トップページ

832村 kikiが狼でがんばって勝つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: OUGA
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
占い師
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
男爵 ゲオルク
ID: 三橋
狂人
赤鉢巻 カール
ID: AICE
村人
メイド マルティナ
ID: fauchon
共有者
童女 カヤ
ID: ann
狩人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
犠牲 4人
陽気猫 サン
ID: terara
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
道化師 フォルカー
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
悪戯っ子 ミサ
ID: きき
人狼
村娘 フィネ
ID: 有理
人狼
グリモワ ユーリ
ID: siva
霊能者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
グリモワ ジュリ
ID: 綾乃
村人
文学少女 アルマ
ID: うみ
人狼
科学者 ロルフ は、童女 カヤ を占いました。
童女 カヤ は 人間のようです。
童女 カヤ は、科学者 ロルフ を護衛しています。
-1 悪魔猫 シオン 2008/05/20 23:54:53
>>6:91
カヤに白判定が出たのって、6日目じゃないの?
と思ったら5日目だった。
カヤでもいいぞ。
-2 メイド マルティナ 2008/05/20 23:55:27
>>6:91
どうしてカヤでしょうか。
カヤはGJ出た後の白判定ですけれど。

と、思ったけれど、占い師の真偽がついてなくて襲撃した可能性を考えてるんですね!
私うっかりです…。
悪魔猫 シオン が 男爵 ゲオルク に投票しました。
科学者 ロルフ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
男爵 ゲオルク が 童女 カヤ に投票しました。
-3 男爵 ゲオルク 2008/05/20 23:58:29
人狼が、カヤ襲えないという軟弱者であったな。
悪魔猫 シオン が 文学少女 アルマ に投票しました。
童女 カヤ が 文学少女 アルマ に投票しました。
文学少女 アルマ が 科学者 ロルフ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 男爵 ゲオルク に投票しました。
科学者 ロルフ が 文学少女 アルマ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 文学少女 アルマ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 文学少女 アルマ に投票しました。
-4 男爵 ゲオルク 2008/05/21 00:00:36
相方が弱かったな。
赤鉢巻 カール が 文学少女 アルマ に投票しました。
メイド マルティナ が 文学少女 アルマ に投票しました。
シスター テレジア が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
-5 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:06:34
童女 カヤ は、男爵 ゲオルク を護衛しています。村娘 フィネ 達は、男爵 ゲオルク を襲撃します。科学者 ロルフ は、赤鉢巻 カール を占いました。
赤鉢巻 カール は 人間のようです。

ぶ。
-6 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:06:50
>>99
いや、まあ、実際他灰より黒かったわけで。俺が。
てか、灰に狼いないし。

ただ何か途中やけに悔しかったんです。
そんだけです。
-7 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:09:29
イヴァン初日の反応で黒いとも思ってなかったけど、灰に狼居ないんじゃ仕方がない。

そして真剣にシステムが可哀想だった疑惑
-8 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:09:48
>>150
実際灰に狼いなかったんで、しょうがないです。
シオンは白く見えていたし、半白なら補完で確定白になりうるので、俺が吊られたほうが手順的によかったかと。
最終的に残れるほどの白さは俺にはなかったですし。
-9 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:10:40
あなたは敗北しました。

↑これが最初に見えて、一体どんなミラクルが起こって村が負けたのかと思った。
-10 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:11:35
ああ、ちなみにフォルカーさんは使えないとか邪魔とか言ってごめんなさい。

あのへんは、襲撃後に言えば、白アピになるのかなぁとか思ってたので。
別に実際にはそんな事思ってないです。
-11 MersA 2008/05/21 00:11:46
よく判らないけど、人喰いシステムがばぐってるっぽい?
-12 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/21 00:14:02
しかしオーバーロード健在すぎ
-13 aoziru 2008/05/21 00:14:09
歩三兵っていうのがあるな。
-14 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:14:13
あり得ん。
-15 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:14:21
情報欄には、「普通に陣営が勝てばいいよ」って書いてあっから設定変更とかじゃないと思っているのだが

どーしたんだろ
-16 MersA 2008/05/21 00:14:35
死んだら負け、にチェックすると、死んだら負け。
チェックしないと、普通に陣営が勝てばいいよ。
デフォルトでは、チェックなし。

ほむ。
-17 グリモワ ユーリ (siva) 2008/05/21 00:15:12
ログ読むのもままならないぐらい読み込むのに時間がかかる…。

明日にしよう。
一足お先にお休みなさいまし。
-18 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:17:55
グリモワ ジュリ (村人)

独り言 大声 ▼

グリモワ ジュリ は、が、  サムライ ジョーカー科学者 ロルフガキ大将 イヴァンシスター テレジア俳優 ハインツ村娘 フィネ道化師 フォルカー悪戯っ子 ミサ男爵 ゲオルク放浪者 リエーフ陽気猫 サン赤鉢巻 カールメイド マルティナ文学少女 アルマ童女 カヤ悪魔猫 シオングリモワ ユーリ

あなたは敗北しました。
-19 aoziru 2008/05/21 00:18:38
すべてが見えてる狂人には絶望過ぎるな
-20 MersA 2008/05/21 00:19:48
見てきたら、ミサ明言してる人が眺めただけで5人くらいはいた気がした。
-21 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/21 00:19:58
>>239
誰かと思えばこの前の新人さんか。後学に覚えとくといいけど灰多い編成なら共有はさっさとでちまったほうがいいぜ。潜伏するメリットすくないし。
-22 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:20:43
>>229
いやまあ、せめて2分前に吊り先くらい言わないと吊られておかしくないとは思うけれども

そして今後建てる村が全部>>-18だとなかなか別ゲーなのでアレですね。
-23 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:20:48
あ、マルティナはフォションさんか。

まだ3戦目とかだよね?すごいな…。
-24 メイド マルティナ (fauchon) 2008/05/21 00:21:17
>>-21
人数多すぎて、まとめる自信がなかったので、相方さんに出て欲しかったんです>_<
-25 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:21:53
>>-24
纏めなくても良い場合は沢山あるのじゃよ。
-26 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:22:01
まあ、何だ。反省点だらけだ。
-27 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:22:38
シオンの独り言が悲しい。
-28 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:23:24
ε=人←フィネ
 ̄ ̄ ̄ ̄|  ||
     | 人  ヒューン
     |
     |
-29 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/21 00:23:47
>>-27
何か言ってましたっけ。
-30 gemini 2008/05/21 00:25:02
有理さんって凄い人だなあと思った。
-31 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:25:30
>>-29
ああ、次の日の第一声か。
いや、白くみえないとか。うん。(ぐす
-32 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:26:56
共有は両方でちゃえば、まとめる必要がなくなるけど。
-33 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:27:34
シオンイヴァン両方白くて、
テレジアしか居ないのに、そのテレジアは村人っぽくなって。

なんというか頭が痛くなる村じゃった。
-34 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:27:40
>>299
俺は短期経験が少ないから、ログを多く読んでる人と、思考が被るのかな。

よし、もっと独自の意見ってやつを言ってみるか。
つっても推理とかできないんだよ…。
-35 科学者 ロルフ (toytoy) 2008/05/21 00:28:02
>>-33
むしろいない狼を探させられてた俺の身にも(ry
-36 aoziru 2008/05/21 00:29:05
リエーフのところでカヤ襲撃だとどうなってただろう
-37 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:29:31
>>-36
普通にちょっと危険だった
-38 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:29:33
>>-35
ゆーはアルマ狼を見ればよかった。(解決

真狂と信じてやまない村人は分からなかった。
-39 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:31:46
アルマ狼は普通に考えてたけど、そもそもロルフは生きてれば生きてる全員占い吊りでローラーできたし

そこで生きてるゲオルクとアルマの扱いでなんだこりゃとなって村人が間違えるとアレでした。
つうか別にカヤ即対抗で良かったよなとは思う。
-40 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:33:17
ききって人、そんなに黒かった?
ききって人白かったと思うんやけど><

よし、アレは騙れない。
-41 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:35:10
よし。ログ読了。
-42 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:35:41
この村だと別にききさんがアレかどうかとかわからなかった。
-43 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:37:27
まあ、去年くらいに比べると明らかに退化してるよなーとは常々思うわけでアレだ
-44 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:37:29
万能PLになりたいな、と思いました。

まる。
-45 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 00:37:57
>>-44
あやのんはわりと万能だと思ってるけど。
-46 gemini 2008/05/21 00:39:48
>>366
ぱっと見た感じ、無理そうに見える。
-47 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:41:15
ゆう=だみー
-48 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:42:14
入り逃したー。

※始まってない
-49 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:45:07
MMOって割合アレな子も居ると思うので、暴言耐性やらはついているだろうので牛村のログを読むのもまた良いかも知れない。

あうとろーな所を勧めてよいものか迷うが。
-50 aoziru 2008/05/21 00:46:24
誰かの真似をーって思ったけど癖の強い人が多すぎて薦められる人がいない。
-51 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:46:48
あるある。

正統派……。うーん。
-52 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:47:58
リアル人狼知らない人が居たら驚くだろうと思うので。うん。
-53 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:48:22
>>-50
ある程度強いPLって大抵アク強いからなあ
-54 aoziru 2008/05/21 00:49:12
見てて吹いた
-55 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:50:07
あれはひどい。
-56 aoziru 2008/05/21 00:50:39
geminiさんとは短期の同村はあまりないからなあ。
-57 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:51:33
最近はヴァレリアがダミーになる事が少ない、というか村は回ってるのだろうか。
-58 aoziru 2008/05/21 00:51:34
東京村だと強すぎて困るが正統派ってプレイスタイルとは違うし。
-59 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:55:24
geminiさんは人狼の教科書的存在って事だろうk
-60 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:56:26

あなたは敗北しました。

もふ。
-61 aoziru 2008/05/21 00:56:46
>>-59
短期だとそうかもね。
カードだとじぇみにさんの真似はお勧めできないが。
-62 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:57:27
カードで何をしたんだろう。
-63 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 00:59:00
ああ。ダミー……。
-64 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 00:59:44
・村側で狼を当てられる
・説得力のある発言が出来る
・正しい手順考察ができる
・狼で白い発言が出来る
・狼で勝ちやすいと思われる未来図をかける
・能力者の真偽がわかる
・潜伏能力者がわかる

だいたいこの辺がそなわるといいよなあと思っている。
-65 aoziru 2008/05/21 00:59:44
この村の伯爵のようなことをリアルで平然とやってのける
-66 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 01:00:59
>>-64
とりあえず、全部そろえば万能かな。

ちょっとメモって適当に置いておこう。

>>-65
なんだってー。
-67 aoziru 2008/05/21 01:01:43
・村側で狼を当てられる
ミサとフィネとアルマが白いよ!

・説得力のある発言が出来る
む、この視点は白いな…
-68 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:03:57
リアル人狼のジェミニ君は、初日に狂人COして狩人告発して手順指定して吊られたら勝てたかも知れなかった
-69 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 01:07:59
しかし、センサー逆になってる訳で、今からならむしろ絶対外す方面に進んだ方が良いような気はしたけど、どちらでも変わらぬかな。
-70 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 01:10:42
二回間違えて、占霊と吊ってしまうと負けるか。
-71 MersA 2008/05/21 01:17:36
短期でライン推理はあまりしないなあ。
初日の入り乱れた投票の中で自然に人狼に投票した人は白いかなとか、この人は仲間の人狼にこういう絡み方は出来なそうだから白いかなとか、その程度か。
どちらにしろ確定人狼が出来ないとどうにも。
-72 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:19:28
大抵は狼になるとレベル下がるから、レベル低めの人から吊りたくなるわけだが、レベル低めっぽく見えて素村くささがあると、発言力の強い白い人よりも白決め打ちできるとゆーのはあるが

こないだは誤読が酷すぎて以下略でした
-73 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 01:34:12
まーささんは言葉遣いが丁寧。
-74 flatfoot 2008/05/21 01:35:05
マーサさんはあんまり人外じゃない方のイリーナ。
-75 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/21 01:36:07
あれ、部長と似てる、かなぁ…
タイプは違う気がする…。
-76 MersA 2008/05/21 01:37:52
>>453
私もよく判らない。

>>-74
人外な方のイリーナは誰?
-77 MersA 2008/05/21 01:39:01
候補が三人くらいいる。
-78 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:46:57
ゆきゆーろカナメ>人外イリーナ
-79 グリモワ ジュリ (綾乃) 2008/05/21 01:51:46
ゆっきーか。

ゆろたんのイメージが無い私は新参。
-80 赤鉢巻 カール (AICE) 2008/05/21 01:53:29
オバロドも割とイリーナ使う人だったか。嗚呼ー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ