トップページ

1818村 どうしようもなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
人狼
御曹司 レックス
ID: なえ
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: キックたん
占い師
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
狩人
処刑 5人
童女 カヤ
ID: makkuma
村人
水の精 シズク
ID: raven3250
人狼
学生 ルッツ
ID: Alabaster
村人
踊り子 エーファ
ID: Milk
狂人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
サンバ猫 ルカ は、科学者 ロルフ を護衛しています。
-1 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/18 00:02:48
>>29
狼として真だけを襲撃出来たので少しだけ自信がつきました、そのほかは何もしてませんでした。
-2 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/18 00:07:21
判定で私を切った事でものすごく信用が取れてましたし、先ほどの村から見ても正直今日はじめた人の取れる立ち回りじゃないような気がしました…
-3 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/18 00:09:40
>>49
シュテファン食い続は確かに最初に刺したけど生きてたら本当にエーファ真に揺れ動いていただろう程度に真にも見えた。
-4 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/05/18 00:15:49
カヤについては単純に
「カヤアイコンって性能悪いなー」
程度のあれだったけどさ……

いやうん寝よう。
-5 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/18 00:19:42
そういえば、エーファさんと・ルッツさん・ローゼさんは初めましてですよね?初めましてー。ローゼさんは何度かログでお名前を見た事があります。
-6 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:22:22
>>-5
はじめまして。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*Milkデス*+:。】

顔文字いっぱいですが苦手だったら言ってください゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。
人狼初心者なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくおねがいします!
-7 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:30:31
(゚∀゚lll)oO〇(顔文字をつけちゃう癖があるんだけど、これは大丈夫なのかな・・・)

嫌な人がいるならやめようと思う。
ギャル字は使わない方がいいな、とは思ったけど・・・。
-8 御曹司 レックス (なえ) 2009/05/18 00:31:10
ギャル字はちと苦手ですが顔文字は平気ですよ…
-9 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:33:38
>>-8
ならよかったです・・・(★$゚v゚)Pq*"+
ギャル字はそういうのが好きな友達の間でしか使わないようにしてるので多分うっかり使っちゃうことはないと思います゜*(pq+'v`●)*゜
-10 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/18 00:38:24
キックさんに褒められることがあまりないので、ありがとう、とか、あんまり悪くない、はすごく嬉しい……!泣いちゃいそうです。。ありがとうございます!

もっともっと頑張って次は絶対に襲撃させないようにします!

あとランダム投票は絶対しません!
-11 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/18 00:42:52
>>110
その思考が短期で出来るなら狂人としては十分過ぎる仕事をしたとしか、私自信が日が浅いので、きっと偉い人が教えてくれるはず。
-12 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:45:18
>>-11
そうなのですか・・・?
んー、色々まだまだ教えてもらうことが沢山だ( ゚∀゚):∵グハッ!!
-13 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/18 00:50:36
>>-12
多分客観的に見ても狼な私を庇う意味は無い。
もし狼がそれで真占い間違えて食ったらまぁ…なんだろう、狼が失敗したんだとおもう。
レリーフに思いっきり白出したのはレリーフが黒く見えてしまったので仕方が無い気がする。
-14 earlgrey 2009/05/18 00:53:05
レリーフ…?
リエーフのことでいいのかな。
-15 踊り子 エーファ (Milk) 2009/05/18 00:57:45
もう1村やるなら入ろうかな・・・*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ