トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
留学生 ナシアス 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
人形職人 エドガー は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:20:01
おけおけ。
+2 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:20:04
OKOK、これ自体は悪くない。
+3 水の精 シズク 2008/09/14 23:20:16
7>5>3>1 あと3手。2人村人つらないといけないのか。ビミョウなセンよね。
+4 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 23:20:19
ok
+5 天使猫 アイリーン 2008/09/14 23:20:19
さてエドガー君、狩人COを頼む。
+6 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:20:33
リンは吊られそうだな。
あとは、へリントンが吊れるかどうか、か。
1 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:20:37
GJ

リンが思ったほど黒くないかもな、と思ったのは割りと感情を見せている所。
あと>>3:160でのアイリーンのつっぱね方とか、仲間じゃないのかもなあ思う。
それでも狼かもしれないと思うところは夜明け後の第一声が黒い所、かなあ。

多分僕の中でナシアスがいまいち白くならないのは、あまり情熱が感じられないからかな。
シズク偽論は一貫してたけど。
-1 雑技団員 リン 2008/09/14 23:20:41
へリントンは、なんかこう、
急に元気がなくなった感。

狼2なら
もうっとこうぐっとこうばっと
くるもんじゃねーのかな、と。

>>60
にあるように、
私黒で考えてたのが白くみえはじめて
推理やりなおしてる村人に見える。
んがんぐ。

ルッツはここにきて私を庇う理由も見えない
点は白く見える。
そこだけはね。
2 雑技団員 リン 2008/09/14 23:20:52
へリントンは、なんかこう、
急に元気がなくなった感。

狼2なら
もうっとこうぐっとこうばっと
くるもんじゃねーのかな、と。

>>60
にあるように、
私黒で考えてたのが白くみえはじめて
推理やりなおしてる村人に見える。
んがんぐ。

ルッツはここにきて私を庇う理由も見えない
点は白く見える。
そこだけはね。
3 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:20:53
ヘリントンだけど、うーん。
ナシアスとローゼにしか絡んでない感じ。
ただ3日目のシズクに関する部分だけがちょいと理解が及ばないかなぁ
4 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:21:01
>>6:81
やる気っスか。
あんまりアンカーとかぺたぺた貼るタイプじゃないしな。

カヤフーゴーは疑っていない。
リンとへリントンの狼コンビはあると思う。
というかこれが俺の中でほぼ本線になっている気がするが、多分に感情が入っているのでヘリントンに関してはよく考えるつもり。リンはフツーに言ってることが解らんので狼だと思っている。

ルッツが上げたリンの白要素があまり納得できるものではなかったのでリン狼ならルッツ狼も有りだとは思う。

リン吊りませんか。
5 雑技団員 リン 2008/09/14 23:21:02
はっはー、ナイスGJ
6 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:21:13
>>2:84
いやー仲間にみえねーってこと。
ただ、そのレスポンスの君は白いんかなー。
すんげー自分が迷走してる気がして嫌だな今。

http://jp.youtube.com/watch?v=XJQNrrN17ek
栗きんとんじゃないけどM.O.V.E
painless pain。マイナーだけど良いよ。

んーリンはやっぱり除外出来る気がした。
7 学生 ルッツ 2008/09/14 23:21:13
新しいルッツは、朝にならないと起動しません。
ログが存在しません。

おはよう、判定待ち。

GJ.
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:21:14
あら、狩人GJ。

シズクは人間だよ。
9 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:21:15
ぐっじょー
10 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:21:25
うっしゃGJ
11 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:21:32
GJ。

>>5
なんだこれ。
12 雑技団員 リン 2008/09/14 23:22:03
ほう、なんか私とナシアスの
真っ向勝負に見えるな。

こうナシアスは

私、へリントン、
私ルッツの組み合わせが考えられるので
どっちにしろかぶりそうな
私をつりませんか?

みたいな、つりやすそうな提案を
ここぞとばかりにしてきたように見えるな。
13 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:22:10
>>11
何か引っかかる反応?
14 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:22:21
リン除外してる人多いんですか。
-2 童女 カヤ 2008/09/14 23:22:26
>>6:65
確かに指摘してるが、指摘しただけだろ。
リンはもっと粘着しておった。
狼なら自分がケチをつけられる前に、自然に周囲に合致してさらりとローゼ吊ったほうがいいんじゃないかね。
あの因縁のツケっぷり>>6:44 は白い気がする。
ナチュラルだ。
15 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:22:32
んー、リンまで読んで来れなかった。
フーゴーとナシアスが白い感じかなぁ。

ころころ変わる。
16 雑技団員 リン 2008/09/14 23:22:36
はっはー、
だけでつっこまれるとは
三日前の僕には想像すらつかなかった。
17 学生 ルッツ 2008/09/14 23:22:39
ナイスGJが引っかかるとか、ロックオンしすぎじゃねーの。
18 童女 カヤ 2008/09/14 23:22:40
>>6:65
確かに指摘してるが、指摘しただけだろ。
リンはもっと粘着しておった。
狼なら自分がケチをつけられる前に、自然に周囲に合致してさらりとローゼ吊ったほうがいいんじゃないかね。
あの因縁のツケっぷり>>6:44 は白い気がする。
ナチュラルだ。
+7 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:22:43
ルーファスはよく考えたら>>2:88が白かった。
+8 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:22:53
最終行が。
19 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:22:55
>>14
僕が除外してるのは一人くらいだな。リンじゃあない。
20 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:23:14
>>13
フィーリング。
21 童女 カヤ 2008/09/14 23:23:15
よしよし。
何でヴァイズを守らなかったか、切なさだけがこみ上げるがそれは置いておいて。よくやった、狩人。
22 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:23:39
>>11
狩人に違いないよ!
さて、リンでも吊ろうか。


んー。一応現時点ではリン・ナシアス・ヘリントン辺りだなぁ吊り候補として考えてるのは。カヤはアイリーン周り、フーゴーは皆も言ってるように、ルッツは白いと、思うんだけどなぁ…。
23 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:23:48
>>21
占い師守るなって言う人が多かったからじゃないの。
24 学生 ルッツ 2008/09/14 23:23:48
>>18
二行目と三行目以降は別の文章か? 繋がらないんだが。
25 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:23:57
いやー、ナシアス黒やったらハインツ落とすかな?
ハインツってナシアス白って見てなかったっけ?
26 学生 ルッツ 2008/09/14 23:24:18
>>25
そういや言ってた気がするな。
+9 マジシャン ローゼ 2008/09/14 23:24:18
>>5:10
失敬な、から回ってはいない。
もっと別のところに黒さがあったんだよ!
+10 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:24:19
ルッツは
俺が死ぬ前の2日間はとっても黒だった。
27 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:24:19
よおしエドガーが黒く見えて来た。
+11 マジシャン ローゼ 2008/09/14 23:24:36
いや、今更なんだけれど読み替えているところ。
+12 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:24:39
>>25
推理を更新した瞬間に消されてた。
28 童女 カヤ 2008/09/14 23:24:40
ナシアスは、中身が見えてしまっているので。
こう、白でも一本決め打つとそこしか見えないまっしぐらなのは分かるんだ。

どうだ、ここは折衷案でルッツでも吊らないか。
リンは白いんだよな。
29 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:24:45
>>12
自分が疑われるより前に、君がどんな推理をしていたのか、全く記憶にないんだよ。
自分が疑われる謂れはない。とでも思っているのかい。
+13 マジシャン ローゼ 2008/09/14 23:24:47
替えて→返して
-3 学生 ルッツ 2008/09/14 23:24:47
>>24
私、蝶霊聖。
30 雑技団員 リン 2008/09/14 23:24:51
>>27
気が合うな。
と思ったら違った。
私はフーゴーが気になりだした。
31 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:24:52
あ、PCが固まった。
具体的には火狐が。
32 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:25:18
>>25
うん、ハインツはかなりナシアスを愛していた。
ローゼ白ならナシアス狼かもとかも言っていたけど、でもそれでも結構庇ってたよ。
だからそれは僕も考えた。
でも狼2いたら襲撃予想するのもナンセンスだなと思ったのでやめた。
33 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:25:19
んールッツは一応見返したんだけど
リセットして考えると白く無いんだわ
リンがあからさまにルッツ庇っていて
ナシアスが対立軸。けどナシアス庇ってる子いない?
みたいなそんな状況。

ハインツ墜ちてることを加味して今日はルッツ
34 学生 ルッツ 2008/09/14 23:25:28
>>31
IE,Sleipnir.火狐の三連星スタイルだぜ!

どれが固まってもいい。
35 雑技団員 リン 2008/09/14 23:25:43
やべえ。
まじハラいたい。

トイレいってくる。

投票は一応いれとく。
利用されてもこまるので
明言はしない
36 童女 カヤ 2008/09/14 23:25:46
>>23
そうだっけ。
僕は比較的アイリーンなんぞ偽のカウンターよ。
と思ってた派なんだぜ。

まあもう一回GJを出したらヴァイズのことは忘れよう。
+14 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:25:46
>>32
いけー!へリントン!
雑技団員 リン が 留学生 ナシアス に投票しました。
37 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:26:06
>>28
>>17
なんかこれがあわよくばナシアス吊りの流れに持って行きたい人狼に見えなくもないので、考えてもいい。
38 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:26:13
エドガーはずっとロックオンしてるけど
ここ狼なら何処仲間だろう…。
+15 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:26:19
>>36
私のことはいいから、狼吊ってね。
39 学生 ルッツ 2008/09/14 23:26:28
>>35
これを見てもお前らはリンを吊るというのか!
40 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:26:30
とりあえずIEで頑張ってるぜー。
ルッツは違和感が見えないという部分で消去方から割合白めにおいてるんだけどなぁ。
41 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:26:41
>>30
フーゴーはだいぶ白いと思っているのだけど、見直して来ようか。
僕はエドガーの灰考察の消極的さが黒く見えた。
リンはフーゴーのどのへんが気になったの。
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:26:45
んー、私は読み返してエドガーが白く見えなくなったんだけど。
43 学生 ルッツ 2008/09/14 23:26:57
なんかものすごく分かりやすいものをゲットしたのでアピールしよう。

リンが生きてたらきっと勝てる。
44 童女 カヤ 2008/09/14 23:27:09
>>22
ルッツのどこが白いのかね。
ついでにエドガーの白さも知りたい。
45 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:27:19
まぁ、ルッツ吊って黒ならナシアス白打てるとか
そんな兼ね合いな理由もあって自分でも少し嫌だが
46 雑技団員 リン 2008/09/14 23:27:31
かえってきた。

>>39
余計なこというな!

なおさらルッツーリンとかいう
ラインだろ、とかつけこまれるんだから!
+16 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:27:34
どろどろどろわーたのしいー
47 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:27:45
>>39
どこが白いのそれ。

ルッツは日ごとにフツーに勢いが落ちてきているので、現状エドガーよりだいぶ下です。
+17 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:27:48
>>45
あんだんてはルッツ相手なら仲間を切る。
48 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:27:50
>>39
リン吊るとは言ってない。
お前を吊ると言っている。
49 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:27:51
ルッツよりはエドガーのほうが吊りたいんだけども。

灰の皆さんはルッツですか。
雑技団員 リン が投票を取り消しました。
50 学生 ルッツ 2008/09/14 23:27:56
>>46
莫迦やろう! 付け込む奴らは狼だ。吊り返そうぜ。
51 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:28:20
>>44
ルッツは発言にブレが無いのが白いと思うよ。一貫してる。誰が吊れそうだから吊ろうっていう風に翻してる風味がないっぽくみえた。

自分の白は、白だからだよ! と返すしかない。
+18 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:28:24
うたがいあうむら……きみたちがえらばれしゆうしたちだ
52 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:28:27
>>32
ここも白で除外しよう。
ある程度、自分に自信もたないと駄目だ。
53 雑技団員 リン 2008/09/14 23:28:29
ルッツのこのテンションはわからねぇ…
雑技団員 リン が 留学生 ナシアス に投票しました。
54 学生 ルッツ 2008/09/14 23:28:46
>>53
新しくなったら迷走始まった。
55 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:28:47
エドガー吊っちゃダメですか?
56 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:28:49
リンとルッツが庇い合っていて
カヤがリンを庇っていて
エドガーがルッツを庇っていて
ナシアスがカヤとフーゴーを庇っていて
ヘリントンがフーゴーを庇っていて
57 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:28:57
>>55
だめです。
+19 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:29:00
>>55
ダメ。
+20 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:29:01
8だったら切るな。6でがんばるぐらいじゃないか。
+21 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:29:02
エドガー回避!
58 学生 ルッツ 2008/09/14 23:29:04
駄目じゃないです。

と思う。
59 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:29:05
>>49
いんや、エドガーでも反対はしねーけど。
リンールッツは逆にあからさまなんで
こっちもあるかなーとかは思わないでも無い
60 童女 カヤ 2008/09/14 23:29:06
>>42
君も結構気が合うね。
今までのはお互い外しているがそこは見ないふりをしておくとして。

エドガーはアイリーンの白というのも気になる。
アイリーンは狼なので、当然ヴァイズ襲撃は知ってたと思うんだ。
そこであえてそれを見なかったふりをして エドガー白 というのは、仲間狼にもありえるといえばありえる。

単体でも白くは無いんだよな。
うーむ。

とりあえず、
リンとフーゴー は白いと思っている。
へリントンは上手い狼ならあり得る、と思いつつ白い白い言ってきたが、そろそろ白決めうちは解除して発言を見直したい一人だ。
61 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:29:07
>>49
リン>ルッツ>ヘリントン・エドガー>フーゴー・カヤ
ですが。
学生 ルッツ が 人形職人 エドガー に投票しました。
掃除人 フーゴー が 人形職人 エドガー に投票しました。
消防士 ヘリントン が 人形職人 エドガー に投票しました。
人形職人 エドガー が 学生 ルッツ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 人形職人 エドガー に投票しました。
留学生 ナシアス が 学生 ルッツ に投票しました。
62 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:29:46
エドガーがいいです。
消防士 ヘリントン が 学生 ルッツ に投票しました。
63 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:29:47
エドガー入れてみた
童女 カヤ が 雑技団員 リン に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス学生 ルッツに投票しました。
雑技団員 リン留学生 ナシアスに投票しました。
人形職人 エドガー学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ人形職人 エドガーに投票しました。
掃除人 フーゴー人形職人 エドガーに投票しました。
童女 カヤ雑技団員 リンに投票しました。
消防士 ヘリントン学生 ルッツに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、人形職人 エドガー が処刑されました。
人形職人 エドガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 童女 カヤ 2008/09/14 23:29:54
>>59
リン・ルッツ


……無いだろ……。
たぶん。
+22 俳優 ハインツ 2008/09/14 23:29:56
うお。ランダム。
+23 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:30:02
だめぽ
+24 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:30:07
回避しようよ……。
-5 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 23:30:08
だーーーーーーーー。
ごめんなさい。

もうやっぱりまとめない。
+25 水の精 シズク 2008/09/14 23:30:13
狩人がなんか無抵抗に吊られてるんですけど。
+26 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:30:15
IEもかたまった
*1 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:30:25
エドガー吊れるんか。重畳。
狩人誰かな。カヤ食っていいかな。
トイレ。
-6 童女 カヤ 2008/09/14 23:30:27
なんと。またランダム。時間が。

ランダムだとリンにばっか投票してるけど、これはPCがリン=狼と教えてくれてるんだろうか。
+27 マジシャン ローゼ 2008/09/14 23:30:33
迷走してるなー。
*2 学生 ルッツ 2008/09/14 23:30:33
GJ仲間切り。

生き延びた。

カヤ食べてリン吊るでいいんじゃねーかしら。
+28 水の精 シズク 2008/09/14 23:30:39
事故死。
-7 雑技団員 リン 2008/09/14 23:30:47
留学生 ナシアス は 学生 ルッツ
童女 カヤ は 雑技団員 リン

ランダム投票の嵐か?
+29 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:30:57
>>+26
あらら。
その心配があるなら、>>57とか言う前に回避だったわね。
+30 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:30:58
ちとPC再起動してくる。
+31 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 23:31:20
>>+30
行ってらっしゃい。
+32 水の精 シズク 2008/09/14 23:31:22
GJでた時点で狩COでもよかったかもですね。
+33 姫犬 ルーファス 2008/09/14 23:31:34
狩人は一番吊られちゃいけないのにー。
留学生 ナシアス は 童女 カヤ を襲撃します。
*3 留学生 ナシアス 2008/09/14 23:32:18
セットした。
リン吊れればそれでいいが、ルッツの方に行くかも。
-8 雑技団員 リン 2008/09/14 23:33:04
ナシアス
カヤ

が黒くて

へリントン
が白いって感じか。

フーゴーはわからない
*4 学生 ルッツ 2008/09/14 23:33:04
どっちでもOK。
1分当たりでセットする。
+34 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:33:14
明日が勝負か。
ルッツ吊られて最終日だときついよな。
学生 ルッツ は 童女 カヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ