トップページ

1180村 TRY・TRY・TRY

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
絵本作家 ブルーノ
ID: でぃんご
人狼
悪魔猫 シオン
ID: mopparajin
狂信者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
風来狩人
銀行員 ラーク
ID: gemini
共有者
レコーダー ゴーディ2
ID: terara
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
烙印者
部長 マレット
ID: flatfoot
村人
処刑 8人
巫女 レイ
ID: meikyoku
人狼
科学者 ロルフ
ID: wasabi
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: buru
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
村人
絵本作家 ブルーノ は、銀行員 ラーク を襲撃します。
銀行員 ラーク が無残な姿で発見されました。
+1 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 23:03:03
ワンダ→カトリーン→マレット
+2 踊り子 エーファ 2008/09/16 23:03:04
ハインツいらっしゃい。
+3 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:03:17
ハインツは白だと言っていたが、邪魔だったから別にいいか。
+4 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:03:27
喰われた。
1 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 23:03:32
私不人気のようです。
2 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:03:44
私食えよ
3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:03:55
>>2:86か。
まぁ、どうでも良いけど白いんでない
4 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:03:57
ハインツ違ったかー。
+5 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:04:10
ましゃか君が吊られるなんて!
とか冗談はおいておいて。

お疲れ様。
二日目は、俺が狼だとして独り言の用意をしてるのも黒だされるかも! って思ってた占い師ということで通じたりするんだが、言いがかりの範囲だよな?
5 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:04:11
確定白4人もいるのに全然悩まないんだね、狼
6 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:04:19
確定白でも食い順はありそうだな。
ラークが吊りたがってた所を見て来よう
7 水の精 シズク 2008/09/16 23:04:19
ゴーディが残る。
マレットが吊られやすい。

じゃあマレット白?
消すとワンダカトリーンの順で気になる。
+6 踊り子 エーファ 2008/09/16 23:04:28
ワンダ・カトリーンあたり吊れば終わるんでないの
8 接客係 ワンダ 2008/09/16 23:04:30
確定白がゴーディ、シオン、ヤコ
残り全員灰とはなぁ。残りの人が白く見えて困る
9 水の精 シズク 2008/09/16 23:04:45
「レイ投票に居る」で食ったんか。
10 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:04:49
やっぱ初日レイ投票メンバーにいると思うんだ。
昨日はハインツが多そうだったから合わせたけども。
-1 水の精 シズク 2008/09/16 23:04:56
11 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:05:12
じゃあ、やっぱりレイ投票に狼いるんでない?
あと、カトリーン気になるって言ってたな
12 水の精 シズク 2008/09/16 23:05:12
+7 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:05:13
興味がないな。ポン推理は白黒当てる能力がないだけだから。ロルフが吊れてて不思議だ。レンも。

まあポンなのでしょうがない。ほろびもあり得るだろう。
13 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:05:23
>>6:70がラークの遺言かな。
+8 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:05:23
ゴーディの推理に耳を貸してはいけないと村人を説得すんのがダルかった。
14 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 23:05:28
マレット狂信の可能性もごく僅かにあるけれど、どうしましょうかね。
15 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:05:29
>>11
実際に投票もしてた
16 接客係 ワンダ 2008/09/16 23:05:37
>>10
多そうだからあわせるって!?
と思ったが烙印でしたね。OK
17 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:05:42
>>12
お、多いな
+9 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:05:47
自分で何を言ってるのか理解しずらい文章を作ってしまった。小学生か俺は。
18 水の精 シズク 2008/09/16 23:05:50
じゃあ普通にワンダカトリーンでその後のことはその後考えるルートかしら。

カトリーンはシンクロで少し吊りたくなさげ。
+10 科学者 ロルフ 2008/09/16 23:05:58
>>+7
あんましゃべれてなかったからじゃないかなぁ〜・・・
19 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:06:12
>>3
あ、それ今思い出したけど白いかもね。
赤でそういう会話してないかぎり言えないだろうし。
独り言加工とか普通するかー?
って考えると自然ではあるけど。

っていうかハインツ白があたってって
ちょっぴりほっとしているだめな子。
+11 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:06:16
レンがかわいそうだったな。
20 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 23:06:23
「レイ投票に狼が居る」から食いましたって議論はどうかと思いますが。
21 水の精 シズク 2008/09/16 23:06:24
ブルーノカトリーンワンダシズクっすね。レイ投票。
22 接客係 ワンダ 2008/09/16 23:06:26
ハインツの遺言はレイ投票に狼居るよ!かな
となると私とあと誰だ
+12 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 23:06:35
>>+7
ロルフはジョーカーが回避して、他の吊り先決める時間がなかったから回避のなかったロルフが吊られたんだと思う。
レンは知らんけど。
+13 科学者 ロルフ 2008/09/16 23:06:40
>>+11
そこは同意かねー
23 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:06:45
>>15
んー。カトリーンいってみっかぁ?
少し気になる所はあるが白いと思うが
割と天然属性に俺は弱いので微妙だ
24 部長 マレット 2008/09/16 23:06:55

俺の認定白が死んでいきます先生。
っつーかハインツ狂信者とかいう説が出てたが狂信が初日にこんなこと言うと思ってんのか?

154 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:15:01
>>146(エドガー)
やった。意味不明言われました。バンザーイバンザーイ。


ハインツに言われたんでカトリーン読み込み。
13 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:54:42
あー、勘違いだった。レンごめん。
1回護衛したところは次の日護衛できない

たしかにこれは白いな。でも口調がひっかかるんだよ! 口調が!
25 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 23:07:02
人狼からすれば別に誰食ったっていいんですよ。

シオンや僕は狂信の可能性がごく僅かにあるから後回しかもしれませんよ。
26 水の精 シズク 2008/09/16 23:07:05
カトリーンとワンダをリセットしてもう一回見てこよう。
+14 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:07:06
カトリーンが狼だろ。
+15 ゴスロリ レン 2008/09/16 23:07:13
>>+11
なんで吊られたんだろうね……。
27 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:07:15
>>19
俺、ハインツ狂信だと思ってんだけど
28 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:07:17
>>21
かなー。うん、私もレイ投票だし。

ブルーノ白いって!なんでだろう!
いやでも白かった記憶がある。
+16 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:07:23
エドガー。ジョーカーに入れてやれよせめて。
霊話がかわいそう度が高かった。
29 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:07:30
>>27
…あ、あー…。そういえば言ってたねぇ…。
+17 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:07:33
レンより、ロルフのがかわいそうだったと思うのは俺だけだろうか。
30 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:07:41
>>23
私も結構白いんじゃないか?と見てるんだけども。
31 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:07:45
>>18そこへ行くと自分もカトリーンにシンクロしている。

レイ吊りからブルーノ白、と思ってるので、
ワンダかなあ。自信あまりないけど。
32 接客係 ワンダ 2008/09/16 23:07:55
>>25
ああ、君の狂信はない事がわかった
+18 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:08:05
>>+16
それは、確かに思った。
33 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:08:09
>>24
なんとも言えない気持ちになった。
+19 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:08:15
レイが黒かったというか、エドガーのレイに対する絡み方が黒かった。
34 水の精 シズク 2008/09/16 23:08:18
>>2:160がエドガー狼だから仲間のレイを早めに庇おうとしたけど結実しなかった感触に見えてしまった。

これが見えたら全体的にふわふわ黒のワンダよりカトリーンの方が気になってまう……。
35 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:08:24
>>9
シズク自身もレイ投票であること考えると
この論サクッと持ってくるのは白いよね
36 部長 マレット 2008/09/16 23:08:29
吊られる気はないというか吊るならもっと早くに俺の認定白のかわりに吊れよと言いたい気分だけども。

で、ブルーノどうなんよ。ここは読めないんだ。
+20 科学者 ロルフ 2008/09/16 23:08:30
>>+17
俺大してしゃべれてないし、久々に白いから吊りたくないとか白かったとかいってくれてる人がいるからちょっと嬉しい、満足っていうのはもう末期なのかもしれない
37 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:08:37
>>27
ハインツ信者かー。ありそうだね。
38 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:08:46
>>25
霊で回避せずに死ぬやつは・・・
稀に居るけど、状況的に君を狂信って思う狼はまず居ない
+21 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:08:47
ので、少なくとも俺がレイを吊り殺したのは90%ぐらいエドガーのせいだった。
39 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 23:08:54
灰の方が推理精度が高いので灰の意見を優先しますか。
+22 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:08:58
>>>+19
レイに絡んだっけ?

と思ったら絡んでた。
40 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:08:58
>>24
口調安定しなくてごめんねー。
たしか1日目とか敬語だったのにね。
+23 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:09:03
一言だけ。
41 水の精 シズク 2008/09/16 23:09:15
続行。
>>3:24は白いやもねー。んー。
42 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:09:15
カトリーンよりはワンダだろう。
そういえばラークって結構前にワンダ吊りたがってた気もするので今になってそれを遂行することに俺はした。苦情はラークに言え
+24 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:09:24
>>+17
そういえばロルフ忘れてたと思って生存ランコピーしてたら、処刑欄にいました。

白かったです。
>>5:82
で、ロルフが死んでたのに気づいた。

ロルフは2重の意味でかわいそうだった。
+25 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:09:32
ハインツもいいけどレイも候補に挙げとこうなカンジが。
43 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:09:46
ブルーノ人狼だったら
いっそエドガー吊ってた気がする!なんか!
44 水の精 シズク 2008/09/16 23:09:49
>>42
私も気になってたぜ!

そうか、昔にさかのぼって疑ってたワンダが襲撃でそうか。

んー。
45 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 23:09:52
ブルーノは白いとも黒いとも分かりませんね。
46 部長 マレット 2008/09/16 23:10:07
>>19
その最後の思考はトレースできた。
ワンダより白でいいかもしれん。
47 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:10:11
>>24 カトリーンの文体が昨日と違う!

ですか。
48 水の精 シズク 2008/09/16 23:10:18
>>2:43の感情とか素直だなぁとは思うけどんー。
+26 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:10:21
>>+25
よ、ポン。

ちなみに、「強そう」って理由で吊るのはよえー奴らの専売特許。
49 接客係 ワンダ 2008/09/16 23:10:22
>>42
私を吊ろうとしてた人なんて多すぎてラークもそうだったかとか覚えてない
+27 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:10:47
>>+25
やっぱ余計な事は言うもんじゃないな。
+28 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:10:56
誰がポンだ。
50 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:11:02
>>36
確認したら名前の隣に村人って書いてた。

シズクはまぁ狼でもあるけど
白要素あるので、吊り候補では無い。

マレットはまぁそろそろ更新しとく

カトリは対話の感じは白い

ワンダが白要素無い
+29 ゴスロリ レン 2008/09/16 23:11:03
別にハインツは黒かったから仕方ないよ。
51 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:11:04
>>48
じゃあ君的にはどこを見てる?
52 水の精 シズク 2008/09/16 23:11:06
>>3:32がちょっと気になるっつーあれで。

黒→白なカトリーン
vs
白→黒なワンダ。

むー。
53 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:11:09
>>43 
やっぱカトリーンとシンクロしている。
文体が違うのはテンションのUPDOWNかしら。
+30 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:11:25
ラーク白かった。せっかく推理してやったのに、お前共有とか、損だった。
+31 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:11:36
ハインツは、白かったけど邪魔だったから仕方ない。
54 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:11:39
>>47
スナッチですか。
55 部長 マレット 2008/09/16 23:11:45
で、シズクはレイ誘導を冷静に考えると白い気がしてきたので入れるならブルーノかワンダではないかなあとか。

>>43
「吊りそうな」って1票では吊れないだろ。
+32 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:11:51
推理以外することがない。
+33 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:11:56
>>+24
状況的にもロルフより俺吊りだった気がして、すごく悲しかった。
生き延びたのに悲しかった。事故かな?
56 水の精 シズク 2008/09/16 23:11:57
>>51
具体的にお願い。

ワンダカトリーンで終わらなかったらものすごく悩むけど。こういうことが聞きたいんじゃないよね多分。
+34 科学者 ロルフ 2008/09/16 23:12:01
>>+24
二重?

というか自分がかわいそうだと思われる理由が見当たらない・・・何故だ
57 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:12:04
あんまり自信ない(ワンダとシズクで迷いが)
ワンダ→シズク、かなー。
+35 サムライ ジョーカー 2008/09/16 23:12:05
推理さえもする気がなくなった。
58 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 23:12:19
シズクに見えるけれど、灰に従います。
59 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 23:12:19
んで、俺はワンダなんだけど
シズクは何処吊りたいのさ?
白推理は結構。消去法の結果を聞かせたまえ
+36 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:12:20
ハインツは邪魔だったな。いろいろな意味で。
悪魔猫 シオン が 接客係 ワンダ に投票しました。
60 青帽子 カトリーン 2008/09/16 23:12:25
テンションは大事だとおもう、ホント。
そんなに文体違う?

名言なしで自由にやったほうが
投票に個性がでるのかな。
+37 銀行員 ラーク 2008/09/16 23:12:29
シオンが狂信者で、カトリーン狼と違うんですか。
61 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:12:29
>>56
どこが陣老候補?と
青帽子 カトリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
62 水の精 シズク 2008/09/16 23:12:31
>>59
ワンダ。
レコーダー ゴーディ2 が 接客係 ワンダ に投票しました。
63 悪魔猫 シオン 2008/09/16 23:12:38
ワンダ、違ったらごめーん。
部長 マレット が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
64 水の精 シズク 2008/09/16 23:12:42
>>61
ああ、じゃあ答えになってるね。
65 接客係 ワンダ 2008/09/16 23:12:44
んー、困った。
今日残ってもノイズになるかなと思うと
水の精 シズク が 接客係 ワンダ に投票しました。
+38 俳優 ハインツ 2008/09/16 23:12:48
シオン狂信はいい意見。
ハーフ ヤコ が 接客係 ワンダ に投票しました。
接客係 ワンダ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
66 ハーフ ヤコ 2008/09/16 23:12:54
ワンダで
67 部長 マレット 2008/09/16 23:12:56
俺はこっちだと思う。
絵本作家 ブルーノ が 接客係 ワンダ に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノ接客係 ワンダに投票しました。
青帽子 カトリーン接客係 ワンダに投票しました。
接客係 ワンダ青帽子 カトリーンに投票しました。
レコーダー ゴーディ2接客係 ワンダに投票しました。
部長 マレット絵本作家 ブルーノに投票しました。
ハーフ ヤコ接客係 ワンダに投票しました。
水の精 シズク接客係 ワンダに投票しました。
悪魔猫 シオン接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+39 科学者 ロルフ 2008/09/16 23:13:09
お疲れさん〜
+40 人形職人 エドガー 2008/09/16 23:13:17
わんだー!
絵本作家 ブルーノ は レコーダー ゴーディ2 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ