トップページ

1122村 牛村28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
人狼
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: ちっいさいりか
占い師
騎士 メラニー
ID: 真理
霊能者
陽気猫 サン
ID: sesilia
狩人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
村人
隊長 ライムント
ID: imo9
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
放浪者 リエーフ が 樹の精 コノハ に投票しました。
科学者 ロルフ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
踊り子 エーファ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
樹の精 コノハ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
水の精 シズク が 踊り子 エーファ に投票しました。
-1 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 00:59:39
サンが真護らないから。
-2 隊長 ライムント (imo9) 2008/08/18 00:59:40
ロルフかい。
-3 騎士 メラニー (真理) 2008/08/18 01:00:29
ロルフはどうみても狼で3日目だっけ?
死ぬ前の日に確霊権限で指定してやろうかってくらい狼疑ってた。
でも周りが白い白い言っててできなかったので、
遺言の最後にひっそり足しといた。
-4 natsuki 2008/08/18 01:00:55
狼2で村人吊りまくったか。お疲れ。
-5 踊り子 エーファ (lerno) 2008/08/18 01:01:58
最近、はんぐりーさんは村でも狼でも私を白いと言ってくれるのである。
-6 捜査官 ユルゲン (flatfoot) 2008/08/18 01:07:01
第一声推理が蔓延っているので
しばらく逆らってやろう。ていうかめんどい。

自然に長文になるのは3日目からじゃね?
-7 捜査官 ユルゲン (flatfoot) 2008/08/18 01:10:19
サン襲ってない理由を読んでこよう。
-8 隊長 ライムント (imo9) 2008/08/18 01:11:28
OS:turbolinux 10
CPU:400MHz
Mem:128MB
HDD:10GB
ブラウザ:Mozilla 1.7.12

これだから旧式は困る。

でも実力がないのが最大の原因。実力あればコピペでもまったく問題なくいける。
-9 隊長 ライムント (imo9) 2008/08/18 01:15:01
しかし…全然推理が出来ない。頭が回らない。みんな黒く見えてくる。
-10 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 01:22:08
>>1:-3
あ、小由流さん、自分で言ってますね。
-11 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:23:34
>>-10
たまに使うなら大丈夫さ!
-12 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:24:24
僕はエーファがユーリさんだと思ったよ。
-13 踊り子 エーファ (lerno) 2008/08/18 01:25:08
まあ、推理偽装するとあんな感じなんだろう。
-14 捜査官 ユルゲン (flatfoot) 2008/08/18 01:26:41
俺も月曜と向かい合ってくるか……。

>>154
対抗が黒とか出してたら潜伏でも悪くない。
>>159
まあ何の説得・推理にもなってなかったしなー。
-15 theodore 2008/08/18 01:27:00
>>160
謝るのを見るとカズマーンと思ってしまうかもしれない症候群
-16 踊り子 エーファ (lerno) 2008/08/18 01:27:59
潜伏したがる人がCOしなかったり後から考え直してCOとかならまだわかるんだけど、アレはなぁ。と確かに思った。
確実に夜が明けている時間にF5は普通押すものだと割とみんな思ってるよね。短期だと。
-17 theodore 2008/08/18 01:28:39
>>-14
2日目のあの段階でIDトークをし、それが推理って思いこんでる存在。
人狼ゲーじゃないもんをやったほうがいいかもしんない。すげー醜い推理とも呼べないもの。当たっても外しても恥ずかしいと思ふ
-18 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:29:06
眠いな。

弱い村人は吊るし、強い狼が居ればあっさり騙されますが、特にこの形を代えようとは思ってないんですよね。やれやれ。

けど中身は隠すか、怠いし。お休みグッナイ。
-19 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:33:35
僕がいいたかったことは>>3:72に集約されている。

言って外すほうが無言よか余程マシだろ! 知るか!

ぺっぺっぺ。
-20 踊り子 エーファ (lerno) 2008/08/18 01:35:50
そら、そうだ。しゃべらなけりゃ自分も白くなれない。
-21 踊り子 エーファ (lerno) 2008/08/18 01:36:34
もうちょっとRPの引出し増やすかなー。
同じのを2度使いたくないとか言ってるから足りなくなるのはわかってるんだが。
-22 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:37:35
>>166>>167
分かりやすければいいからw

>>2:28に気づけなくて考察開始がちと遅れたので。
-23 放浪者 リエーフ (hungrysun) 2008/08/18 01:37:45
いや、村人しか吊るしていない僕が弱いんで山に帰ろう。
-24 シスター テレジア (小由流) 2008/08/18 01:38:52
リエーフの考察内容を理解しよう理解しよう、として全くできなかったので、今度は人か狼かわかるまで無視しよう。
-25 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/08/18 01:39:17
リエーフが村人ばっかり吊るので、人外なのかと思った。。
-26 theodore 2008/08/18 01:39:30
>>-24
はんぐりせんさー
-27 theodore 2008/08/18 01:40:02
>>-25
役職:はんぐりー
白決め打たれたものは占われるという
-28 theodore 2008/08/18 01:42:30
>>14
ひどす。まあ素直な感想だろうけど。リエーフGJだった。
-29 theodore 2008/08/18 01:46:37
占い師か狩人がスーパーなプレーすると狼は滅ぼせる。でも1個しかない役職は結構大変。

勝敗の責任がどがーんって掛るから。ガンガレ。
遅れても信頼も護衛も取れる。

死んで放置され、死んだあと狂人襲撃され、さらにGJが出るくらいのひどさだとは思うよ。媚びるが勝ち。占いで吊られたり、占って白いところも吊られてる。自分の命以外が掛るのが占い師。カトリーン残念。
-30 theodore 2008/08/18 01:52:25
>>182 >>183
王道じゃないし、それ強狼だと死ぬ。
・強い村と超強い人狼
・普通の村と強い人狼
・地黒の村と普通の人狼
・ちょっと弱いけど実は超白い村と、
 オオカミなら凄すぎる場所。
この辺が似ていて、4番目が一番白いと思うので、ここの精度、3番目できちんと人外の言い訳を拾うんじゃなく村側だけを拾う精度が村人なら一番必要な推理だと思うなぁ。
-31 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 02:03:19
>>177
白くなれる術があるだけでも強みですね。うらやましいです。
短期だとそこまでの余裕がないことが多くて。
今回なんて、墓下でも私が狼という予想が多かったみたいですし。
-32 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/08/18 02:03:54
3番目と4番目は狂人なら偽黒打ちたくなるところかなぁ。誤爆したことないから、タブンそこそこ見分けられるハズ。
-33 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/08/18 02:07:11
>>-32
私は偽黒打たずに白出しちゃうかも。
自分が偽確定した後のSGとして。

では、今度こそおやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ