むしろ私が力をためてますよ。
52 学生 ルッツ 2008/09/20 23:21:56
なんか、ジョーカーが訳解らんからちょっとやっぱこいつ黒いんじゃないかと思えて来たぞ……。

シャルロッテは疑っていたが、人狼だとこのねむねむ発言は舐め過ぎなので、白い気もするね。置いておこう。
+21 御曹司 レックス 2008/09/20 23:21:59
>>+14
レックスです
53 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:22:00
でもここで私を疑うフーゴーってわりと白めかも。
自分で言うのもなんだけど私結構白く見られてると思う
54 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:22:03
>>49変態なら適当に襲撃されそうなところ行く。
55 掃除人 フーゴー 2008/09/20 23:22:07
>>37
狼2の場合は狂人死んでるんで3ミスだと思う
+22 執事 セバスサン 2008/09/20 23:22:08
こ、この流れで真面目に返された。
+23 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:22:17
>>+18
よくある。
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 23:22:19
>>51
ちょっとわけて
+24 御曹司 レックス 2008/09/20 23:22:24
>>+15
僕は守るけど、狩人は偽と思ったんでしょう。
57 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:22:26
まあ、ルッツおいといて吊るならそりゃライムントですが

取り敢えずアリシテアとシャルロッテは吊りたくないかもしれない。
58 隊長 ライムント 2008/09/20 23:22:29
>>48 たぶんただの可哀想な子だから放っておいてあげて
+25 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:22:44
>>+22
霊界常套句乙!と言ってあげるべきだった。ごめん。
59 学生 ルッツ 2008/09/20 23:22:45
消去法的に、やっぱり白くなかったジョーカーとライムントとカトリーンで、テレジア要注意なんだけど。
60 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:22:45
ライムントはちょっとおいておこう。
私が死んだらかばえないだろうけど。
61 シスター テレジア 2008/09/20 23:22:55
>>38
そうですね。今のところ白い所を消していって消去法的にカトリーン辺り?と考えています。
+26 留学生 ナシアス 2008/09/20 23:22:55
あ、共有者はマルティナじゃなくてアルマ……。
どうして相方COないのかな、とずっと思ってました……。
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:22:58
>>+19
良いか、冷静に考えてくれ。

共有者の指定に、1/4、5人が従い、5人とも僕に投票したとする。
他に吊り候補が四人居て、それぞれに4票ずつ入ったとする。

僕は死ぬ。
そして共有者の指定は、少なくとも灰の1/4を動かす力がある。世論ががっちり誰吊りと定まっていなければ、指定された者が死ぬのさ。
62 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:23:02
>>60
なんでー!?
63 学生 ルッツ 2008/09/20 23:23:07
あれ、結局ジョーカーになるな、これ。
テレジアは今吊れないだろうし。
隊長 ライムント が サムライ ジョーカー に投票しました。
+28 メイド マルティナ 2008/09/20 23:23:17
>>+21
前の前の村のレックスなの?と聞きたかった。
64 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:23:19
そういえばカトリーンまったくみておらぬからカトリーンでよい?
65 学生 ルッツ 2008/09/20 23:23:28
い、いかん。
エドガーが信じられん。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 23:23:40
3日目くらいからずっと言ってますがカトリーンがいいのです
67 学生 ルッツ 2008/09/20 23:23:43
どっちにしろ、ジョーカーはやっぱり信じられん。
68 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:23:48
>>65この村の白はうちすてよ。
69 掃除人 フーゴー 2008/09/20 23:23:49
カトリーンとか白いんじゃねーの
70 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:23:49
>>42
フツー俺が灰吊り出死ぬと思うけどね……何故か俺が白い故に霊ロラにしてしまったじゃないか。
ていうか発言見ろよテメー。
71 隊長 ライムント 2008/09/20 23:23:52
よーし、今日は俺とジョーカーの一騎打ちなんだぜ?
72 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:23:52
カトリーンさん吊りでいいでしょうか。
73 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:23:53
あれやねん。シャルがずっと私に粘着してるのに、エーファに黒がでたり、レックスが指定されるとあっさり反対もなく追従なんだよね。どうなの。

>>57 シャルとか白くないって。まあロックされてて黒くみえるだけかもしんないけど。

というかジョカがシャル白という理由みてきたけどもうすかった。
74 学生 ルッツ 2008/09/20 23:23:56
じゃあ、追従人生でカトリーンでいいや。
学生 ルッツ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
75 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:24:06
あの、灰にライムント以外の狼候補がいないんですけど……。
+29 踊り子 エーファ 2008/09/20 23:24:06
>>+27
指定だけど、って思っちゃ駄目ですね…。
76 掃除人 フーゴー 2008/09/20 23:24:10
カトリーンならテレジアにしたい
77 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:24:17
>>71 お熱いところもうしわけないですけど。
>>69 言ってるそばから。
+30 御曹司 レックス 2008/09/20 23:24:19
>>+28
ジュリとやりあったレックスです。
78 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:24:24
>>75我とか。
79 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 23:24:25
ルッツに追従された
びみょう
80 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:24:26
>>72 回避もなにもない。
+31 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:24:27
>>+29
指定パワーはヤバい。舐めたら死ぬ。
+32 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 23:24:28
>>+27
……ブルーノ投票してました。
ごめんなさい。
81 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:24:29
>>67
奇遇だ。俺は、俺を村人と推理できないルッツが信じられない。
+33 メイド マルティナ 2008/09/20 23:24:30
>>+22
ご、ごめん、流れ見てなかった……。


なんでエドガー喰われてんだよ、アホが!
82 シスター テレジア 2008/09/20 23:24:30
>>42
ごめんなさいね。
83 学生 ルッツ 2008/09/20 23:24:36
         追

    人


         従


    生



                                           .
隊長 ライムント が 青帽子 カトリーン に投票しました。
84 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:24:42
>>72
嫌です……。
というか昨日私の意見聞いてみてくれると……。
なぜライムント吊りが却下なのかくらい聞かせてください……。
+34 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:24:42
>>+32
貴様ァー!
85 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:24:45
ライムント吊ろうぜー
+35 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:24:50
ブルーノが霊能COとか言い出したので「そうなのか」と思ってみていたら、自分の名前の欄に何か書いてあったので仕方なく対抗した。
-3 シスター テレジア 2008/09/20 23:24:52
ぎゃーす誤爆。。。
86 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:24:53
このルッツどうにかしろ。
87 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:24:54
枠壊さないでください本当に………。
88 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:25:04
暮らし安心テレジアンは多分共有じゃからほっとこうなのじゃ。
89 掃除人 フーゴー 2008/09/20 23:25:08
>>77
昨日、今日と推理して白いと書いたトコなんで当然抵抗ある
詩人 アリシテア が 隊長 ライムント に投票しました。
90 学生 ルッツ 2008/09/20 23:25:10
取り敢えず、追従だけで初日から生き延びてる狩人は楽でいいやワハハ。
91 シスター テレジア 2008/09/20 23:25:15
>>83
なにしてるんですかあなた。
92 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:25:16
ライムントは第一声から共有ではありえんので、今日は遠慮無くぽちっとなする
93 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:25:17
ライムントよりはジョカのが黒い気もする。
+36 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:25:23
>>+35
……そ、そうだったんですか。
+37 メイド マルティナ 2008/09/20 23:25:32
>>+30
うん、そうそう。
いや、ちょっと言いすぎたかなと思って。

でも、霊潜伏なら1COの霊はよほど怪しくない限り吊らないもんなんだよ……。
+38 踊り子 エーファ 2008/09/20 23:25:36
>>+31
ただの灰と共での「ここ吊り」の重みの違いがよくわかりました…。
隊長 ライムント が サムライ ジョーカー に投票しました。
94 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:25:39
椅子壊れて転げ落ちた。
95 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:25:44
ライムントも吊り候補に入れます。
96 学生 ルッツ 2008/09/20 23:25:45
IEだと枠壊れてないんだが。
97 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:25:47
俺を吊ろうと思う人は、3日目の俺の第一発言とか見ると良いよ
+39 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:25:51
ブルーノと同じ時を歩みたかったが、運命に引き裂かれた。
98 学生 ルッツ 2008/09/20 23:25:53
あれぇー?
99 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:25:53
カトリーンとライムントは回避あればしておいたほうが……。
+40 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 23:25:56
>>+34
……ごめんなさいとしか……
読めてませんでしたぁー!
サムライ ジョーカー が 隊長 ライムント に投票しました。
100 掃除人 フーゴー 2008/09/20 23:25:59
あ、共有相方だったらシャレにならんか。
最終的には合わせるので宣言頼む
シスター テレジア が 青帽子 カトリーン に投票しました。
101 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:26:05
>>95
やった!
102 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 23:26:06
おそいー
らいむんと見る時間ないからカトリーンにしとく
103 グリモワ ジュリ 2008/09/20 23:26:06
痛い。落ちた弾みにそのままひじぶつけた
+41 留学生 ナシアス 2008/09/20 23:26:09
初日に狼2人指名しても、勝てないこともあるので、共有者に指名されたからって、どうってことないと思った方がいいのです。
+42 御曹司 レックス 2008/09/20 23:26:17
>>+37
まあ僕の実力はわかっているので気にしてないです。
事実僕の判断が間違っていたので。
隊長 ライムント が 青帽子 カトリーン に投票しました。
104 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:26:22
カトリーンはわたしが指定した瞬間に張ったカトリーンの発言が白かったという。
105 青帽子 カトリーン 2008/09/20 23:26:23
どっちかってとシャルロッテどうにかしたいんだけど。

まあ、自分が吊られそうだからライムントあたりにいれるしかないんだろうか。

しかし、ライムントに吊り煽動しまくってるジョカのが黒くみえるん。
106 シスター テレジア 2008/09/20 23:26:30
ライムントは回避あり?
107 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:26:31
ライムントよりはカトリーンのがまだ白いかなと思えるところがあるんだけど
108 学生 ルッツ 2008/09/20 23:26:34
追従人生してカトリーン投票。
アルマの相方はアリシテアだって。
グリモワ ジュリ が 隊長 ライムント に投票しました。
+43 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:26:45
>>+38
君が指定の魔の手に引っ掛かったら……思い出してくれ、僕の死に様を……。

>>+39
これは村人ローゼ、と読んでいた僕が悪かった。ごめん。
青帽子 カトリーン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
109 隊長 ライムント 2008/09/20 23:26:47
村人なので回避できない。

まぁ共有に追従してカトリーンに入れておくよ
+44 メイド マルティナ 2008/09/20 23:26:48
ていうか普通にブルーノ狼ローゼ真だと思っていたわたしの推理は合っているのだろうか。
110 掃除人 フーゴー 2008/09/20 23:26:48
2択りょうかい
111 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:26:50
>>105
わ、私は……?
私もかなり扇動してるんではないでしょうか。
112 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:26:51
あと明日指定するならジョーカーさんかもしれません。
113 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:26:52
>>105
ライムント白いですか?
グリモワ ジュリ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
掃除人 フーゴー が 隊長 ライムント に投票しました。
青帽子 カトリーン が 隊長 ライムント に投票しました。
文学少女 アルマ が 隊長 ライムント に投票しました。
青帽子 カトリーン隊長 ライムントに投票しました。
掃除人 フーゴー隊長 ライムントに投票しました。
学生 ルッツ青帽子 カトリーンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ青帽子 カトリーンに投票しました。
シスター テレジア青帽子 カトリーンに投票しました。
詩人 アリシテア隊長 ライムントに投票しました。
グリモワ ジュリ青帽子 カトリーンに投票しました。
隊長 ライムント青帽子 カトリーンに投票しました。
文学少女 アルマ隊長 ライムントに投票しました。
サムライ ジョーカー隊長 ライムントに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+45 マジシャン ローゼ 2008/09/20 23:27:04
ねえ、カトリーンLWなんでしょ?
勝つんじゃないの狼。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
-4 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:27:09
>>108
こ、こら言っちゃダメ……。
+46 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:27:27
>>+44
合ってる。

>>+40
結果的に霊ローラーできてるんで問題ないです。
-5 詩人 アリシテア 2008/09/20 23:27:33
ら、ランダムで負けた……。
-6 文学少女 アルマ 2008/09/20 23:27:38
そろそろ喰ってくれよー。
+47 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 23:27:42
霊能者CO、カトリーン人間!
+48 メイド マルティナ 2008/09/20 23:27:43
>>+42
いや、それはそうかもしれないけど、中身を考えてあんな言い方をするべきではなかった。悪かった。
+49 留学生 ナシアス 2008/09/20 23:27:43
>>+44
普通かどうかわかりませんけど、私もそう思ってました。
-7 サムライ ジョーカー 2008/09/20 23:27:45
えーーーーーー
+50 踊り子 エーファ 2008/09/20 23:27:46
綺麗に2択になったなぁ、投票
掃除人 フーゴー は グリモワ ジュリ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ