トップページ

889村 ローリングサンダーフロムザブルースカイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
グリモワ ジュリ
ID: きき
村人
マジシャン ローゼ
ID: gedou
共有者
男爵 ゲオルク
ID: huma
村人
赤鉢巻 カール
ID: spiral_par
狂人
ゴスロリ レン
ID: tara
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
占い師
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
共有者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
処刑 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: keaton
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
物売り ベルト
ID: ksugi0418
村人
雑貨屋 タタ
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: ちっいさいりか
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
人狼
ガキ大将 イヴァン は、男爵 ゲオルク を占いました。
男爵 ゲオルク は 人間のようです。
ゴスロリ レン は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
-1 姫犬 ルーファス 2008/06/01 04:59:34
レンが狩人じゃないのこれ。
男爵 ゲオルク が グリモワ ジュリ に投票しました。
男爵 ゲオルク が 赤鉢巻 カール に投票しました。
ゴスロリ レン が 巫女 レイ に投票しました。
巫女 レイ が グリモワ ジュリ に投票しました。
マジシャン ローゼ が グリモワ ジュリ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 巫女 レイ に投票しました。
マジシャン ローゼ が投票を取り消しました。
マジシャン ローゼ が グリモワ ジュリ に投票しました。
-2 赤鉢巻 カール 2008/06/01 05:03:24
あ!まちがった。
ガキ大将 イヴァン が グリモワ ジュリ に投票しました。
グリモワ ジュリ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
-3 巫女 レイ 2008/06/01 05:04:10
にゃーん。
ガキ大将 イヴァン が 巫女 レイ に投票しました。
-4 マジシャン ローゼ 2008/06/01 05:04:18
んー、ジュリじゃない気がするんだけど
マジシャン ローゼ が 巫女 レイ に投票しました。
-5 巫女 レイ 2008/06/01 05:05:22
きるぜむおーる。
赤鉢巻 カール が 巫女 レイ に投票しました。
-6 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/06/01 05:05:34
風呂入ってきた。おもしろい展開になってた。
-7 ハーフ ヤコ (sazanami) 2008/06/01 05:05:40
>>25
死にたくないでござる
-8 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:08:50
>>51
それ以前にわたしが2dにカール護ってるから余裕ゲーだったよ!

>>40
ごめん。
-9 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:11:06
>>81
というか、君が狼にいたんならイヴァン喰えたらわたし狩人がほぼ確定するから蝶余裕ゲーだったよ!
-10 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:11:39
>>84
私はオフにきてくれるききしかしらないからなー。
-11 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:12:22
>>89
いやその。
プロローグの途中で席離れて、戻ってきたら狩だったんだ。
シオンが伯爵のままだと思ってたんだ。
-12 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:14:24
>>104
あんだんてさんを探しに行ったんですよ。
見つからなかったんですよ。

ゴスロリ レン は、赤鉢巻 カール を護衛しています。(ランダム)

ひどい狩人だ……。
-13 文学少女 アルマ (ちっいさいりか) 2008/06/01 05:15:02
ブルーノは占い師の真贋間違えそうだったからいいとしてベルトは白かったと思うんだ。
-14 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/06/01 05:15:27
くそ眠い。
たまにこういうプレイすると瞬殺されるんで困る。
やっぱフォルカーにしとくべきだった。
-15 物売り ベルト (ksugi0418) 2008/06/01 05:15:54
>>-13 それはタブンやたらレイをつりたがってたから狼視点白だったんでしょう。
-16 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/06/01 05:16:09
>>-13
さすがにアレでは間違えないですよ・・・
-17 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/06/01 05:16:49
>>138
それは酷い。
そろそろキャラ変えるか。
-18 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:17:57
>>133
だから初日に吊ればいいのにね。
あーだこーだと駄々をこねた結果霊能者を吊っちゃってるんですよ。
-19 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:19:18
>>144
いや、あのあたりで占い貰わないとハングリー三世さんに吊られるのでちょうど良かったです。
-20 物売り ベルト (ksugi0418) 2008/06/01 05:20:23
>>-19 今回はハングリー三世さんの矛先がtaraさんへむいてたね。。。
-21 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:21:00
>>162
全員でゲオルクに票集めりゃ回避するだろ。

うやむやのまま別に黒くもない霊能者を一本釣りしといてそれはない。
-22 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:21:04
こう、希望無効になったあたりから、モチベーションが若干下がって、そしたら共有だったから、「食われるだろう、まあいいや」とかおもったら、最後まできてしまった。
-23 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:22:14
>>-21
そのあたりは、レンと同意だな。
-24 物売り ベルト (ksugi0418) 2008/06/01 05:22:46
>>187 私も狩人はよく吊るので。。それはしょうがない気もしますけどね。。
-25 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:22:51
>>183
まぁ、安易に死体部屋から吊るのも良くないよねって言う教訓話ですよ、アレは。

普通にやるとジャンが吊られそうだったから狂っぽく振舞ったら狂いすぎた。
-26 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:23:09
>>-23
霊能者を吊ったこととは別だろう。
-27 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/06/01 05:23:30
>>185
まさか>>2:83で明言してたのに追従してると言われるとは思わなかった。
そうか、そこまで空気だったのか。やっぱりフォルカーにしとけばよかった。色んな意味で目立つし。
-28 巫女 レイ (有希) 2008/06/01 05:24:07
>>-27
村側でも同じ誤読したと思う。
-29 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:24:20
>>194
わたしは常に最悪想定で動くからな。
畦とか普通に村騙りだと思ってたし。

ジャンに喰わせようとしたのに喰ってくれなかった。
-30 物売り ベルト (ksugi0418) 2008/06/01 05:24:59
>>-25 自殺部屋で牧師なWDさんを庇って死んだり、自殺された祈祷師のらいるさん庇ってしんだり。。。村人なのに。。吊られ狂人。。
-31 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:26:20
>>196
だから、いつ吊るんだよ。
最終日三人で急に喋り出して白黒判断付くのか?

初日に吊らなきゃ白決め打ちの覚悟で行くべきだと思うがね、あれは。
-32 物売り ベルト (ksugi0418) 2008/06/01 05:26:40
>>209 君がいうな。。
-33 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:27:01
>>-31
いや、だからゲオを吊るのは別にいいんだって。


それと霊能者を吊ったこととは別でしょうってこと。
-34 文学少女 アルマ (ちっいさいりか) 2008/06/01 05:29:19
>>216
変換ミスった。PCが悪い

一真が説得聞かない。→多分一真は白だから、もう一人の灰のWDが当然のように狼だろう→しかし、一真が説得を聞かないので一真が村側=滅ぶ→一真大神側にかけよう。

↑これこの前の、AICEクロノ+あぜクドウのときのテンプレ
-35 姫犬 ルーファス (lefteye) 2008/06/01 05:30:00
>>220
あ、そうなんだ。

回避力がゲオルクのがあるってのは、そこまで考えてなかったな。

てか、別に僕はゲオルク吊りに反対していたわけではなくて、ゲオルクを初日に吊らないから霊能者を吊ってしまうんだよ的な、レンの意見は違うんじゃないか、という主張。

ゲオルクを吊るのは別に反対していない。
-36 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:30:03
>>-30
や、牧師や祈祷師の代わりに吊られるのなら普通に仕事してるでしょ。

>>200
真っ先に指名されて、何で指名したの?って聞いたら「死んでくれないかなと思って」と言われた。
やべー、この祈祷師強すぎるんじゃないのとか思って噛んだら普通に村人だった。
そんな舐めプレイ。

>>203
タイミング による。
-37 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:30:05
私とヤコは、ゲオルグの行動は、霊能者としてはきわめて可能性が低いと見ているが、ルーファスはゲオルグの行動は別に霊能者可能性を削ぐものではないと思っているから、多分平行線だろうな。

これは行動からの役職推理の話だから。
-38 巫女 レイ (有希) 2008/06/01 05:30:51
>>-36
二日目の。イヴァンカールの護衛時。
-39 物売り ベルト (ksugi0418) 2008/06/01 05:31:40
>>-37 そんな霊能者だった誰かが悪いということに。。
-40 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:32:37
>>-35
ヨーゼフが霊能だったのはたまたまとしても。
普通に回避できてないわけじゃん、実際。

あさっての方向でも喋ってはいるゲオルク吊ろうや。
しかしこのゲオルク、役職持ちでも回避しないような気が今して来た。
-41 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:33:43
>>237
レイは吊ってた気がするけど、アルマはつれなかった気がする。
-42 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:35:35
あ、私はゲオルグの中身とかわからないから。
中身的に、霊能者とか狩人でも普通にありえるとかだと、前提が崩れるけども。
-43 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:37:04
>>229
そういうことなんじゃないのか?

>>-38
そこでGJでても、翌日ランダム投票がカールに刺さってるから普通にイヴァン護るとおも。

>>242
というか、それで自殺してくれそうなひどい狂人を演じきったわたしを褒めるべきだろう。
「ロレンツォ吊っちゃらめぇ」は我ながら酷かった。
-44 巫女 レイ (有希) 2008/06/01 05:37:27
>>-43
ランダム投票――。

この生きるランダム神めが!
-45 文学少女 アルマ (ちっいさいりか) 2008/06/01 05:37:55
狂人とかブロックCOするだろ→あなたのことですね。わかります。

も割ときつかった。
-46 文学少女 アルマ (ちっいさいりか) 2008/06/01 05:37:55
狂人とかブロックCOするだろ→あなたのことですね。わかります。

も割ときつかった。
-47 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:38:35
最終日ジュリ、ルーファス、アルマなら勝てただろうけど、もしゲオルグが狩人で、レンが占われる前にイヴァンが食われてて、最終日ジュリかルーファスが、アルマかレンを選ぶんだったら、負けてた気もする。
-48 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:40:43
>>-45
あれもな。
酷い。酷すぎる。

ダメ狂人の見本市だなぁ。
きっと君と墓下のアルフ(だったよね?まだ夜明し見れないんだけど…)はさぞや絶望していたことだろう。
-49 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/06/01 05:41:53
14なのに18とか嘘ついてすいませんでした。
        ___
       ,∠==、ヽ `i'ー- .
      /    ヽ| 「`'ー、`ー、
       l     ミ| /   `ー、ヽ
      j     R|イ ー-、.  ノ7┐
      `Vハハハ/ヽ.「~ ̄ `''ァf‐┘
.         `、 }ー-`、__..._/::l
          `|:::::::|ヽ/l:;:;:;|
.            |::::::::l:::::::::::::::l
.            l::::::::l:::::::::::::::l
           l:::::::::l::::::::::::::l
           l;::::::::{:::::::::::::l
              `iiiiiiiハiiiiiiiij´
          ∠-、レ'ヽ〃〕
-50 文学少女 アルマ (ちっいさいりか) 2008/06/01 05:41:55
>>-48
狂人だとおもってたので、アピールさえ通せば信用とかどうでもいいやとおもってたので、それよりもロレンツォ吊りでいいのかどきどきしてました
-51 巫女 レイ (有希) 2008/06/01 05:42:33
くっそ! 村側とか滅べ!
-52 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:43:10
>>288
いや、実際わたしも同村したら吊ると思うwww

ただ、せっかく初日同室なんだから騙らない手はないだろうと前回の村を見て思ったんだ。
自然に素村が吸い寄せられる不思議。
-53 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:44:39
ところで、前村の「伯爵」って結局誰だったんだろう。
-54 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:45:39
>>-50
いや……むしろな。
信用取るとジャンが吊られるんだよな?

だから第一声の遅くて簡素でもんにょりなCOからロレンツォ吊っちゃらめぇまでひたすら狂人としての信用を取りに走った。
-55 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:46:29
>>310
この村で出てなかったか。確か。
-56 巫女 レイ (有希) 2008/06/01 05:47:12
>>-55
でてたー?
-57 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:47:31
>>318
え、IndoMaXさんと伯爵って別人じゃないの??
-58 文学少女 アルマ (ちっいさいりか) 2008/06/01 05:47:32
>>-54
この人黒いよWD
-59 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:48:04
あの長さを全部読むのはきついなあ。
-60 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:52:57
>>-58
相方狼を教えて。
狂人自殺した祈祷師を庇って。

利敵行為すれすれなことをやってるこのわたしが黒いわけないじゃないか………。
-61 文学少女 アルマ (ちっいさいりか) 2008/06/01 05:53:37
>>351
ですよね
-62 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:53:51
>>347
それはひどい。

私は妖魔でゆーろに黒だされて霊能者COして数日後に吊られたが。
-63 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:56:04
>>342
狂人が「こいつのところに行ったら自殺されるんじゃね……?」って思うくらい徹底的に酷い動きだから大丈夫だよ…。


最悪想定で動くと。
狂人1なんだよ。
「死体部屋1つでブロック騙りもないとか、これ両パスの自殺じゃね?」って話になるだろうが。
-64 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:58:41
>>360
狼が狼告発して祈祷師をそれ自殺だから吊るなって言ってるんだぜ…。
村側に信じる心さえあれば、楽勝だったのにな…。

人狼やってると人間が信じられなくなって困るよね!
-65 マジシャン ローゼ (gedou) 2008/06/01 05:59:35
れふたいさんの白さというのがわかった。
これは、観戦より、同村しててこそ強く感じる白さだ。

夜明しでは何度か同村させてもらってるけど、普通の人狼ではそんなにやってなかったから。

んじゃまた〜。
-66 ゴスロリ レン (tara) 2008/06/01 05:59:56
>>-65
おやすみ。
-67 伯爵 2008/06/01 06:08:58
>>410
いや、違うけど
-68 絵本作家 ブルーノ (一真) 2008/06/01 06:13:39
眠い・・・寝よう。そうしよう。
お疲れ様でした。お休みなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ